cash-booster事務局がサポートセンターと名前を変えた?

for-trend support1999.com 経由で、「<Cash Booster> 短期でも安定した収益を確保している海外投資です」というタイトルのメルマガが届きました。私がcash-boosterサポートセンターからのメールを受信したのは、8:05 (1時間前)でした。

◆cash-boosterサポートセンターからの本題はこんな感じです◆
キャッシュブースター 広告 島津です。


既にインストールされている方も少なくはないと思いますが

お仕事や他の諸事情によりまだ、ご利用されてない方は

残り僅かとなっておりますので、お早めにインストールしてください。

全て「無料で運用できます」

★簡単インストール★

cash-booster1.comにあるcash_Booster.zipのダウンロードURLが記載されています。

上記につきましての、お問い合わせはフォームよりお知らせください。


◆cash-boosterサポートセンターからcash-booster以外の案件の紹介もありました◆

大きなリターンを求めているが、中々見つからないという方に必見です。

海外の株式や債券でハイリターンを上げられているPAPさんはご存知でしょうか?

最近では2年ぶりの会員様募集に伴って

EAという自動売買ソフトを配布しています。

高額有料のこのソフトが無料で落とせて運用できるのだから、これはお得ですね。

その他にも、短期で高配当がでる商品や中長期の安定した商品も取り扱っております。


今の収入以外にも、もっとお金が欲しい・・・・

色々な投資をやっているが、イマイチ・・・

と、様々に資産を増やしていきたいと思いの方も少なくはないと思います。

それでしたら、サポート体制やフォローもしっかり整っていて、

マンツーマンで対応をして頂ける、安心な投資をやってみませんか?

資金が少ない方も、お気軽に運用できるようなプランも取り揃えているとの事です。


この機会を絶対にお見逃しなく。。。。

【FXソフト無料ダウンロード】

PAPさんのサイトは綺麗ですが、話が旨すぎてかなりあやしい詐欺的な感じがします。

【FXソフト提供企業プライベート アジア パートナーシップ】

PAPさんのサイトは綺麗ですが、話が旨すぎてかなりあやしい詐欺的な感じがします。

◆cash-boosterサポートセンターの免責事項◆

※上記のご初回差し上げますソフトは、PAP.incが提供する商品ブランドです。
 お問い合わせ等はPAP.incまでお願い致します。

◆cash-boosterサポートセンターの免責事項について◆

cash-boosterサポートセンターに限らず多くのアフィリエイトメルマガで行われていることですが、このタイプの無責任な感じの紹介は信頼を損ねますね!

それでは次回の無料配信をご期待くださいませ。

◆cash-boosterサポートセンターの連絡先などについて◆
・cash-boosterサポートセンター

・責任者   藤田 和夫

・会社所在地 東京都港区港南1-8-27

・お問合せ  info@cash-booster1.com

以前と変わらないようで「事務局」の部分が「サポートセンター」になっています。これもちょっと怪しいといえますね。