【無料】工場作業員(35)が偶然知ってしまったノートパソコンだけで4億円稼いだ方法を大暴露

◆【無料】工場作業員(35)が偶然知ってしまったノートパソコンだけで4億円稼いだ方法を大暴露というキャンペーンの内容
公開終了まで 0日 00時間 08分 27秒 71

【無料】工場作業員(35)が偶然知ってしまったノートパソコンだけで4億円稼いだ方法を大暴露

下のフォームにあなたのメールアドレスを入力して、
この”恐ろしく稼げてしまう方法”をどこに送れば良いか教えてください。
メールアドレス
先着500名⇒19名様のみ限定です

プライバシーポリシーなどの部分を除けばテキストが上記だけでスクロールが必要のない簡潔なページで、リストを取得するページです。

公開終了まで、のところはプログラムで10分間を自動カウントしていて、先着500名から19名のところは固定テキストでした。

池本太郎が関わっているようですね。

池本太郎は、すごくいい人そうなのですが、それは商品をしっかり売るためのキャラクターに過ぎません。

一旦商品を買ったら、詐欺にならない範囲でのサポートにとどまります。

また結果が出なかった場合の返金保証もかなり面倒で、返金保証を諦める方が多いです。

実際に、今回のLP自体がかなり怪しいので、池本太郎の詐欺師疑惑も深まります。

池本太郎のように表に出ている人は詐欺と気づいていないで詐欺の片棒をかつぐこともあるので、池本太郎だけを見ていても実態はわかりませんね。

池本太郎は、次から次へと怪しい大げさな宣伝文句の商品を売り続けて稼ぎ続けていますね。

最近の収入の大半は、このようにセミナーで高額塾を売ることで稼いでいるのでは、と思われるほどです。

特定商取引法上の表示には、グロービス株式会社の担当者渡邉将吾という名前が使われています。

住所は、群馬県桐生市広沢町2-3450とされており、調べてみるとアンビジオンというマンションがある場所のようです。

部屋番号は書かれていないので、もしかしたら、住所を多少ごまかしているのかもしれません。

ストリートビューを見るとアンビジオンというマンションには8部屋あるようですから。


稼いでいる人の真似をして稼ごう、というコンセプトのようなので、もしかしたら、この集客方法も誰かの猿真似なのかもしれませんね。

稼いでいる人の真似をして稼ぐなら、この人を真似をするのが一番いいと思いますよ。

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いさんの無料メルマガ登録ページはこちらから