2014年のグーグルアドセンスGoogle AdSenseのメリット・デメリットについて

◆2014年のグーグルアドセンスGoogle AdSenseのメリットについて◆
2014年もグーグルアドセンスは進化し続けます。管理画面の更新も継続中で、グーグルアナリティクスとの連携も非常によくなってきて、使いやすさがましています。アボセンスの心配もかなり減ってきました。(アボセンスというのは、嫌がらせでクリックしまくってアカウント停止に追い込む現象のことです。)

アボセンスになるのは、グーグルアドセンス(Google AdSense)の管理画面にログインしたIDでの大量クリックだけだと思われます。ですから、グーグルアドセンス(Google AdSense)のアカウントの管理に失敗しない限りアボセンスを心配する必要はないですね。

◆2014年のグーグルアドセンス(Google AdSense)のデメリット◆
グーグルアドセンス(Google AdSense)の一番のデメリットは、クリックするように誘導できないことですね。またクリック単価も数十円から数百円程度で、非常に少ないです。ですから、アクセス数の割に稼げないので、かなりのアクセスを集めるサイトを作らないといけません。

それにくらべてアフィリエイトだと、かなり積極的に売り込めるので、クリック単価の平均額が1000円を超えることも珍しくありません。ですから、お金を稼ぎたいのならば、グーグルアドセンス(Google AdSense)よりもアフィリエイトをおすすめします。

当然アフィリエイトで稼ぐためには、知識が必要なので、まずは無料の最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語からはじめて、いっぱい勉強して下さいね。

ちなみに、2014年からグーグルアドセンス(Google AdSense)で稼ぐためには、アクセスアップの勉強がかなり必要になります。アフィリエイトよりも多くの作業と勉強が必要になる可能性が高いです。

◆キーワード選定について◆
2014年にアドセンスやアフィリエイトで稼ぐのにいいキーワードを考えてみましょう。

2014年に生まれた最新のキーワードでありながら、商品の購入に繋げられるキーワードがいいでしょうね。