田中利彦のツイッターファンアフィリエイトTFAの評判は?

◆ツイッターファンアフィリエイトを使った最新最先端のネットビジネスよりも更に稼ぎやすい方法とは?◆

ツイッターファンアフィリエイトよりも稼ぎやすいのは、最新最先端のトレンドアフィリです。

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

ツイッターファンアフィリエイトの活用方法も沢山思いつける、ツイッターを使ってアフィリエイトで稼ぐためのノウハウはここで学ぶのが一番です。

最新最先端のメソッドを使ってツイッターアフィリエイトで楽して大きく稼ぐ方法のセミナーに今すぐ特別に無料で参加登録できるのはここだけ!@渋谷駅・新大阪駅・広島駅・名古屋駅・博多駅・那覇中心街で開催予定です。

セミナーに行くことができない人は、ツイッターアフィリエイトを諦めて、こちらのネットビジネスに挑戦することをおすすめします!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

田仲利彦のツイッターファンアフィリエイトもかなり稼げるノウハウですが、それさえも上回ってしまうのが上記2つなので今すぐメールアドレスを登録して無料で情報をゲットしてくださいね。

将来的には、数万円から数十万円でノウハウが販売されるレベルの内容ですからね!

◆ツイッターファンアフィリエイトの紹介ページ◆

こんにちは!
最新最先端のネットビジネスノウハウを研究している人気YOUTUBERと申します。

本日のお知らせですが、これからネットビジネス活動にて大きな実績を出したいという方のみに読んでいただきたく思います。


今回ご紹介させて頂く商品はこちらです▼▼▼


【販売者名】 田中利彦

【商 品 名】 ツイッターファンアフィリエイト~TFA~【再配布権付】

【販 売URL】

【商品ID】 60450

【販売価格】 9,480円

◆最新最先端のネットビジネスノウハウを研究している人気YOUTUBERへの案内メール◆

最新最先端のネットビジネスノウハウを研究している人気YOUTUBER 様

お世話になります。
林と申します。


ハンドルネーム・椿という名で
活動しています。


今回、JV商品ということで
ツイッターツールを販売することになりました。


ツイッターツールは、市場に多く出回っていますが
今回の「ツイッターファンアフィリエイト」は、一味違います。


自動つぶやき、フォロワーを増やすツールではありません。
コンセプトは、コミュニケーション型ツールです。


ツールの内容は、下記2つのツールを
オールインワンパッケージにした【再配布権付】の商品です。

■ ツイッターファンアフィリエイト ■


今までにないコミュニケーション型ツイッターツールです。


占いのような分析や診断結果を専用サイトに表示させて
関連商品をアフィリエイトするツールになります。


twitterのアカウントで分析サイトを作成し、
分析結果にアフィリエイトURLを表示させて商品紹介できます。


特長としては下記があります。


1.twitterのアカウントで分析結果がランダムな場合とtwitterの
 フォロワー数で解析する場合の2パターン設定できます。


2.スマートフォンにも対応
(広告表示はPC用とスマホ用と分けて設定できます。)


3.自動的に短縮URLへ変換


4.オリジナルコンテンツになるので、スパムにならない


5.アフィリエイトと気が付かない。(気が付きにくい)


6.分野を選ばない

◆ツイッターファンアフィリエイトのことを話した動画◆


■ Rトレンドフリップ ■


フッターにアフィリリンク入りの楽天24時間ランキング商品が表示されます。
(ヘッダーにも任意の広告を挿入できます)


特徴のある動きで商品を閲覧できます。
最新のトレンド商品なのでクッキー獲得が容易になります。


また、分析結果に合わせて任意のアフィリリンクを挿入することも可能です。


ゴルフ関連の分析から、ゴルフ商品であれば
より、自然にアフィリサイトに誘導できる仕組みです。

ツールの動画とサンプル画面も見れますので実際に試してください^^

⇒ 最新最先端のネットビジネスノウハウを研究している人気YOUTUBERのための紹介動画URL


いかがでしたか?


サンプル画面で楽天商品がめくれていきますが
なかなか楽しい動きをします。


常に、売れているトレンド商品を表示できる機能なので
商品選定をせずにアフィリエイトできます。


再配布権付で特典としても活用できるので
是非、活用していただきたいと思います。


この「ツイッターファンアフィリエイト」はサーバー設置型なので
特典として受け取ったユーザー様のサポート環境も整えました。


期間も90日間と余裕を持たせました。
無料で配布されたツールにもサポートがつくなんて、なかなかありません。


ツールの完成度には自信がありますので自己利用もしていただきたいツールですし
また、特典の一つとしても活躍していただきたいです!

当商品の最大のポイントは、下記の3点です。


1、初心者でも再現できる報酬に結びつきやすいツール


2、再配布権付のツール


3、再配布ユーザーもサポート体制を確立

※本当に極々限られた方には、こういった形で、時々お知らせさせていただきます。
もし、こういった情報なら、こちらのメールに送ってほしい等あれば、
お知らせ頂けたたら、そのメールアドレスにお送りするようにいたします。

以上となります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

◆ツイッターファンアフィリエイト=TFA購入者へのメールを一部公開◆

お世話になります。
田中利彦です。

この度は「ツイッターファンアフィリエイト=TFA通信」にご登録いただき
誠にありがとうございます。

ツイッターファンアフィリエイト=TFAメンバーズサイトは、下記になります。

⇒ ツイッターファンアフィリエイト=TFAメンバーズサイトのURL

ツイッターファンアフィリエイト=TFAメンバーズサイトのIDとパスワードもここに掲載。


尚、ツイッターファンアフィリエイト=TFAメンバーズサイトのパスワードは
不定期ですがセキュリティの為変更いたします。

その際は、ツイッターファンアフィリエイト=TFA通信にて告知いたしますので
どうぞよろしくお願いします。

また、ツールの最新版のお知らせ、
追加特典の配布や新着情報等も


ツイッターファンアフィリエイト=TFA通信を通してご案内致しますので
万が一自動返信メールが


迷惑フォルダに入っていた場合は
今後、大事なお知らせを致しますので


下記より迷惑メールフォルダに
入らない方法の設定をして下さい。

◆ツイッターファンアフィリエイトのアップデート報告◆

ツイッターファンアフィリエイト=TFAの販売者の田仲利彦さんは、頻繁にアップデートをしていて、信用できますね!

お世話になっております。

TFA販売者のタナカリーです。


TFAですが、先行でご購入頂いた方から下記2点のご要望がありました。

1.短縮URLが全て自動で短縮されるが、短縮してほしくない場合がある

2.Rトレンドフリップが、分析結果の下に固定なので、上にも表示したい


この2点につきましては、優先順位が高いと判断しまして
(またそれほど時間がかからなく対応できるので)、

これらの機能を追加した最新版をアップロード致しました。


最新版へのアップロード方法

1.サーバにftpでアクセスして、admin/dataフォルダをバックアップする。
 登録済みの分析結果を念のためバックアップしておいてください。

2.最新版をダウロードする。

⇒ http://tools-saloon.com/tfa2/dlsite/member-v1/


Id : down-0622 Pass : tfa-001


3.zipファイルを解凍する。

4.amdinディレクトリ内の下記以外のファイルをアップロードする。

 dataディレクトリ(分析結果データが保存されています)
 user.dat(ログイン情報が保存されています)
 rakuten.dat(楽天情報が保存されています)
 htaccess.txt

 ※これら以外ですので、間違えないようにしてください。
 ※もしdataを上書きしてしまった場合は、先ほどとったバックアップファイルを
  戻してください。

5.ルートディレクトリのadminディレクトリ以外をアップロードしてください。

なにか質問等ありましたら、下記サポートアドレスへご連絡ください。

サポート
実際に田仲利彦さんがメインで使っているメールアドレスが表示されています。


よろしくお願い致します。

田仲利彦(タナカリー)さんからのメールを一部改変して転載させていただきました!

◆ツイッターファンアフィリエイトの不具合修正の報告◆

TFA販売者のタナカリーです。


TFAですが、設定した分析結果が表示されないという不具合がありました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


不具合を修正しました最新版を下記にアップロード致しましたので、最新版への差し替えをお願い致します。