簡単にネットで稼ぐ独り言 自己紹介ブログはどうか?

簡単にネットで稼ぐ方法。



自己紹介のブログを書いて稼ごうと思いました。
でも、アドセンスはあまり期待できません!



自己紹介ブログのアドセンス広告のクリック単価を
調べてみました!
安いですね~。
自己紹介系のキーワードに広告を出している人は
少ないです。
お金儲けにはならなそうです。



『自己紹介に悩む人の参考になるブログ』
という目標だけを考えたいと思います。



就職 $1.56 - $2.21
テンプレート $0.48 - $0.72
履歴書 データが足りないため、見積もりを算出できません。
書き方 $0.27 - $0.50
自己紹介 $0.07 - $0.11
趣味 $0.09 - $0.16
例文 $0.05 - $0.06
mixi $0.05



就職に特化すればいいかもしれません。
就職してもらう立場からいろいろ考えてみようかな。
簡単にネットで稼ぐには、あまり向かないキーワードですね。



SEOがかなりゆるいので期待したのですが。
冷静に考えれば、そりゃそうです。
趣味的にブログを更新するためのキーワードですね。
自己紹介自体は大切ですし。