キャッシュブースター(cash-booster)の口コミ評判と歴史を再調査

キャッシュブースター(cash-booster)の口コミ評判を調べるあなたへ
キャッシュブースター(cash-booster)の口コミ評判をみてもらう前に、ネットビジネス歴9年のプロとして、キャッシュブースター(cash-booster)を紹介するメルマガから、cash-booster運営事務局のサイトまでの検証させてください!

「簡単に稼げるよ!」という詐欺に騙されつつ、何度も稼げるノウハウを見つけてきたので、かなり見る目は鍛えられていると思います!

キャッシュブースター(cash-booster)を紹介するページの口コミ評判◆
私の口コミ評判:キャッシュブースター(cash-booster)を紹介するページは、きれいなつくりで信頼できそうな感じがしますが、内容はかなり怪しいランディングページですね!

ブログ読者Aの口コミ評判:以前に騙された詐欺サイトと構成が非常に似ていて、とても怪しいです。でも、もしかしたら稼げるかも・・・と気になります。。。

キャッシュブースター(cash-booster)を紹介するページ内の”口コミ評判”の検証
キャッシュブースター(cash-booster)を紹介するページの中にあるお客様の声は一種の口コミ評判と言えますが、それが本物なのかはわからないですよね!

そこで、基本テクニックである画像検索を使って、この画像がオリジナルのものかどうかを検証します!もし、ほかから拾ってきた画像を口コミ評判の部分に使っていたたら、それだけで一つ嘘がありますから、かなり怪しいですよね(゚A゚;)

口コミ評判の画像一つ目埼玉県のFさんの顔写真は、転職サイトのイメージ画像をトリミングしたもののようです。

口コミ評判の画像2つ目の茨城県Tさんは、北海道の女性ブロガーのアメピグ画像の転載のようです。

口コミ評判の画像3つ目愛媛 Rさん (34歳)の犬の画像は、ネットワークビジネスのサイトでも転用されているフリー素材ですね。

これだけ嘘だらけだと、もしかするとキャッシュブースター(cash-booster)を紹介するページは、他にも嘘があるかもしれませんね(゚д゚)!

◆◆ちなみに、キャッシュブースター(cash-booster)よりおすすめの稼ぐ方法は、こちらから↓

最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語というサイトで、まずは、ネットビジネスをがむしゃらに頑張って1億円を稼いだあとに、自動化仕組み化を徹底的にすすめて不労所得を得るようになった過程が紹介されます。

作者のだいぽんさんのことは、有名になって成功する前から知っていますが、嘘偽りのない本物だと断言できます。私も毎月だいぽんさんから、安定した収益を得ています。

あなたも、ぜひだいぽんさんから、収益を得てくださいね!詐欺じゃないので、当たり前ですが、貢献することが必要ですよ( ´∀`)bグッ!

◆キャッシュブースター(cash-booster)事務局の口コミ評判を調べてみたら・・・
cash-booster運営事務局で検索して口コミ評判を調べてみたのですが、このブログがトップに表示されていますね!他に全く情報がないので、このブログが一番キャッシュブースター(cash-booster)の情報が集まるページになりそうです!(・∀・)

次に、キャッシュブースター(cash-booster)事務局の実態を特商法の表記からチェックしていきましょう。
運営者 cash-booster運営事務局
運営責任者 藤田 和夫
所在地 東京都港区港南1-8-27
メールアドレス info@cash-booster1.com 

東京都港区港南1-8-27という住所は、日新ビルがあるところですね。賃料は月に200万円から300万円というところでしょうか?本当にこんなところにあるのか疑問なので、興味のある方に調べて欲しいですね。

cash-booster運営事務局や藤田和夫は実在するのか・・・本当に稼げるノウハウを提供してくれる人なのか・・・気になりますね(>_<)藤田和夫という名前は、ありきたりすぎてネット検索で「藤田和夫」を調べてみても無意味です・・・

これは、どんなページにもありますが、「表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したもの ではございません。」という表記がある限り、「効果は保証してない」と言い切られます。

私達は、冷静になって、キャッシュブースター(cash-booster)の紹介ページにかかれていることには一切の保証がないことを忘れてはいけませんね!

キャッシュブースター(cash-booster)という未知のツールを作って実際に稼ぐ仕組みは自分で作らないといけないのです!キャッシュブースター(cash-booster)は全く使えないツールかもしれないのです!

◆キャッシュブースター(cash-booster)の内容の予測!
ネットワークビジネスやネットビジネスを沢山見てきた人が真っ先に疑うのが、「ねずみ講」ですね。あなたも、キャッシュブースター(cash-booster)やその他の楽して稼ぐ方法を紹介して稼ぎましょう!というものです。

◆キャッシュブースター(cash-booster)の歴史
私が初めてキャッシュブースター(cash-booster)を知ったのは、2012/12/18です。そのときは、サムライパートナーズ株式会社という会社が運営しているサービスでした。

その後、サムライパートナーズ株式会社は、LOTO6の当選予想などの明らかに詐欺としか思えないサービスで悪評が増えたので、消えてしまいました。

サムライパートナーズ株式会社で検索すると、無関係の人材派遣会社とコンサルティング会社が出てきます。キャッシュブースター(cash-booster)を販売していたサムライパートナーズ株式会社が実在するかどうかは不明です。

・cash-boosterサポートセンター責任者の 藤田和夫さんに、いろいろ問い合わせて調べる必要がありそうですね。会社所在地 東京都港区港南1-8-27に行くのはリスクが高いので、お問合せ先のinfo@cash-booster1.comをまずは利用してみましょう!

◆キャッシュブースター(cash-booster)の口コミ評判(サイト内のものを検証)
やっはり冷静に考えると、何もしなくても、自動的に毎月70万円振り込まれるってのは怪しいですよね。詐欺的な怪しさがあります。キャッシュブースター(cash-booster)の紹介と同時に別の同じくらい怪しい投資サイトを紹介しているのも気になりますし・・・

やはり、このブログでは、詐欺的に怪しいキャッシュブースター(cash-booster)の紹介はやめておきます。ある程度作業をしなくてはいけないとはいえ、確実に月70万円稼げる方法は、このブログですでに紹介していますしね。

◆ちなみに、キャッシュブースター(cash-booster)よりおすすめの稼ぐ方法は、こちら↓

最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語というサイトで、まずは、ネットビジネスをがむしゃらに頑張って1億円を稼いだあとに、自動化仕組み化を徹底的にすすめて不労所得を得るようになった過程が紹介されます。

詐欺的な怪しいうまい話と違って、ネットビジネスをしっかりやる方法を教えてくれます。稼ぐための作業か仕組みづくりをしっかりやる方法を時間をかけて説明してくれるサイトです。

◆キャッシュブースター(cash-booster)の続報
MTSの葉山 直樹さん、FXと株で1億円の中田さん、マーケッターKENさん、大黒 龍さんとかも紹介しているところをみると、限定50名はとっくに過ぎているのは間違いないのにキャッシュブースター(cash-booster)の募集はまだまだ大規模にやっていくようなので、限定数も嘘ということで怪しさが更に増しましたね!

キャッシュブースター(cash-booster)が詐欺なのかどうかはわかりませんが、ネットビジネスを長くやっていてよく見る詐欺的な教材とページの構成がよく似ているので要注意ですね!

現金自動収集ツール「キャッシュブースター(cash-booster)」を紹介する人
MTSの葉山 直樹さん、FXと株で1億円の中田さん、マーケッターKENさん、大黒 龍さん、インフォトップのDIVE通信、宮脇 徹さん(福田さんの亀通信に号外広告)

◆改めて、キャッシュブースター(cash-booster)の肩書?の「現金自動収集ツール」を見てみると、怪しいですし、詐欺っぽさが半端ないですね(>_<)
キャッシュブースター(cash-booster)に興味を持ってしまう私のような人は詐欺にだまされやすいから要注意でしょう。
私はよくこういう詐欺に騙されていますので・・・ネットビジネスで稼ぐなら、起業家精神をもって、しっかりやるべきことをやらないとダメですよね。。。

キャッシュブースター(cash-booster)が詐欺かどうかはまだわかりませんが、こういうタイプのものに食いついちゃう人は、詐欺に騙されやすい人ですよね。多分。
すぐに「怪しい!」「詐欺かも!」って疑問をモテるタイプの人なら大丈夫だと思いますけどね(・ω<)

キャッシュブースター(cash-booster)をインストールしたら、どうなるか?
おそらく、デザイン性の高いすごそうなツールがインストールされて、「いざ使うぞ」という段階で有料登録の案内が来ると思われます。

キャッシュブースター(cash-booster)の紹介ページの約束がありえなさすぎる内容なので、おそらく詐欺でしょうね。

ただ、詐欺罪として立証するのは難しそうな、それなりに稼げそうな雰囲気はあるツールかもしれません。

どちらにしろ、普通は泣き寝入りするしかないので、あまり関係ないですが、キャッシュブースター(cash-booster)のようなツールに頼らずに自分で稼ぐ仕組みを作っていきましょうね。

私達は、詐欺師をネット上で批判することを繰り返しているので、法的に争う準備もできていますが、普通はそういうことをするのは時間の無駄になりますね・・・

最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語のように程よく美味しい話で、程よく作業が必要な物に食いつくが賢明です。

私達が長期にわたってネットビジネスを観察してきた経験上、キャッシュブースター(cash-booster)のような美味しすぎる話よりも、最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語のような程よく美味しい話に乗ったほうが確実に長期的に稼げる可能性が高いですよ!