最新ネットビジネスで稼ぐセールスレター成功ノウハウの功罪

あおって詐欺的な商品を売るセールスレターを社会から駆逐できるようなレベルの高いセールスレターの書き方を考えるのに適した教材を期待しています。一生セールスレターのプロとしてビジネスを行っていく予定の人々に照準を合わせたものを期待しています。読者がそれぞれ自分が書いたセールスレターを堂々と公開してお互いに学び合ったり商品を楽しみ合ったりするコミュニティづくりのきっかけとなるような作品であれば面白いと思います。自分で真剣に考えることを前提としたレベルの高いものがよいと思います。「こうすればよい」式のものでもレベルの高い人だけは当然自分で考える上に、自分で考えたくない人はどちらにしろ自分で考えないのかもしれませんが。

同業他社や私のビジネスの発展により大規模な詐欺で稼ぐことができなくなる人々や政治組織や宗教組織などの自分たちに都合のよい常識を壊されては困る人のインターネットやマスコミや新聞や雑誌などでさまざまに展開する妨害工作やプロパガンダによる情報操作からお客様や国民を目覚めさせるにはどうすればよいでしょうか?大きくネットビジネスで稼いで政治にも影響を与えようと思えばほぼ永続的に戦い続けなくてはいけない工作活動に対抗するだけのセールスレターの書き続けるにはどうすればよいのでしょうか?マスコミなどを総動員した虚偽情報の刷り込みに対抗しうる最高にメッセージ性の高いセールスレターを書くための道を知りたいです。日常生活のすべてでセールスレターを使いながら学び続けるならどういう方法がいいのかもお教えください。