夢と目標を設置する:夢と目標があなたの限界

目標を設置すること。

これは、ネットで稼ぐ上でも非常に大切なことです。

まず、そもそもなんのためにネットで稼ぐのか?
別の言い方をすると、「ネットで稼ぐことでかなえたいは何なのか?」ということを考えましょう。

目標もなく、ネットで稼ぐことを決めても意味はないです。

のほうは、人それぞれで違うと思います。
見てくれのいいものではなく、本当に自分が望んでいるを思い浮かべてください。
そして、紙に書いてみるといいかもしれません。

ひたすら自分が欲しいものを恥ずかしがらずに書きまくってください。
一人きりになって、2時間・3時間もかけて考えて、かければ理想です。


次に、目標設定です。

これは、に沿った形で「いくら稼げばいいか?」を設定することです。

具体的に「いつまでに、いくら稼ぐか」これが決まっていないと、
稼ぐことはかなり難しいと思う。

それは、何をすればいいのか定まらないからです。
そして、何をしたいのか、何をすればいいのかを考えるのに、多大なエネルギーを費やしてしまいます。

目標が具体的になると、しなければいけないことが沢山増えてきます。
それを行えば富への道を進むことができます。


夢と目標が定まれば、あなたは、「次に何をするか?」
それを考えることに頭を使えるのです。

そして、自分がやるべきことに全力投球することが可能になります。

これこそがネットで稼ぐコツなのです。