簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容5。

簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容5。

本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。
しかし、このセットは15万円もしますので、このサイトの上部で紹介している、
振込手数料も含めた完全返金保証付きの和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科(1万円)を
まずはお試しすることをお勧めします。

引用文を読むだけでもネットビジネスで稼ぐために何を考えればいいかがわかります。
15万円のセットの内容だけあって、セールスレターのみでもすごさが伝わります。
今回はネットビジネスで稼ぐためのアイディアを簡単に出せるようになるノウハウについてです。

この内容自体がネットビジネスで稼ぐための非常に高度なノウハウから考え出されていますね。

以下、引用。

セミナー参加者の個別作業風景&個別コンサル風景のドキュメントDVD

これはDVD1~4に登場している4人のセミナー合宿参加者が、合宿期間を通じてそれぞれのビジネスを改善させていく様子をドキュメントで追いかけたものです。

すでにお伝えしたとおり、参加者はそれぞれ語学系、ダイエット系、恋愛系、ネットビジネス系の商品を販売していて、それぞれが克服すべき課題を抱えています。

実はこのセミナー合宿は、その日に私と木坂さんが話した内容を、4人が宿舎に帰った後、それぞれのビジネスにあてはめて実際に作業していくという形で行なわれました。

いわば、このDVDは“DVD1~4の後編”です。

あなたは自分が実際に作業するところを他人に見られたいですか?

答えはおそらく「No」だと思いますが、逆に、他人の作業は見てみたいと思いませんか?

このDVDではそれが垣間見れてしまうのです。

こんな機会はなかなかないんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

さらに、4人に対して私と木坂さんが個別に面談してコンサルしたのですが、その様子も余すところなくこのDVDに収められています。

もちろん、撮影用にうわべだけのコンサルをした“やらせ”ではありません。

私たちがいつもやっている個別コンサルそのものです。

私が知る限り、コンサルタントが自分の実際のコンサル風景を他人に公開しているものは見たことがありません。

それはそうでしょう。普通、そこまで自分の手の内を見せるコンサルタントはいないはずですから。

しかし、私たちには自信がありますので、正々堂々、公開することにしました。

つまりこれは、おそらく日本のネットビジネス史上でも類を見ないであろう、“個別コンサルのアーカイブ”ともいえるDVDなのです。

実際、4人は私たちのセミナーとコンサルを通じてそれまでよりもビジネスが改善されました。しかも、わずか6泊7日で。

中には、セミナーの内容に沿ってアドワーズの入札キーワードを増やしただけで商品がその日のうちに2本売れた人もいます(それまでは20日間で4本だったそうです)。

あなたはその一連の流れをリアルに見ることができるのです。

これを見れば、あなたにはもう迷いも不安もなくなると思いますよ。なにしろ、あなたと同じ立場の4人が目の前で実際に作業して、しかも結果を出してしまうのですから。

4人に自分を重ね合わせるもよし、ライバルととらえるもよし。

大いに刺激を受けながら、あなたもビジネスを改善させていってください。