フクゲートの仕事内容が怪しい?案件の評判は?

フクゲートの仕事内容が怪しいので、案件の評判を調べてみました。

フクゲートとは?

フクゲートは誰でも簡単に稼げる無料の副業です。仕事内容の具体的な情報は公表されていません。
スマホでポチポチするだけで月収20万円が稼げるという宣伝が行われています。

2023年2月3日に久しぶりにフクゲートの公式ラインアカウントを探してみましたが、見つからなかったので削除されたかもしれません。あまりに怪しい宣伝文句を使っているので、ライン運営側にいつ削除されてもおかしくありません。

フクゲートは怪しい?

フクゲートはあまりに簡単に月20万円を稼げるので怪しいと思うのが当然です。
お金を稼ぐということは誰かがお金を出しているということなので、スマホでポチポチ簡単にできる作業に月20万円を支払っている人がいるというのは信用できません。

フクゲートの仕事内容が本当だとしたら

フクゲートの仕事内容が本当に簡単ならば月20万円を支払っている人たちが自分でやればいいのですから。
また、フクゲートを紹介している会社の人件費も考えると、支払う金額はもっと多いはずです。
そんなに簡単に稼げるのは怪しいと思ってしまいますね。

フクゲートの仕事内容が怪しい理由

特に、LINEアカウントを調べると「月に100万円余裕で稼げるわw」「1日7万円の収入あるんだもんw」という口コミが存在していつさらに怪しいと感じてしまいます。LINEアカウントをフレンド登録すると安全なのかどうかも不安になりますね。

フクゲートのヤフー知恵袋の口コミが怪しい?

フクゲートが怪しいと不安になったユーザーがヤフー知恵袋で相談をしているのが見つかります。
2022/6/9 15:30に質問して2022/6/9 15:34に回答が来て1分後に締め切っているので口コミが怪しいと思うのは当然です。

フクゲートが本当に安全かどうか不安で聞いているのに、4分後に来た回答1件だけで質問を締め切るのは不自然にも見えますね。
ヤフー知恵袋では詐欺業者が自作自演の口コミを作って短時間で締め切る自作自演の口コミ作成が多いので安全かどうか不安になりますね。

ヤフー知恵袋で自作自演をするのは詐欺業者が多いですから。

フクゲートの仕事内容

フクゲートのラインアカウントを友だち追加した後に、簡単な質問に回答し、配信される案件をスキマ時間にこなすだけです。
こういう仕事は20年前からたくさんありますが、どれも稼げたことはありません。
むしろ、お金を出すことになって赤字になってしまうというような詐欺のようなことが多いですね。

フクゲートの仕事内容はやばそう

絶対に達成できない案件が来たり、
簡単に達成できて報酬が発生するが、報酬を受け取るために大金を支払う必要があったり、
全然案件が来ないとクレームを言ったら、良い案件を得るために大金を支払う必要があったり
するのが簡単に稼げるネットビジネス副業あるあるです。

フクゲートの仕事内容がやばい

試しにLINEに登録して案件を見てみましたが、稼げそうだと思えなかったので案件への参加は見送りました。過去に試して稼げなかった案件と全く同じ流れで仕事内容が紹介されているのが怪しいと感じます。

フクゲートの仕事内容で稼げることはありえない?

フクゲートの仕事内容はLINE登録さえすれば簡単に調べられるので、フクゲートの事業自体を真似することも難しくありません。にも関わらず、人数制限なく誰でも稼げるというのは論理的にありえないので冷静になったほうがよさそうです。

フクゲートはやめておきます

フクゲートはYOUTUBEの動画に対してスパムコメントでも宣伝されています。1記事しかないアメブロやライブドアなどの無料ブログで長文の体験談も公開されていますが、サクラ記事で嘘かもしれないので今回の挑戦は見送ります。過去20年以上にわたり、フクゲートと同じような副業にたくさん取り組んできましたが、どれも赤字を出して終わってしまったので、今回も見送ります。

フクゲートの体験談を募集中!

フクゲートで稼げた人も稼げなかった人もぜひコメントしてくださいね!コメント欄より体験談の募集を行っています!

フクゲートより簡単に稼げる仕事を紹介!

フクゲートの仕事内容をネットで調べると「フクゲートは詐欺です!稼げません!本当にらくして稼げる方法は、私が紹介している○○です!」という誘導記事がたくさんでてきます。

「フクゲートは稼げない!」とはっきり教えてくれるので、すぐに信用したくなると思いますが、その情報に関しても本当かどうか調べるようにしてくださいね!基本的に「らくして稼げる」は全部嘘だと考えて間違いないです。