『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
 >  『PPCアフィリエイトで稼ぐ方法』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  大黒龍のブラックドラゴンセミナー【全国横断】の評判はどう?詐欺?

大黒龍のブラックドラゴンセミナー【全国横断】の評判はどう?詐欺?

大黒龍のブラックドラゴンセミナーで語られるのは、主に転売市場を狙ったPPCノウハウのようです!

ブラックドラゴンセミナーはPPCについて知り尽くした大黒龍さんのより主催されているので、あらゆるタイプのPPCノウハウを学べます。

今一番稼ぎやすいPPCアフィリエイトのノウハウはこちらのブラックドラゴンセミナーで無料で学べます!



◆最短期間で楽して大金を稼げるPPCアフィリエイトのノウハウを教えてくれる無料セミナーの開催キャンペーンサイトをご紹介します。◆


2014年の今、最も稼ぎやすい最新最先端の4つのPPCアフィリエイトの内容を全て教えてくれる無料セミナーの参加登録ページはこちら(PPCアフィリエイトに関する高額教材やセミナー動画などの参加登録特典ももらえます。)

そして、こちらのサイトアフィリエイトノウハウもかなりレベルが高いのに無料です!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

PPCアフィリエイトのノウハウとサイトアフィリエイトのノウハウは非常に相性が良いので、同時に学んでおきましょうね!

また、目先のお金をらくして稼ぎたい方は、こういう情報を内容を見ておくといいですよ!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

あなたがいまお住まいの地域によっては、先に転売ビジネスのセミナーに言っておいてから、ブラックドラゴンセミナーに参加するのもありですね!

------------------------------------

※この先は本気でお金を稼ぎたい人以外は
 絶対に見ないで下さい!


借金500万円あったフリーターに
800万円を稼がせた【最新ノウハウ】を

あなたの目の前で無料で"公開"することにしました。

大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

◆無料でPPCアフィリエイトのノウハウを教えてくれるキャンペーンは終了しました◆


本気でお金を稼ぐ決心の無い人が見ても
時間の無駄ですのでご遠慮ください。
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

◆無料でPPCアフィリエイトのノウハウを教えてくれるキャンペーンは終了しました◆

------------------------------------

◆大黒龍のブラックドラゴンセミナー【全国横断】の参加者の口コミでの評判は?◆

大黒龍さんのPPCセミナーに参加して来ました。
少なからずもインターネットで仕事をしているわけなので、こういうセミナーにも行ったほうがいいかなと思い、恋人の勧めもあり、大黒龍さんのセミナーに参加して来ました。

セミナーに参加する前は、はっきり言ってどきどきしていました。
参加者に質問とかされるのかなーとか、みんなすごいネットビジネスについて熟知しているのかなーとか考えていました。
インターネットビジネスのセミナーってどんな感じなんだろうと本当に緊張していました。
何か無理やり買わされたりとかしないかなとかも不安でした。
2014年9月26日のセミナーに予約しました。9月の始めに予約していたので、もう気が付くとセミナーの日程になりました。
本当は9月の始めのセミナーに行きたかったのだけれど、いつのまにか予約でいっぱいになってしまっていたのです。

大黒セミナーに予約をすると、セミナー会場の地図、住所が送られてきて、セミナーの前に目を通しておいたほうが良いサイトが3つ送られてきました。セミナー前に目を通しておいたほうが良いサイトもすごく凝っていると思いました。

私は、ネットのお仕事の世界に入ったのは、大学四年生の21歳の頃です。
彼氏からブログ記事を書くようにお願いされて、ブログ記事を書いていました。

ブログ記事を書くことに慣れて、今もですがネットビジネスについて彼から教えてもらっています。
彼氏は、ネットビジネスで仕事をしている方なので、今まで彼からネットビジネスのことについていろんなことを教わりました。
記事の書き方を教えてくれたのも彼だし、アフィリエイトについて教えてくれたのも彼、ネットビジネスの仕方について教えてくれたのも、他にもたくさん教わりました。

セミナーに参加することは、ある意味私にとっては少しの挑戦でした。
たくさん教わったのだからという気持ちを持ちつつ、不安も持ちつつ、セミナー当日になりました。

茨城県から参加したので、渋谷までは電車で1時間15分くらいです。
渋谷に着いて、家でセミナーまでの地図と住所を書いたものを取り出して、セミナー会場に向かいました。

セミナー会場があるビルに着くと、下の階で大黒龍さんのセミナーに参加するらしき人がいたりしました。
エレベーターで上に上がると、セミナーはこちらですとの看板がありました。

部屋に入ると、スタッフらしき人が「こちらです」と案内してくれました。
部屋は靴を脱ぐ形式になっていて、靴を脱いで、部屋の奥へと進みました。

「お名前は何ですか?」と聞かれて、「PPCアフィリエイトの初心者Kです」と言い、「じゃあこちらの席へ」と言われて、席に着きました。
大黒セミナーに来ている人は大体20人くらい。あとはスタッフさんが、パソコンをいじりながら、後ろで待機していました。
部屋に入ったときには、開始時間になっていないにも関わらず、少し早い時間でセミナーが始まっていました。

セミナーの形式は、パワーポイントです。
よくまとめてあって見やすいです。

席に着いて、ノートとボールペンを取り出し、必要なことはメモしようと思いました。
始めは、大黒龍さんとは別の講師の先生がPPCについての説明をしてくれました。

最初に近くの席の人と自己紹介ということになり、自己紹介をしました。
名前や、どこから来たか、やっている仕事について自己紹介をしました。

詳しいことは書けないのですが、やはりみなさんはお仕事でネットビジネスをしている人らしく、初めて聞く単語もちらほらありました。
自分も、文章作成をしてます、とかブログを書いています、とか知人にアフィリエイトを頼んでますとか言いました。

この他の人と自己紹介をするというのが、一番緊張したかもしれないです。
一応この自己紹介は終わって、ネットビジネスでの話に移りました。

今回のセミナーは、ネットビジネスで稼いでいる人は2名くらいしかいなく、あとほとんどがネットビジネス初心者だったそうです。来ている年齢層は、30~60歳くらいの人です。男性が多く、女性は数人しかいませんでした。
中年の男性で、仕事をリタイヤした人らしき人がとても多かったです。
みなさんとても真面目に話を聞いていました。

PPCアフィリエイトの話に移って、細かく説明してもらいました。
お金を払えば、検索結果の上位にくるので、それを利用しない手はないということです。
Yahooプロモーション広告を使えば、大手よりも商品を売ることが出来るということだそうです。

私も、Yahooプロモーション広告を使ったことはありましたが、確かにすごいと思いました。
自分のブログを宣伝したのですが、本当にインターネットの広告に載るのですから。大手の同じようにです。
これを使うと、ものすごい収益をあげることが出来るとの話がありました。
3000円使うだけで、利益が出ると言っていました。

もちろん、自分で3000円だけでプロモーション広告を止めておけばそれ以上お金を支払うことはないので、安心してくださいとも説明がありました。
私は、yahooプロモーション広告を始めて、3000円で止めておいたのですが、それ以上払っても広告を続けたいのなら、全然お金を払っても良いと思います。
そして、成果が出るのは、PPCアフィリエイトという話を受けました。
Yahooプロモーション広告の仕方を細かく説明してもらいました。

どうして成果が出るのか、どうやると効果的なのか、など細かく話を受けました。
検索結果を見せられて、どういうサイトの見出しがアクセスがありそうか挙手で聞くといったことも行われました。これはけっこうみなさん意見が分かれていました。
検索キーワードは、「北野武」、「アロマオイル」です。
簡単かなと思いきや、外れる人も多く、ここでアクセスがあるかを見極めることは重要なんだなと思いました。

例えばべジライフ酵素液という検索キーワードを、キャンペーン、グループ、キーワード、広告に入れるということ。
これがアクセスを集める秘訣なのだそうです。
お客さんが検索するキーワードを盛り込むことが大事だと話されていました。

大黒セミナーで配られたPPCクイズのプリントを今説明すると、
キャンペーン作成で、基本情報にキャンペーン名にべジライフ酵素液と入れる。スケジュール設定はオプション設定。
予算と掲載条件はキャンペーン予算は3000円など各書くところがあります。
また広告グループ作成や、キーワード作成、広告作成など書くところがあって、参加者が埋める形式となっています。
これをしっかりやるだけでも、PPCについてかなりの効果があると思います。

Yahooプロモーション広告の話は、知人から説明を受けていたので大体の話は知っていました。
また久しぶりに話を聞いて、Yahooプロモーション広告いいなと思い、ブログの宣伝に使うのもいいなと思いました。
ここで休憩に入りました。

休憩で、周りの参加者の人が「Yahooプロモーション広告は本当に稼げる」という話をしているのを聞きました。
周りの人がけっこうYahooプロモーション広告の話で盛り上がっていました。

休憩がこまめにあったので、話を集中して聞くことが出来ました。
講師の方から一時間半くらいの話があり、大黒龍さんの話に移りました。

大黒龍さんのプロフィールから始まりました。
大黒龍さんとは、株式会社アルティメットドラゴンの社長さんです。
PPCアフィリエイトで稼ぎだした方で、ネットビジネス界でとても有名な方です。
また、大黒龍さんは、屋台でたこ焼き屋さんをやっているそうです。
18歳で結婚し、奥さんと二人のお子さんがいるそうです。

今していることは、セミナーなどで日本各地を回っているそうです。
静岡、名古屋、神戸、大阪など、日本各地を回っているそうです。
大黒龍さんは、明日は盛岡に行くと言っていました。

今でも、お祭りになると、たこ焼き屋さんをやっていると言っていました。
また、借金のことも話していました。

1000万円の借金があり、ネットビジネスで返済したそうです。

ネットビジネス界の柴野さんという方と出会い、ネットビジネスの世界に入っていったそうです。

それまでは、時間もなく忙しいときを送っていたそうなのですが、一気に自由な時間が出来たそうです。
そして、ノートパソコンを使い莫大なお金を稼ぐことを可能にしたそうです。

ノートパソコンで購入したものなども見せてもらいました。

ネットビジネスを使えば、こんなにも稼げてしまうということを言っていました。

そして、お弟子さんのことを言っていました。

その方は、月、数回の仕事で、多大な金額のお金を稼ぐことが出来るようになったそうです。
月数回、夜に、事務処理をして、仕事は終わりだそうです。
他は全部自由な時間だそうです。
大黒塾の方法を実践すれば、こちらのお弟子さんのようになることも可能だと言っていました。

後から、大黒龍さんの商材について伺ったのですが、
どうすればネットビジネスで稼げるか、どのようにすれば稼げるかその答えがそのまんま載っていると思いました。

PPCアフィリエイトについても、その稼ぐキーワードがそのまま載っているのです。
これは本当に稼げるんだろうなーという印象を受けました。

商材の価格はやはり高いですが、その価値はあるのだろうなーと思いました。
セミナーに来る人のために、値引きもしてくれていたし、高いけれどネットビジネスでお金を稼ぐには本当にすごいのだろうなと何回も思いました。

PPCアフィリエイトで稼げるそのキーワードがそのまんま、たくさん載っているなんて、すごいです。
本当に、それで実績を残している人もたくさんいるそうなので、お金があればなと思いました。

商材の詳しい値段は覚えてないのですが、やはり30万円くらい、もっとだったかなするそうです。

それだけ稼げて、それだけ自由な時間を持てて、大黒塾が人気があるのが分かりました。
お弟子さんもたくさんいるそうです。

これで稼げない理由はないですよね。
ネットビジネスを元からしている人でも、そうでない人も大黒さんの商材、塾などかなり魅力的であると思います。

私も、実際、セミナーに参加して、こんなに稼げるのいいなぁと思いました。
こんなに自由な時間も持てて、お金も稼げて、いいなぁと。

そして、PPCアフィリエイトの話に戻しますと、
まずネットビジネスで稼ぐには最短で稼ぐことが重要で、稼いでいる人のマネをすることと、稼いでいる人は何をして稼いでいるのかを見極めることだと言っていました。

ここで、セミナーに来ているみなさんはノートにメモをしている人が多かったです。
私もすかさずノートにメモをしました。
ネットビジネス界で、稼いでいる人のマネをする、稼いでいる人は何をして稼いでいるのか見極めるということの重要性を知人から教えてもらっていましたが、実際に大黒龍さんのセミナーで聞いて大切なことなんだなとまた頭に入れました。

PPCアフィリエイトの魅力をここで箇条書きにしようと思います。
PPCアフィリエイトの魅力
・最短でアクセスを呼び込むことが出来る。
・欲しいアクセスのみ呼び込むことが出来る。
・無駄なアクセスを弾くことが出来る。
・リサーチツールとして。

PPCのアフィリエイトの魅力についても、セミナーのみなさんはメモしている方が多かったです。
やはり大切であると思いました。

無駄なアクセスを弾くことが出来ることについても、本当にその商品を欲しがっている人のアクセスを集めることが出来るのですからとても魅力的ですよね。欲しいアクセスのみを呼び込むことが出来るそうです。
またリサーチツールとしても使えるそうです。

ここで、ネットビジネスでは最短で稼ぐことが大切だと教わりましたが、
PPCアフィリエイトはそれを可能にしてくれるのだそうです。

なぜネットビジネス界では最短で稼ぐことが重要なのだと言うと、最短で情報を出さないと、誰かが直ぐその情報を出してしまうことも少なくないからです。
これも、知人から説明を受けた知識ですが、やはり重要なことなんだなと思いました。

PPCアフィリエイトの魅力はどれも良いと思います。
ネットビジネスで稼ぐことが出来るようになることの大切なことが詰まっていると思いました。

大黒セミナーに参加するだけでも、ネットビジネスで稼ぐことの出来るノウハウが詰まっていると思います。
これは本当です。

説明も分かりやすく、これで本当に稼げるようになるんだろうなと誰もが思うと思います。
また、商材や大黒塾に入れば、さらに稼げるようになるのだろうなと思わずにはいられませんでした。

セミナーに来ている人も多かったし、ノートを広げてメモを取っている人も多かったし、意欲的な人が多かったです。
ネットビジネスのセミナーってどんな感じなんだろうなといった気持ちで参加した私ですが、セミナーの内容が凄すぎて、大黒龍さんがこんなにも人気があるのが分かりました。
大黒龍さんの前に説明してくれた講師の方も、すごく分かりやすかったし、大黒塾本当にすごいのだろうなと何回も思いました。

ネットビジネスを初めて勉強したわけではないけれど、今まで知人から教わったネットビジネスの内容の復習にもなりました。
そして、自分にも出来るかもしれないという自信をとても持ちました。
本当にそういったセミナーの内容なのです。
そう考えた方本当に多いと思います。

またセミナーに参加している方に、逆に質問するということもなかったです。
そこは安心しました。

PPCアフィリエイトの内容に話を戻すと、PPCアフィリエイトの魅力についてお話されて、実際のPPCアフィリエイトのやり方もパワーポイントで教わりました。

こう見ると、案外簡単に出来てしまうんだなと思いました。
本当に簡単に出来てしまうんです。

知っているだけで、出来てしまうという感じです。

キーワードを入れて、商品の説明のコピーして持って来て貼るという感じです。

簡単です。私は見た瞬間、これだけで稼げるんだという印象を受けました。

どこかのネットビジネスの商材にも、知っているだけで出来ると書いてありますが、そんな印象を受けました。
これをやらない手はないと思います。
自分も、今の知識で出来るのではないかという自信を持ちました。

今までだってネットビジネスについて、けっこう学んで来たわけだし、自分にも出来るとそういった自信を持ちました。
21歳からネットビジネスについて学んで、文章とかもかなりの量書いてきて色んなことも蓄積されていると思うので自分もやってみたいと思いました。
文章については、かなりの量書いてきた自信があります。

PPCアフィリエイトは、文章をコピーして使うだけなので、文章を書く能力はあまり必要のないように感じましたが、また違うところで文章を書く力が生かされればなと思いました。

ネットビジネスは、今とても人気のある仕事で、その理由が大黒龍さんのセミナーで良く分かりました。
こんなに簡単に稼げるんじゃ、やってみたくなります。
実際に稼げるのですから。

大黒龍さんのお話に入って一時間少しくらい経って、休憩に入りました。
そこで、若い女の人のスタッフの方から少し質問を受けました。
全ての参加者の方に順番に質問をしていて、手帳を見ていると私の順番が来て、質問を受けました。

何歳ですか?などの質問から始まり、普段はどういった仕事をされてるんですか?などの質問を受けました。
普段は文章を作成していて、ブログを書いていますなどと言いました。
どれくらい稼げてますか?と聞かれて、けっこう高い額のお金を言われて、そんなには稼げてないのですけどと答えたのですが、ブログでアフィリエイトをしていれば、けっこう稼げるものなんだなと思いました。
自分がしているネットビジネスについて、けっこう質問されました。

それとブログを定期的に書いているといったら、「凄いですね」とも言われました。

ブログはこまめに書いているけど、やっぱりすごいことなんだなと思いました。
書くことも最初は面倒だったけど、随分慣れたし、自分もネットで稼ぐようになってからけっこう経っているんだなと思いました。
またYahooプロモーション広告を実際にしたことあるかについても聞かれて、自分のブログを宣伝してましたと伝えました。そこで収益はあったかとも聞かれました。

実際にネットで稼いでいる人、ネットを仕事にしている人たちとたくさん会って、客観的な意見を聞くことは勉強になりました。
私の周りには、ネットで仕事をしている人は知人くらいしか知らないですから。

もっと自信持とうとも思いました。

大黒龍さんのセミナーに参加して思ったのですが、大黒龍さんも、講師の方も、スタッフの方も極めて普通の方でした。
パソコンを仕事にしているから、オタクなのかなと思いきや、今時っぽいし、普通の方達でした。

今回のセミナーに参加して、ネットビジネス界のセミナーを少し見ることが出来たので、これからもネットビジネスのセミナーの機会があれば参加してみたいとも思いました。

PPCアフィリエイトの話に話を戻すと、本当に簡単に出来てしまいます。
知っているか、知っていないかで、PPCアフィリエイトが出来るかどうかが決まるのだと思います。
そこで、大黒龍さんが発売している商材を使えば、間違いなしに稼ぐことが出来ます。

BPC戦略で攻めるということもお話で伺いました。

楽天、Amazon、Yahooショッピング、ヤフーオークション、LOHACOなど、全部は書ききれなかったのですが、売りたい商品をまとめて色んなサイトで売るといったことが可能だそうです。

これも短時間ですごい稼げそうな印象を受けました。
例えば、お茶の伊右衛門をまとめて、Amazon、Yahooショッピング、ヤフーオークション、LOHACOなどでいくらで売られているか見れるようにするといったもので、本当に効果がありそうです。

大黒龍さんのセミナーでBPC戦略を見たときは、こんなのあるんだと驚きました。
私もどこかで、このような画面を見たことがありましたが、こうやってサイトを作るんだなと勉強になりました。

操作も簡単ですし、BPC戦略も知っていれば、本当に稼げるようになるなと思いました。

商品を買う方にとっても、これは見やすいしとてもいいのではないかなと思いました。
一画面に、伊右衛門の値段、何本まとめて売っているか、など見れば一目瞭然なのです。

情報商材大黒塾、本当に凄そうですね。
分からないところは、実際に大黒龍さんに質問できるという特典がついているそうです。
またスカイプだったか、電話でも、プロの方に電話で聞けるそうです。

分からないところが詳しく聞けるのはとても魅力的だと思いました。
初心者なら、分からないところが出るのは当たり前だし、それを聞けるというのは大きいです。

少し大黒龍さんの商材、大黒塾などの商材の評価を見たのですが、値段が高いという意見が多かったです。
他のPPCアフィリエイトの商材が1~2万円だったところ、30万円で売っているのは高いという意見もありました。
PPCアフィリエイトも最初からそんなに稼げるわけではないという口コミもありました。

実際にセミナーに行ってみれば分かるのですが、詐欺などの雰囲気とは無縁です。
スタッフの方も普通ですし、セミナーの段取りもすごくとれています。

確かに、高額な商材を買うのはためらってしまいますよね。
私も、初めて大黒塾の商材を見たとき、高いと思いました。

少しでも気になるのなら、大黒セミナーに参加することをお勧めします。
大黒セミナーに参加するだけで、Yahooプロモーション広告とPPCアフィリエイトの重要なポイントが分かってしまいます。
私は、セミナーを受ける前に、ネットビジネスのポイントなどを知人から教わっていましたが、全くの初心者の方がセミナーを受けても、深く理解出来ると思います。
それだけセミナーに参加することを勧めたいです。

最後に改めて情報商材の紹介と、アンケートがあったのですが、みなさん真剣に聞いて、書いていました。

アンケートには、情報商材の購入の有無が書かれていました。
自分の住所と電話番号を書くのですが、スタッフの方から、「住所と電話番号を書いたからと言って無理やり売りつけるということはしませんから、アンケートにただ答えるというだけで大丈夫です」と言われて、ほっとしました。
住所と電話番号などを書いて、メールアドレスなども書いて、アンケートの感想も少しだけ書きました。
「メールアドレスを書かないと、これからの紹介が出来なくなるので、案内を受けたい方は書いてください」と言うことを言われました。

これを聞いて、いたって普通のセミナーだなと感じました。
怪しいとかは一切無縁です。

大黒セミナーのネットの評判を見ると、リスト集めだとかそんな口コミもありましたが、全然そんなことはないです。

参加者の方も、アンケートを真剣に書いている方が多かったし、私がセミナー会場を後にしたときもまだアンケート用紙を書いている人がたくさんいたので、大黒龍さんの情報商材を購入する方もいたのかもしれません。

とても良いセミナーだなという印象を私は受けています。

大黒龍さんの話に戻すと、目の前にあるものをアフィリエイトすることが重要なのだそうです。
目の前にあるものというのは、自分が必要であるものです。
さっき伊右衛門の例を出しましたが、みなさんが良く手に取るものをアフィリエイトすれば収益が出るのだそうです。

他にも、いろんな商品の例を出していましたが、本当に身近なものばかりでした。
伊右衛門つながりで、お~いお茶などの商品もアフィリエイトの収益が出そうですね。

今まで、私はアフィリエイトの効果を出すためには、効果的な商品を出さなければいけないんだ、とすごく考えていたのを思い出しました。
しかしながら、自分の身の周りにある商品=周りの人も持っている可能性が高い商品というのが成り立つのをセミナーで知って、もっと積極的にアフィリエイトをしていこうと思いました。
アフィリエイトで稼げるのは微々たるものなんて意見も今までありましたが、そんなこともないのだと思いました。
スタッフの女性の方から、ブログで稼ぐお金について高い金額を予想されたように、ブログでも稼げるし、アフィリエイトでも稼げるのだとセミナーで学びました。

大黒龍さんが最後に言っていたことを、箇条書きにして書いてみます。
ネットビジネスにおいて大切なこと
・ノウハウ
・決断力
・師匠
・仲間

だそうです。
決断力も、すごく必要だと大黒龍さんは説いていました。
ネットビジネスの世界では、誰もが最初に教わる人がいて、自分も師匠がいるし、他のネットビジネスで成功している人も師匠がいると言っていました。
その考えもすごく納得でした。師匠がいれば、どんどん新しいことも学べるのですから。
私にネットビジネスの基礎を教えてくれた知人も師匠と呼べる人がいると言っていたと思います。私にとっては知人が師匠です。
仲間についても、人脈があるだけで全然違うと言っていました。仲間がいるだけで、仕事が入ってくると言っていました。
仲間がいるだけでモチベーションも上がるだろうし、やはり仲間は大切なんだなと思いました。

セミナーの感想は、少し不安な気持ちで行ったもののすごく良い印象を受けました。
講師の方も、大黒龍さんも、スタッフの方たちもすごく落ち着いていました。
セミナーの段取りもすごかったし、要点もすごくまとまっていました。
パワーポイントで見やすく、何が大切かとても良く教えてくれました。
メモを取るにしても取りやすくて、今までの総復習になりました。

そしてセミナーに来ている人たちでの交流もあって、けっこう和気あいあいとした雰囲気でした。
みなさんでけっこうお話されていて、ここでもセミナーのイメージが崩れました。
セミナーってこんなに楽しんでもいいんだと思いました。というか楽しむものなのかもしれません。
何かを学びに来たことは間違いないけれど、交流を楽しんだり、これからの仕事に何が繋がるんだろうとわくわくしたり、楽しむことも十分に出来ます。
そんなに肩肘張って、やらなきゃっというものなのではないかもしれないです。
そういうふうに少し力を抜いていたほうが仕事もはかどるのかもしれませんね。

イメージと全然違うので、最初良い意味で驚きました。
みなさん真面目は真面目なんですが、いい意味で力が抜けているというか、そんなものを感じました。

帰りのエレベーターの中で、ある女性の方と会ったのですが、少しお話しました。
そうか、ネットビジネスのセミナーもこうやって交流を楽しんでもいいんだなとそのときも思いました。

セミナーに参加すると、ある意味でイメージががらりと変わる気がします。

Yahooプロモーション広告の復習と、今は知人にアフィリエイトを頼んでいるとはいえ、アフィリエイトの復習にもなりました。
初心者の方も、少しネットビジネスについて知っている方でも大黒龍さんのセミナーはお勧めしたいです。
学ぶことは大きいです。
そして、ネットビジネス界に携わっている方達を直接見ることが出来ます。これもすごく大きいと思います。
ネットビジネスの世界に入ろうと思っていても、実際にネットビジネス界に携わっている方を見ないとイメージわかないかもしれないですよね。

今回のセミナーで学ぶことは大きかったです。
怪しいとか思わずに、大黒塾の情報商材が高いと思っている方でも参加を勧めたくなる内容でした。
ネットビジネスの仕事をしているわけですが、これからも楽しく学んでいって良い仕事が出来ればなと思いました。


初めまして。

株式会社アルティメットドラゴン
代表取締役の大黒龍と申します。


本日は僕のメッセージを読んで頂き、
誠にありがとうございます。

私は現在インターネットを使って
年商1億円以上を売上ていますが、


今日はあなたにお話したいことがあり

このメールを書いています。

もしあなたが本気で
お金を稼ぎたいと思っているのだとしたら、

5分だけ僕の話にお付き合いください。

私は今まで

インターネットビジネスを通して
多くの方の悩みを聞いてきました。


「1円でもいいから稼ぎたい…。」

「1万円以上の報酬をあげてみたい…。」

「ネットビジネスを始めて1年以上経つのにちっとも稼げない…。」


あなたもこのようなことで
悩んでいるんだとしたら


僕は本気で
お金を稼ぎたいと思うあなたの為に

難しい作業や
挫折するであろう作業を取っ払って


あなたがやる作業の量を
"最低限"にした

 ■究極にシンプルなツールを作りました!

実際に稼がせた【最新ノウハウ】も


"公開"することにしました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが本気でお金を稼ぎたい、

そう思っているのなら

 ■その方法を僕はあなたに全力で教えます!

あなたが稼げるように
あなたの目の前で


稼ぎ方を"公開"します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたは、

借金500万円のフリーターに
800万円稼がせた【最新ノウハウ】を


"公開"するセミナーに無料で
参加することができますが、

※定員に達し次第
お申込み出来なくなりますので


本気でお金を稼ぎたい人だけ、
お早めにお申込みください!
→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

なぜ今回僕が
【最新ノウハウ】を無料で


"公開"することにしたのか・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはあなたに


1円でも稼いで欲しい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう思ったからです。

僕も昔は借金に悩まされ、
お金が無いことに苦しみました。

食べるものが無く

雑草を天ぷらにして食べたこともあります。


今でこそ僕は、

インターネットビジネスで
お金を稼げるようになりましたが、


インターネットビジネスで
稼げるようになったのは

僕だけではありません!

このセミナーに参加し、
【最新ノウハウ】を実践した多くの人が


実際に稼げるようになりました!


借金500万円もあった
フリーターの彼も

今では800万円のお金を稼いでいますし、


月に100万円稼いでいる人は約50人。

月に50万円程度は100人以上います。

もっと少額であれば、

正直、数えきれていないくらいの
方々が稼いでいます。

こちらを見て頂ければ
それが真実かどうかくらいは

あなたにもご理解いただけると思います。
→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


どうして稼げるようになったのか?

どうしてこのような結果を出すことができるのか?


それは、お金を稼いで頂く為に

僕の経験と失敗、
多くの資金を投資して作った、


 ■あなたにお金を稼いでもらう為のノウハウだからです。

正直に言わせていただきますが、


インターネットでお金を稼ぐということは
難しいことではありませんが、


お金を稼いでいる人達というのは

多額の資金を投資しています。

ようは、お金を稼ぐ為に

お金を使っているということです。

お金がある人は
自分で出来ないことも

お金で解決することができます。

難しいこと、自分には出来ないこと
知識や技術をお金で買うことができるのです。

じゃあ、

お金を稼ぎたいのにお金が無い人は

どうすればいいのか・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金が無いのでしたら、

時間と頭を使うしかありません。

時間と頭を使うということは、
楽では無いし簡単ではないです。

最初は作業しても作業しても、

全く稼げないかも知れません。

そうとうな精神力と
作業量と知識量が必要なわけです・・・


本音を言えば、

インターネット上にある情報なんて
限界があります。

本当に稼げる情報を

インターネット上で
無料で公開すると思いますか?


赤の他人に
わざわざ無料で公開するほど

ボランティア精神のある人なんているんでしょうか?


いませんよね?


いい加減気づいてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでも自分で考えて
時間と頭をフルに使って、


人がやらないことをやれば

稼げるようになると思います。

ここまで本気でやれば稼げると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですが、

相当大変だと思います!


覚悟しないとできたもんじゃないです。

これは僕の知り合いの話ですが、

お金が無かった彼は

・テレビも見ない。

・遊ばない。


どうやったら稼げるようになるかを
常に考えていました。


・ご飯なんか食べてる気がしないし、
 味すらしない。


・自転車でコンビニに行っても
 気づいたら帰りは徒歩で帰ってきていた。


・歩きながら寝ていた。

・何回も信号無視して車に引かれそうになった。


彼はここまで
あらゆることを犠牲にして

ようやくお金を稼げるようになりましたが、

あなたはここまで出来ますか?

普通だったら挫折しますよね?

僕だったら挫折すると思います。

お金を使わずに自分で稼ぐって
こういうことです・・・


本当はあなたも
心のどこかで気づいてましたよね?


そこら中で目にする

「楽して稼ぐ!」

「簡単に稼げます!」


というフレーズですが、


はっきり言ってそんなものはありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

考えてみて下さい。


もし楽して稼げてたら・・・

簡単に稼げてたとしたら・・・


あなたはこのメールを
見てるはずがないからです!

まずはこのことに気づいてください。


今僕のメールを見ているあなたには

表面的な美味しい言葉に
流されるのだけは辞めて欲しいです。


あなたが稼げていないという
現実にしっかりと向き合ってください。


そこに気づけて初めて
あなたは稼げるようになるからです。


そこからが稼げるスタート地点なんです。

いくらお金を持っていようが、
お金を自分で稼ぐということは

それなりの努力は必要です。

昔は借金もあった僕ですが、
今はインターネットを使って稼いでいます。


だから僕は
本気で稼ぎたいあなたの為に


僕の経験や失敗、

多額の資金を投資して、


難しい作業や
挫折するであろう作業を取っ払って

あなたがやる作業の量を
"最低限"にした


 ■究極にシンプルなツールを作りました!


あなたに稼いでもらう為の
【最新ノウハウ】も考えました。

あなたが本当にお金を稼ぎたい、

そう思っているのなら


 ■その方法を僕はあなたに全力で教えます!


あなたが稼げるように
あなたの目の前で

稼ぎ方を"公開"します!
→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


 ■あとはあなたが本気で稼ぐだけです。


※定員に達し次第
お申込み出来なくなります。


本気で稼ぎたい人だけ、
お早めにお申込みくださいね!
→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:【超重要】利益率73%って何!?
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:50人100万円稼がせる魔法教えます
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:え!?マジでそれ言ってますか??

-----------------------------------


一人で月1000万を稼いだり、
2398件をたった一日で販売したりする内容とは!

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


こんにちは、大黒です。


このメッセージを読んで頂いている貴方に、
重要なお知らせがあります。


私は、大黒塾という塾を運営しているのですが、

冒頭で紹介した、1000万を稼ぐ人って
実は、私の塾生さんなんです!


他にも塾生さんの中には、

300万円程であれば、ごろごろ稼ぐ人はいますし、
100万円を超えて稼ぐ人は50人います。

月に50万円程度であれば、100人以上は稼いでいます。


最近で言えば、

前回の3月のセミナーに参加されて入塾された数名の方が
すでに100万円を稼いでいます。

その中には、大学生の子もいます。

1日1、2時間でも作業できる時間があれば、
誰にでも可能なビジネスです。


半端じゃない数の人たちを成功させた
その「本物」と呼べるノウハウを期間限定で
公開することになりました。

絶対にこのチャンスを逃さないでください!

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


◆…………具体的な手法……………◆


皆さんには、PPCアフィリエイトという手法で
稼いで頂きます。


PPCアフィリエイトとは、
Yahoo!にサイトの広告を出して集客を行い、

アフィリエイト報酬を得るビジネスです。


少しイメージが難しいと思います。
画像説明をしているのでこちらからご覧ください。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


PPCアフィリエイトでは、
広告を使いますので、広告費がかかります。


つまり、利益率73%ということは、

1000万円という金額で考えると、
利益は700~800万円になり、
残りの200~300万円は広告費になるという考え方です。


え、そんな広告費ないよ!!と、
思われるかもしれませんが、


それでは、10万円を稼ぐための広告費、2~3万円でしたら
どうでしょうか?


1000円を稼ぎたければ、200~300円。


厳しいですか?

ですが、1円もかけずに1000円を稼ぐことの方が、
圧倒的に厳しいのが現実です。

もちろん稼ぐことは可能ですが、
それに値するスキルを持っていなければ厳しいでしょう。


例えば、アイスを手に入れるために、
お金を使って手に入れるのか、
アイス作りの勉強をして(時間を使って)手に入れるのかの違いです。


私たちは、お金を使って(時間を買って)
アイスを手に入れています。

言い換えれば、お金に働いて貰っているのです。


使えるお金は、回していくことで
どんどん増えていきます。

そのようにきちんとしたお金の流れを作りましょう。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


「今、始めても遅いんでしょう?」

もしかしたら、
そう言われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、そんなことはありません。

初めて1週間で成果が出始める、そんなビジネスです。

成果が出れば、
きっとやりがいも出て、続けることができるでしょう。


1000万稼げる人と稼げない人との違いは、
どれだけやり続けられているか、
そうでないかの違いでしかありません。

今、このPPCアフィリエイトで、
10万円稼げている人は、
いずれ100万円稼ぐことができるでしょう。

PPCアフィリエイトでは、「続ける」ということこそが
大きな意味を持ちます。


まずは、そのPPCアフィリエイトのスタートラインに
立ってください。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


◆全国無料セミナー追加開催決定!◆


前回行った全国無料セミナーを
緊急で追加開催することが決定しました!


上記でお話した、
さらに具体的な内容を皆さんの前でお話させて頂きます。

詳しい開催日程と場所をご確認下さい。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


必要なものは全て揃えてあります。

初心者でだって稼げる。
それだけのサポートをご用意しております。

分からないことは聞いてください!

サイトも5分以内に作成できる
ツールをご用意しました。
慣れれば2分もかからないでしょう。


セミナーに来ていただければ分かりますが、
無料セミナーと言って、
ノウハウの出し惜しみはしません。


その辺の無料セミナーとは一緒にしないでください。


後で見ようと後回しにするのであれば、
見て頂かなくて結構です。

それだけの自信があります。

本気で、インターネットで稼いで行きたい
不安な生活からさよならしたい
夢を叶えたい

そう考えるのであれば、このメールを見たら
すぐに申し込んでください。


貴方を必ず満足させて
ご帰宅していただくことを、必ず約束します。


当日は楽しみにセミナーへ足を運んでください。

お会いできることを
心より楽しみにしております。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:今すぐ、ポイントサイトで稼ぐのやめてください

  ■ そろそろ、コツコツ稼ぐのやめません?
     → http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-1/

500ポイント → 500円の報酬
って正直きつくありませんか?

確かにやり続ければ
コツコツとポイントが貯まって
少ない金額稼げるかも知れませんが・・・


1ポイント3秒で獲得できるなら
500ポイントだと約2時間かかりますよね?

私であれば2時間あれば、
10万円以上は稼ぐことが出来るし、

ご指導していただいた人も
稼がせている実績があります。

ちなみに、月に800万円稼ぐ
和歌山在住の友人です。

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-1/

ご紹介遅れました、
初めまして、大黒(だいこく)と申します。

(おおぐろ)ではないので
お間違いがないようにお願いします。


貴方は、1クリックで
1ポイントを貯めています。

逆に私は、1円だけ使って
100から1000円を稼いでします。


1円を得る稼ぎ方と
1円を使う稼ぎ方でここまで金額が変わります。


貴方は1円をコツコツ稼ぐビジネスではなく

    ■ たったの1円だけ使って稼ぎませんか?


そんな在りえない方法を
全国横断セミナーとしてお伝えします。

もちろん、しっかり稼がせて差し上げます。


ノウハウをみっちり
2時間以上お話させていただきます。

貴方が500円稼ぐために使う時間を
私にいただけませんか?


もちろん、無料セミナーですので


       ■ 1つもリスクはありません。

私の生徒には
ポイントサイトでコツコツ稼いでいた
生徒が複数います。

なぜ、ポイントサイトをやめて
私に学び、稼ぎたいと思ったのですか?


答えは簡単です。

「もっと短時間で、大きな金額を得たい」

やっぱり、ポイント貯め続けることは
正直しんどいと思います。

私も昔はやってました。


しかし、バカバカしくなって
もっと稼げる方法ないか探したところ、


たった1円だけ使って1000円稼ぐ
方法にたどり着いたわけです。


詳しい方法はこれです。

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-1/

コツコツはやめましょう!!

次のステップUPです。
コツコツから


    ■ 楽して一気に稼ぐ

私がどのような方法で
稼いでいるのか目の前でお見せするので

全国19都市も回りますから
ぜひ、日程と会場を確認して参加してください。


8月20日(水) 大阪
8月23日(土) 大阪
8月24日(日) 東京
8月28日(木) 東京
8月29日(金) 東京
8月30日(土) 広島
9月1日(月) 大阪
9月2日(火) 東京
9月5日(金) 東京
9月6日(土) 熊本
 ↑     鹿児島
9月7日(日) 福岡
9月8日(月) 福岡
9月12日(金) 静岡
 ↑     名古屋
9月13日(土) 名古屋
 ↑     神戸
9月14日(日) 大阪
9月15日(月) 石川
 ↑     大阪
9月18日(木) 大阪
9月19日(金) 愛媛
 ↑     広島
9月20日(土) 広島
 ↑     岡山
9月21日(日) 東京
9月22日(月) 横浜
 ↑     東京
9月23日(火) 新潟
 ↑     東京
9月26日(金) 東京
9月27日(土) 盛岡
 ↑     仙台
9月28日(日) 札幌
9月29日(月) 札幌
10月4日(土) 東京
10月5日(日) 沖縄


会場を確認したら、
下記に登録してセミナー会場を選んでください。

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-1/

それでは失礼いたします。

大黒(だいこく)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


株式会社アルティメットドラゴン
代表取締役 大黒龍

東京都渋谷区宇田川町36-1
渋谷山和ビル6F

お問い合わせ先
info@bladra.com

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


]大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:大学生でも120万稼げた!利益率73%の手法

<PR>
全国横断セミナー開催決定
無料でノウハウ暴露します。

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/

こんにちは、大黒(だいこく)と申します。

本日は●●さんのメールを
お借りして、とても可愛いメッセージを
貴方にお伝えしたくてお邪魔しました。


先にお話しておくと、
平田君は宮崎県在住の私の生徒です。

とっても可愛いメッセージなので
最後まで読んでください。

---------------ここから--------------------


はじめまして、平田雅之と申します。

宮崎県出身の今年21歳になります、大学2年生です!

本来なら3年生なのですが、
今は、大学を休学してネットビジネスをしています。


そのネットビジネスでは、
先月120万円程稼ぎました。

その証拠の報酬画面がこちらになります!

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/


僕がこれだけ稼げるようになった理由には、
あるきっかけがありました。


内容は、もちろん秘密です!^^


という冗談は置いておいて、(笑)
下記大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。の前回のセミナーに参加したことがきっかけでした!

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/


前回、同じセミナーに参加している
僕がどう変わったのか興味ありませんか??

そう!スタートは同じ、
何も知らないただの大学生の物語。

題して!
「このセミナーで僕は変わった!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕が、このセミナーに出会ったのは、
アフィリエイトについてネットで調べている時だった。


宮崎で何か情報はないのか!と、
「宮崎 アフィリエイト」で検索、、、


すると、なんと5日後ぐらいに
この宮崎でもセミナーがあるではないか。。

というあっさりとした出会いでした。


「これは運命だ!」
と思ってすぐに参加申し込みをしました。

が、

もちろん、レターページを見て、
筋が通っていること、これは絶対稼げると確信できたことが
1番の理由です。


そして当日、
僕は母と一緒にセミナーに行くことになりました。

むむ!?

何故、母がいるのかというと、、、


僕「お母さん、このセミナーに行ってくるわ!」

母「え、何ねこの怪しいセミナーは!?」・・・


セミナー講師である大黒さんが
当時されていたサングラスと、
ダブルブラックドラゴンというネーミングセンスに
胡散臭さを感じたからだということで、

自分の目で確かめるために付いてきたようでした(笑)


正直、僕も少しだけ胡散臭く感じたことを
覚えています。(これは内緒で)


そしてそのセミナーの内容は、
PPCを使ったアフィリエイトをするという内容でした。


アフィリエイトに興味もない母の方が、
僕よりもずっとメモを取っているようでした。(苦笑)


最初から最後まで、しっかりと見て聞いた
素直な僕の感想は、

期待していた以上の内容で、すごく嬉しかった!です。
このセミナーに出会えて良かったと心からそう思いました。


セミナーでは、大黒さんが運営されている
大黒塾の紹介もされていましたが、
セミナーを聞いている途中の段階で、絶対入る!と決めていました。


母はと言うと、見終わって最初に貰った一言が
「これ、稼げるわ」でした!(笑)


本当に理解力のある母にも感謝が絶えません。


セミナー後に、大黒さん本人と少しお話をする
機会があったのですが、、、

大黒「お姉さんですか?」

僕の母に対していきなりボケをかましてきました。

ですが、その一言が僕の母の心を掴んだようで、

母「帰ったら家族会議するよ」と言われました。


僕も大黒さんと話をしてみて、
これは直感でしかないのですが、
この人大丈夫だと思いました!(笑)

すごく優しい方だという印象でした。


家族会議の結果、
僕は晴れてセミナーの次の日に入塾をすることになりました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入塾して、最初の月の報酬は、5239円でした。

初月で、これだけでも稼げたことが、
本当に嬉しかったことを覚えています。
ヤッター!^^


あとは、これを繰り返すだけで確実に増えていく。。


繰り返した結果、
3月にスタートして、7月の報酬は、121万円でした!!

特に変わったことはしていません。
ただ、続けただけです!

『頑張っただけ、結果が出る。』
こんなに嬉しい事はありませんよね!!


僕を変えてくれた運命のセミナー。
そのセミナーが緊急で追加開催されることになりました!

これは、参加する選択肢しかありません!!

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/


◆…………………最後に…………………◆


僕は、3月のセミナーに参加しました。

たった半年でも、
ただの1学生が、ここまで稼げるんです。


これは事実です。


この結果を見て、何も思われない方は、
稼げないと思います。

稼げるチャンスを自ら逃している可能性が非常に高いからです。


ここで稼がないで、いつ稼ぐのか!

これは冗談ではありません。

本気で稼ぎたければ、必ず行動してください。


僕は、普通の大学生ですよ?

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/

---------------ここまで--------------------


ここからは、大黒になります。

上記の平田君のメッセージどうでしたか?
本当に可愛い大学生ですね。


彼は今でもしっかり取り組んで
一生懸命に稼いでいます。

その人生を変えたセミナーが
僕が今回主催するセミナーです。

→ http://dreamtrg.com/an/groups/3225515/8-25-3/


全国横断セミナーということで
今年の3月からに引き続き、またまた全国走ります。

貴方も平田君と同じように
人生変えて見ませんか?

まずは無料セミナーに参加して
私に会ってみて下さい。


では、当日セミナー会場でお待ちしてます。

大黒

大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント:100万円稼げる最新ワードプレスを初公開して差し上げます。

1分で作れる私の最新ワードプレスサイト
今すぐ見たい人は、下記のページの中段をチェック

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

初めまして、大黒(だいこく)と申します。

私は、「ワードプレスサイト」を駆使して
月に100万円~200万円の
アフィリエイト報酬を得ています。

今回、私は全国を横断して
私が開発したワードプレスで稼ぐ方法を
無料セミナーでお伝えします。


もちろん、


    ■ ワードプレステンプレート差し上げます。


私のサイトは非常に作成しやすく
使用している人で50名ほど月100万円の
アフィリエイト報酬を稼いでいます。

一番多い人で【月800万円】稼いでいます。
証拠もありますよ。

→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


効率よく稼ぐには
確実にサイトのクオリティーは必要です。

同じ1000アクセス呼び込んで
10成約しか取れないサイトと

   ■ 100成約取れるサイト


貴方はどちらが欲しいですか?

もちろん100成約取りたいですよね?
報酬が1000円であれば10万円も稼げますからね。


私の開発したサイトは成約率が

  ■□■15%以上■□□


の驚異的な数字をたたき出しており
とにかくアクセスさえ集めれば稼げます。

もちろん、アクセスを集める
ノウハウも貴方に差し上げるので安心してください。


欲しいと思えば、下記を見て
登録して、受け取ってからセミナーに参加です。


→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

先にワードプレステンプレもらえて
「集客ノウハウの」も先にもらえて

そんでもってセミナーに参加する。

稼げるようになって帰ってしまえる。

あ、でも実践することだけ
必須なのでよろしくお願いします。


私もメール運営もとの
「株式会社デザインプラス」様が開発した
ワードプレスを使いました。

原点はここからで
独自改良を付け加えていき


今の100万円稼げる
最高のワードプレステンプレートになりました


なんで稼げるかといえば
私のサイトを見てもらえれば一目瞭然です。


→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。


ぜひ、サイトを受け取って
稼げるサイトをガンガン作ってください。

1分ほどで3階層の
凄くきれいな稼げるサイトが出来るので。

そして、サイトを駆使して
どのように稼いでいくのか、私に
直接聞きに来てください。

私が貴方の地域まで
足を運んで会いに行きますので


→ 大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催の詳細はこちらから御覧ください。

ぜひ、よろしくお願いします。

大黒

◆ブラックドラゴンセミナー開催キャンペーンのお知らせ◆

今回は当アフィリエイトセンターから
新しいキャンペーン開催のお知らせがあり
アフィリエイト通信を配信させて頂きました。


今回のキャンペーンは
PPCアフィリエイト塾業界NO.1の実績を
誇る大黒塾運営者の株式会社アルティメットドラゴン
代表取締役大黒龍様が行なうキャンペーンです。


今回は、【全国横断】ブラックドラゴンセミナー開催
キャンペーン開催に伴い、

開催都市、東京、大阪、名古屋、福岡だけでなく
札幌、仙台、広島、金沢、沖縄に
鹿児島、熊本、新潟、盛岡、岩手、愛媛、岡山、靜岡、神戸の


合計18都市でセミナー回数合計37回の
無料セミナーを行います。

毎回開催される全国セミナーで
参加者に大満足していただける大変好評なセミナーです。

大黒氏は、のべ年間100回以上のセミナーを開催し
年間600人近くの方に参加頂いてます。

ご紹介して頂いてセミナーに来場頂ければ
大変満足されるセミナーになっております。


なお、セミナーに参加する前に参加予定者全員が大黒氏が販売していた優良教材も特典で無料でもらえます。

詳しい特典内容は、募集ページの最下部に記載してますのでぜひご確認ください。

◆キャンペーン主催者大黒龍氏からのメッセージを頂いているのでご確認ください。◆


初めまして、
株式会社アルティメットドラゴンの
大黒龍(だいこくりゅう)と申します。

私は、中卒元たこ焼き屋あんちゃんで
1000万円の借金を抱えるダメ人間でした。


しかし、あるメンターに出会い
インターネットビジネスに参入し、
今では年商2億円を超える会社の代表になり、
その他3つの会社を経営しています。

今では業界NO.1の実績を誇る
PPCアフィリエイト塾を運営し、

延べ50人以上の
月収100万円超アフィリエイターを育てています。

今回は従来のPPCアフィリエイトとは違う
まったく新しいPPCアフィリエイトもって
全国横断セミナーを開催することになりました。

広告費1円で転売市場を狙った
PPCアフィリエイトノウハウです。


ご存知の方もいらっしゃいますが、
私は年間100回以上のセミナーを
全国で行なって多くの参加者の悩みを
解決させてきました。

成り上がりたい学生、仕事に嫌気がさしたサラリーマン、
子育てが大変な主婦、年金生活が不安なご年配の方、
老若男女とはずセミナーで沢山の話をしてきました。


実際に会ってみないと本当の悩みは見えてきませんし、
私の思いというものは中々伝わりません。

毎回、大変好評で、
今回は合計38回のセミナーを開催します。


是非、多くのご紹介をしていただければ幸いです。

大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント1:本気でお金を稼ぎたい人以外は、絶対に見ないで下さい!
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント2:月収800万円のPPCアフィリエイターが実在した
大黒龍の【全国横断】ブラックドラゴンセミナーの注目ポイント3:たった1円で稼げる方法を初公開

ブラックドラゴンセミナーに参加する前に、転売市場を理解しておきたい方は、完璧に稼げるパーフェクト転売ビジネスの内容を無料で学んでおいてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』関連エントリー

株式会社ダイアルの甲斐雄一郎の評判はどうなの?詐欺師? 甲斐雄一郎の評判をPPCアフィリエイトの指導能力の評判で超えられる人は、2人しかいません。 私が知るかぎりでは、甲斐雄一郎はPPCアフィリエイト...
大黒龍のブラックドラゴンセミナーで語られるのは、主に転売市場を狙ったPPCノウハウのようです! ブラックドラゴンセミナーはPPCについて知り尽くした大黒龍さんのより主催されているので、あらゆるタイプの...
◆イクメン起業家の高橋涼のPPCアフィリエイトのノウハウとツールの評判はどう?詐欺師?◆ イクメン起業家の高橋涼の評判は、悪く無いですし、イクメン起業家の高橋涼は詐欺師ではありません。 ただし、イクメ...
1円PPCアフィリエイトは、1円で出稿できるキーワードを使ったPPCアフィリエイトのことです! 1円で出稿した場合は、携帯の乗り換えなどの案件なら1万円の報酬ですから、成約率が1%でもかなり利益が出ま...
PPCとは、Pay Per Click! ワンクリックごとに課金される広告で、検索ページの上とか横に表示されるよ! お金さえ払えば、すぐにアクセス集まるから、直ぐに結果が出せる♪ PPC広告で効果が出...
◆今回のメール配信について◆ {COL1}様は、{COL2}というお名前で{COL3}という無料レポートをダウンロードする際に当メルマガに読者登録されました。今回のメルマガは同時に登録していただいた1...
簡単にネットで稼ぐための広告リストです! 今回はとりあえず一覧です。 簡単にネットで稼ぐを研究する過程で随時更新! ◆プル型広告 プル型広告とは、利用者が自分の欲しい情報を能動的に取りに行く形の広告で...


 >   >  『大黒龍のブラックドラゴンセミナー【全国横断】の評判はどう?詐欺?』のページ上部へ↑
 >  『PPCアフィリエイトで稼ぐ方法』カテゴリー記事一覧へ
『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
カテゴリーをチェック
1初心者へ【ネットビジネスで稼ぐには?】 [281]
2.簡単にネットビジネスで稼ぐ方法 [67]
3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例 [52]
4.ネットビジネスで稼ぐ最新【情報商材アフィリエイト】 [39]
5.セールスレターの書き方【ネットで稼ぐセールスレターの書き方】 [53]
ASPアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法 [4]
FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法 [25]
Facebookを使ったネットビジネスで稼ぐ方法 [9]
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 [7]
Twitterで稼ぐ方法 [6]
おすすめブログの紹介 [45]
コンテンツを直接売って稼ぐ情報販売=情報起業 [8]
スマホサイトを作って稼ぐ方法(アイディアとツールの具体的紹介) [45]
ネットで稼ぐ無料サービス [6]
ネットで稼ぐ!【無料の情報源リスト】 [27]
ブログ運営情報 [30]
与沢翼のフリーエージェントスタイルに注目 [24]
最新ネットビジネスで稼ぐアクセスアップ方法 [4]
最新ネットビジネスで稼ぐキーワード調査・分析=市場リサーチ [24]
最新ネットビジネスで稼ぐメルマガ【質問募集】バックナンバー [9]
無料オファーアフィリエイトの未払い・不払いなど運営情報 [6]
独自ドメインでグーグルアドセンス(Google Adsense)広告で稼ぐ方法 [11]
確実にネットビジネスで稼ぐ方法【初心者向け最新SEO対策ノウハウ】 [19]
簡単にネットで稼ぐマニュアル化した作業 [7]
簡単にネットで稼ぐ作業公開(作業依頼) [7]
簡単にネットビジネスで稼ぐ方法、メール・メルマガノウハウ [10]
転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク) [28]