簡単にネットで稼ぐ方法が、大本の謎のブログを紹介!

簡単にネットで稼ぐ方法を探るべく、
今日もグーグルアドセンス(google adsense)
のクリック単価と一日の予算を調べてみました!



健康食品 $1.83 - $2.75 $60 - $120
生活習慣 $1.17 - $1.76 $5 - $8
稼ぐ   $1.11 - $1.45 $30 - $40
お金稼ぐ $1.09 - $1.37 $2 - $3
儲ける  $1.01 - $1.26 $8 - $20
お金    $0.75 - $1.05 $40 - $70
栄養   $0.45 - $0.56 $20 - $30
食事   $0.42 - $0.54 $80 - $120
健康   $0.30 - $0.48 $130 - $250
お金儲け $0.10 - $0.16 $1



やっぱり健康食品は高い。
お金儲けが低いのは意外だ。
作るブログのテーマを変えないと。
このブログでいろいろなネタを書いています。
成人歯列矯正マニアがインターネットに、未来の自己啓発目標を発表
各ブログへのリンクもしっかりしています。
アーティクルディレクトリを利用しているようなブログですね。
自分のブログからたくさん記事を取ってきています。



タイトルが意味不明なのは、内容が曖昧だからです。
ほかに社会起業とか顎関節症とかについての記事があります。
(本当に統一感ない…。単純に自分が興味を持っているものです)