最初に1つ注意があります。

最初に1つ注意があります。

この手紙には若干、挑発的な内容が含まれています。

あなたを激怒させてしまう可能性があります。

暴言も吐きますし卑猥な単語も口にします。

中には私を「殺したい」と思う人物も出てくる
と、予想しています。

ですので最初に言っておきたいのですが
今回のメールに関してはクレームは一切
無しでお願いします。

もしクレームを言ってしまう可能性が
少しでもある人はこの手紙を絶対に
読まないで下さい。

今、この時点でメールを閉じて下さい。

よろしくお願いします。

それでは準備はいいでしょうか?

恐らく今、あなたは裕福ではないと思います。

「食うためだけに仕事をしている」

これが現実だと思います。

すでにご存知だと思いますが今の日本では
学歴に意味がありません。

平気でリストラされますし、そもそも
大企業であっても簡単に倒産してしまう
時代です。

終身雇用はすでに死語になっています。

3.11の震災ですでに理解していると思いますが
国や政治家たちは私たちを守ってくれません。

政治家は自分の保身しか考えていません。

もはや国や会社に守ってもらう時代は
終わったのです。

会社員であれ主婦であれ学生であれ
副業が当たり前の時代に突入したのです。

「副業禁止!」などと言っている会社は
もはや時代遅れとしか言えません。

ここまで多くの人が理解している事です。

問題は、

副業の必要性は誰しも感じてはいるが
世の中で公開されている多くの副業は

「稼げない」

という事です。

情報ビジネス、アフィリエイト、せどりなど
世の中にはたくさんの副業があります。

が、

多くの人は情報商材を買い漁り貯金を食いつぶし
ノウハウコレクターに成り下がっています。

なぜ、世の中で公開されている副業では稼げないのか?

それには5つの理由があります。

=============================
1:社会的地位が低すぎる
=============================

せどりやアフィリエイトは社会的地位が低いです。

両親や奥さんや子供に説明できません。

こんなビジネスモデルを選んでしまったら
長期的にモチベーションを維持して継続して
ビジネスを行う事は不可能です。

多くの人が挫折してしまう一番の原因です。

=============================
2:作業が面倒&難しい
=============================

情報ビジネスやアフィリエイトは
難しくて時間がかかり過ぎます。

そもそもマニュアルの単語が難しくて言葉の
意味すら理解できないで挫折してしまっている人も
たくさんいると思います。

アフィリエイトに関しては面倒で地味な
作業が多すぎます。

地味に記事を何ヶ月も書き続けて

「やっと数千円稼げる」

これが現実なのです。

=============================
3:再現性が高すぎる
=============================

再現性が高いビジネスを人は好みます。

100%稼げる方法を知りたいのは当然です。

しかし、

再現性が高すぎるのも実は大きな問題があります。

例えば、せどりは私の社員も行っていて
確実に稼げるビジネスです。

ただし再現性が高すぎて別の問題が起こっています。

それは『奪い合い』です。

みんなが同じ事をやるのだから当然
在庫の奪い合いになります。

ブックオフが1000店舗程度しか無いのに
せどりを行っている人が数万人いるのです。

これでは在庫の奪い合いになるのは当然です。

=============================
4:軍資金やリストが必要
=============================

セールスページには書かれていませんが
多くの副業には軍資金やリストが必要です。

いざ買ってみたら

「想像以上に軍資金がかかった」
「リストを集められないから売れない」

という問題で挫折する人がほとんどです。

=============================
5:夢も将来性もない
=============================

私が会社を立ち上げた数年前は、みんな
億万長者を目指していました。

「いつか億万長者になるぞ!」

こんな人ばかりでした。

しかし今はどうでしょう?

億万長者という単語自体が死語に
なってしまっています。

しかし実際に億万長者はたくさんいます。

私は5年前は借金まみれで自殺未遂を
繰り返していましたが、今では年収が
5000万円近くになりました。

大金を稼げる方法は実際に存在しています。

しかしこれらの方法は通常公開されません。

なぜなら、公開したら自分達が稼げなくなり
自分で自分のクビを締めてしまうからです。

ですので実際に公開されているノウハウの
ほとんどは「稼げない」方法です。
そして多くの人が詐欺まがいの稼げない商材で
挫折を繰り返してきました。

そのせいで、多くの人が堅実性を狙うように
なってきました。

億万長者なんて夢だと思うようになりました。

堅実なのは良い事だと思います。

しかし、先がない将来性の低いビジネスを
選んでしまっていたら、何のために副業を
行うのかわかりません。

中途半端な副業に手を出すくらいなら
サラリーマンを一生懸命やっている方が
よっぽどお金は貯まります。

地味で堅実は素晴らしいですが、最終的には
将来性や夢のあるビジネスを選ばないと
長期的に続ける事はできません。

つまり途中で諦めてしまって、また同じ
生活に戻ってしまうのです。

どうせ副業を行うなら

-家族や親戚に堂々と自慢できる
-やっていて楽しい
-社会的地位の高い
-在庫の奪い合いにならない安定している
-夢と将来性がありセミリタイヤを目指せる

こんな副業を選んだ方が賢明だと思いませんか?

しかし、残念ながらこんな上手い話は今までは
ありませんでした。

そうです、

「今まで」は無かったのです。

しかし私たちは2009年の年末に「偶然」にも
これらすべての要素を満たしたビジネスに
出会ってしまいました。

この方法を2010年にセミナーで公開しました。

そして、

なんと2日間のセミナー中に(2時間の作業で)
数十万、数百万円、最大で450万円稼ぐ人が
続出してしまったのです。

信じられないかもしれませんがすべて真実です。

セミナー中に即金を稼いでハシャグ人々の映像
⇒ ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例が日本最高に充実しているURLを記事の最後で紹介

そしてこの先は信じなくても結構ですが
私たちはこの新しい副業を行って、

24時間で5億円以上の売上げをあげました。

正確には、5億6490万円です。

大学院卒の男性が一生かけて稼ぐ金額の
約2倍を24時間で稼いでしまったのです。

嘘だと思って当然です。

疑って当然です。

なので、まずこの無料ビデオを見て下さい:
⇒ ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例が日本最高に充実しているURLを記事の最後で紹介

2年半実験を繰り返し、ビジネスの素人が
成功できるようなメソッドを構築しました。

あなたが待ち望んでいた理想のサイドビジネスが
ここにあります。

⇒ ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例が日本最高に充実しているURLを記事の最後で紹介
継承24ファイナル

有限会社ライズクリエイティブ
代表取締役:伊勢隆一郎

株式会社エッセンス
代表取締役:村上宗嗣