スマホでもマルチモニターでも作業しよう

ドコモからもiPhone発売!買いたい?

2013年09月13日 23:58
スマホはなんとなく欲しい気がするけど、実際必要性を感じないから、買ってないですね。

LINEもスマホサイト作成もスマホサイトチェックもぜんぶPCでできるからね!
PCは必要性を感じるので、6台持ってますよ!
色々使い分けてます!

すぐに重くなりますから、最初から作業分担を考えておくと長期的にはいいですね。
できれば、マルチモニターで作業をスレばかなり効率がよくなりますから、マルチモニターを導入しましょうね!
スマホで作業することも可能ですから、移動が多い人はスマホで作業をすることも考えておきましょう。