『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
 >  『FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  3次元ベータトレード塾の持田有紀子の評判はどうなの?詐欺師なの?

3次元ベータトレード塾の持田有紀子の評判はどうなの?詐欺師なの?

持田有紀子の3次元ベータトレード塾のノウハウを無料で学べるキャンペーンページをご紹介します。

持田有紀子の3次元ベータトレード塾の詳細はこちらのページでメールアドレスを登録すると無料で学べますよ!っていうキャンペーンページがあったのですが、すでに公開中止してしまいました!

一部で持田有紀子の詐欺師疑惑や3次元ベータトレード塾の詐欺疑惑がありますが、それはただのいいがかりで詐欺ではまったくありません。

実際に無料情報を見れば、どれだけ有用な情報を教えてもらえるかがよくわかるはずですので、風評に惑わされずに自分の目で情報を確かめてくださいね!

相関性を理解して日経平均の動きからドルの動きを予測する方法など、3次元ベータトレード塾で学べる内容はレベルが高く口コミ評判もよいです。

ただし、投資であるかぎりは、最新最先端のネットビジネスに比べると稼げる額は知れています。

最新最先端のネットビジネスを実践すれば、投資額が1ヶ月で数百倍から数千倍になることもよくありますが、投資ではこんな倍率ありえませんね。

しかも、簡単に元手ほぼゼロで始められる高学術で教えられていたネットビジネスのノウハウが無料公開されているので、ぜひ今すぐ情報を入手してくださいね!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

一回目のメールアドレスを登録すると、一つ目の動画が見れます。

その動画を最後まで見て、もう一度メールアドレスを登録した人にだけ、128000円の高学術の最新最先端のトレンドアフィリノウハウを公開してくれる仕組みですよ!

◆3次元ベータトレード塾の持田有紀子を超える無料情報を提供している人がいます!◆

3次元ベータトレード塾をはじめるまえに、資金作りに最適な最も楽してお金を稼げるネットビジネス教材の無料プレゼントキャンペーンページはこちらにあります。

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

3次元ベータトレード塾の資金作りをしたい人のために、ツイッターを使って稼ぐ方法に関するセミナーに無料で参加できる特別ページも紹介しておきますね!

◆無料でPPCアフィリエイトのノウハウを教えてくれるキャンペーンは終了しました◆

この方法を実践すると、持田有紀子の3次元ベータトレード塾のノウハウが不要になるくらい稼げる可能性が非常に高いですね。

3次元ベータトレード塾のノウハウは、かなりすごいですが、もっとすごい情報は並べてみると結構ありますね!

ネットビジネスの成功に欠かせない電子書籍「自由な人生を手にいれる教科書(1000円)」をこちらのページだけで今だけ無料プレゼント中です!(ヤフーメール以外での登録をおすすめします。)

こちらのノウハウも同時に実践すれば、持田有紀子の3次元ベータトレード塾に挑戦するよりも圧倒的に稼げてしまうことでしょう。

◆やっぱり3次元ベータトレード塾のノウハウを学びたい人へ◆

すでに投資資金に余裕があったり、お金が欲しいだけじゃなくて、どうしても成功した投資家になりたいという人は、こちらの無料情報を今すぐ申請すべきですね!

持田有紀子の3次元ベータトレード塾の詳細はこちらのページでメールアドレスを登録すると無料で学べますよ!<公開中止しました>

先ほど紹介した情報のほうが持田有紀子の3次元ベータトレード塾よりも稼ぎやすいと思いますが、相性の問題もあるので、どうしても持田有紀子の3次元ベータトレード塾の情報を無料で知りたい人は、こちらのキャンペーンページを活用してくださいね!

3次元ベータトレード塾の無料情報を提供している持田有紀子さんは、書籍も出版していて、投資業界ではよく知られている人です。

普段から、投資アドバイスの口コミ評判もよく、今回の3次元ベータトレード塾の内容も多くの業界関係者から注目されています。

3次元ベータトレードの仕組みは、今すぐに投資をする予定のない人でも知っておいて欲しい特別な内容なので、無料情報を受け取れるうちに受け取っておいてくださいね!

持田有紀子の3次元ベータトレード塾の仕組みは勉強になりますし、とても面白い内容ですよ!

3次元ベータトレード塾の勉強は最新最先端の情報を使って短期的にお金を稼ぐためだけではなくて、長期的に堅実に稼ぐためにもとても役立しますよ!

2014年に最も注目すべき最新最先端のノウハウのランキングを作ったら確実に上位に入ってくる情報だと思われます!

2014年中に投資業界で飛躍したい人は、3次元ベータトレードの無料情報を必ずゲットしておいてくださいね!

ネットビジネスで稼ぐためにも、持田有紀子の3次元ベータトレードのキャンペーンサイトの研究は書かせませんね!

すぐにネットビジネス出稼ぎたいのならば、3次元ベータトレードの無料情報を手に入れるよりも、こちらの情報のほうが優先度が高いですけどね!

ネットビジネスの成功に欠かせない電子書籍「自由な人生を手にいれる教科書(1000円)」をこちらのページだけで今だけ無料プレゼント中です!(ヤフーメール以外での登録をおすすめします。)

◆投資業界での持田有紀子の評判は?◆

投資業界の知り合いに、持田有紀子さんの評判について聞いてみました。

誰に聞いても、詐欺師とか嘘つきとかそういうネガティブ過ぎる情報は出てきませんでした。

持田有紀子は、投資の仕組みをよく理解していて、確実に投資で稼ぎ続けている上に、生徒にも稼がせている信頼できる人とのことです。

ただし、投資業界のプロからすると、いくら持田有紀子の評判が良くて信頼ができる人物でも、依存はしてはいけないとのことです。

依存してくる人間は投資業界のプロから嫌われるので、リーマンショックのような想定外のことが起きた時は真っ先に切り捨てられるそうです。

持田有紀子さんの無料情報の質は高くて非常に勉強になりますが、あくまで自己責任で投資をするのが投資業界の鉄則だそうです。

私も、持田有紀子さんの無料情報を見て、具体的に投資で稼ぐ方法がわかりましたが、もっと稼ぎやすいネットビジネスを見つけたので自己責任でそちらに挑戦することにします!(私は投資は未経験ですが、ネットビジネスは9年以上の経験があります。)

◆3次元ベータトレード塾の持田有紀子による評判のいい案内文◆

あなたはギャンブルをする時に感じるハラハラドキドキする高揚感が好きでしょうか?

・・・であれば、3次元ベータトレード塾の持田有紀子のトレードは向かないかもしれません。
3次元ベータトレード塾の持田有紀子のロジックは、淡々と取引するだけで利益が上がる
「繰り返しの作業をするだけ」の「つまらない手法」として口コミ評判が投稿される内容だからです。

持田有紀子の3次元ベータトレードの投資方法は、ギャンブルとは正反対の手法であり、
遊園地のジェットコースターやカジノのようにお金を払ってスリルを楽しむ方には、不向きなのです。

トレードはギャンブルのように不確実性のあるものではありません。
また、予想が必要でもありません。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子は、相場にお金を投じたならば、
「必ずリターンを得ること」だけを常に考えています。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子は大学卒業後、当時は珍しい女性の総合職として野村證券へ入社し、
株式トレーダーを経て、本店営業部で業務に携わってきました。

2005年に投資情報サービス会社・アルジャントレードを設立し、
投資家へのアドバイスと並行して
海外のヘッジファンド運用に積極的に携りながら、
現役トレーダーとしても活動しています。

口コミ評判を見ても、持田有紀子は、その堅実性が高く評価されています。

逆に、リスクを取って大きく稼ぎたい人からの口コミ評判では低く評価されています。

自宅も会社も恵比寿なので、街から出ない生活を送っているせいか
どこかに出かければイヤリングを無くし、人と待ち合わせすれば道に迷う。

そんな抜けてる3次元ベータトレード塾の持田有紀子でも、相場の世界で勝ちつづけている理由が
この「3次元ベータトレード塾」なのです。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子はこのトレードを1日に10分〜30分の間にするだけで
十分すぎるほどのお金を相場から取ってきています。

年間ベースどころか月間ベースでも
未だにほとんど負けたことがありません。
なぜ、ここまで安定して、多額の現金を
相場から取ってこれるのでしょうか?

その秘密は、こちらで解説しています。

お名前(苗字):持田有紀子

メールアドレス:持田有紀子@3次元ベータトレード塾の情報を受け取りたいメールアドレス。


その理由をご説明します。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子が世の中に公開すると決めたきっかけは
1年半ほど前に2週間入院し、手術をしたことにあります。

その時に、3次元ベータトレード塾の持田有紀子ははじめて現実に、死を意識しました。

「もう2度と目覚めないかもしれない」
そう考えると、怖くて仕方がありませんでした。

幸いなことに命には別状が無い病気だったので
今は何事も無く、健康な毎日を送れています。

しかし、今まで
「自分1人で、相場で稼いでいれば良い」
と考えていた3次元ベータトレード塾の持田有紀子の考えが大きく変わったのです。

偽善者と言われるかもしれませんが
何もしないまま死ぬのは嫌なのです。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子はそんなにできた人間ではありません。

多くのものは還元できないかもしれませんが
一番得意なトレードだったら、少しは世の中や人の役に立てると
そう感じたのです。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子にとって
「世の中の役に立てる唯一のことが、たまたまトレードだった」
というだけです。

そもそもロジック自体が飽和する手法ではないので
教えようが教えまいが、3次元ベータトレード塾の持田有紀子の生活には何ら影響はありません。

もちろん、あなたがマスターし、稼げるようになったとして
同じように他の人に教えたとしても
あなた自身には何の影響もありません。

だから、3次元ベータトレード塾の持田有紀子はこのロジックを公開することに決めたのです。


3次元ベータトレード塾の持田有紀子の手法は、複雑な知識、経験、才能は一切必要ありません。
また、好きな時間に好きなだけ
相場からお金を取ってくることが出来る手法です。

相場をパッと見ただけで、トレードすべきかは判断できるので、
相場に張り付くという無駄な時間が発生しませんし、
逆に、とことん相場に向き合い、利益を貪る時もあります。

つまり、オンとオフがはっきりしているので、
自由な時間をふんだんに確保できるのです。

インジケーターをごちゃごちゃ表示する必要も無ければ
複雑な分析をして裁量をすることなく
決められた手順で、カチャカチャと取引する。

繰り返しの作業をするだけです。
ただし、
1回にかかる取引の時間は、10分〜30分。
その時間は、真剣にトレードをしてほしいと思います。

1日5分、3クリックで稼げるノウハウではありません。

手順が決まっているとはいえ、片手間でやったり
ながら作業ではやってほしくないのです。

相場に向き合う真剣さが、あなたのトレードスキルを高め
会社や社会保障に依存しない、独立できる力を身につけるのです。
たとえ10分でエントリーが終わってしまい
勝ててしまったからといって
片手間でやることだけはしないほしい。

それが3次元ベータトレード塾の持田有紀子の願いです。


3次元ベータトレード塾を公開するにあたって、
世に出回っている教材や手法を見る機会がありました。

そのほとんどが
「森を見ずして、木を見ている」
というロジックなのです。
株式投資なら株式投資だけ
FXならFXだけ
日経225オプションなら日経225オプションだけ
・・・

全体の流れを考えずに、1つの金融商品で取引したところで
どう動くかなんてわかるわけがありません。

相場が動かない時はどうするのでしょう?
動くまでずっと待ち続けるのでしょうか?

その時の旬に合わせた、勝ちやすい市場で
勝ちやすい金融商品で取引すれば良いだけなのに

・なぜFXだけにこだわるのでしょうか?
・なぜ個別銘柄だけを選ぶのでしょうか?
・なぜ日経225オプションしかやらないのですか?
1本の木だけを見ていたら
強い風が吹いたとしても前後左右に揺れるだけ。

どの方向から強い風が吹いて、
どの方向に流れていくのかがわかりません。
でも、森を見ていれば風の流れは一目瞭然。

葉っぱがどの方向に飛んでいくのかは簡単に予想できます。

この「森を見る」という行為が
相場全体の「相関性を見る」
ということなのです。

この方法だけが、相場が存在する限り、
100年間毎日使え、勝ち続けることができる
相場の本質をついた手法なのです。

そして、もう一つ重要なことを伝えます。

「見てから方向を決めることもできるのです」

ある市場の動きに、連動する市場があるからです。
その関係性は、こちらで公開しています。

この手法を知った後、あなたがトレードのことを考えるのは
1日にわずか10分になります。

そして、あなたのやりたかった趣味に全力で打ち込める
利益と時間を確保することが出来るでしょう。
この手法は、複雑な知識や経験、才能は一切必要ありませんし
飽和という概念すらありません。

誰にでもでき、誰でも同じように稼ぐことが出来るのです。

1回の取引にかかる時間は10分〜30分。
PCを立ち上げてからエントリーまでの時間です。

あなたがやることは、決められたルールに従って
淡々とキーボードを叩き、10分間だけカチャカチャと入力し
注文を入れるだけ。

たったこれだけで、元本の1.5倍もの利益を
毎月安定的に受け取ることができるのです。
実際にこの方法を教えた初心者が
わずか3日で15,798円を稼ぎました。

チャートに張り付いてトレードする人生は
「相場の依存症」です。

・何をしてても相場が頭から離れない
・チャートが気になってしょうがない
・抱えたポジションが暴落することを考えたら夜も眠れない
あなたがトレードをする理由は
生きるための手段、お金儲けのための手段であり
人生は本当にやりたいことを楽しむためにあるはずです。

チャートを見るためにトレードをしている訳ではなく
家族で旅行に行き、美味しい食事をし、欲しいものを買うため。

何よりも、自由に生きるための手段です。
10分だけPCを見て注文を入れたらPCをそっと閉じ、
余暇はワインやヨガなど、好きなことをする時間に充てる。

どうせ相場で儲けるなら、簡単で楽に、短時間で儲かるやり方で
趣味に全力で打ち込める方法を選びませんか?

3次元ベータトレード塾の持田有紀子は20年間、このロジックで年間どころか
月間ベースでほとんど負けたことがありません。

その噂を聞いてか
「トレードを教えてほしい」
と機関投資家がこっそり学びにくるのです。

それもそのはず、短時間でできる上に
「相場の先行きが見える秘密」があるのです。

「後だしジャンケン」と言われる秘密は
動画の中で公開しています。

わずか10分のトレードで利益を上げる瞬間も
画面ごと公開していますので、どうぞお楽しみに。

3次元ベータトレードにご登録いただきまして誠にありがとうございました。

只今ご登録されたメールアドレス宛てに、ご案内をお送りしました。

【3次元ベータトレード塾の動画です】

という件名で、確認のメールがお届きになります。

メールボックスをご確認頂き、メッセージをお読みください。

お送り致しましたメッセージは下記の情報で送信しています。


送信者名: 持田 有紀子
メールアドレス: info@3jigenbeta.com

はじめまして、トレーダーの持田有紀子です。

3次元ベータトレード塾に興味を持っていただき
ありがとうございます。

さっそく、動画をご覧ください。

人生は、選択の連続です。

トレードのみならず、生活や仕事の中でも
常に選択を迫られることでしょう。

そんな中、「3次元ベータトレード塾の動画を見る」
という一つの選択をしてくれたことを心より嬉しく思いますし
あなたの期待以上のものをお見せしていきます。

動画では、トレードを超効率化し安定収益を生む
相関性を用いたトレード法を公開しています。

・100年間、勝ち続ける相関性について
・3次元ベータトレード塾の持田有紀子が現在どれくらいの収益を上げているのか?
・実践者がどれくらいの収益を上げているのか?

余すところ無く公開していますので、
ぜひ静かな環境でご覧いただければと思います。

今後の動画も、期待していてくださいね。

ちょっとお待ちください!まだこのページを閉じないでください。

あなたもこのキャンペーンを紹介して報酬を手に入れませんか!?


【現役ファンドマネージャーの「相関性」を用いたロジック 3次元ベータトレード塾】


をご紹介いただけますと、

1件のご紹介で500円のアフィリエイト報酬をお支払い致します。

【第1回講座】「相関性」がトレードの「あり方」を変える。 3次元ベータトレード塾。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子にとって「トレード」は、
ある日を境にして「楽なもの」となりました。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子にとって「相場との向き合い方」は、
ある日を境にして「相場観」を排除したものになりました。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子にとって「トレード損益」は、
ある日を境にして、利が多く損が少ないものになりました。

・・・3次元ベータトレード塾の持田有紀子の身に「ある日」起こった出来事。

それは、「3次元ベータトレード塾」を知り、
それを自分のものにした・・・という出来事でした。

改めまして、ご登録くださりありがとうございました。

トレーダーの持田有紀子です。

宣言します。

あなたが「トレード経験の無い初心者の方」であれば、
本日より少なくとも「5日以内」に、
シンプルにトレードで勝つ方法を理解していることを。

あなたが「トレード経験のある方」であれば、
本日より少なくとも「5日以内」に、
これまでの「相場」との向き合い方が大きく変わっていることを。

動画をご覧いただく前に、ひとつだけ質問をさせてください。

あなたは今、何をトレード対象としているでしょうか?

FXだけ?
個別株だけ?
日経225だけ?
金先物だけ?

今はあなたがどんなトレードしていても結構です。

しかし、あなたが「3次元ベータトレード塾」を知った時、
「FXだけ」あるいは「個別株だけ」というように、
「●●だけ」のトレードを行うことが、いかに無意味なことであり、

利益効率も、時間効率も悪いトレードであることがわかるでしょう。

今のあなたのトレードにしがみ付き、
今のあなたのトレードスタイルを変えたくなければ、
動画はご覧にならないのが賢明です。

しかし、勇気を持って一歩踏み出し、
「稼ぎたい!!」「自分を変えたい」と強く願うのであれば、
今すぐ動画を確認してください。

「相関性」がトレードの「あり方」を変える。3次元ベータトレード。


【重要】あなたへ大事なお願いがあります。
第1回目の動画をご覧くださりありがとうございました。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子の場合、どうしても「思い」が先行してしまい、
「3次元ベータトレード塾は具体的にどうトレードするのか?」
について、詳しく触れることができませんでしたこと、
どうぞお許しください。

しかし、動画をご覧になったあなたは、
本来トレードとは「とてもシンプルなもの」であること、
そして、次に値が上がるのか下がるのかを予想することが、
「ほとんど意味の無いもの」であることが、

ご理解いただけたと思います。

ここであなたに大事なお願いがあります。

あなたが今回の動画を最後までご覧になった上で、
今のあなたの状況や収入に対する考え方や不安をお聞きかせください。

感想を書きやすいように、3つの質問を用意したので、
下記にコメントを残してください。

いただいた感想には「全て」に目を通し、
ひとつひとつ丁寧に返信をさせていただきます。

質問1あなたの今の状況を教えてください(年齢、仕事内容、収入など)。もちろん、言える範囲で結構です。

質問2あなたは月に何万円の収入の柱が欲しいでしょうか?

質問3その収入の柱ができたら、あなたはあなたの生活をどのように変化させますか?

ご質問にお答えくださった方には、御礼として、
なぜ「日本株だけ」とか「FXだけ」をやるのは愚かなことなのか
という動画をプレゼントします。

3次元ベータトレード塾の持田有紀子に言わせれば、
例えば「FXのドル円」だけを見て売買判断することは、
実にナンセンスな所業です。

まさに木を見て森を見ず。

「FX」という「木」は、
「金融マーケット」という大きな「森」の中の「一部分」ですから、
「FXだけを見ている」ということは、
「大きなお金の流れを見ていない」ということと同義です。

それは、相場で利益を上げることを放棄するだけでなく、
トレードにおいて、シンプルで楽な道を放棄し、
イバラの道を好き好んで歩いているようなものです。

どうぞ今すぐ感想を記入して「相場の真理」を知ってください。
そして、明日から効率的なトレードを行ってください。

持田有紀子さんの第3回目の動画では、3次元ベータトレード塾で結果を出している3人を紹介しています。

3次元ベータトレード塾の実践で結果を出している人たちは、仕事も経歴もバラバラで、投資経験も様々です。

サラリーマンの方や小学生のお子さんを持つ主婦の方もいるし、独身の方もいます。
投資経験のある方もいるし、投資経験がまったく無い方もいます。


そんな皆さんが3次元ベータトレード塾を始めてから、
収益や生活にどのような変化が現れたのかを、
丁寧に、そして悠々と語ってくれています。


そして持田有紀子の3次元ベータトレード塾の第三回目の無料動画の後半では、
いよいよ「相関性」について語り尽くしています。


念のためにお伝えしておくと、
「相関性」をトレードに活用するということは、
機関投資家が当たり前のようにやっていることです。

それをなぜ、一般トレーダーがやらないかと言うと、
恐らくは「やり方がわからない」という理由が大半です。
それから「何だか大変そう」という理由が大方のところ。


モッタイナイですね。

実に大きな機会損失です。


しかも「何だか大変そう」って、言いますが、持田有紀子に言わせると逆とのことです。

持田有紀子に言わせれば、相関性を利用しないでトレードをすることの方が、よほど「何だか大変そう」な話らしいです。


持田有紀子の3次元ベータトレード塾の本質と仕組みははいたって「シンプル」です。

たびたびのメールになります。
持田 有紀子です。

先ほどお送りしたメールには気持ちが入りすぎてしまい、
大事なことを3点、言い忘れてしまいました。

この私の忘れっぽいところ、
どうにか直したいと思っているのですが、
どうにも直りません。

それはさておき、大事な3点です。

■大事なこと「1点目」

第4回目の講座の下に、

「3次元ベータトレード塾の質問はこちらから」

という質問フォームを設けています。


「3次元ベータトレード塾」についてご質問があれば、
どんな細かいことでも良いのでご質問ください。


特に知りたいのは、未来の3次元ベータトレード塾生さんの状況です。


・今の未来の3次元ベータトレード塾生さんの「仕事状況」

・今の未来の3次元ベータトレード塾生さんの「生活環境」

・今の未来の3次元ベータトレード塾生さんの「トレードに充てられる時間」

・今の未来の3次元ベータトレード塾生さんの「収入」

・今の未来の3次元ベータトレード塾生さんの「夢」


どれでも結構です。

私は、未来の3次元ベータトレード塾生さんの人生を根底から変革させるべく、
「3次元ベータトレード」で私のすべてを提供する所存です。

とは言え、なんだかよくわからない内に、
私の勢いに押されて入塾されても困ります。


一番重要なのは、他ならぬ未来の3次元ベータトレード塾生さんの、
「絶対に人生の変革させ、人生の勝利を獲得したい!!」
という「強烈な意思」です。


そして、それと同時に重要なのは、未来の3次元ベータトレード塾生さんの生活に
果たして「3次元ベータトレード」が溶け込むかどうかを
未来の3次元ベータトレード塾生さんが事前にきちんと確認することです。


だからこそ、「未来の3次元ベータトレード塾生さんの状況」を教えてください。

私は、その「未来の3次元ベータトレード塾生さんの状況」に合わせてご回答します。


最終的に「参加した」にせよ「参加しなかった」にせよ、
疑問点をスッキリ解消してからご参加してください。


未来の3次元ベータトレード塾生さんの中で、
「3次元ベータトレード」が必要なのか、そうでないのか、

未来の3次元ベータトレード塾生さんは、
「3次元ベータトレード」が可能なのか、そうでないのか、

早々と判断なさってください。


それが、精神衛生上一番良いと思います。

ご質問に「遠慮」の二文字は必要ありません。

もちろん、どんな些細なことであっても構いません。


「こんな質問したら持田さんがどう思うかな?」
「こんな質問したら恥ずかしい。」


ひとりで悶々と悩んでいるヒマがあれば、
その時間を、問題解決の有意義な時間に回してください。


■大事なこと「2点目」

第4回目の動画の「3分47秒」で、

「週1回のトレード考察テキスト」について、

その内容を私は解説しています。


そうです。


実は、動画を撮影した時は、
私からのトレード考察のメールは「週に1回」で、
十分に足りると考えていたのですが・・・、

しかしその後、

・コメント欄への感想コメント
・サポートにいただくご質問

を拝見し、コメントをお返しし、質問にお答えしている内に、

「情報発信の密度をもっと濃くしよう。」

と思うようになってきました。

むしろこれは「安心感」かも知れません。


「週に1回」よりも「毎日」お送りすることで、
未来の3次元ベータトレード塾生さんがより自信を持って相場に向かえるようになるのであれば、
私はいくらでも情報を提供します。

改めて、下記の通り訂正させていただきます。


×「週1回のトレード考察テキスト」

○「毎日のトレード考察テキスト」


「3次元ベータトレード塾」に入塾なさった方には、
塾の期間中は「毎日」、
私から「トレード考察テキスト」が配信されます。


どうぞ、楽しみにしていてください。


■大事なこと「3点目」

現在、「3次元ベータトレード塾」は、

「178,000円」

という価格でご案内しています。


この価格は、今日まで毎日メールをご覧になってくださった
未来の3次元ベータトレード塾生さんへの感謝の意を込めての「最安値」の価格です。


ただし、大変申し訳ないのですが、
この価格は、「今日(9/10)」と「明日(9/11)」だけの
2日間の「特別先行販売期間」となります。


9月12日(金)以降は、一般の方々にも、
「3次元ベータトレード」をご覧いただくために、
「一般販売」に切り替えさせていただきます。

同時に値上げをさせていただきます。


現在の「178,000円」という価格は、
今日まで持田有紀子からのメールをお読みくださり、
コメントを入れてくださり、
動画講座を何度も見てくださった方への
期間限定の価格であるとご理解くださいませ。

9月11日(木)23時59分までの特別先行販売価格は本当に値上げになりますから要注意ですね。


一日に何度もメールをお送りしてしまい、
申し訳ございませんでした。

繰り返すようですが、ご質問は遠慮無くなさってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』関連エントリー

小次郎講師のFX投資の学校で学べるノウハウよりビジネス素人でも簡単にできるとプロから評価されている無料ノウハウキャンペーン参加はこちらからどうぞ。ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電...
小次郎講師のFX投資の学校で教わるノウハウは割りと質が高いですが、FX投資自体が非常にリスクが大きい物なので、安定して稼ぎ続けることは不可能です。 小次郎講師がFX投資の学校ビジネスをして安定収益を得...
真下和貴のバイナリッチプロジェクトで稼ぐのは可能ですが、長期的に考えると資産を増やすのは難しそうです。 バイナリーオプションの業者と真下和貴さんは、大きく資産を増やすことになると思いますが…。 バイナ...
スマホを使ってネットビジネスをして稼ぐことは可能ですが、「スマホをポチポチするだけで簡単に稼げる」というタイプの情報は詐欺の可能性が高いので注意が必要です。...
億トレの手口よりもさらに楽に稼げると業界で評判の無料情報受け取りは下のリンクから可能ですよ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイ...
アジフライニート男の逆襲(飯田晃市の終値トレードFX)もいいですが、こちらのほうが口コミでの評価は少しだけいいですよ! 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ! アジフライニート男...
錬金術マスターアカデミーは、口コミ評判がよくてかなり期待できそうですが、入塾前にこちらの情報のチェックも忘れないで下さいね! 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ! この投資情報...
謎の錬金術=奇跡の稼ぎ方よりビジネス素人でもうまくやれてしまうと評判がいい無料ノウハウ入手は下のリンクから今すぐどうぞ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で...
槇村亮平の【再現性100%!!経費0円で毎月3万円の継続的副収入が手に入る】無料講座のことを簡潔に、そして正確に伝えている広告文を紹介。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■...
今回の案件は、ファンドを運営し 現役ファンドマネージャーとしても活躍する「立山晃一」さんの月1ボーナス日経225オプションは口コミでの評判がすごくいいです。 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報は...
芝だいすけのHTS+(Hybrid Trading System+)を無料で学びたい方々はこちらからどうぞ。 2014年の勝率92.5%のFXシグナルを10日間無料で学べるキャンペーンページはこちらか...
ついに登場!過去の実践上・無敗の『月利19.7%の秘密』とは!? 『この秘密』を知ると、今後、「いつ職を失っても」「いつ退職しても」 「いつ減給されても」「いつ何があっても」「老後もずっと」、 これで...
持田有紀子の3次元ベータトレード塾のノウハウを無料で学べるキャンペーンページをご紹介します。 持田有紀子の3次元ベータトレード塾の詳細はこちらのページでメールアドレスを登録すると無料で学べますよ!って...
◆松川信之のブックメーカー投資法の評判はどうなの?詐欺なの?◆ 松川信之のブックメーカー投資法は詐欺ではないですし、口コミ評判も悪くないのですが、ブックメーカー投資法よりももっと楽して稼ぐ方法が実はあ...
◆津田良平の統計投資強欲アカデミーの公式ページ◆ 統計手法を使ってオンラインカジノでの勝ち方を編み出し統計投資家になった津田良平さんは、統計投資強欲アカデミーの参加者を募集するために、実際に稼いでいる...
>>> 【ザ・スタートプロジェクト】 <<< サラリーマン時代に貯めてきた1000万を 投資ですべて失った男が4年の歳月をかけて作り上げた 「たった一つの確立した方法」を使い、 4年で8000万を稼ぎ...
株式会社TCHの磯貝慎泰プロデュースのプロ投資家が35歳で資産8億の男、中尾大志の評判や詐欺師疑惑が気になる方は、無料の情報提供ページに登録してみてください。 そうすれば、株式会社TCHの35歳で資産...
毎朝30分~1時間の”生ラジオ放送”を聞くだけで、 聞くだけで稼げてしまう会員制コミュニティがあるとしたら・・・ しかも、その会員は毎日2万円、年間700万円以上の利益を得ている・・・・ そんな一部の...
福田咲氏の福咲錬金道場ってどうなの? 福咲錬金道場が話題になっていますね。 福田咲さんの実績とは関係ないかもしれませんが、きれいな女性を使って売り出す投資情報は、あまり稼げないことが多いですね。 一攫...
◆株式会社クレアストマネジメントの評判は?◆ 198000円の投資ノウハウ教材を販売していたことで一時期評判になっていましたね。 ○販売者 株式会社クレアストマネジメント 鈴木健治氏 山崎毅氏 ○連絡...
投資コンサルタントの池田こうせいのブックメーカー投資法はとても有名ですね。 実際にこのブックメーカー投資法を使ってワールドカップで数十万を100%確実に稼いだ人は山のようにいます。 中には数百万、数千...
楽してお金を増やす方法を知りたい方は、こちらのキャンペーンサイトを今すぐチェックしてみましょう。 ↓ 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ! ◆L&Aよりも本格的に投資を教えてく...
◆FX自由人のてっちんの「鉄板のFXフリーマン投資術」に挑戦する前にやるべきこと◆ FX自由人のてっちんの「鉄板のFXフリーマン投資術」のノウハウの質は比較的高いのですが、やはりFXは基本的にハイリス...
◆オンラインポーカー解析ソフト『ポーカーデータアナリティクス』の緊急の販売停止に伴ってのご連絡◆ オンラインポーカー解析ソフト『ポーカーデータアナリティクス』よりも圧倒的に稼げるすごい無料情報を個々に...
◆ビギナーズバイナリーオプションよりおすすめの最新ネットビジネス情報◆ 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ! 今話題の最先端の投資方法であるバイナリーオプションよりも圧倒的に稼...


 >   >  『3次元ベータトレード塾の持田有紀子の評判はどうなの?詐欺師なの?』のページ上部へ↑
 >  『FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法』カテゴリー記事一覧へ
『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
カテゴリーをチェック
1初心者へ【ネットビジネスで稼ぐには?】 [281]
2.簡単にネットビジネスで稼ぐ方法 [67]
3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例 [52]
4.ネットビジネスで稼ぐ最新【情報商材アフィリエイト】 [39]
5.セールスレターの書き方【ネットで稼ぐセールスレターの書き方】 [53]
ASPアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法 [4]
FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法 [25]
Facebookを使ったネットビジネスで稼ぐ方法 [9]
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 [7]
Twitterで稼ぐ方法 [6]
おすすめブログの紹介 [45]
コンテンツを直接売って稼ぐ情報販売=情報起業 [8]
スマホサイトを作って稼ぐ方法(アイディアとツールの具体的紹介) [45]
ネットで稼ぐ無料サービス [6]
ネットで稼ぐ!【無料の情報源リスト】 [27]
ブログ運営情報 [30]
与沢翼のフリーエージェントスタイルに注目 [24]
最新ネットビジネスで稼ぐアクセスアップ方法 [4]
最新ネットビジネスで稼ぐキーワード調査・分析=市場リサーチ [24]
最新ネットビジネスで稼ぐメルマガ【質問募集】バックナンバー [9]
無料オファーアフィリエイトの未払い・不払いなど運営情報 [6]
独自ドメインでグーグルアドセンス(Google Adsense)広告で稼ぐ方法 [11]
確実にネットビジネスで稼ぐ方法【初心者向け最新SEO対策ノウハウ】 [19]
簡単にネットで稼ぐマニュアル化した作業 [7]
簡単にネットで稼ぐ作業公開(作業依頼) [7]
簡単にネットビジネスで稼ぐ方法、メール・メルマガノウハウ [10]
転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク) [28]