詐欺?福本和紀のネットビジネスダイアリー未来日記の評判は?

◆福本和紀のネットビジネスダイアリー未来日記よりおすすめの情報◆

今は、ネットビジネスダイアリーの福本和紀さんよりも、こちらの方のアプリビジネスに注目すべきですね!

ネットビジネスでらくして稼ぐならば、今はスマホアプリの量産がおすすめです!

(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)ツールを使ってスマホアプリを量産して稼ぐ方法を教えてくれる無料セミナーはこちらから登録可能ですよ!

福本和紀のネットビジネスダイアリーは、「やるべきことをしっかりやって確実に稼ぐ」本物の教材です。

この無料情報と同じタイプの情報ですね。

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いのステップメール物語

販売ページを読むだけで、「らくして稼げる系詐欺」では全くないことが分かりますね!

さきほど、紹介した無料メルマガも、同じタイプの内容です。

そのまま使えるテンプレートがあるので、サイト作成の技術は必要ないので、誰でも真似できます。

楽して稼げるネットビジネスを自分で身に付ける思考方法を身につけさせてくれます。

らくして稼ぐためには、頭をうまく使う必要があるのですが、具体的にどう頭を使えばいいのかを教えてくれます。

◆2014年最も稼げる方法を無料で学べます◆

ネットビジネスで革命を起こす方法を教えてくれるキャンペーンページはこちらですよ!


◆創造的破壊を起こしてネットビジネスでライバルに差を付けたい方はこちらをどうぞ◆

あの与沢翼を使って、裏で大金を稼ぎまくっていた二人のお金儲けに関する対談はこちらから無料でご覧になれます!

◆福本和紀のネットビジネス未来日記ダイアリーのライバルになり得る教材◆

福本和紀のネットビジネス未来日記ダイアリーもかなりすごいですが、もっとすごいものもいくつかありますね!

福本和紀のネットビジネスダイアリー未来日記がすでに販売中止になっていますから、こちらの無料情報をチェックするしかないですね!

最も楽に稼げてしまうプロのネットビジネスのテクニックを無料で教えてくれるページはこちらからどうぞ

◆福本和紀のネットビジネスダイアリー未来日記が生まれる経緯◆

ネットビジネスダイアリーの福本和紀さんは、集客を疎かにしたせいでビジネスを傾けて家族を崩壊させた父親の様子を見て育ちました。

そして、お金を稼ぐことの大切さを実感し、大学生時代からネットビジネスに心血を注いだのです。

その結果、アフィリエイトを中心に、Facebook、Twitter、PPC、SEOといったあらゆる集客方法からのネットビジネスに成功し続けています。

◆福本和紀のネットビジネス未来日記ダイアリーの簡単な紹介◆

こんにちは、福本和紀です。


あなたはこれまでどれくらいの金額を情報商材に費やしてきましたか?


きっと、その一歩というのは、自分の人生を変えたい、
周りの人を幸せにしたい、なんて夢や希望を叶えるために
チャレンジした結果なのだと思います。

大切な一度きりの人生のために踏み出した一歩です。


そんな大切な想いだったからこそ、
「なぜ、こんなにうまくいかないんだろうか...」
そう、落込むこともあったのではないでしょうか?


あなたはどうしてネットビジネスで成果をあげられないのしょう?
もちろんそれには理由があります。


福本和紀はこれまで、あらゆるネットビジネスを実践してきました。

ーLINEを触れば、1000人以上とつながり月200万円を稼ぎ、
ーYoutubeでは10万再生超えの動画を連発し月130万円の利益。
ーTwitterなら人気アカウントを異常なスピードで作成して月利900万。
ーFacebookは大企業のページまでも圧倒する閲覧者で月利700万円。
ーブログやサイトでも毎月安定して300万円異常を手にし、
ーメルマガなら1日で書いたメールで5000万円以上売り上げます。


ネットビジネスだけでもこれだけの成果をあげているのです。
どうして福本和紀はひとりで顔も本名も出さず、こんな結果を残せるのでしょう?
↓(証拠もこちらに載せてあります。)
福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

嘘はつきたくありませんので、先に言っておきますと、
上記実績には毎月、波はあります。
しかし、おおよそ平均的にそれくらいは稼いでいるのです。

これがいかに異常なことかというのは、
最先端!だの、サルでも稼げる!だの、最新情報!だの。
”自称マーケッター”の発信を読んだことのあるあなたなら、
3秒もかからず理解できるでしょう。


そんな福本和紀からあなたに
「素人でも出来る最新ノウハウ1日30分の作業で100万円!」
をお届けします。


・・・なんて流れがくるのが一般的でしょうけど、(笑)
しかしながら、そんな話をするつもりはまったくありません。


みんなが同じことを同じようにやって、
誰でも1日1時間以内の作業で楽々稼げます!
なんて「あ・り・え・な・い」からです。


そんなことよりも、福本和紀が今あなたにしてほしいのは、
もっと根本的で重要な決断なのです。


もちろん、1日1時間以内しか働かなくて良い環境だって作れます。
楽々、楽しく大きな金額を稼ぐことは出来ます。


でも、それは市場において、ポジションを勝ち取り、
そして、仕組みを作り上げた人だけが出来ることなのです。


情報商材や高額塾買ったからって出来ることじゃないんですよ。


ちなみに勘違いしないで欲しいのですが、
”ネットビジネスで稼ぐのは難しい”
って言ってるわけじゃありません。


道さえ間違えなければ、新幹線でも徒歩でもゴールには着きます。
ビジネスをする上で必ず通るべきプロセスを通れば結果は出るのです。


それすらやってないのに”稼げません!”ってのは当たり前。
稼げても一発屋。ほとんどは一発屋にすらなれません。


本当に学ぶべきことを学ばないからほとんどの人は稼げないのです。


ところが、いわゆる情報商材などには、
教える人に力がないからなのか、それとも売るためのテンプレなのか、
そういったことをきちんと教えてくれるものがありません。


そりゃ商材買っても稼げるはずないよね、と。
だから今回はそれを作っちゃったわけです。

福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

今までいろいろと商材が世の中に出回ったと思いますが、結局は、
・最短で稼ぐ究極ノウハウです!
・ブルーオーシャンで先行者利益!
・業界健全化!!詐欺師撲滅!!
そう言いながら、「○○すれば××になれますよ~」と甘い言葉。


本当に大切なことを見失いすぎでしょ。


そしてそういう手段でしか売れない人は段々干されちゃいますからね。
「稼いでるアフィリエイター」らしい人の多くはヒイヒイ言ってますよ。


きちんと利益を出して、ビジネスとして成立させている人は極わずかです。


だから・・・福本和紀は伝えたいんですよ。
「ちゃんとビジネスをやりましょう。」と。


アフィリエイトで稼ぐことは難しくありません。
あなたが自分で勝手に難しくしてるんです。
もうそろそろ負のループから抜け出したくはありませんか?


・・・そのための講座が、今回のこれです。

(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

ちなみに、ここからは3ヶ月すら努力できない人は見ないでください。
意味がないので。。そういう人は、宝くじでも買っててください。

1ヶ月必死に努力し、3ヶ月は最低我慢できないのであれば、
福本和紀がどんなに真剣に伝えても伝わらないですし、結果は出させられません。


福本和紀があなたに求めている選択は、

 (1)100人中3人が1ヶ月目で100万円を
最短で稼げるノウハウが知りたいですか?
 (2)100人中97人以上が、何ヶ月かかるかはわからないけれど、
最短で、”納得がいく結果”を出せる方法が知りたいですか?

ということなのです。どうでしょうか?


もしもあなたが、後者を望むなら、福本和紀はあなたに
「これ以上ない講座を用意した」と、自信を持って言えます。


福本和紀がお伝えする内容について詳しくは↓サイトを見てほしいですが、

福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

 ・なぜ、あなたは情報商材を購入したのに、
  販売者が言うような結果を出すことが出来ないのか?

 ・なぜ、あなたは何百万円という利益を上げている人がいる一方で、
  微々たる金額すらも稼ぎ、手にすることが出来ないのか。

 ・福本和紀が次々と新しいことに着手して、
  どんどんと結果を残せている理由とは何か?

 ・多くの”自称ネット起業家”が安定した収益を上げられず
  ヒイヒイ言っているにもか関わらず、なぜ福本和紀は平然な顔で
  彼らよりも遥かに大きな金額を稼いでいるのか?

 ・アフィリエイトをする上での正しいプロセスとはいったい何なのか?

こういったお話をしていきます。これはとても重要なことです。


あなたが稼げていないのは“ある重要な何か”が欠けてるからなんですよ。
その”何か”を埋められれば、稼げるようになる可能性は十分にあります。


真実を知ったときにはきっと、
「ああ、なんだこんな単純なことだったんだ」
と思えるでしょうね。


そして、ネットビジネスはじめたことを、
自分のビジネスを持ったことを、本当に良かったと思うことでしょう。


そう思えるようにするためにも、
こちらのページをしっかりと読んで、決断をしてください。

(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

それではお読みいただきありがとうございました。

◆ここまでが、福本和紀の直筆のネットビジネスダイアリーに関するメッセージです◆

◆福本和紀のネットビジネスダイアリーの詳細な紹介◆

ネットビジネスダイアリーの紹介文を、

福本和紀のネットビジネスダイアリーの販売ページから引用しました

(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)福本和紀のネットビジネスダイアリーに興味がある方は、こちらからどうぞ

インターネットビジネス。

これを最大限に活かすことが出来た時、
たったひとりの力であっても、
信じられないほどの成果を出すことが出来ます。

未だに顔を出したこともなければ、
名前さえもほとんど出したことがない。

それでも、これくらいの成果は、
当たり前のように出し続けることが出来ているのです。

物販とか情報系とか関係ありません。

アフィリエイトでも、自社商品でも関係ないのです。

なぜそんなことが出来るの?
福本さんってなんか特別な人なの?
と言われることもたまにあるのですが、

はっきり言って、福本和紀は数年前まで普通の大学生。

そんな福本和紀がこうして常に最先端で戦い結果を残し続けてきました。

それは才能がすごかったとか、そういう話でなく、
とある“真実”を知っているということが、
ほとんどすべての理由なのではないかと思っています。

だから、多分・・
「同じことを福本和紀にも出来ますか?」
と、偏差値30の高卒で社会経験ゼロの、
箸より重たい物が持てない主婦に聞かれても、
「出来ますよ。」
そう福本和紀は答えると思います。

さて、この流れ的に、これから福本和紀がお話することが、
だからあなたにも出来ます!
この教材を買えば月収100万円も夢じゃありません!
お金を稼ぐことは簡単なことなのですから。

という、使い古されてしまったコピーだと思われているかもしれません。
ただ、残念ながらその期待には応えられません。

そんなことを伝えて、煽ってあなたに商材を買わせたところで
あなたは幸せになれないことが目に見えていますし、

使い古されたコピーを使って、
無理矢理教材を買わせることを考えるのであれば、

今までこっそりと何千万円を毎月稼いでいて、
まったくお金に困っていない福本和紀にとって、
あえて名前を出して、
“ビジネスを教える”
というある意味面倒くさい行為をする必要がないのです。

では、なぜ福本和紀はこうして手紙を書いているのか?

その答えはこれから先を読み進めていただければわかります。

どこかの変な高額な塾に入るよりも、
はるかに有益なお話をしますので、

ぜひここから先を一読してください。

あなたが今こうしてこの手紙を読んでいる理由はなんですか?

お金を稼ぎたいから、
ビジネスで成功したいから、
幸せになりたいから、
理由はきっと色々あることでしょう。

あなたがそう思ったきっかけってなんですか?

人生って本当にちょっとしたきっかけで変わります。

福本和紀が、ビジネスをはじめたのはおよそ5年ほど前のこと。
某有名国福本和紀立大学に通う学生だった時でした。


いわゆるお勉強はそこそこできるタイプで、
全国模試を受ければ上位に入っていましたし、
偏差値も世間で言えば高い方だったと思います。

そんな福本和紀が入学した大学。
ある意味、世間で言う大企業に就職するレールは引かれていたし、
親戚からは「将来安泰だね」というようなことはよく言われていました。

しかし、福本和紀はその学歴とレールを捨てて、
ビジネスの世界の入り口に何の武器も持たないまま立っていました。

福本和紀の実家は、英会話教室を営んでいました。

割とスパルタな指導だったみたいなのですが、
福本和紀が小学生くらいの頃は地元でも結構人気で、
父の羽振りが凄くよかったのを覚えています。

何かお祝い事があれば、
地元で一番高いお寿司屋さんに食べに行ったし、
親戚や友人がたくさん我が家を訪れていました。

しかし、福本和紀が中学生になると、
その状況は一変してしまいます。

生徒がクチコミでどんどん増えていたことで父は、
集客を一生懸命しなくなり、謙虚さが消えたのでしょう。

すると、父の仕事場に遊びに行けば、
必ずたくさんの生徒でにぎわっていたのに、
いつの間にかそんな光景はなくなったのです。

教材などの設備投資に多額のお金を投じていた父は
いつの間にか借金を抱えていました。

当然そうなると、それまでずっと主婦をしていた母が
外に働き出ることになります。

徐々に、徐々に福本和紀の家族としての歯車は狂いはじめていたのです。

しかし、そんな光景を目の前にしても、
福本和紀に出来ることはありませんでした。

ひたすら、両親の仲が悪くなり、
そして”離婚”という選択肢をお互いが選ぶまで、

ひたすら見ているしかなかったんです。

疑問を感じてもどうすることも出来ない。
助けてあげたくてもどうすることも出来ない。

家族はそのままバラバラになり、
福本和紀たち兄弟3人はすべて母が引き取ることになりました。

自分の無力さを何度も何度も痛感させられ、
本当に人生に挫折したような気持ちだったことは、
今でも忘れたくても忘れられません・・

「お金があっても幸せにはなれない」
これはもしかしたら正しいことなのかもしれません。

こうしてお金を持つようになって思うことでもあります。

しかし、
「お金がなければ不幸になってしまう」
ということは認めたくなくても認めざるを得ないのかもしれません。

お金がないことで陥ってしまう負のループを、
福本和紀は目の前にしてきたのです。

お金がすべてではないけれど、
お金さえあれば解決できることが目の前にたくさんありました。

そして、どんどん歳をとっていく母が、
福本和紀たちを女で一人で養おうとするその姿に、

なんて自分は無力なんだろうか・・

そう何度も思い、自分を嫌いになりました。

福本和紀が大学に、無理してでも学歴の高い大学に行こうと決めたすべての理由は
自分の家族がバラバラになっていく姿を見たことに始まるのだと思います。

きっかけは、
「自分でお金を稼ぐことが出来れば、
家族をもう一度元に戻せるのではないか?」
と思ったことだったのです。

元々勉強は苦手ではありませんでしたが、
学校というものがとことん嫌いだった福本和紀は、
勉強からはほとんど逃げていました。
(学校が嫌いな理由を話すと長くなりすぎるので、
別の機会にしようと思いますが・・)

テストの答案は怒られない程度に答えを書き、
あとは寝ているような、不真面目な生徒でした。

そんな福本和紀がその不真面目にすごした時間を取り戻すかのように
必死に勉強をはじめた理由というのはただひとつ、

「良い大学に行きさえすれば、
高い収入を得られて、幸せになれる」
そう思い込んでいたことでした。

漠然と大企業に入る方が良いと思っていたし、
そういう“エリート”とされる道を歩むことが、
自分の人生にとって正しい道だと思っていたのです。


自分の人生にとって正しい道だと思っていたのです。
福本和紀は大学に入りました。
日本トップクラスの大学です。

入ることが決まった時には、
「これで人生を変えられる!」
そう思ったのを覚えています。

ところが、その想いは儚くも散ってしまいます。

きっかけはアルバイトをしていたときのことでした。

当然、家庭の事情を考えれば、アルバイトをして、
生活費はすべて自分で稼がなくてはいけませんでした。

だから、毎日のように、
塾講師、ラーメン屋、居酒屋、引っ越し、事務作業
などのバイトを繰り返していたんです。

するとね、どうなると思いますか?

そうなんですよ、家でじっくり勉強する時間、
友人を作って、大学生らしい遊びの時間をとること、
自分が興味があることにチャレンジするためにサークルに入ること、
どれも出来なくなってしまったんです。

そんな時、ふと感じたことが
「自分の1時間は本当にこの800円とか、900円の価値しかないのだろうか?
自分はなぜ、大切な人生を、この大切な時期を800円やそこらで売っているのだろう。」
世間的に見ればわがままな考えかもしれません。

しかし、なぜ自分がココに立っているのかが、
どうしても納得いかなくなってしまったのです。


まさしく福本和紀が恐れたことでした。

仮に就職したとすれば、40年以上ある人生を捧げることになります。

大企業だろうが給料が高かろうがなんだろうが、
残りの人生をひたすら切り売りする人生を、
福本和紀は想像出来なくなっていたのです。

サラリーマンになれば、自分が興味があることに
ひたすら夢中になる時間もないだろうし、

もしもやりたくない職についてしまったとしても、
ほとんどの人は生活のために”辞める”という選択は出来ません。

仮に辞める決意は出来たとしても、
再就職先を見つけたり、起業したりというのは、
ほとんどの人にとってハードルが高い物です。

実際に福本和紀自身も、難しいものだと思っていましたから。

だからこそ、この4年間の間に、
自分が一生を捧げるものを決めなくてはいけないなんて、
単純に怖いな、とそう思うようになりました。

すべての歯車が狂い、
目の前が真っ暗になり、
19歳になったばかりだった福本和紀は、
ひたすら迷い、もがいていました。


それは、インターネットビジネスに出会ったでした。

福本和紀はこのまま卒業して、就職するのはやめようと、
心の中で決意をしていました。

就職という決断こそ、
自分にとって最も慎重に選ぶべきものだと
わかっていたからです。

そして、唯一の方法として、
自分でビジネスをやることを決意したのです。

大学生だし、失敗しても就職すればいいし・・
というような割と軽いノリで決断したのですが、
結果として自分の人生を大きく変えることになりました。

仮に、そのビジネスにおいてやりたいことが出来なくても、
お金と力(技術や知識)さえ身につけておけば、
いつでも自由にやりたいことをやれるようになるはずだ。

そう思ったからこそ、ビジネスをやることに決めたんです。

そして、今こうして何不自由のない毎日を送ることが出来るようになりました。

自分でインターネットビジネスをはじめてみて、
良い物を世の中に送り出し、喜んでくれている人がいること、
たまにメールで「ありがとうございます!」なんてもらうと、
本当にやっていてよかったなと思います。

お金のこともそうですが、
あらゆることがうまく廻り始めました。

いわば、福本和紀にとって人生の大きな希望の光が、
このインターネットを使ったビジネスだったんです。

だから、もしもあなたが何か苦しんでいたり、
もがいているのであれば、その解決策として、
自分の足で立つことをお勧めしたいですし、

インターネットビジネスを自信を持っておすすめ出来ます。


しかし、実際にはこの業界にはとても大きな問題がありました。

希望の光を見て、裏で何不自由なく暮らしていた福本和紀が、
今こうして手紙を書いているのには理由があります。

福本和紀は、ビジネスをやると決めてから、
素晴らしい指導者と出会うことが出来ました。

その人はこうして教材を出したりしていない、
表には決して出てこない経営者です。

そんな彼から、ビジネスの原理原則を学び、
福本和紀は着実に力をつけることが出来ました。

だから、福本和紀はここまで順調に歩みを進めてきたのです。

ところが、インターネットビジネスをやりましょう!
と教えている人たちの中には、

とてもじゃありませんが、ほめられたものではない、
下手すると、あなたの人生を大きく狂わせさえしてしまうような
情報を発信している人がいます。

実は福本和紀も、稼げるようになってから、
情報商材というものを買ってみたことがあります。

というよりも結構な数これまで購入をしてきました。

ところが、驚くほど内容が薄いというか、
明らかに違和感を感じる物しか出会うことが出来なかったのです。

そして実際に、詳しい人に聞けば、手に取った人のほとんどが、
何も得られずに終わってしまうことがほとんどだとわかりました。

いえ、中身を完全に否定するわけではありません。

中には良い物もたくさんありますし、
素晴らしいビジネスモデルもたくさんあるのです。

しかし、お酒はおいしいけれど、小学生に飲ませれば、
害にしかならないように、渡す人を間違えれば毒にしかなりません。

ビジネスモデルがどんなに良い物だったとしても、
ベンガル語でマーケティングを語られてもほとんど理解出来ないように、
教え方を間違えれば何も通じません。

それだけに
人を教え導くということが、 どれほど難しいことなのか?
ということを知らなければならないのです。

はじめて出会う物がどれだけ重要かを知らなければならないのです。

福本和紀のようにビジネスに希望を見いだし
チャレンジをはじめた人にとって、
最初に出会うものがどれほど重要か。

それがダメなものだったら、
本当にビジネスをすることで希望どころか
絶望しか生まれなくなってしまいます。

こんな今の現状では、おもしろくないし、
どうにかしなくてはいけないのではないか?

どうすれば稼ぐまでの道のりを明確に示すことが出来るだろうか?

そう考えてたどり着いた先、
今こうしてこの手紙を書いているのです。


どうせ教えるのであれば
90%以上の人が稼げない、何の学びも得られない
というようなものはやりたくはないと思っています。

いわゆるこういった情報商材を購入して、
これまで失敗する人が続出していたのには、
当然のことながら理由があるのです。

例えば、楽に稼げると言う夢だけを見させて、
全員に同じような「○○すれば××なれる!」ということを教えるもの。

自分が稼げた方法や机上の空論を持ち出して、
大したことのないノウハウを語り始めるのです。

何が悪いの?と思う人もいるかもしれませんが、

いやいや、右向け右って言われて右向いて、
ビジネスがうまくいくんなら、誰も苦労しないじゃん!・・と。

プラモデル型の限界ですね。

少なくとも全員が見ている現実が違います。

そもそも、本当に一気におなじことをはじめる人がたくさん出てくるのは、
ライバルが増えるということで、それは市場での戦いが厳しくなるということ。

全く同じことをやっていて飽和しないビジネスなどありません。
資本や、そもそもの力の差に依存してしまうことになります。

だから、ライバルに打ち勝つ工夫などをしながら、
お客さんを増やしていかなくてはいけないのです。

ところが・・・、

ほとんどの高額の塾や教材は、
そういったことを考慮して創られていません。

理由っぽい理屈をこねて、
「飽和はしないと思うよ」
と伝えるのが常套手段です。

なぜなら、その対策まで考えれば、
「教えるのが大変」
「教え方がわからない」
「楽して稼げる方法と言えなくなる」
からなんです。

嘘に嘘を塗り重ねなくてはいけなくなっているんですね。


というか、ネットと言う世界は、どこまでが本当で
どこからが嘘なのかがよくわからないですよね。

「月収何百万円稼ぐアフィリエイター」らしい人の多くは、
実は全然稼ぐことが出来ていなかったりするわけですし。

こういう話を聞くとあなたは
「稼ぐことは本当は厳しいことなのではないか?無理なのではないか?」
ということを考えてしまうかもしれません。

しかし、そんなことはありません。
むしろ本当に容易いことだと言っても良いでしょう。

稼いでいる人には稼いでいる人の秘密やルールがあります。

そしてその秘密を知ることさえ出来れば、
「嘘」に踊らされることもなくなります。

そして、逆に言えば、その「嘘」から、
自分に必要なことだけを抽出することさえ出来てしまうのです。


それを知った時、あなたはネットを使って
例え一歩も家からでなくとも、毎月数百万という金額ですら
稼ぐことが出来るようになるかもしれません。

なぜ、福本和紀はこんなことを堂々と語ることができるのでしょう?

散々、「稼げるよ〜」と言ってる人を批判しておいて、
稼ぐのは難しくないなんて、お前もホラ吹きか!!
と言われてしまいそうですね。

でもね、ちょっと考えてみて欲しいんです。

最先端で福本和紀のようにこっそり稼いでいるような人が、
そのアイディアをどこから仕入れているのかって、
考えたことがあるでしょうか。

当然、情報商材を実践して成果を出しているわけではないのです。

“アイディアを先に持っていれば、
テクニックを先に持っていれば、
先行者利益を得られるのになー”
と言われたことがあるのですが、

教材を手に入れて実践して稼げない人に、
それがないのには決定的な理由があります。

それを端的に言います。

少し語弊があるかもしれませんが、
一言で言い表したいと思います。

それは、
「ビジネスを全くわかっていないから」
なのです。

福本和紀が言うこの穴を埋めることが出来た時、
あなたはテクニックだって使いこなせるし、
情報商材を一生懸命購入せずとも、
いくらでも稼ぐことが出来るようになるでしょう。

そもそもの根本を理解してないからわけがわからなくなり、
アホな情報発信者に踊らされ、カモにされてしまうわけです。

なぜ、福本和紀はこんなことを堂々と語ることができるのでしょう?
本当に最短で稼げるようになりたいと思った時、
あなたが学ぶべきことというのは一体何なのでしょうか?

福本和紀は、今回1ヶ月かけてその真実をお伝えしようと考えています。

ただ、まあ何もやらず、一ヶ月お勉強だけするというのは
力をつけることも難しいですからね。

今回はひとつ、ネットビジネスで稼ぎやすいモデルを題材に、
実践して稼げるようになることを目指しながら、
根本的な重要なことを理解してもらおうと思います。

今回取り扱う題材・・ですが、
「アフィリエイト」
にします。

「どうすればアフィリエイトで収益を挙げられるようになるのか?」
ということを軸において、生き残っていくために
必要なビジネスの手法などをお伝えします。

アフィリエイトを取り上げたのにはいくつか理由があります。

まず、商品の用意が必要ないことです。
つまりサポートなどを基本的にしないで済むので、
あなたがサラリーマンで時間が足りなくても、
充分に取り組むことが出来るものだからです。

アフィリエイトコードの発行だけで良いので、
打ち合わせをするなどの時間なども必要ありません。

無料でコツコツやることだって出来るし、
広告費などをかけて、もっと本格的に行うことも出来る。

あらゆるケースで自分に合わせて実践出来るんです。

そして、何より大きいのは、
「ネットマーケティングの色々を学びながら出来る」
ということです。

よく、
「アフィリエイトは勉強することも多いし、
成果が出るまでに時間がかかるので、
この方法で5クリックで稼いじゃいましょう!」
なんて記事を見かけますが、

なーんも勉強しなくて良いものをやっても、全く実力はつきません、

実力がつかなければ、参入者が増えれば増えるほど、
市場から駆逐されてしまうのは容易に想像出来ます。

そして、成果が出るまでに時間がかかるというのも、

「すぐ稼げますよ」と甘い言葉をささやいておきながら、
そもそもノウハウがゴミクズか、教え方が悪いからなんですよ。

そして、そうやって案内した5クリックのビジネスは、
仮に一時的に稼げても、大した金額にはなりませんし、
それが使えなくなったときの末路は恐ろしいですよね。

そうでなく、学びながら実力をつけてお金を稼ぎたいのであれば、
これほどまでに実践的教材はアフィリエイトしか考えられないのです。

副業レベルから本格的に専業にするレベルまで、
様々チャレンジすることが出来るのです。

だから、福本和紀は今回、アフィリエイトを取り上げます。

それで、アフィリエイトを使って教えていくって、
結局何を教えてくれるの?と思っていることでしょう。

今回、福本和紀が教えたいのは、
アフィリエイトで成功するために必要な基礎と、
あらゆる手法を紹介することです。

そしてそれを教えることを通じて、
安定的に、大きな金額を稼ぎだし、
ちょっとした時代の流れに左右されることのない
ビジネススキルを身につけて欲しいと思っています。

書籍を買った方が安いし内容が濃い。
経営や企業をしたいなら専門学校や大学でしっかり勉強してMBAをとれ
などと言われてしまうことがあるでしょう。

しかし、こういった教材や講座の本当のメリットは、
そこにはないと福本和紀は考えています。

それが特に現れていると思うのは、
より実践的にビジネスを学べるかどうか?ということだったり、
最先端、最新の現状に合わせて取り組めるかということだったりします。

書籍はおそらくあなたに知識を与えるものである場合がほとんどです。

しかし、これから福本和紀が提供する講座は、
あくまであなたが稼げるようになるためのものなのです。

だから、「稼ぐ」ということに重きを置いた時、
あなたが本当に学ぶべきものは何なのか?
あなたが実践すべきことは何なのか?
それをステップバイステップでお伝えしようと思うのです。

こういうお金を稼ぐ系の教材では必ずと言って良いほど
「月収100万円を稼ぐ方法」
「福本和紀はどうやって年収1億円稼いだのか?」
というのが付いて回りますよね。

しかし、福本和紀はあえて、これについては言及しません。

この講座に参加すればいくら稼げるようになりますか?

と、もしも聞かれたとすれば福本和紀は迷わず
「わかりません」
と答えます。

まあ、こんなことを堂々と言う人もなかなかいないと思うので、
逆に不安に思うかもしれませんが、理由は単純です。

ここまで読んでくださったあなたならもう察しているかもしれませんね・・

福本和紀がこれからお伝えする方法は、そういったテンプレに当てはめれば、
「毎月安定して数千万円の利益を出す方法」
という話になるのかもしれません。

これまで福本和紀が教えてきた人はすべて、月利100万円以上の
ビジネスを構築しているわけですから、
「誰でも月利100万円を達成する方法」
とも言えるかもしれませんね。

しかし、それは徹底的にコンサルティングに
近いかたちで教えたという経緯もありますし、
何より、あなたとこれまで指導した人たちでは状況が違います。

資金が1000万円ある人と、10万円の人。
毎日10時間出来る人と1時間しか出来ない人。
美容商品を扱いたい人と、稼ぐ系を扱いたい人と、まだ扱いたいものが無い人。

ネットビジネスではなぜか
3ヶ月以内に、月収○○を達成!
ってのをしたい人が非常に多いわけですけど、

選ぶビジネスモデルや商品、市場によっては、
利益が出始めるのが半年後、1年後になるのは
何も驚くことのないよくある話なのです。

だからこそ、無理矢理に、
「このビジネスが楽して稼げるからやれ」
と押し付けても不幸を生むだけだと思うし、

これくらい稼げるようになります!!
と言ってしまうこと自体が、あまりに無責任に思えてならないのです。

だから、福本和紀は稼ぐ力を叩き込むことには必死になりますが、
この講座で「いくら稼げるようになります」ということは、
あえて言わないでおこうと思うのです。

言ってもらわないと不安だと思われるかもしれません。

しかし、それでも言いません。
それは、あなたが目標を掲げ、それを達成すれば良いだけのこと。

何より、そんなことはここで自慢げに言わなくても、
数ヶ月後、1年後の結果を見れば、わかることですから。

この講座では、アフィリエイトで収益を上げることを題材に、
ビジネスやマーケティングの考え方を身につけながら、
長期的に安定して稼ぎ続ける、ビジネス思考を身につけてもらいます。

ほとんどの人は情報商材を買っても使いこなせません。
しかし、”詐欺商材”と呼ばれてしまうようなものを参考にしても
それを元に莫大なキャッシュを稼ぎだすことが出来ているのです。

その違いとは何なのでしょうか?

そして、稼いでいる人は情報商材に頼らずとも、
ビジネスモデルを組み立てて成功してしまいます。

“新手法”です!と言われて売り出されるようなものを
誰よりも早くかたちにして先行者利益を得ている人は
どうやってそういったテクニックを生み出しているのか?

“本質”というと抽象論ばかり語られるのでは?と
思ってしまうかもしれません。

しかし、テクニックは本質なのです。

原理原則を学んでいるからこそ、
結果を残すことが出来るのです。

まず最初の第一歩(5000円を稼ぎましょう!という意味ではありません)を踏み出し、
ビジネスとしてアフィリエイトで収益を上げ続ける方法をお伝えします。

ちなみに副業であろうと、専業であろうと関係がありません。

副業でやるときの差というのはどれくらいのリスクをとれるのか?とか、
どれくらいの時間をかけて実践をするのか?という部分にしか差はなく、
その根本の部分では違うことは何もないからです。

この講座はネットビジネス(アフィリエイト)で、
副業、専業問わず稼げるようになるための方法を、
まだ自分でビジネスをしたことが無い人や、
稼げた経験の無い人に向けてお伝えする講座であり、

未来を自分でビジネスをすることで切り開き
幸せになりたいと願う人のために、
インターネットという重要な武器を用いて、
好きな時に好きなだけお金を稼ぐための力を手に入れてもらう講座です。


その内容の一部をお見せすると...

これからの時代、知らなければ生き残れない、知らなければビジネスにすらならない。
結果を出せない95%から抜け出し、成功している5%の仲間に入るための
「真のノウハウ」を考える

なぜか多くの人は「ノウハウ」という名の”答え”ばかり求めてしまいます。
しかし、そうしてノウハウばかり追い求めた人の末路は・・・
あなたも薄々感づいているのではないでしょうか?

そもそも、どうして結果を出せる人と出せない人に別れてしまうのでしょうか?

ここでお話することは、
ただの自己啓発的なしょうもない「マインドセット」とは違います。

ここでお話することを知らないということは、
「魚釣り」で例えれば、餌のつけ方やリールの巻き方は習ったのに、
海に投げ入れる方法や仕掛けの付け方を知らないようなもの。

要するに、枝葉末節の部分ばかりで、まったく幹がない状態なのです。

ここでお伝えすることは、そんな”明らかに結果が出るはずのない状態”から抜け出すために、誤解していること、間違っていることと向き合い、正しいビジネスのやり方を身につけてもらうためのものなのです。

理解するだけで稼げるようになるまであと一歩!?”黄金のプロセス”の存在とは。(これをしないから殆どの人は挫折、挫折、挫折を繰り返します。仮にたまたま稼げた人でも、一発屋で終わってしまう理由の大きなものはこのことをきちんと理解出来ていないからです。)
なぜ、福本和紀や先を歩んでいる他の起業家たちは、次から次へと新しいノウハウを生み出すことが出来るのか?(勉強不足?天才的発想?・・・それは一部でしかありません。たったひとつのポイントを抑えれば、あなたも「儲かるビジネス量産機」になれるかもしれません。)
この情報商材は稼げなかったし役に立ちませんでした!・・・そう主張する人の多くがハマっている「あなたを永遠に稼げなくさせる勘違い」とは?(情報商材の中にはダメな教材も多いのですが、その「稼げないダメな情報商材」も、使い方次第で”人生を変えるバイブル”と化すかもしれません。)
福本和紀は副業なのでたくさんは稼げなくて良いです!というあなたに。(少しの金額であっても自分でお金を生み出すことは大変なことです。しかし、福本和紀がお伝えする、4つのキーワードを理解すれば、毎日たった30分の作業でも、効率的に収益を生み出すことが出来るようになれます。)
本当のビジネス”自動化”論。(個人ビジネスや小さい会社は大きなコストはかけられない。そうなると、どうしても自分でやることが増えてしまいます。このビジネスを継続出来なくする悪魔である“なんでもやらなきゃいけない状態”をどうやって抜け出せばいいのか?零細ビジネスだからこそ意識すべき、「自動化」の本質をお伝えします。)
モチベーションが続かない。。結果が出ない。。そんなあなたの足をこっそり引っ張っている“魔の手”の正体とその対策法。(人はそれぞれ違う生き物ですが、ビジネスにおいてやる気がなくなり、継続ができなくなる理由というのは、面白いように一致します。つまり、ちょっとした考え方を変えるだけで、あっという間にバリバリ結果を出す起業家にだってなれるのです。)
「マーケティング」って結局何?何を勉強すれば良いの??(マーケティングをはじめとしてすごく幅広い、学ぶべきことの多い言葉が存在します。でも、それって結局何の役に立つの?どういうものなの?ということがわかって、活用できて、はじめて意味をなします。30日の間に、実践的にマーケティングを考える思考を知らず知らずのうちに身につけてもらいます。)
あなたにピッタリのビジネスを生み出すためには2時間だけ、福本和紀の言ったとおりに机に向かってみてください。(この方法って自分に合っているのだろうか?と不安に感じたことはないですか?情報商材に書いてあったからはじめてみたけど...という「なんとなく選んだビジネス」はあなたの時間を無駄に奪うことになるかもしれません。)
目標は決めるな!福本和紀が声を大にしてそう主張する理由とは?(実はこのレターは読むだけで、あなたの勘違いを無意識のうちに変えてしまうように作ってあります。一体それは何なのか?を丁寧に解説します。)

土台が出来上がったら、当然今度は具体的な作業にどんどんと落とし込み、結果を出していく必要があります。

今回のテーマである”アフィリエイト”という仕組みを利用して、あなたがやりたいビジネスを、あなたの意のままに動かす、テクニックや考え方の数々をお伝えします。

これまで毎月数千万円単位で収益を生み出してきた、具体的かつ重要なノウハウを、あなたが結果を出せるように、お伝えしていきます。

アフィリエイトって何?何をすればいいの?(そもそもあなたはアフィリエイトというものを理解しているでしょうか?アフィリエイトをやった方が良い理由、アフィリエイトにしかない大きなメリット、アフィリエイトの構造をしっかりと理解していただきます。)
アフィリエイトで毎月100万円以上の報酬を上げられている手法の数々とは?(廃れることのない普遍的な手法、今最も熱い流行の手法など、毎月100万円以上を稼ぐ人が出てきていたり、今後取り組む価値がある様々なノウハウをどんどん放出していきます。)
ド素人でも関係ない!スムーズに収益をあげられるようになる方法をわかりやすく解説します。(初心者であったとしても、ひとつひとつ着実に階段を登ってもらいます。細かい部分のマニュアルまで用意しましたし、わからないことが出てきた時の対処法もお伝えしますので、希望をもってとことんアフィリエイトに打ち込んでください。)
アフィリエイトで失敗している人たちが理解出来ていない○○とは!?(逆に言えば、これさえできていれば最初のスタートでつまづくことはないのですが・・一番理解していなければいけないはずのことをあなたは理解できていないのかもしれません..)
大企業も圧倒するほどネット上で話題になるネタを量産し、1000万円ものアフィリエイト報酬をたたき出し、1ヶ月で5000リスト集めてしまう、超パワフルなソーシャルメディア活用法とは?(集客において必ず通らざるを得ないと言っても過言ではないのがソーシャルです。特に無料ではじめたいのであればかなり重要なポイントになります。ソーシャルメディアの圧倒的なノウハウについて解説します。)
何百というパターンのセールスをテストしてわかった、爆発的に販売する際に欠いてはいけないある1つのポイントとは?(ほぼほぼ、このポイントを抑えれば大きくコケることはありません。これはソーシャルメディアでもメルマガやブログでも共通していること。)
アフィリエイトにおいて今後欠かすことが出来ない”プロモーション”の概念。自由自在にプロモーションを操り、爆発的にそして安定的に収益をあげる秘訣とは?(販売促進というのはアフィリエイトをする上でかなり重要なものです。そのプロモーションをこれまでビジネスをやったことのないド素人でもつくり上げるにはどうすれば良いのか?)
早い段階で1日1時間すら作業をする必要がなくなる自動化・仕組み化の方法とは?(ネットビジネスというのはその大部分を自動化し、自分のやることを極端に少なくすることが出来ます。しかし、この自動化について正しく理解しておかないと、自動化どころか永遠に稼げないことになってしまうでしょう。)
ブログ・メルマガ・ソーシャルメディアなど、様々な媒体をどのように使い、どのように収益を上げていけば良いのか?(この教材でお伝えすることは、何かを使ってみんなで同じことをしましょう!というものではありません。その分、あなたやあなたのビジネスに合わせて、様々なメディアや手法を組み合わせる力が身につきます。あなたにとっての最適なビジネスの作り方、アフィリエイトのやり方を、ゼロから丁寧に解説します。)



この講座では、割と難しい話も出てきます。
それぞれのケースに合わせての指導が必要な物も出てくるでしょう。

人によってはほとんどPCをうまく触れないということすらあります。

だから、動画やPDFのコンテンツだけを
ポンッと渡すだけで終わってしまうと、
あなたは迷子になってしまうかもしれません。

そこで、出来る限り取り組みやすく、
わかりやすい講座にするために、
今回は参加型講座にして双方向で発信出来るようにします。

道に迷うと快感を感じる性癖を持っている人なんて、
ほとんどいないでしょうからね。

簡単に言えば、
・宿題が出されたり、
・考える課題を与えたり、
・実践した物を添削したりアドバイスする機会を創ったり、
ということを行っていきます。

特典の質問3ヶ月無制限とかぶる部分がありますが、
質問などにもお答えしていきますし、
動画や音声でアドバイスなどもお届けします。

当然義務ではありません。
だからひとりで出来るよ、という方に強制はしませんが、
そうでない、不安に感じる場合はぜひ活用をして欲しいです。

こういった福本和紀から求めるアクションに応えることで、
自然とあなたの中に、トップレベルで稼いでいる人と、
同じだけの思考や知識・スキルをインストールしてもらいます。

そのための一ヶ月間の真剣勝負です。

当然人によっては作業出来る時間が違うでしょう。
30分の人もいれば、10時間出来る人もいます。

ですが、この講座では最低でも毎日30分出来れば
充分消化して、成果に結びつけられるようにすることを
目標に創っていますので、安心してください。

時にはアンケートや要望を受けて、
講座そのものの改善や、追加での補足コンテンツなども
お渡ししていくことにします。

「僕は月収1000万円です!」
「○○すれば△△になれます!」
「飽和はしません!」

そう言いながら、全員に同じことをさせて、
それでいて何十万円、何百万円稼げますと
謳っているセールスレターを見かけます。

気持ち悪いって思いませんか?

たまたま時流に乗って稼げただけの方法を、
ヘタクソな教え方で伝えても伝わらないですし、

そして受信者の金銭的事情も、時間的な事情も、
目の前にある現実はみんな違っているはずです。

そしてこれだけ世の中にはたくさんビジネスのかたちがあり、
たくさんの学説やたくさんのやり方がある。

ビジネスはそういう曖昧な物の中で、
決断をしていくものなのだと思います。

だから、本当の正解なんてわかりません。
情報とはそういうものなのです。

あなたの目の前にあるものは答えではないし、
福本和紀の目の前にあるものも答えではないんですよ。

だから、とても福本和紀にはここで、
再現性が100%の手法を教えます!
全員がこの講座を受ければ稼げます!
というような話をすることは出来ません。

そこで福本和紀はこの講座を完成させないことにしました。

100%完璧なバージョンを創るということは、
福本和紀がすべてを悟り、神にでもならない限りありません。

何千年と人間は教育を考えました。

近代の日本においても、
少なくとも、教育勅語が世に出されてからの
100余年、教育について考えてたはずです。

しかし、その答えはどうでしょうか?

いつの時代もこれが正しいというものは出来上がらないし、
教えられ、育てられた人間はいつも不完全なのです。

だから福本和紀は完全な状態の教材を出すことを諦めました。

福本和紀が、今出せる結論は、
「未完成のままにしておく」
ということなのです。

そのかわり、未完成であるがゆえに、
常に福本和紀が間違っていたことがあれば訂正し、
時代の移り変りによって変化すれば、
その時々の重要なことを精一杯伝えます。

もちろん教材の中身は自信を持っています。

これは常に最前線で戦う福本和紀の決意だと思って、
ご理解いただきたいなと思います。

1ヶ月の真剣勝負ののちもこの講座は、
あなたに伝えられる限りのことを伝えるため
精一杯の役割を果たしていきます。

これだけのボリュームの講座です。

高額塾にして20万円とか30万円の値段も付けられます。
某有名通信講座であればほとんど使えない習い事のようなものでも、
普通に10万円前後することはよくあります。

それらはもしかしたら比較対象にならないかもしれませんが、
あなたはこの講座にどれくらいの価値を感じてくれますか?

結論から言えば、
この講座は初心者の方、これからはじめたい方、
今までネットビジネスでうまくいかなかった方に、
手に取って欲しいものとして創りました。

しかし、当然その裏では、
自分のこれまで培ってきた物を全力で伝えたいと思っているわけで、
それを安売りはしたくないという気持ちもあります。

この講座は14800円です。
教材代・参加費をこの値段で提供します。

さて、よくセールスレターを見慣れている人は、
ここで返金保証とか、保証の話が来るだろうと、
すでに予想が出来ているでしょう。

しかし、福本和紀はここであえて、
「福本和紀が保証をつけない理由」
をおつたえしておきます。

福本和紀は基本的に自分がプロデュースした商品、
特にこういった教材や塾などにおいては
一緒にやっている仲間からのよほどの要望がない限り
返金保証をつけるということをしていません。

全額返金保証を
最悪失敗出来るとか、
やらなくても良いかも
なんていう安心感を持って入ってきて欲しくないから、

特にこの講座では、真剣に福本和紀とぶつかり合い、
ビジネスに本気で取り組む人しかいらないのです。

お金に困っているから一攫千金でワンチャンスを狙う・・
というような人の願いは叶えられません。

だから、福本和紀は今回も返金保証をつけたりはしません。

そのことを理解して参加してください。

Q.講座の受講期間をおしえてください
講座は計3ヶ月を予定しております。
1ヶ月間集中的に必要なことをお伝えして、
残りの2ヶ月で丁寧にそのサポートを行う補足講義を配信していきます。
3ヶ月終了後も、補足、追加等行いまして、
より良い学びを提供できる体制を整えていきます。

Q.受講方法を教えて下さい
今回の講座はメールマガジンと、動画コンテンツ、
PDFのマニュアルや音声ファイルにて配信いたします。
インターネット環境がございましたら、
お持ちのPC・スマートフォンで受講が可能です。

Q.何を教えてもらえる講座なのでしょうか?
この講座では誰も彼もに、
「○○をすれば稼げるよ~」
というノウハウをお伝えする講座ではありません。
この講座でお伝えするのは、
自分が取り組むべきビジネスモデルを見つけることや
新しいノウハウや戦略・戦術を考える力を身につけて、
インターネットをしっかりとした「ビジネス」に活用し、
収益を上げる方法を学んでもらう講座です。
その学びのために題材として、
「アフィリエイトで稼ぐ方法」
というのを使いながら、
実践しながら学ぶというスタイルをとります。
多くの稼げていない人は、
考える力、実践する力のうちの何かが欠けています。
それは何なのか?
ギャンブルのようなノウハウではなく、
ビジネスとして収益をあげる力をつけてもらう講座です。
講座は計3ヶ月を予定しております。
1ヶ月間集中的に必要なことをお伝えして、
残りの2ヶ月で丁寧にそのサポートを行う補足講義を配信していきます。
3ヶ月終了後も、補足、追加等行いまして、
より良い学びを提供できる体制を整えていきます。

Q.自信があるなら返金保証をつければいいと思うのですが。
いかなる理由があろうともお申込み後の返金は
受け付けておりませんので、その点を了承いただき
お申込みください。
当然自信はございますが、
あわよくば返金してもらおうという気持ちで
この講座に参加されてもあまり意味がないと思いますので、
返金保証をお付けすることはございません。
予めご了承ください。

Q.この教材を買えば稼げるようになりますか?
学習塾に通えば成績が上がりますか?
東大コースに通えば東大に行けますか?
という質問と同じですね。
いい加減「○○したら☓☓になれる」
という発想をやめませんか?
テレビゲームをしているわけではないのですから。
今回お伝えしたいのはそういう話でもあります。
何がなんでも稼げるようになってやるという気持ちで、
必死に学びに来てほしいと思っています。

Q.初心者の福本和紀に出来るでしょうか。。
初心者かどうかなどは関係ありません。
福本和紀も最初は初心者でした。
ファーストリテイリングの会長も、
TOYOTAの会長も最初は初心者です。
講座自体は初心者の人にも合わせて
丁寧にお伝えしておりますので、
心配は要らないかと思います。
理解し難い部分があれば、
質問を受け付けていますので、
そちらで質問をすることも可能です。
ご安心ください。

Q.この講座はどこかに通う必要などありますか?
すべて在宅で受講いただく形式のものとなります。

Q.申し込み時のメールアドレスはどんなものでも構いませんか?
基本的にはなんでもかまいません。
確実にメールが届くようにするためには
Gmailのアドレスを推奨しております。

Q.サラリーマンで残業が多く、
一日の作業時間があまり確保出来ませんが無理でしょうか。
無理ではありません。
1日30分ずつでも学んだり実践するところから始めましょう。
継続して知識を手に入れ、実践を繰り返すことで、
着実に力がついていきます。
講座自体は1日30分程度で消化できるものに
してありますのでご安心ください。

Q.土日にまとめて講座を見たり、実践するというのでも良いでしょうか?
それでも大丈夫です。
毎日継続することが理想なので、5分でも10分でも、
毎日講座に目を通す作業はして欲しいですが・・
週末起業という言葉が流行りましたが、
まさに、そういったかたちで土日のみ、
真剣に取り組み実践するかたちでも問題ありません!

Q.どういったカリキュラムで進んでいくのか教えてください。
まずは、基本的な知識と、多くの人が誤解している点などを
解説し、稼げない原因を取り払うことからはじめます。
そしてアフィリエイトというビジネスモデルを理解し、
あなた自信が何に取り組むのかを真剣に考えてもらいます。
あとは、ケーススタディや最新のノウハウを用いながら
集中的に収益化と安定化のための施策を万でいただきます。

Q.すでに他の教材に取り組んでいるのですがダメでしょうか。
この教材を学ぶことで、
他の教材までつかいこなせるようになります。
この講座と掛け合わせることによって、
今あなたが取り組んでいる教材でなぜ稼げてないのか?
それをどう使えば良いのか?などがおわかりいただけます。
これはアフィリエイトに限りません。
他の教材に取り組み、それで結果が出ていない人には
まさしくうってつけの教材であると考えております。

Q.特典のツールは福本和紀にも使いこなせるでしょうか?
ツールの使い方は難しくありません。
マニュアルもしっかりお付けしますのでご安心ください。

Q.特典のツールはMacのPCでも使えるのでしょうか?
Mac、Windowsどちらも対応しております。

Q.教材・特典はどうやって受け取れば良いのでしょうか?
ご購入後、インフォトップユーザーマイページより、
ダウンロードをしていただきます。
ダウンロードされたファイル内にメンバーサイトへの
案内が記してございますので、そちらよりコンテンツを
受け取っていただけます。

その成功の秘密を14800円の教材で詳しく教えてくれるのですが、たまたま同じタイミングで同じような内容を教えてくれる9800円の教材の無料プレゼントがあるので、こちらも紹介しておきますね!

福本和紀のネットビジネスダイアリーでも、無料プレゼント中の9800円の教材でも、「大きな視点で考えることで楽して大きく稼ぐ」方法を教えてくれています。

目先の楽して稼げる方向に行ってしまって、全く稼げずに終わるだろう普通の人々に絶対読んで欲しいので、しつこく紹介したいと思います!