二谷誠の実績と怪しい情報商材【海外大好き】

二谷誠が怪しいと言われる理由などを解明しています。過去の情報商材の評判や実績に加え、最新の挑戦の評判もまとめています。

二谷誠さんの実績を学べる書籍

二谷誠の実績は『1日500円生活のバックパッカーが年商10億円の社長になれた理由』という書籍を読むと一通りわかりますので、気になる方は参考にすると良いでしょう。海外でも日本でも様々な実績があることがわかります。海外が大好きな方に特におすすめの書籍です。

二谷誠さんの書籍の読み方

二谷誠の書籍『1日500円生活のバックパッカーが年商10億円の社長になれた理由』は2013年発売で情報が古いので、2023年時点で忘れられている過去の情報を得るためという読み方がおすすめです。ビジネスで成功するためには最新情報が何より大切ですが、最新情報はみんなが知っているので、古い情報と最新情報を組み合わせて戦略を考えることで成功しやすくなります。

二谷誠さんの実績と自由人育成とは?

株式会社アローズ二谷誠さんは、海外放浪の末に、年商10億円のビジネスを経営する社長になった実績があります。その実績を生かして、大きな挑戦をする人を応援するのが自由人育成プログラムです。

二谷誠が女性社長の育成に成功した実績

二谷誠はサンフランシスコに留学して3カ国語話せる女性社長の育成に成功しました。その他にも多数の社長を育成した実績があるので、二谷誠の実力は本物です。ただし、二谷誠の育成した人が全員成功しているわけではありません。

二谷誠の自由人育成による実績

二谷誠は2023年までに自身のグループ会社の44人の社長の育成に成功した実績があります。怪しいと噂される過去もいくつかありますが、経営者としても育成者としても着実に実績を挙げている部分もあります。グループ会社のメンバーは750名を超えていますので、順調に成功しているといえるでしょう。

二谷誠が成功させた実績が怪しいと疑われる理由

750人を正社員やアルバイトとして雇用して稼がせたり、グループ会社の社長を44人プロデュースして稼がせたりはしているのが二谷誠のすごい実績ですが、以前に販売していた情報商材の販売ページで自慢していた月収1,500万円の副業を再現するのはかなり難しいでしょう。そもそもビジネスは誰でも簡単に稼げるものではないですので、失敗して批判する人がいるのは仕方がないですね。

二谷誠の輸入ビジネスの実績が通用しない?

二谷誠は2013年に輸入ビジネスでの成功体験談を発信するなど、情報発信に特化しました。輸入ビジネスは次から次へと実力者が参入してくるので、競争が激しく輸入ビジネスだけでやっていくのは難しいのです。2023年時点では輸入ビジネスでの成功はさらに難しくなってしまったので、二谷誠の昔のノウハウを使って成功できる確率はあまり高くないかもしれません。

二谷誠の自由人育成のサイトが怪しい

2023年になってから、二谷誠が運営していた自由人育成のサイトにアクセスするとarrowsltd.comのドメインの有効期限が切れていることがわかります。かなり実績のある二谷誠でもサイトが閉鎖されると怪しいイメージを持たれるのは仕方ないですね。

二谷誠とキングコング西野が怪しい

二谷誠は、自由人として有名でいろいろな挑戦をしているキングコング西野とコラボしました。著名人とコラボした実績を高く評価する人もいますが、キングコング西野に怪しいイメージが有るために、評価が分かれます。

怪しい情報商材と関わったとして少し有名になってしまっていた二谷誠とキングコング西野のコラボを知って、キングコング西野がさらに怪しい業界に行ってしまったと嘆く人もいました。

確かに、二谷誠もキングコング西野も怪しい噂は今でもありますが、ふたりとも実績がありますし、2023年になってもビジネスを継続できているので、怪しいグレーな存在ではありますが、黒い部分はないのである程度の信頼はできます。

二谷誠の名前の呼び方は?

株式会社アローズ二谷誠の名前の呼び方は「にたにまこと」です。「にたにせい」「ふたたにまこと」「ふたたにせい」などと読み間違えをしないように気をつけましょう。

二谷誠はヘリコプターを操縦できる

株式会社アローズ二谷誠はヘリコプターの操縦ができます。ヘリコプターの操縦ができるのは成功者のイメージがありますね。お金に余裕があって新しい技術を習得できる知性と運動能力がないとヘリコプターの免許は取れません。

二谷誠はゴルフもうまい

株式会社アローズ二谷誠はゴルフをはじめて2年でスコア100切りに成功しました。地道に練習するストイックさがないと達成できないことなので、二谷誠の能力の高さが伺えます。ゴルフを通した購入で社長としてのさらなる成功も狙えるので、2023年以降も二谷誠の活躍に期待ができます。

株式会社アローズ二谷誠が怪しいと言われる理由

株式会社アローズ二谷誠さんは、2014年に「10億円企業の社長がひた隠しにする月収1,500万円の副業」という情報商材を298,000円で販売していたので怪しい人と言われています。同じような名前と金額で多数の詐欺商材が発売された時期なので、これだけで怪しい人扱いされるのもやむを得ないですね。

二谷誠さんの情報商材で稼げた実績者は?

株式会社アローズ二谷誠さんの情報商材のおかげで稼げたという人もいますが、購入者の中の一部です。とはいえ、実際に成功している人が二谷誠の情報商材を高く評価している点は安心材料です。

二谷誠の情報商材にも限界がある

情報商材というもの全般が、「稼げる方法」よりも「稼げた方法」であることが多いですね。販売ページは誇大な宣伝文句が並ぶので、詐欺みたいに感じられることも多いです。購入者の責任もあるかもしれませんが、情報商材を買っても成功できない人が大半なのが現実ですね。

二谷誠が紹介した情報商材「マザーギフト」

二谷誠が紹介した情報商材「マザーギフト」が、多くの被害者を出し集団訴訟にまでなってしまったことで、怪しい情報商材を紹介する人というイメージを持たれてしまいました。ただ、二谷誠が直接販売していたわけではありませんので、二谷誠に罪はありません。

2023年の二谷誠さんの活動

株式会社アローズ二谷誠さんは、2023年現在では怪しい情報商材は売っていません。

TWTTERやYOUTUBEなどで数千人に対して発信を行っています。

海外を放浪した後にビジネスで成功した経験を活かして、社長を100人輩出することを目指して頑張っているようです。

怪しい情報商材屋さんのような発言はかなり少なくなり、ストイックに努力して会社を経営することの大切さを伝えています。

現在の二谷誠は怪しい情報商材も売っておらず信用できる起業家といえるでしょう。

以下は、株式会社アローズ二谷誠が怪しい情報商材を売っていた時代の実績に関する記事です。

二谷誠以外に実績のある人一覧

フクゲートの仕事内容は?

磯一明の評判はどう?

菅谷信一の評判はどうなの?

古谷暢基の評判はどう?

『月収1500万円の謎の仕事』証拠画像多数あり!の口コミでの評判

件名:ネットビジネス史上、最大のタブーを株式会社アローズの二谷誠が大公開

本文:

年商10億円企業のオーナーである株式会社アローズの二谷誠がひた隠しにする"月収1500万円"の「謎の副業」が遂に流出しました・・・

というより、株式会社アローズの二谷誠がある戦略のもとに公開してるんですけどね!

「損して得取れ」という考え方で、まずは有料で販売できるツールを無料で提供して、お金をいっぱい稼がせる作戦です。

そして、いっぱいお金を稼いだことを確認したら、さらにお金を増やす方法を販売してくるでしょう!

お金を持っている人ほど、「お金を稼ぐ方法」に対してお金を出しますからね!

株式会社アローズの二谷誠は、政府の中枢コンピューターを破壊できるレベルの技術を良い方向に使って、数十億円を荒稼ぎする指名手配クラスの天才ハッカー集団と出会ったことをきっかけに、"副業"で月収1500万円以上を稼げるようになりました。

しかも、1日の労働時間はわずか2分なのです。

たった2分、パソコンで6つのボタンを押せば月収1500万円を手に入れる仕組みを作り上げたのです。

口先だけのネット起業家を全員、詐欺師として業界から追放するためにノーベル賞クラスといえるほどよくできた地上最強の稼げるツールを公開します!

ということで、さっそく、そのツールがどれほどのものかチェックしておいてくださいね!

運悪く、株式会社アローズの二谷誠が公開するツールよりも稼ぎやすい情報が同時に出てきてしまったのですが、株式会社アローズの二谷誠が提供してくれるツールの質の高さは間違いありませんよ!

株式会社アローズの二谷誠が提供する最強のツールの詳細はこちらから(メールアドレスの登録の代わりに、無料でもらえます。)
298000円払わないと使えないFacebookとTwitterで自動的にお金を稼ぐツールが無料でもらえるキャンペーンページは終了!

日本のトップマーケターたちがひた隠しにしてきた最も危険な、トップ・シークレット情報を株式会社アローズの二谷誠が暴露します。

とうとう、あなたも、億万長者のマーケターたちが決して"一般人たち"には話さなかった世界クラスの「最終兵器」を手に入れることになるのです・・

あなたが成功したいなら、方法はたった1つ。

WEBの世界を牛耳り、支配する天才プログラマー集団たちから直接、「まだ誰も手をつけていない最高のツール」を手にすることだけなのです。

二谷誠さんという方は、
株式会社アローズの社長さんです。

まず初めに、
二谷誠の創業した会社、
株式会社アローズの事業内容を
説明していきましょう。

新規プロジェクトの「国産フルーツ」
という名の
新しく作り始めた事業に
熱を入れています。

海外の安価であるフルーツに
負けている
日本の美味しい果物を、
より売っていこうと
熟考し、
こちらの事業企画は
作られたそうなのです。

日本の国民の果物摂取量は
最低ランクであるので、
自国の国民の健康のためにも、
果物をよりたくさん
普及させようと考えているようです。

日本の果物の味も負けていないので、
この大きな事業も
行う価値はあるのでしょうね。

この注目するべき点に
着目した二谷氏
すごいとしか言いようがないのではないでしょうか。

美味しい果物を手に入れることが出来て
健康な体も手に入れられるなら、
きっとこの事業企画は
上手くいくと思います。

現に、株式会社アローズで
販売し始めた
果物の味の評定は
ものすごい良いのが分かります。

株式会社アローズ、伸びていくのではないのでしょうか。

会社の周りでの評価も
良好です。

と、株式会社アローズの二谷誠さんの情報を見る前に、もっと稼ぎやすい無料情報を受け取っておいてくださいね。


二谷誠と呼ばれている人は、
株式会社アローズを作った人です。

初めに、
二谷誠が作った会社である、
株式会社アローズはどういったことをいているのか
説明しますね。

新規事業の「国産フルーツ」
といった名の
事業計画に
熱を入れているようなのです。

海外の安くて美味しいフルーツに
負け気味の
日本の甘い果物を、
より販売していこうと
考え付いて、
こちらの事業内容は
作られたようなのです。

日本国民の果物摂取の量は
あまり多くないので、
健康のため、
果物を多く
普及しようと考えているようなのです。

日本の果物の味も負けず美味しいので、
この新規の事業も
行う価値はあるのでしょう。

この重要な点に
着目した二谷誠さん
すごいのではないでしょうか。

美味しい果物を味わえて、
健康な体もついてくるなら
必ずこの事業計画は
成功すると思います。

現実に、株式会社アローズで
売り出し始めた
果物の味の評価なども
とても良いのが分かります。

株式会社アローズ、これからが楽しみですね。

会社の周りでの口コミも
すごく良いです。


ここで二谷誠の経歴も
焦点を当ててみます。


どん底を経験した年商10億円企業のオーナーである株式会社アローズの二谷誠が試行錯誤の末に偶然出会ってしまった一日2分の副業で月収1500万円を稼ぐ究極ツールが遂に解禁!


全てを白状しますので、
詳細はコチラからご確認ください

と、株式会社アローズの二谷誠さんの情報を見る前に、もっと稼ぎやすい無料情報を受け取っておいてくださいね。


初めまして、株式会社アローズの二谷誠です。

今、ネット上で日々、無料キャンペーンが公開されて「今、最も稼げる情報です!」とか「私はこれで月収100万円です」とか言われていますが、

これら下らない"お子様レベルのネットビジネス"のカラクリにあなたは気付いていますか?


実は、彼ら有名ネット起業家はただの"操り人形"で、裏で全てを支配している「ツールの開発者」がいるのです。

全てを牛耳る天才プログラマーの存在です。

これから公開する秘密は、これまでジョイントしてきたパートナー達はおろか、社員にも、最愛の妻にすら話してこなかった内容です。

株式会社アローズの二谷誠が墓場まで持っていこうとした、そんな秘匿性の高い情報です。


正直、裁判が起こるかもしれません。

有名ネット起業家たちの真実を暴露してしまうので、株式会社アローズの二谷誠は訴えられるかもしれないのです。


実は「稼いでいるネット起業家」のほとんどが、こっそりと、「ツール」を使って稼いでいます。

私も、偶然出会ってしまった「天才プログラマーのツール」を使って
毎日毎日同じ作業をただ繰り返しているだけなのです。
それで、副業の月収は1,500万円です。
だいたい、一日3分の作業です。


だからネット音痴のふつうのおじさんでも普通に数百万、数千万がが稼げてしまうのです。

逆に「最強の謎ツール」の内容さえ知ってしまえば誰にでも真似できるからこそ、

私、株式会社アローズの二谷誠はこの情報を流出させる事を今まで頑なに拒んできました。

しかし、今回この情報を公開するに至った理由もすべて、これからお送りするビデオの中でしっかりとお話しています。

最近、あまりに質の低いネット起業家が多く口のうまい詐欺師や若い兄ちゃん経ちに貢いでしまう初心者が余りにも多い。

リアルで実業をやってきた私が「本質」を伝えなくてはいけないと想い、今回のこの企画をスタートさせたいと思ったのです。

一日2分の副業で月収1,500万円のカラクリと
「ノーベル賞クラスの謎のツール」の存在を
今、あなたには是非とも知って頂ければと思います。


裁判が起こって、ネット起業家たちから訴えられる
かもしれませんが、私は真実を伝えていきます。

全てを白状しますので、
詳細はコチラからご確認ください

年収1500万円の「謎の副業」が遂に流出1日の労働時間はわずか2分 月収1500万円を手に入れることができます。 口先だけのネット起業家を全員、抹殺するために
ノーベル賞クラスの地上最強のツールを公開します!

日本のトップマーケターたちがひた隠しにしてきた、今迄で最も危険な、トップ・シークレット情報を暴露します
あなたが成功したいなら 下記のフォームから今すぐ参加してください
驚愕のツールを無料公開
「まだ誰も手をつけていない最高のツール」を手にすること

告白します 私、株式会社アローズの二谷誠は副業で月収1,521万円稼いでいます

巷では、「何億円稼いだ!」とか「年収億を超えました!」など騒いでいる詐欺師たちがいますが、誰一人として「証拠」を見せようとしません。

本当に稼いでいるのであれば、「証拠」を見せるべきです。

しかし、なぜ、彼らは証拠を見せないのでしょうか?
理由はカンタンです。彼らは「嘘」をついているのです。

そして「詐欺」をして高額の商品を売りつけるために実績を大きく見せているのです。

私は、株式会社アローズという会社の代表をしています。
1日500円のバックパッカーから、グループ年商10億円の企業を作り、
ビジネスが安定してきたので、ネットの副業をはじめました。

そして、1年前からはじめた副業で月収1,500万円を超えたのです。

これは、私一人の実力ではありません。

正直にお伝えすると、私は、パソコン音痴です。
ネット音痴ですし、ブラインドタッチすらできません。

1日500円のバックパッカーから25才で起業して、
35才でグループ年商10億円まで成長させてきました。

だから、ビジネスについては普通の人よりは知っていると思います。

しかし、パソコンについては全くダメなのです。

両手でタイピングをすることもできないですし、
いまだに人差し指一本で、ポチポチと打つだけの素人です。

だから、未だにネットで稼げたことが信じられません。
ところが、たった1つの出会いが私の人生を大きく変えてしまったのです。

全ての答えを無料で公開します

この手紙を書いたことを有名ネット起業家たちが知ったら・・・
私は殺されるかもしれません。

正直、命の危険性を感じています。
決して話してはいけないことを書いていきます。

これは、ネット界最大のタブーです。

誰も口にしてはいけない真実です。実は・・・

全ての秘密を公開します。
今すぐコチラで無料メルマガに登録をお願いします。

株式会社アローズ代表取締役社長二谷誠の人物像を調査

まずは、二谷誠が代表取締役社長を務める株式会社アローズの情報を観てみましょう。

株式会社アローズの設立は、2004年9月ですから、今年で創業10年目ですね!

事業内容は、二谷誠のもっとも得意とする輸入関連の事業である、輸入雑貨の販売、インポートコスメの販売、ミュージックCD等の輸入・販売がメインですね。

他に、FOOD関連事業(フルーツの仕入れ、販売)やIT事業部によるモバイルコンテンツ「でこめ屋」の他に新規プロジェクト「国産フルーツ」通販サイト「Hot Style」運営も行っています。

二谷誠は、大学受験をせずに、ワーキングホリデーでオーストラリアへ行きました。

大学へ行くかどうか、父に相談してはみたら、どうせ遊びが目的だろうから、行かなくていいといわれたからだそうです。

二谷誠には、大手企業や有名企業へ就職するなんていう気持ちは全くなく、大学に行く必要はなかったのです。

そんなある日、二谷誠はワーキングホリデーという制度があると言うことを知ることになります。

そして、二谷誠がワーキングホリデーをする先として選んだのはオーストラリアでした。
天候のよさと当時の資源バブルでの景気の良さ、二谷誠でもできるバイトの多さとともに時給が他国よりも2倍以上あるのが 気に入ったからです。

英語力アップも期待したのですが、結局日本人サーファーとばっかり話していたので、英語力は全く上がらなかったのです。

海外にはまった二谷誠が次に行ったのは、ヒップホップやレゲーのルーツをめぐるために、ジャマイカのキングストン、そしてキューバ、ニューヨークへと旅立ったのでした。

その後、二谷誠は、これに飽き足らずにオーストラリアへ再渡航し、ついでとばかりにシンガポール、タイ、ラオス、カンボジア、 ベトナム、中国を見て回って外国商品の知識を自然と増やしました。

18歳から24歳までの間に5年間かけてのことです。

そしてその後、輸入雑貨の会社のオーナーにお世話になることで、独立開業を果たせました。

その方は輸入雑貨商のオーナーさんでした。
そこで初めて、輸入関係の仕事につくことで二谷誠の海外放浪の経験が役に立ったのです。

海外で買い付けてきて、それを国内で販売すると言うわけです。

その輸入雑貨商のオーナーの方に会社経営のための様々な訓練を受けさせてもらいました。
それこそ一から十まで、まさに手取り足取り指導して下さいました。
その1年間の修行の後に、二谷誠は社内の仲間10数人と株式会社アローズを立ち上げたのです。

輸入雑貨のオーナーのサポートが二谷誠を支えてくれたのですが、このことが忘れられず、
恩返しの意味をこめて社内に100人社長を作るというプロジェクトを立ち上げたのです。

会社のためにではなく、自分のために働ける会社にしたい。
卒業したは良いけれど、かつての私がそうであったようにフリーターを余儀なく
されているような若者たちのために100人社長プロジェクトを用意しました。
我が社が社員に求めているのは過去の学歴や経歴ではなく、「これから・・こうやりたい」
という意欲なのです。
会社のためにがんばるのではなく、自分自身のために働いてもらいたいのです。

当然ここから独立し起業していってもらえるように、様々なサポートを提供しています。
各種コンサルティングの講義への参加も支援しているのです。


あなたも株式会社アローズの輩出するであろう100人社長プロジェクトに挑戦してみませんか。

二谷誠さんに共感し憧れる人の読者投稿

二谷誠さんをご存じですか?

株式会社アローズ代表取締役の二谷誠さんです。

一日500円生活のバックパッカーから、年収10億円の会社を作った社長さんです。

海外を5年間飛び回っていたとかで、起業したのが25歳。

18歳からワーキングホリデービザを使いオーストラリアへ。

その次は、海外にはまりバックパッカーで、ジャマイカ、キューバ、NYへ6ヶ月、


帰国後、またオーストラリアに1年滞在した後、シンガポール、タイ、

ラオス、カンボジア、ベトナム、中国を半年かけて回ったそうです。

最後にワーホリでニュージーランドに行って


18歳から24歳までの約5年間、
海外を飛び回って日本に帰国したそうです。

そんだけ色んな国に行って、今や年商10億の社長さんです。

すごいですよね。

私も、いろんな国に行ってみたいという野望はあります。大好きな人と一緒に。

二谷誠さんの経歴を見ていたら、自分の夢を思い出しました。

実際に海外に行くって、お金もかかるし、簡単なことじゃないと思うんですが、

それを18歳の頃から実現された二谷誠さんすごいですね。

本も出しているそうですし、読んでみたいですね。

本の名前は、「一日500円生活のバックパッカーが年商10億円の社長になれた理由」です。

面接は60社連続落ちしたそうです。

多くの出会いが教えてくれた、成功するために必要なこと。

色んな国にいって、たくさん経験したが就職できず、

そんなときに拾ってくれた会社から教わったものとは?

世界を旅しながらも、年商10億円の会社を育てあげた二谷誠からのメッセージとは?

というのが本の内容です。

私も、留学をアメリカに一年半していました。

オーストラリア、カナダ、韓国といろんな国に行ったことありますが、

実を言うと私も就職が決まらなかったんです。

だから、二谷誠さんに親近感というか。

それだけ、いろんな国に行っても就職できなかったのは大変だったので

思い出深いです。

いっそう、二谷誠さんの本を読みたくなりました。

メールマガジンのキャッチコピーも印象的だったので載せておきます。

「お金・時間に縛られず、自由に生きるための自由人育成講座」です。

やはり、多くの国に行ったことのある二谷誠さんすごいですね。

お仕事でも成功されてらっしゃるし、これからも期待ですね。

二谷誠に関連する検索キーワードについて
●アローズ二谷誠
●二谷誠ブログ
アメーバブログで、ちょっとした有名人と写真をとって、それを載せているようですね!

また、大好きな海外旅行に言った際の写真をいっぱい貼って、「人生を楽しんでいる成功者」というイメージ作りもしっかりやっています。

そして、自分の本などビジネス関係の宣伝も忘れずに行っている素敵なブログですね!

●二谷誠評判
人脈を作っているだけあって、「すごい」「尊敬している」「かっこいい」など持ち上げる評判がものすごく目立ちます。

人脈を作る戦略の重要性がよくわかりますね。

●二谷誠本
二谷誠が出した本といえば、サンクチュアリ出版から『1日500円生活のバックパッカーが年商10億円の社長になれた理由』を出したことが関係しているでしょうね!

紀伊国屋新宿本店ビジネス書ランキング第1位、全国ビジネス書ランキング第3位という結果を出したようです!

ブログやFacebookを見る限り、それなりの媒体力がある知り合いがいっぱいいるようですから、本を売るのは難しくないでしょうね。

●二谷誠facebook
二谷誠のFacebookの投稿を見ると、南国でリッチに過ごしていることをアピールするという与沢翼っぽいことをやりながら、ネットビジネス業界の人たちといっぱい人脈を作っていることがよくわかりますね!

インフォトップ系の中村司、バリューブレイン系の小野たつなり、株式会社かめの福田さんとか、本当に幅広く人脈を作っているのがわかりますね!

さすが、年商10億円社長がネットビジネス業界に参入してくるだけあって、やりかたが与沢翼にかなり似ています!

月収1500万円を副業で稼ぐ力にもなっとくできますが、社長として長年努力してきたからこそできることだとわかりますね!

10億稼ぐ二谷誠社長の真似をして、月収1500万円を達成するのは難しそうですが、不可能ではないですね!

詐欺ではないと思いますが、月収1500万円を稼ぐと慣れば、それなりの努力が必要です。

二谷誠社長は、株式会社アローズの100人社長プロジェクトを通じて、「月収1500万円を達成するためにしっかり努力するような人たち」のみを支援したがっていることがよくわかりますね!

甘い人には、活を入れてくれるタイプには見えませんが、優しいそうな顔ながら結構情熱はありそうです。

株式会社アローズ二谷誠さんの海外事業の内容などについてコメント

二谷誠さんについて少し調べてみました。

海外を旅して、社長になった方で、興味がわきました。

経歴もすごいです。

株式会社アローズの設立は2004年。

事業内容は、
輸入雑貨、インポートコスメ
ミュージックCD等の輸入、販売
FOOD関連事業(フルーツの仕入れ、販売)
IT事業部 モバイルコンテンツ「でこめ屋」
新規プロジェクト「国産フルーツ」
通販サイト「Hot Style」運営

だそうです。

大学進学を半分は志すも、親から反対を受け、ワーキングホリデーへ。

オーストラリアに行く。

英語を話せるようになるのかもという淡い期待を持ちながら。

サーフィンに夢中になる。

その次は、ヒップホップやレゲーの音楽に憧れて、

ジャマイカはキングストン、そしてキューバ、ニューヨークへと旅立つ。

その後も、オーストラリアへ再渡航し、

シンガポール、タイ、ラオス、カンボジア、 ベトナム、中国を見て回る。

さらにニュージーランドへの1年間のワーキングホリデーと、

18歳から24歳まで各国を巡り歩く。

その後、就活するも仕事が決まらず、フリーターをする。

あるとき、輸入雑貨商のオーナーさんに巡り合う。

そこで、海外放浪の経験が役に立つ。

海外で買い付け、国内で売るという仕事を任され、

様々な訓練を受ける。

一年間の修行の後に、社内の仲間とアローズを立ち上げる。

この時のオーナーさんに支えてもらう。

恩返しの意味も込め、100人社長プロジェクトを立ち上げる。

社員に求めていることは、過去の学歴や経歴ではなく、

「これから・・こうやりたい」という意欲。

自分自身のために働けるように。

ここから独立して起業してもらえるように、

様々なサポートを提供。

各種コンサルティングの講義への出席も、応援している。

海外研修も用意。

我が国の食料自給率を考え、自国の果物をもっと売りたいと考える。

社員にも、産地研修を実施。

仕事は楽しみながらやるものであるという考えを持つ。

仕事が楽しくて仕方がないというなら、

いくらでも仕事を頑張ることが出来るという考えだそうです。


色んな事業を立ち上げてるんですね。

大学は行かなかったというから、そこでも少し驚きました。

けっこう、高卒とかの社長さんも多いのですね。

大学に行かないで、世界中を旅するのもけっこう有意義な時間の使い方かもしれませんね。

二谷誠さんの経歴を見て思いました。

学歴や経歴ってそこまで関係ないのかなーなんて思いました。

関係ないってことはないのかもしれないけど、

いろんなバックグラウンドを持った人がいるし、

あまりとらわれることないのかなぁと思いました。

アメリカに留学した時も、いろんな人に出会ったし、それは本当にそう感じました。

日本のフルーツを売りたいというのも、素敵だと思いました。

海外のフルーツも美味しいけれど、日本のフルーツも私は味わいたいです。

今後どうなっていくのか要注目ですね。

仕事は楽しみながらやるという考えも良いと思いました。

良く言われていることだけど、大事ですよね。

二谷誠さんの経歴を読んで、私も会社員として働きたくなりました。

やっぱいろんなことに挑戦したいなーとも思いました。

うん、自分なりに頑張ろう。

この記事を読んで、二谷誠さんが気になった方は、

メールマガジン、または本を購入してみてはどうですか?

お金がかかるというなら、メールマガジンは無料です。

いろんなことに挑戦できる人生でありたいですね。

二谷誠さんについての記事

二谷誠さんとは、
一日500円生活のバックパッカーから
年商10億円の会社を作った社長さんです。

私も、今まで留学など海外に行く機会が多かったので
二谷誠さんのプロフィールに興味を持ちました。

二谷さんは、社長になる前に
ジャマイカ、キューバ、ニューヨーク、オーストラリア、シンガポール、タイ、
ラオス、カンボジア、ベトナム、中国、ニュージーランドに行っています。

すごい行動派ですよね。

やはり、大きなことをする前に、会社を立ち上げるという意味で、
色んな国を見ておくことは大事なのかもしれないと思いました。

これだけいろいろな国に行っているって、
どんな感じなのでしょうね。

私も、オーストラリア、アメリカ、カナダ、韓国に行ったことありますが
まだまだ二谷誠さんの渡航歴には及びませんね(´・ω・`)

また、社長になってからも
ヨーロッパ、香港、メキシコ、スペイン、インドネシアなどなどの国に行っているようですし、
かなり世界をまたにかけた仕事をしたい方のようですね。

グローバルな会社作りをしていきたいと書いてあるので、
こんなにいろんな国に行ったことがあるのでしょう。

ただ、こんな華やかな経歴をお持ちですが
していることは地道なことのようです。

二谷誠さんが、セミナーで、ある社長さんと会って
話を聞いたところ、

「最初は何もないところからはじめて、最初は何からしてきたか?」を聞くと

「未来はどうしたいかとことんノートに書きまくった!」
「目標、イメージをしっかり持つ
それが本当に大切だ。」

との答えが返ってきたとのこと。

そして、二谷誠さんはノートに早速書いてみたそうです。

うーん、地道な人ですね。

華やかな世界を見ている人かと思いきや
していることはコツコツとしているんですね(´・ω・`)

私も、ノートに未来にどうしていたいかを書き出したくなりました。

二谷誠さんの設立した株式会社アローズは、
新規プロジェクト「国産フルーツ」やFOOD関連事業などをしています。

他にもいろいろな事業をしていますが、
この二つが気になりました。

海外の果物にも負けず、国産の果物を売ろうとする試みらしいのですが、
とても良いのではないかと思いました。

日本の果物も美味しいので(∩´∀`)∩

この記事を読んで、
二谷誠さんが気になった方は、メールマガジンを購読してみてはどうでしょうか?
無料です。
また、本も出されているようなので
読みたいですね。

二谷誠さんを調べて、
華やかな人生を歩んでいるのにしていることは堅実なんだなーと思いました。

メルマガ、是非どうでしょうか?

もちろん、株式会社アローズ二谷誠が提供している情報の質もかなり高いので、両方まとめてもらっておくのが一番いいですね。