『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
 >  『転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク)』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  野上裕之の西日本海外輸入ビジネス協会の評判は?

野上裕之の西日本海外輸入ビジネス協会の評判は?

西日本海外輸入ビジネス協会の情報に興味がある方は、必ずこちらも登録しておいてださいね!

個人が稼ぐためのノウハウでは最高峰と今話題の無料情報ですから!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

輸入ビジネス以外のビジネスの可能性も見ておきたい方は、こちらの転売ビジネスのやり方を無料セミナーで学んでおいてくださいね!

今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ!

◆野上裕之の西日本海外輸入ビジネス協会の評判について話した動画◆

はじめまして、
西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之です。

こちらは、たった一度限りの提供です。


好きな時間に自宅や旅先で、

何も知らない初心者レベルから、

堅実に初月から月30万円、50万円と

ステップをあげて手にするにはどうしたら良いのか・・・

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之ファンのみなさんも考えていると思います。


そのためのツールとして現在、特別公開が行われています。

この秘密のツールの提供は本当に

一度だけなので、

今すぐご確認ください。たった一度限りになります。

⇒ 西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の特別ページ。

この特別に開発された秘密のツールを使うことで、

ネット上からすぐにキャッシュを生む可能性を秘めています。

まずは、このツールで月30万円を稼いで下さい。


徹底的にムダやムリを削った非常にシンプルな手法です。

時間もパソコンスキルもなくても問題ありません。

その証拠もたくさん用意しました。

⇒  西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の特別ページ。

この手法、たった3ステップで完結してしまう

自動化ツールを使います。

実際に実践された方は主婦やサラリーマン、

定年退職者などバラバラですが

50人中48名までも成功されています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこら変の怪しい偽モノとはまったく違うと言う事ですね。

もしかしたら 西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之のファンのみなさんが、

今までも様々な情報教材や

ツールや塾の講座を試してきたうえで

このメールを読んでいるのかも知れません。

正直、過去、他のスクールを入ったけど

全然結果が出なかった!難しすぎた!

といった方もいるでしょう。


もう本当に心から

「稼げる方法を知りたい!」

と考えたことがあると思います。


西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之ならその悩みを

「2時間以内」に解決させる自信があります。

しかもそこらへんの誠実性のカケラも無く

「簡単に月500万円、1000万円稼がせる!」

と言う人達とはまったく違います。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は本当に徹底して効率化を考え抜いたすえの、

「堅実なノウハウ」です。

時間も経験も専門知識もない初心者が、

本当に西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之がこれを教えて、

翌月にはすぐ稼ぎ始められた方法です。


さらに実践したモニターさんの50人中48名が実際に

最低月30万円以上の成果を出し続けている方法。


終了する前にぜひ確認してください。
今すぐです。


本物をたった一度きりの特別提供になります。

⇒  西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の特別ページ。


この手法、「つまらない」と感じるかもしれません。

副業的思考で気軽に月数十万円を

稼いできた方法ですから。

だらだらと稼ぐために時間かける方法とは違います。


ただどんな人でも1ヶ月で500万円稼ぐとか!!

そんなのは無理ですね。

10分、20分で1万円、2万円をコツコツ稼いでいこう、

という手法ですから。

「月に20万、30万円を退屈でも良いから手堅く稼ぎたい!」

「今の稼ぎに月に30万円足せれば生活が楽!!」

という方に特に向いています。

終了する前に今すぐ確認してくださいね。

今すぐです。

たった一度きりの特別提供になります。

⇒  西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の特別ページ。


その代わり覚悟しておいて下さい。

 西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之のファンのみなさんはもう「我慢」ばかりの毎日には
戻れなくなるかも知れませんよ。


悩みも無い、本当の自分の人生を歩みたい人は
終了する前にぜひ

⇒  西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の特別ページ。




日本の輸入ビジネス業界をリードする西日本海外輸入ビジネス協会、主催。
東京会場
開催日程 8月8日(金曜日) 8月9日(土曜日)
時間 セミナーの時間は1時間半程度になります。
12時より18時の間で希望にあわせて受付します。

8月8日(金曜日)
【場所】虎の門会議室 【港区虎ノ門2-7-10 虎の門ニューファッションビル2階】
8月9日(土曜日)
【場所】銀座会議室 【東京都中央区銀座7-15-8 4階】

大阪会場
【場所】 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 南船場SOHOビル7階
開催日程 8/6水曜 8/7木曜 8/11月曜 8/12火曜
時間 セミナーの時間は1時間半程度になります。
12時より18時の間で希望にあわせて受付します。

※このセミナーは、少数限定でお招きするものです。
定員は、1回のセミナーで5人です。
定員に達した場合、募集は打ち切ります。

※セミナーの詳細につきましては、販売者マイページよりダウンロードしてください。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

※「特別価格だから行ってみようか」そのような方、お断りです。
確実に副収入や自分年金、お小遣いを手にしたい方のみ、ご参加ください。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

日本の借金は1000兆円を超え、
大企業が倒産したりリストラを敢行したりする時代です。
ご自身の人生に真面目な方は、すでに副収入や自分年金、
あるいは、国や企業に頼らず自分の力で収入を得る方法を
探したり、確立したりしています。
あなたも、そうであればぜひ当協会の話を聞いてみてください。

本サイトをご覧になって不明なことや疑問に思うことがあれば、お気軽にお電話ください。西日本海外輸入ビジネス協会・専用コールセンター☎06-7878-6508 受付窓口担当 株式会社アクアライズ (9:00~18:00土・日・祝日除く)
そろそろ、真剣に考えてみませんか?副収入、自分年金作りについて。
突然ですが、あなたはこんなふうに思ったことはありませんか?□ こんな時代だから、会社が倒産しないか、リストラされないか心配だ。 □ 年金制度は崩壊する。もらえたとしても支給開始年齢引き上げで、しかも少額になる。 □ サービス残業、賃金据え置き、カット、もううんざり。 □ 地獄のような満員電車、本当に疲れる。口うるさい上司、言うことを聞かない部下、もう逃げ出したい。 □朝から晩まで働いて、スズメの涙のお小遣い。情けない。□ とにかく、将来が不安だ。 □ 生活費が足りない。何か別の収入源が欲しい。 □ 独立して、一国一城の主になりたい。

上記のうち、1つでも当てはまることがあれば、ぜひ当サイトにお付き合いください。

なぜなら、あなたの今の状況を変えることができる、
とっておきのお話をさせていただくからです。

さて、本当に長い間不景気が続いていますよね。

若い世代は、「景気が良かった時代を知らない」といいます。

バブル経済がはじけたのが1990年と言われていますから、
もうかれこれ、25年も景気が低迷していることになります。

この長引く不景気は「空白の20年」と言われたりもしました。

多くの企業が倒産しています。

また、国の借金は1000兆円を超えました。

もう、企業も国も当てにならない時代です。

ですから、多くの人が「自分で稼ぐ力」を身につけ、
副収入や自分年金作りに励んでします。

あなたも、「今のままでは、経済的に不安」と思われているからこそ、
当サイトを訪問されたのではありませんか?

よほど恵まれている人か、あるいは楽観的な人でなければ、
不安を感じて当然の時代だと思います。

ですから、そろそろ副収入や自分年金作りについて真剣に考えるべきではないでしょうか?

当サイトには、あなたの不安を解消する手法があります。

忙しいサラリーマンの方でも、問題なく副収入を得ることができますし、
パソコンが苦手なシニアであっても、きちんと自分年金を作ることができる手法ですので、
ぜひご期待くださいね。

では、その手法について話を進めさせていただきます。
あなたは、「海外輸入転売」というビジネスモデルをご存知ですか?
「海外輸入転売」とは、文字通り、
「物価の安い海外から商品を仕入れ、世界有数の物価が高い日本で売る」
というビジネスモデルです。

世界中には、安くてニーズのある商品が星の数ほどあります。

そんな商品を海外から輸入して、自社サイトや、
amazon、ヤフオク!で転売して利益を出そうというのが「海外輸入転売」なのです。

商売の鉄則は、「安く仕入れて、高く売る」ということですから、
海外輸入ビジネスは、非常に理想的なビジネスモデルといえます。

でも、あなたは「海外輸入転売」ときいて、下記のような不安を感じられるかもしれません。
海外から輸入なんて、とても自分にはできない。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
英語が苦手だから、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之には無理。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
ニーズのある商品が分からない。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
海外のものは偽物が多いと聞きます。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
為替の影響を受けるから、円安になると利益がなくなる。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
海外の代行業者に頼むのが不安。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー


たしかに、心配になるのも当然かと思います。

しかし、当サイトをお読みになれば、そんな不安もすべてなくなります。

すでに、個人レベルで海外輸入転売をされている方もたくさんいます。

もしあなたがこのビジネスモデルに興味があるのであれば、
やり方は、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之ども「西日本海外輸入ビジネス協会」にお任せください。

あなたがきちんと副収入や自分年金を手にできるようになるまで、
手取り足取りナビゲートさせていただきます。

では、ここで自己紹介をさせていただきます。
10年間、右肩上がりの成長を続ける、海外輸入ビジネス。

はじめまして、株式会社アクアライズ・最高執行役顧問の野上裕之と申します。西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は20代で起業し、以来20年余りにわたって色々なビジネスを展開してきました。

海外輸入ビジネスも2000年の前半に始め、おかげさまで順調に利益が出ています。2004年に、「海外輸入ビジネスの健全な発展」を理念とし、
「西日本海外輸入ビジネス協会」が設立され、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は理事兼事務局長として招かれました。

当協会は、海外から商品を輸入し日本国内で転売するビジネスを生業とし、
歴史を重ねています。

おかげさまで当協会も設立以来、順調に右肩上がりの成長を続けています。

論より証拠、まずは当協会の海外輸入の転売実績をご覧ください。

実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績

ご覧いただいたように、どの商品もきちんと利益が出ています。
当協会の実力の一端をご理解いただけたのではないでしょうか?
では、ここで当協会が設立された経緯についてお話しさせていただきます。
とにかく、当協会は業界の健全化に務めます。

インターネットの普及に伴い、ビジネスのスタイルも随分様変わりしました。

パソコンが一台あれば、個人レベルでも大きな利益を出すことができ、
若い人がIT長者になって六本木ヒルズで優雅な生活をするようになったことは、
あなたもご存知だと思います。

また副収入を求めて、多くの人がネットビジネスに挑戦しました。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもが生業にしている海外輸入ビジネスもまた、
インターネットにより、個人レベルでも簡単にできるようになり、
広く知れ渡る存在となっています。

非常に喜ばしいことなのですが、しかし大きな問題が起こっているのです。

海外輸入ビジネスで副収入を得たい、あるいは独立したいという願望を持つ人が増えるにつれ、
そういった人たちを食い物にするような連中が登場してきたのです。

インターネットを通じ、「忙しいサラリーマンでも主婦でもすぐに月100万円、200万円簡単に稼げますよ」、「誰でも月収500万円になれますよ」といった客観的に見れば
誇大表現以外の何ものでもないようなコピーで、何百万円という高額の教材を売りつけ、
真面目に頑張ろうとしている人から大金をむしり取っている人間が出てきたのです。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之も業界の一員として、こういった教材に目を通してみましたが、
利益が出るロジックをきちんと説明しているものが非常に少ないことにア然としました。

そして、こう決意しました。

「こんな卑劣な連中を絶対に許すわけにはいかない!」

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は、海外輸入ビジネスは非常素晴らしいビジネスモデルだと思っています。

そういった人たちがやっていることは海外輸入ビジネスを愚弄することに感じてしまいます。

ですから、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもは「海外輸入ビジネス業界の健全なる発展」を設立理念とし、
このビジネスモデルの「正しい手法」を広めるため、日夜邁進しているのです。

腐りきった業界に宣戦布告したわけです。

しかし、当協会の想いとは裏腹に、・・・。
多くのスクールは、すべてまやかしです。

近年では、事態はさらに深刻化してきました。

あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、

「塾」とか「スクール」と称し、いい加減な内容で
100万円、200万円、あるいはそれ以上の参加費を取る人間も出てきました。

そして、そういった連中はあろうことか「バックエンド」として、
さらにお客さんに大金を支払わせているのです。

バックエンドとは、ご存知ない方のために少し説明しますと、
まず、フロント商品を売りつけ、そして購入者に「こんなすごいものもありますよ」
といって、さらに高額なものを販売するやり方です。

フロントとバックで、総額200万円以上支払ったケースもあると聞きます。

それでも、募集ページに謳われている「月収500万円」とか「億万長者になれる」
ということが実現すれば、問題はないでしょう。

費用対効果として、見合いますから。

しかし、現状はまさしく目を覆いたくなるような状況です。


例えば、――。

無理して高額スクールに入学したが、ろくなカリキュラムがなかった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
入った塾の講師が、どう見ても実際に利益を出しているようには見えなかった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
高額なツールがうまく作動せず、何の役にも立たなかった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
メールでいろいろ質問しても、満足な回答がなかった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
突っ込んで質問したら、返信さえ来なくなった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
凄い内容のスクールに見えたが、DVDが送られてきただけでおしまいだった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー
100万円も支払ったのに、まったく収入が増えなかった。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー


GoogleでもYahooでもいいので「スクール・詐欺」で検索してみてください。

300万件近い数がヒットします。

物凄いことだと思いませんか?

本当に腐りきっているというか、お金儲けのために利益が出ないノウハウを
膨大な金額で提供している人間がいるということは、
業界の1人として、本当に腹立たしい限りです。
これは、もう犯罪と言っていいでしょう。

あなたも、そう思いませんか?

現在ネット上では、まっとうなビジネスをやってきた人間としては、
本当に信じられない状況が繰り広げられているのです。

繰り返しますが、そんなことを西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は絶対に許すことができません。

本当に「ふざけるな!」状態なのです。

ですので、当協会は、現状腐りきっている
海外輸入ビジネスの業界に殴り込みをかけているわけです。

そして、成功できずに悩んでいる方を数多く救っています。
当協会には10年以上の実績に裏付けされたノウハウがあります。
サイトを見ると、誇大広告で強引に生徒を集めていますが、
非常に残念な話、実際に稼げている人は、ほんの一握りのようです。

なぜそんなことになってしまうかというと、
教える側の人間が、本当に利益を出していないからです。

というか、きちんと利益を出すことができるロジックを確立できていないわけですね。

海外輸入ビジネスできちんと利益を出すためには、
確かなスキルが必要です。

逆に言えば、そのスキルさえ身に付ければ、誰でも利益を出すことができます。

今、巷のスクールなどで教えている人は、少しばかり海外輸入ビジネスをかじった程度の、
プロから見れば、ド素人と言わざるを得ない若造ばかりなんですね。

しかも、そのバックにいる連中も大した経験を積んでいないものが多く、そんな人たちに教えてもらっても結果が出るはずがないのです。

例えば、あなたは下記2つの商品のうち、どちらが大きな利益を生むかわかりますか?

価格差

仕入れ値を見てみると、左が29,500円、右が27,860円であることが分かりますが、
よほどの経験がないと、転売した場合どちらの利益が大きいかということはまずわかりません。

そうですよね?

あなたも、あまり経験がないのであれば、サッパリわからないのではありませんか?

では、先ほどの質問の答えを言いましょう。

下記をご覧ください。

価格差

左の転売価格が36,700円、右が同じく39,980円出ることが分かりますよね。

左側の商品⇒国内価格36,700円-海外価格29,500円=差額7,200円右側の商品⇒国内価格39,980円-海外価格27,860円=差額12,120円

となります。

世界中には、星の数ほどの商品があります。

日本で転売すれば、大きな利益を生むものもありますし、
見向きをされないものも当然あります。

目利きの力をつけるということは、経験と勉強が必要になるのです。

当協会には、過去10年以上にわたるノウハウと実績があり、
そこで培われてきた手法を、所属する人間のすべてがきちんと学んでいます。

そもそも、大したノウハウもなく少々かじったくらいで、プロになれるような甘い世界ではないのです。

ですが、ご安心ください。

あなたには、当協会が開発したツールがありますよね。

もちろん、市中にもさまざまな商品のリサーチツールがあります。

でも、たいした経験もない、目利き力もない人が作ったツールで、
あなたは本当にニーズが高く、利益率の大きい商品を見つけることができると思いますか?

まず、間違いなく不可能ですよね。

普通に考えれば、簡単に分かることです。

今、繰り返しますが、海外輸入ビジネスの手法を教えるという
教材や塾、スクールがあちらこちらで紹介されています。

そして詐欺まがいのものに手をだし、頑張ったにもかかわらず、
結果が出ず、残念な思いをしている人がたくさんいます。

販売者に対し、猛烈な怒りがこみ上げてきますが、
購入者も、もっと本質を見極める力をつける必要があると思うのです。

厳しい言い方ですが、騙されるということは、騙す方に問題があることは当然ですが、
騙される方にも問題があるのです。

20歳そこそこの若造が「簡単、ラクラクですよ」「誰でも、自宅で思いっきり稼げますよ」
と言っているのであれば、「怪しい」「おかしい」と感じる力を持つべきではないでしょうか?

とにかく、ネットのみで
ガンガン売り込んでいる輩は要注意でしょう。

「弱い犬ほど、よく吠える」と言いますが、
ロジックが陳腐だったり、テクニックに自信がなかったりする人ほど、
誇大広告まがいのコピーを多用するものです。

ぜひ、気を付けてください。

さて、当協会は、10年余りにわたって真摯にお客様と向き合って
蓄積してきたノウハウを持っています。

その中で、最も大切にしていることがあります。

それは、・・・。
「会う」ことの重要性。

当協会は、まっとうなビジネスを1人でも多くの人に実践してもらい、
副収入や自分年金を作って、経済的な不安から脱却していただきたいと思い、
様々な活動を展開してきました。

当サイトでご案内している、特別セミナーもその一環です。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は古いタイプの人間かもしれませんが、
とにかく、実際に会って直接お話しすることをとても重要視しています。

マニュアルやDVDを渡して、「はい、おしまい」ということは絶対にしたくないのです。

会って直接指導するからこそ、皆さんに納得していただけ、
また結果を残すことができていると思っています。

あなたは、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の考えをどう思われますか?

「インターネット全盛の時代に、古臭い」

そう思う人もいるかもしれませんね。

ただ、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之はオンラインだからこそ、「会うこと」が何よりも大切だと思っています。

これは、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之の信念といってもいいかもしれません。

また、直接手取り足取りナビゲートしたいと思っていますので、
1回あたりのセミナーの参加者は5名に限らせいただいています。

もうこれは個別相談会と言えるかもしれません。

大勢集めた方が効率的であることは分かっていますが、
たくさんの人に対応すると、どうしても目が行き届かなくなってしまいます。

こちらも、当協会の強いこだわりと言えるでしょう。

現在は、この特別セミナーを東京、名古屋、大阪で行っています。

しかし、参加者がいれば北は北海道から南は沖縄まで、
当協会の手法をきちんと学んだスタッフが、どこにでもいきます。

当協会の講義をDVDに収録したり、WEBセミナー形式にしたりすれば、
担当者の負担が楽なのは分かっています。

しかし、どんなに遠方であっても、当協会の価値を分かっていただけた人の元であれば、とにかく実際に足を運んで、お会いしたいのです。

なぜなら、当協会が直接「正しい輸入転売法」をお教えすれば、
皆さん、きちんと結果が出せるようになるからです。

ですから、「古臭い」と言われても、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之はこのスタイルをやめるつもりはありません。

海外輸入転売は、安く仕入れて高く販売しているわけですから、
「正しい知識とテクニックを持てば、きちんと利益を得ることができますよ」
ということを、あなたに面と向かってお教えし、実感していただきたいと思っています。
正しい手法でやれば、利益が出て当然なのです。

前にも言いましたが、ここ数年、個人レベルで海外輸入転売をしている人が増えているようです。
非常にいいことだと思いますが、残念ながら利益が出ていない人もいるようです。

プロの西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之たちにとっては「海外輸入ビジネスで黒字にならない」ということは、
不思議以外の何ものでもありません。

なぜなら、海外輸入ビジネスは非常にシンプルなビジネスモデルだからです。
基本的にやるべきことは、2つしかありません。

1、 誰もが欲しがる人気商品を安く仕入れる。2、自社サイト、あるいはヤフオク!やamazonに出品。

ネット上には、「安くて、いいもの」を探している人で溢れ返っています。

さらに、ネットで物を買う人が物凄い勢いで増えています。

下記をご覧ください。



これは、アサヒホールディングスの青山ハッピー研究所が2013年に行った
ネットショッピングの利用頻度のアンケート結果です。

「購入したことがない」と答えた人は、10人に1人いるかいないかです。

ですから、ニーズのある商品をネット上に安く出品すれば、嫌でも売れてしまいます。

非常に簡単な理屈ですよね?

正しい手法さえ実践すれば、海外輸入ビジネスは結果がついてくるのです。

そういった状況をふまえ、当協会は従来から特別セミナー行っています。
海外輸入ビジネス業界の健全な発展のため、プロとして「正しい仕組み」をお教えしています。
西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之たちは、海外輸入ビジネスの素晴らしさを知っています。

そして、この業界の健全なる発展を心から祈っています。

ですから当協会では、海外輸入ビジネスで「利益が出るための正しい仕組み」を
長年にわたって公開しているのです。

詐欺まがいのノウハウを教えられ「海外輸入ビジネスでは稼げない」という
間違った認識を持ってしまった人を救いたいとの思いで
「特別セミナー」を開催しているのです。

また、これから海外輸入ビジネスを始める人には、
決して回り道をすることなく、成功まで最短距離で到達していただくために、
出し惜しみすることなく、すべてをお伝えしています。

これは長年海外輸入ビジネス業界をリードして行きたい
当協会の責務であり使命だと思っています。

あらかじめ断っておきますが、お教えすることは決して難しいものではありません。

パソコンが苦手な人でも、ネットビジネスが未経験の人でも、
問題なく実践できるでしょう。
まずは、仕入れの力を身につけましょう。
その必要性のため当協会では、スタッフを新規に採用した場合、研修を行います。

研修でまず学ぶのは、自分の力で海外から商品を輸入し、
転売して利益を得るという一連の作業です。

この中で最も重要になるのが「仕入れの力」です。

転売ビジネスの成功のカギは、何と言っても仕入れです。

極論、ニーズの高い商品を安価で仕入れることができれば、
勝負あったと言っていいでしょう。

ちょっと思い浮かべていただきたいのですが、
何千人、何万人という人が欲しがっているものを
安い価格でネット上に出品すれば、確実に売れてしまい、
利益を手にできると思いませんか?

多くの人が転売系ビジネスで挫折してしまうのは、
ニーズの高い商品を継続的に仕入れることができないからです。

また、誰もが欲しがる商品を見分ける力、目利きの力を養うには、
かなりの経験や流行を読み取る力が必要になります。

しかし、当協会では研修を受けるだけで、
皆さん、ベテラン並みの目利きの力を身につけることができ、
誰もが欲しがる商品を仕入れることができるようになります。

なぜ通常身に付けるまでに何年も必要と言われる目利きの力が、
短時間で自分のものにすることができるのでしょうか?

それは、仕入れの仕組みが10年間のノウハウから全て自動システム化されているからです。

初心者の方でも、このシステムを利用すれば簡単に、
「ネット上に出品すれば当たり前のように売れてしまう商品」を
仕入れることができるのです。

またこのノウハウを受けたのは、職員だけではありません。

一般のユーザーさんの中で興味のある方にも受けていただきました。

73歳のパソコンが苦手なお爺さんや、ネットビジネス初心者のOLさん、
英語が全く駄目な主婦の方がこのシステムを体験されましたが、
問題なく使いこなすことができ、
ニーズの高い商品を仕入れることができるようになりました。

では、そういった初心者の方がどのように稼いでいるのか、
具体的に見ていきましょう。
短時間の研修で、これだけの結果が出ています。

では、この研修を受けられた方の転売実績を、あなた自身の目でご確認ください。

実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績 実績

当協会の講習を受けていただき、システムを使いこなすことができるようになれば、
このようなビジネスが高い確率でできるようになります。

あなたも、このようなビジネスをしてみたくありませんか?

もうしそうであれば、・・・。西日本海外輸入ビジネス協会、主催、月収30万円コンプリートセミナーの概要とは?
前置きが長くなりましたが、
当協会が開催しているセミナーの概要についてご説明します。

このセミナーは先にお話しした、当協会で行われた実地研修と全く同じものです。

つまり、短時間でネットビジネス未経験者でも、
利益ができるようになるとご理解ください。

転売系ビジネスには、重要なポイントが2つあります。

何だと思いますか?

答えは簡単、「仕入れ」と「販売」です。

ニーズの高い商品を安価で仕入れて、きちんと売ることができれば、
よほどのことがない限り、利益が出せます。

というか、それでも利益が出なければ、
そもそもビジネスモデルとして成立しませんよね?

ですから、仕入れと販売に関してきちんとご説明させていただきます。

では、セミナーの内容についてお話ししていきましょう。

セミナーは、3つのカリキュラムで構成されています。


カリキュラム①業務用システムの使い方や裏技をお教えします 転売にかかわる一連の作業を簡略化させるために。

先日、あなたは無料ツールを手にされたかと思います。

これは非常に優れた「商品リサーチツール」です。

あなたは、もう使われましたか?

通常、ネットサーフィンをしながら
「何か利益の出そうな商品ないかな」と探していると、
あっというまに1時間や2時間過ぎてしまいます。

これでは、忙しい人には負担になりますし、効率よくビジネスをしているとは言えませんよね。

でもこのツールをきちんと使いこなせば、「今ニーズのある商品」がすぐに分かります。

当協会でも使っているツールですので、まさに業務用といえます。

もし、「まだ使いこなせていない」あるいは「本当に正しい使い方か不安」ということがあれば、ぜひ特別セミナーに参加してみてください。

ツールの使用方法を、基礎からきちんとお教えします。

また、効率的な商品のリサーチ法や裏技などについてもご説明します。

繰り返しますが、転売系ビジネスで成功するための1番のポイントは仕入れです。

このツールの使い方を覚えれば、成功にグッと近づくでしょう。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

カリキュラム②信頼できる仕入れ先を公開します ニーズの高い人気商品を、安価で継続的に仕入れるために。

今ニーズの高い、
仕入れるべき商品は業務用ツールで探すことができます。

次に問題になるのは、
「どこで仕入れるか」ということですよね。

当協会では、
設立以来10年間様々な仕入れ先と付き合ってきました。

そして、下記のような仕入れ先に絞ることができました。

仕入れ価格が安い。
配送が早い。
日本語が通じる。
商品の品質が高い
信頼できる。

長年の経験から、こういったお店だけから仕入れができるようになりました。

そういったお店を自力で探し出すことはなかなか大変ですし、時間もかかります。

でも、ご安心ください。

この特別セミナーで、付き合うべき仕入れ先をきちんとお教えします。

カリキュラム①と②で、今ニーズの高い商品を安価で仕入れることができるようになるでしょう。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

カリキュラム③販売の方法と市場についてお話しします。 仕入れた商品で、効率的に利益を生み出すために。
ニーズの高い商品を仕入れることができれば、
うまくいく確率がアップします。

しかし、どうせ転売するなら
早く利益を確定させたいですよね。

そのためには販売方法のスキルを身に付けたり、
販売市場を選んだりする必要があります。

販売市場には、色々な種類があります。

自社サイト(ご自身で作成されたネットショップサイト)
ヤフオク!
amazon
楽天

以上が代表的なものになりますが、それぞれメリットとデメリットがあります。

例えば、自社サイトで仕入れた商品を転売する場合、集客を自分でやらなければいけません。

一方、ヤフオク!で転売する場合には、集客をやってくれますが手数料を取られます。

上記のそれぞれの特性をしっかり解説し、利用する場合の正しい戦略をご説明します。

また初心者の方のために、ヤフオク!などの登録方法などもお話しします。

せっかく仕入れた商品が効率的に利益を生み出すためにも、きちんと学んでくださいね。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー


以上が「月収30万円コンプリートセミナー」のカリキュラムになります。

今までたくさんの方が学ばれ、多くの方が結果を出されてきました。

ですから、あなたも利益を出せる可能性が高いと思います。

とは言うものの、あなたと西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之はおそらく初対面ですよね。

しかもインターネット越しですから、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之がいくら「大丈夫ですよ」といっても
はやり不安が残るのではないでしょうか?

ここで、あなたの想定される不安を解消させていただきたいと思います。

不安①海外から輸入なんて、とても自分にはできない。 メール1本で、商品を輸入することができます。
経験のない方であれば「海外から輸入」なんて聞くと、「ものすごく大変」と感じられるかもしれません。

でも、インターネットのおかげで海外はぐっと身近になりました。

メール1本で、あなたが仕入れたい商品を送ってもらうことができます。

すでに数多くの方が、個人レベルで海外輸入ビジネスを始めています。

まずは一歩を踏み出してみてください。

おそらく「へえー、結構簡単なんだ」と思われるはずです。

もし海外輸入ビジネスを行うにあたって障害があるようでしたら、当協会が全面的にサポートしますので、ご安心ください。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

不安②英語が苦手だから、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之には無理。 日本語が通じる仕入れ業者をお教えします。
海外輸入ビジネスと聞いて、まず「英語力が必要」と思われる方も多いのではないでしょうか?

でも、ご安心ください。

当協会では英語が通じる仕入れ業者を紹介することができます。

また、英語が通じない業者と取引をする場合でも、
パソコンの翻訳機能を使えば、ほとんど問題なく対応できるはずです。

もし自力で対応不能なことが起これば、当協会が全面的にバックアップします。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

不安③ニーズのある商品が分からない。 業務用ツールがあるから、問題ありません。
何度も言いますが、海外輸入ビジネスで成功するためには、ニーズのある商品を安価で仕入れる必要があります。

世界中には、星の数ほどの商品があります。

その中から、確信をもって利益率のいいものを選ぶのは、正直言ってかなりの経験や目利きの力が必要です。

しかし、ご安心ください。

当協会では、この面倒な仕入れの作業をシステム化しています。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもが開発した業務用商品リサーチツールを使えば、初心者の方でもニーズの高い商品をすぐに把握することができます。

ですから目利きの力も必要ありませんし、仕入れに労力をかけることもありません。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

不安④どこで仕入れていいかわからない。 安くて信頼できる仕入れ先をお教えします。
業務用商品リサーチツールでニーズの高い商品をみつけたら、それをどこで仕入れるかが問題になります。

世界には膨大な数の仕入れ業者がありますが、仕入れ価格やサービス、配送のスピードなどがそれぞれ違います。

その中から、もっとも自分のニーズに合った仕入れ業者を探すのは大変です。

でも、ご安心ください。

当協会は長年にわたる海外輸入ビジネスの経験から、仕入れ価格が安く、様々なサービスを受けることができる業者を絞り込むことができました。

繰り返しますが、現在は下記のような業者とだけ取引しています。

仕入れ価格が安い。
配送が早い。
日本語が通じる。
商品の品質が高い
信頼できる。

あなたにも、責任をもって当協会が取引している業者をお教えします。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

不安⑤海外のものは偽物が多いと聞きます。 正規店から新品を仕入れるので安心です。
「海外のものは偽物が多い」とよく言われます。

実際に海外の現地に行って商品を見て買い付けをするなら、
偽物かどうか見抜けるかもしれませんが、インターネットではなかなか分かりません。

偽物を仕入れてしまえば、ヤフオク!などに出品するわけにもいきませんから、丸ごと赤字になってしまいます。

でも、ご安心ください。

当協会が仕入れるのは、正規店のものばかりです。

ebayなどのネットモールでもなければ、素性のよく分からないショップでもありません。

偽物なんか絶対に扱わないお店ばかりですので、安心して輸入することができます。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

不安⑥為替の影響を受け、円安になると利益がなくなる メール1本で、商品を輸入することができます。
円高になれば輸入業界が元気になり、円安になれば輸出業界が活発になります。

ですから、今お話ししている海外輸入ビジネスも円安になったらうまみがなくなると思われるかもしれません。

でも、ご安心ください。

ここで少し思い浮かべていただきたいのですが、円安になれば仕入れ値が上がりますから、
当然売値も上げなくてはなりません。

でも、円安の影響を受けるのは、あなただけではありません。

皆、平等に影響を受けます。

ですから、値上げするのはあなただけではなく、他も皆値上げするわけです。

ネットでの購買を決定づけるのは、何と言っても「価格の安さ」です。

その時々で、例えばヤフオク!などに出品した場合、最安値であれば高い確率で購入者が現れます。

ニーズの高い商品であれば、少々値上げしても買ってくれる人がいますので、円安ということは、そんなにデメリットになりません。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

>不安⑦海外の代行業者に頼むのが不安。 仕入れ先から、直接送ってもらえるから安心です。
海外から商品を輸入する場合、代行業者に頼むことがあります。

少し前に比べれば代行業者の数も増えてきましたが、色々な種類のものがあります。

個人レベルでやっているようなところは、大量の商品をさばくことができませんし、どうしても配送のスピードも落ちます。

代行業者に頼むと、海外のことですから何かと不安になるでしょう。

でも、ご安心ください。

当協会では、直接日本に送ってくれる仕入れ業者と取引しているため、代行業者を使わなくてすみます。

これで、余計な業務が減り、とても便利ですし安心して海外輸入ビジネスを行うことができます。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー

いかがでしょうか?

これであなたの不安がすべてなくなったとは思いませんが、
少しでも解消されたのであれば、幸いです。
では、上記のような不安をすべて解消し、
いち早く当協会の海外輸入転売法を実践されている方から
体験談をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。

体験談
01
佐藤 茂さん
会社員/40歳

いままでなんどか、情報起業を試みましたが専門的な知識もなく、
ど素人。

商材も多く買ってみたもののさほどの説得力があるものではなく、
まして月に生活できるほど稼げませんでした。

ためしに他のセミナーをうけても実際にできにくいノウハウばかりでした。
やっぱり素人には無理かなとおもったところ、西日本輸入ビジネス協会さんに
出会えてこれで最後のつもりで、受けてみようと思いました。

決め手は対面とオンラインの組み合わせがあること。
対面があるってことはそれなりにきちっとして無いと無理ですし、
オンラインだけって怪しいことも隠せるとおもうんです。

実際やってみると、すごくわかりやすい。
対面とはいえ、普段忙しい僕でもスケジュールが立てやすい集中型
だったことも助かりました。

オンラインでもメールのサポートが充実で家にいながら
外部セミナーを受けに行く以上の効果を得ることが出来ました。
ポイントがつかみやすかったことと、素人でも理解できるわかりやすい丁寧な指導。

そして、早速実践。すぐに需要があって、いいスタート!
何が、ほかと間違っていたのかよくわかりました!
専門家以外の人でも、きちんと起業家になれるってことが
実感できます。またここのセミナー生であることを誇りに思いますし、自身を持って推薦します!
体験談


02
犬飼 武雄さん
自営業/56歳

右も、左もわからないまま、漠然と会社員で
一生を終えるのがいやだったので、よし!と思い
ガンガンもうけてやるぞという気持ちだけはありました。
勢いで、おもいたったものの・・・

さっぱりとパソコン操作含め、専門的なものが
わからないし、かといってアフィリエイトのような
小銭稼ぎも、逆のパターンである有名なアフィリエイターさん
たちのようなこともできるはずがなく。

やっぱり資金をかけずに莫大な利益など夢なのかとおもっていました。
年齢のこともあり、ネットのことは複雑で
理解するのが大変と、悩んでいました。

しかし、西日本輸入ビジネス協会セミナーの案内をメルマガで知人から進められて見たときには
すらすらと頭に入り、「これだ!」と思い早速申し込み。
対面とオンラインの組み合わせという充実さも興味を引きました。
結果、西日本輸入ビジネス協会さんの対面集中セミナー後には、月30万を達成!

苦労して悩んでいた自分がウソのよう。
理論的で読んでいてうなづけるものばかり。
今日すぐにでも、起業できる自信がついてきて、
今からワクワクしています。本当におすすめです!
体験談


03
田所 宏さん
フリーター/30歳

今オフィスの準備をしてホームページづくりに
励んでいます。もともと興味があった輸入ビジネスですが
「そんなにうまくいくはずないよな」とどこかでおもっていました。

しかし、以前実は同じような商材を読んで余り良い印象がなかったというか、
「できないし、儲からないじゃないか」とおもっていました。

でもある日偶然目にした、西日本輸入ビジネス協会さんのセミナーページ。
なんか惹かれるものがあったんですよね。
文章に説得力があるというか・・・・「これは本物じゃないか?」って迷ったら対面相談して、
ベースをオンラインにして。

輸入ビジネスってのも面白みがありましたね。
生まれてはじめて受けて良かったセミナーだと思いました。
時間を有効に使えていいなぁって思えました。

2重の安心っていうのかな。
顔が見えずにやるより全然いいし、
情報化の波に乗り遅れないように頑張ってやっていきたいです!
体験談


04
山田早苗 さん
東京都 主婦/40代

文章を書くのが好きだったのですが
副業として生かせるかどうかは疑問・・・という感じ。
ならばお金になるものを学んでみようと思っていました。
生かせる仕事をしたかったので、
初めにアフィリエイトやブログで稼ぐ商材のノウハウの章を読みました。
でもさっぱり、儲からないし月の足しにするには程とおい・・・

どうしたもんかなぁとおもっていたら
成功した友達から、教わった西日本輸入ビジネス協会さんのセミナー。

対面プラスでオンラインという変わった内容というか
しっかりした内容に感じられて単なる「儲からない誇大広告」が多いスクールとは
違うなという印象でした。
まじめなスクールというイメージ。

実際に受けてみると期待を裏切りませんでした。
現役の方のアドバイスから成り立っていたので、
とても具体的でわかりやすかったです。

とくに素人の西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之にはいろいろ輸入が心配どころ
ところだったのですが、文章を読むのも書くのも好きだったので
色々、目にするものが自分の知識を広めるにも役立ちました。

ノウハウを使い、先日ついに月収30万を達成。
夫の給与を上回る日も近いかなと思っています。
もちろん自宅で家庭と両立できています!

うれしいです!この気持ちをもっと多くの人にも味わって
もらいたいですね。
体験談


05
柏原 裕さん
福岡県 無職/63歳

いくつものビジネスノウハウ本をよみあさりました。 
退職後のお小遣い稼ぎをどうしたもんかな・・と思っていたところで
した。でも結果はいつも全くダメ。 なぜならその方法が素人では全く
できないものであるか、ほど遠い内容・・・

「こんなんじゃ!全くこれで生計をたてることなんてできない!」
「こんなことを知りたいわけじゃない!」

とおもうほど内容が、薄いものばかりだったのです。
やっぱ爺には無理なのかぁ?と思っていたら・・
同じ歳の茶飲み友達が、最近羽振りが良いように思えて
「なんかやってんのか?」と聞いたら「実は輸入ビジネスを始めた」っていうんですよ。
英語も出来てないやつだったのに!

教えろよ!と思い彼も定年後の蓄えを確保したいから
受けたと言うセミナーを紹介してもらったんです。
内心半信半疑でしたよ。

けれど、その実にならなかった薄っぺらいノウハウ経験のおかげか
「これはちょっと違うな」と思いました。
堅実に月30万円 50万円を稼いで1年後に安定した
月収50--100万円を目指す・・・・・うーん、まぁだまされたと思ってやるか!

という感じでしたが、セミナーとオンライン、メールで
なんだか本当に出来るかも?と思えてきました。
正直解らないことは実際のプロに教わっているのですから
解決しないわけがありません。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之はカンタンに・・しかも、これなら続けられるし収入も得られるという
方法はこれだとおもいました!

セミナー後1カ月で10万プラス、今月は20万こしそうです。
教えてくれた友達と今度、飲みに行く予定です(笑)。
老後の不安も吹き飛びます!
体験談


06
松井 由地さん
フリ―タ-/25歳 男性

こんにちは、このたびは本当にありがとうございます。

バイト生活で就職もろくにできなかったニートのような僕。

何かいい手立ては無いかと思い
知人が成功していた副業のアフィリエイトに着手したものの
思い描いた副業収入とは全く程遠く、月に数千円がやっと。

これじゃあ・・と思っておりましたところ、このノウハウに出会いました。
対面セミナー凄く良かった!

ド素人の西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之でも実践しやすいポイントだけを凝縮したノウハウの
集中講義がが最高でした。
おかげさまで1か月で9万増えることから始まり
いまではコンスタントに20万以上を稼いでいます。
バイト代をとうに上回ってしまいましたね。

ありがとうございました!
もし悩まれている方がいたら是非とも背中を押してあげたい。
だって、やらなければ運も稼ぎも回ってきませんから。

やればやるほど、結果はついてきます。
あなた自身もあらゆることへのポシティヴシンキングが
培われていくことになります!
体験談


07
須田 靖さん
自営業/48歳 男性

こんにちは、人生初めて納得のいくノウハウに出会いました。
定年が無い自営業ですが安定したものではないので
なんとか毎月決まったモノが手に入れられればと思い吟味してました。

家で出来ること・・ということでパソコン片手に検索をすると
アフィリエイトが資金も必要なく手っ取り早そう。

とはいえ、ちょっと人気のセミナーなどに参加しても
自分の売上にあまり反映することはできませんでした。

もう市場は荒らされちゃって、食いつくされてるなぁ・・と思いきや
「やっぱり年なのかな」と。

しかし、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之より年上の
リタイヤした男性が月30万稼いでいるとのこと。
いったい何で稼いでるの?!

その秘密をようやく聞き出したところ、この協会ノウハウということが
判明。さっそく申し込みし、目からウロコ。自分がやっていたことは
今まで一体何だったのか!と言う感じです。

しかも対面指導もあって満足度万点で自身たっぷりに
「今月から稼ぐぞ!」となりました。

あれから3カ月ですが既に毎月20万はコンスタントに稼げています。
来年は月100万を超えられるとコンサルでいわれたので
バッチリ稼ごうと思っています。

皆さん、お勧めですよ!これは!
しかもガセもないまじめなセミナーなので
本当にまじめに稼ぎたい人にお勧めしますね。
体験談


08
北川 香里さん
パート/48歳 女性

自分でもわかってはいるけど何となく会社勤めは合わないような。
パートも楽しくはないので
やっぱり自分でなにかしたいな・・と思っていました。
もともとネットビジネスには興味があって
いろんな商材を読んでいましたが、こんなにうまく
いくはずないなぁ・・というのが正直な気持ち。

やっぱり中途半端で生活できるにはとても、の金額しか
稼げず。これじゃ・・と思っていたところ目に付いた
西日本輸入ビジネス協会さんのセミナー。

最近考え続けていた答えを聞いた気がしました。
xxさんの対面セミナーのおかげです。
今では月15万は稼げます!

自分の時間もとられないし、コツコツためて
いずれは自分の会社を起業したいです。
海外のことにも興味が出てきてもっと広いエリアで
ビジネスをしていきたいと思えました。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之のようなど素人でもできたんですから
相当整備されたセミナーです(笑)。
怖がらずに何となく「やってみようかな」と思ったのは運命だったのでしょう。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之は自分自身、
「企業にこき使われても安給料なら意味が無い。」と
思っていたので夫の働きには感謝していたけど
自分でももっと稼いでみたかった。
本当に結果が出たのでお勧めです!
体験談


09
金子 裕也さん
会社員/59歳 男性

アベノミクスの恩恵など全く庶民は関係なく。

退職後に裕福に暮らせると言うのはごく一部でしょう。
西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之も年金が下りるまでのつなぎがほしいなぁと考えだす歳でした。

かといって、あまり家から出たくないなぁとおもっていたところ
最近、おしゃれになった友達に久々に再会。

「生活に余裕があるのだな・・」

というと

「一応、内緒にしたかったけどね。実はね、」と
セミナーに誘われて興味を持ち参加。

対面セミナーを受けましたが、もちろん充実の内容で
メールカウンセリングも丁寧でしたし、気持ちがよく
トライすることができたのが好印象でした。

なんといってもおっさんの
自分でできるようにノウハウを教えてくれるのがよかったです。

月25万前後をキープしています。

結果がどんどん出るから楽しい!
の一言ですね。
体験談
なぜ特別価格でセミナーを行うのか、その理由をお話しします。
あなたも、ここまでお読みになって不思議に感じることはありませんか?
それは、このセミナーを「特別価格で行う」ということではありませんか?
ここで特別価格を発表しますね。

1,000円です。

50万円とか100万円取るスクール全盛の中で、異常な価格といっていいでしょう。

でも、「何か怪しんじゃない」と思われるかもしれませんので、
きちんとご説明しておきましょう。

まず、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもは協会だということです。

協会とは「ある目的のため会員の協力で設立、運営される会」を言いますが、
営利目的の色合いが薄く、公益性を重んじています。

当協会は先にもお話ししましたが、
「海外輸入ビジネスの健全な発展」を目的として設立しました。

その目的を遂行するための1つの事業として、
「海外輸入ビジネスの正しいやり方」を広めることにしたのです。

当協会は、本業、いわゆる海外輸入ビジネスでかなりの利益が出ているため、
少しでも気軽に参加していただきたいと思い、
最初は特別価格という形で、セミナーを行っています。
また西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもに会っていただき、話をして欲しいのです。

もちろん、参加費が1,000円だからといって手を抜くようなことは絶対にありません。

海外輸入ビジネスできちんと利益を出していただけるよう、
常に全力投球で、お教えしています。

おかげさまで、すでに多くの方に結果が出せるようになっていただけました。

目安といいますか、6カ月後には平均で30万円の利益を、1年後には堅実に月100万円を目指してもらいます。

ここでお願いがあります。

当協会では、しっかり学んで結果を出していただくために、
セミナー1回あたりの参加人数を5名に限定させていただいています。

ですので、本気で副収入や自分年金作りを目指している方のみ
ご参加いただきたいと思っています。

くれぐれも、「特別価格だから、のぞいてみるか」という方は、
参加をお控えいただきますよう、お願いいたします。

本気の方には、当協会も本気でお応えします。

ぜひ、「海外ビジネスの正しいやり方」を学んで、
人生を豊かで潤いのあるものにしてください。

日本の輸入ビジネス業界をリードする西日本海外輸入ビジネス協会、主催。
お申し込みはこちらから


日本の輸入ビジネス業界をリードする西日本海外輸入ビジネス協会、主催。
東京会場
開催日程 8月8日(金曜日) 8月9日(土曜日)
時間 セミナーの時間は1時間半程度になります。
12時より18時の間で希望にあわせて受付します。

8月8日(金曜日)
【場所】虎の門会議室 【港区虎ノ門2-7-10 虎の門ニューファッションビル2階】
8月9日(土曜日)
【場所】銀座会議室 【東京都中央区銀座7-15-8 4階】

大阪会場
【場所】 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 南船場SOHOビル7階
開催日程 8/6水曜 8/7木曜 8/11月曜 8/12火曜
時間 セミナーの時間は1時間半程度になります。
12時より18時の間で希望にあわせて受付します。

※このセミナーは、少数限定でお招きするものです。
定員は、1回のセミナーで5人です。
定員に達した場合、募集は打ち切ります。

※セミナーの詳細につきましては、販売者マイページよりダウンロードしてください。
西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー 西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー


豪華特典、無料進呈!
特典①売れ筋商品リスト100個進呈。 もう仕入れで悩むことも時間がかかることもなくなります。
あなたは、当協会がお贈りした商品リサーチツールで、瞬時に利益率の高いものを探し出せるようになるでしょう。

しかし、本当に忙しい時であれば「この商品は売れますよ」という情報が欲しいものです。

ですので、当協会が10年の実績で培った目利きの力で、今最も旬で利益の出る商品を100個お教えします。

あなたは、このリストの中から選んで出品するだけです。

「売れ筋商品リスト100個」は、セミナー会場で手渡しいたします。
豪華特典、無料進呈!


特典②当協会の最新情報、配信。 より確実に、より効率的にビジネスを展開するために。
当協会では、海外輸入ビジネスに関する情報を数多くキャッチすることができます。

その中で有益と思えるものを、セミナー参加者に適宜配信いたします。

きっと、あなたのビジネスのお役にたてると思いますので、ぜひご期待ください。

当協会は常に進化し続けています。

あなたも一緒に進化しましょう。

※セミナーにお申込みされたときのアドレスに配信します。
豪華特典、無料進呈!


特典③コンサルティングサポートご利用権。 疑問や不明なことがあれば、何でもお気軽にお問い合わせください。
1,000円だからといって、セミナーが終わったらおしまいということはありません。

セミナー中は理解できたことが、家に帰ったら曖昧になってしまったということもあるでしょう。

また、今後海外輸入ビジネスを展開していく中で、迷うこともあるかもしれません。

そんな時は、電話かメールをください。
納得していただけるまで、誠心誠意対応します。

セミナー前、後であってもご質問があれば
いつでも電話かメールで好きなだけお問合せ下さい。
期間も回数の制限もありません。
電話:06-7878-6508
メール: yunyuukyoukai@xmail.plala.or.jp
豪華特典、無料進呈!


Q&A※お申込み前にお読みになることをお勧めします。

01
このセミナーに参加すれば、必ず利益が出るようになりますか?
Q&A
はい。
きちんとセミナーでお教えしたとおりにやっていただければ、間違いありません。
言うまでもありませんが、実践していただくことが前提となります。
Q&A

02
なぜ、参加費用が1,000円なのですか?
Q&A
大きな理由は、3つあります。
1つ目は、当協会が海外輸入ビジネスに関連する利益が出ているためです
2つ目は、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之どもが協会という性格上、営利よりも公益性を重んじたいと考え、特別価格での開催の措置を取っています。
3つ目は、当協会の理念が「海外輸入ビジネスの健全的な発展」ですので、広く正しい手法を知っていただくためです。
Q&A

03
ネットビジネスの経験がないのですが、できるでしょうか?
Q&A
はい、問題ありません。
海外輸入ビジネスという存在を知らなかった人でも、きちんと学べば結果を出していますので、あなたもきっとできると思います。
Q&A

04 4
パソコンが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?
Q&A
メールやネット検索ができれば問題ありません。
分からないことがあれば、全面的にバックアップしますのでご安心ください。
Q&A

05
英語が本当に苦手なのですが、実践できるでしょうか?
Q&A
日本語が通じる仕入れ業者をご紹介しますので、問題ありません。
また必要な場合には、
当協会がサポートします。
Q&A

06
売れずに在庫になるのが心配です。
Q&A
当協会が提供する業務用リサーチツールで選んだ商品は、非常にニーズの高いものですので、その可能性は低いと思います。
Q&A

07
海外から輸入すると、偽物をつかまされる可能性が高いのではないですか?
Q&A
当協会がお教えする仕入れ業者は、海外の正規店ですので、偽物の可能性は極めて低いと言えます。
Q&A

08
商品をリサーチするのに時間がかかってしまいます。
Q&A
業務用リサーチツールを使えば、数分でニーズの高い商品を選ぶことができますので、ご安心ください。
Q&A

09
Q.サポートはしてもらえますか?
Q&A
はい、電話、もしくはメールで徹底的にサポートさせていただきます。
Q&A


本サイトをご覧になって不明なことや疑問に思うことがあれば、お気軽にお電話ください。西日本海外輸入ビジネス協会・専用コールセンター☎06-7878-6508 受付窓口担当 株式会社アクアライズ (9:00~18:00土・日・祝日除く)


追伸

さあ、一生もののビジネスを一緒に始めましょう。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

さて、西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之からのラストメッセージをお贈りします。

日本の行く末に対して悲観的に見ている有識者は決して少なくありません。

もちろん、日本の景気が劇的に好転し、様々な保障が充実したり、
会社からの給料や退職金がアップする可能性もあるでしょう。

でも、もし退職金も出ない、年金制度も崩壊という事態になれば、あなたは、どうやって暮らしていきますか?

不景気が続けば、高齢者の雇用状況は望むべくもないでしょう。

年を取ってからの貧乏は本当に辛いものです。

ですから、多くの人が副収入や自分年金作りを始めているのです。

あなたも豊かな生活を送りたいのであれば、今すぐ始めませんか?

当協会は「海外輸入ビジネス」という方法で、あなたのお力になれます。


西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之たちが提供する「海外輸入ビジネス」のやり方は、決して難しいものではありません。

もし、不明なことや疑問があれば徹底してサポートしますので、ご安心ください。

さあ、一緒に始めましょう。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

特別セミナーでお会いできる日を楽しみにしております。

西日本海外輸入ビジネス協会・理事兼事務局長株式会社アクアライズ・最高執行役顧問野上裕之


|トップページ|特定商取引法に基づく表示| プライバシーポリシー|お問い合わせ|
Copyright © 2014 西日本海外輸入ビジネス協会 特別セミナー. All Rights Reserved.


はじめまして。


「西日本海外輸入ビジネス協会」にて
理事兼事務局長を務めています

野上裕之と申します。

この度は、無料ツールをお申込みいただき
誠にありがとうございました。

さっそく、
お贈りするための準備をさせますね。

ただ、もしあなたが副収入や自分年金の必要がなく、
将来にわたって経済的な不安も感じていなければ、
今すぐ、このメールを解除してくださいね。

⇒ http://scare.jp/dp/wwww/A1/selfout%40gmail.com

ここを1クリックで今後のお知らせは一切解除されます。
私はこのメールを読んでくださいと、
お願いする気はありません。


ただネットにウヨウヨいる偽の手法やクソみたいなノウハウ、
口先だけで多くの人を騙し続ける人達にガマン出来ない、
のでしたら是非この続きをご覧下さい。


そして、
あなたが経済的な不安を感じ、
副収入や自分年金が必要と思っているなら、
このメールで絶対に役に立つお話をしますので、
お付き合いいただければと思います。


さて、私は20代で起業し様々なビジネスを展開してきました。

2000年代前半に
「物価の安い海外から品物を輸入し、物価の高い日本で転売する」
というビジネスモデルを始め、大成功を収めました。


2004年に、「海外輸入ビジネスの健全な発展」を理念とし、
「西日本海外輸入ビジネス協会」が設立され、
私はそれまでの実績が認められ、理事兼事務局長として招かれました。


インターネットの普及で、
海外はとても近くなりました。

個人レベルでも、自宅で簡単にできるということで、
海外輸入転売は、密かなブームになりました。


このビジネスモデルで成功することは、本当に簡単です。
何しろやることが、2つしかありませんから。


□ 自動化ツールで売れ筋商品を海外から仕入れる。
□ ある堅実な市場からの入金確認。


たったこれだけの作業で銀行口座に入金されるわけですから、
これほど本来は堅実なビジネスはないと思っています。

おかげさまで、当協会の実績も爆発的に増えました。


当協会が10年余りで作り上げたノウハウを使えば、
月に30万、50万程度なら忙しいサラリーマンでも主婦でも
本当簡単に手にしています。
(私は決して誰でも500万円、1000万円などといい加減な数字は言いません)


なぜなら、
本来の商売の鉄則は「安く仕入れて、高く売る」ということであり、
誰にでも実現できるものであり、
輸入転売は、まさに理想的なビジネスモデルだからです。

今インターネット上には、「何かいいものないかな」と、
商品を探している人が、日々、ものすごい勢いで増えています。


まさに「入れ食い状態」なってしまいますよね。
「本来」であれば、、、。

ですから、正しい手法でやれば、
海外輸入転売は必ず成功できるはずなのですが、
うまくいかない人もいると聞きます。

私にはそのことが不思議でなりません。

当協会は海外輸入ビジネスを心から愛し、
大切に発展させていこうと考えています。


しかし、そんな大切な業界に、
とんでもない連中が入り込んでいます。
詐欺師と言って良いでしょう。

そもそも、そいつらがあなたの成功を
阻害いてしまっているように感じます。


人の家に土足で入りこんでくるような、
思い出しただけでも嫌な気持ちになるような、
物凄く卑劣な連中です。

カンタンに月に1000万円、2000万円売れる、とか
誰でも500万円の収入が実現できるとか、
不労所得とか、
甘くて都合のいい事だけを並べて
大したビジネスの実績もなく恥じも知らずに
人に会いもせず適当でいい加減な言葉で
100万円や200万円の金を巻き上げようとする奴らです。


私の愛する海外輸入ビジネスを愚弄するようなヤツラです。


絶対に許すわけにはいきません。
こいつらのせいで泣いている人がたくさんいます。

当協会は、そんな連中に宣戦布告をするつもりです。

本来はわれわれは、商都大阪で確実に輸入ビジネスを実践し
愛する人達を中心に
ほそぼそと堅実に確実にやっていくつもりでした。

本当はネットビジネスは楽しいものなんです。
私は多くの会員さんと共に
今も心から楽しんでネットでビジネスをしています。


しかし海外輸入ビジネス業界の健全な発展のために
この悪党どもに挑まざる得ないようになりました。


どんな悪党どもか・・・
また明日、19時ごろ、詳しくメールします。

あなたが稼げていない本当の理由、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を納得する形で知って頂きます。

絶対に見逃さないで下さい。


もちろん明日以降にツールもお渡ししますよ。


海外輸入ビジネスの素晴らしさを1人でも多く知っていただき、
副収入や自分年金作り、
あるいは独立を果たしていただきたいと私は本気で思っています。


ですから、海外輸入ビジネスで成功するための
ポイントになる仕入れを効率的に行っていただくために、
ツールを無料で進呈することにしたのです。

それではまた明日の19時に。


野上裕之

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』関連エントリー

岡田勝の利益積立式転売セミナーよりビジネス素人でも稼げてしまうとプロから評価されている無料メルマガGETはこのリンクから今すぐにどうぞ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサル...
徳原和博のアリババから毎月1500万円を受け取る常識破りな方法を超えてビジネス素人でも成功できると業界で評判の無料ノウハウキャンペーン参加は下のリンクから今すぐどうぞ!ネットビジネスの初心者が確実に稼...
大須木昌平のNEXTワールド転売セミナーより初心者でも稼げるとネットで評判の無料メルマガGETはこちらから今すぐに! ロボットを使ってヤフー知恵袋でお金を稼いでいる人が具体的なノウハウを無料で教えてく...
谷平隆治のスコープアイせどりセミナーよりもさらに誰でも実践できると評判がいい無料情報GETはしたのリンクから今すぐに!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教...
日米アマゾン条約「SUKEZON(スケゾン)」よりもどんな人でも稼げてしまうと口コミで話題の無料情報受け取りは次のリンクから今すぐにどうぞ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コン...
◆実際に稼げたという評判が大量にある、三木高広のワンクリックオート転売セミナーのご案内◆ 今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ! 私が参加している非公開の稼げる人のコミュニティで...
298000円の千石信風のざくざくスクールよりもおすすめな無料情報はこちら アマゾンを使って月25万円を自動で稼いでしまうカンニング方法はこちらから無料で学んでくださいね。 千石信風のざくざくスクール...
今日は、姫乃式人生大逆転塾の評判を調べていくのです。姫乃式人生大逆転塾とは一体何なのかを具体的にコンテンツを増やしていくつもりなんですね。姫乃式人生大逆転塾には幅広いアイディアが存在すると思われます。...
時給1万円のセレブ小学生の最新ブランドせどりよりも稼ぎやすいと評判の転売ビジネスのノウハウはこちらからどうぞ。 アマゾンを使って月25万円を自動で稼いでしまうカンニング方法はこちらから無料で学んでくだ...
これから谷平隆治のあとだしジャンケンせどりセミナーの情報を掘り下げていくよ!谷平隆治のあとだしジャンケンせどりセミナーというのはどういうものかをわかりやすく文章を増やしていく途中ですよ!谷平隆治のあと...
姫乃麻莉菜の幼稚園転売の評判はどうなの?詐欺? 姫乃麻莉菜の幼稚園転売の評判を超える無料情報として有名な転売系ノウハウは、こちらです! アマゾンを使って月25万円を自動で稼いでしまうカンニング方法はこ...
◆カンニングアマゾン転売『アマゾンATM計画』の評判は?◆ カンニングアマゾン転売は別名『アマゾンATM計画』と呼ばれるとおり、自動化を重視した転売として高く評価されています。 そのノウハウの稼ぎ方の...
◆田中カヲルの口コミ評判はどうなの?◆ 田中カヲル(田中薫)さんは、田中式集中スパルタ転売プログラム(成功者確定型転売プログラム)を通じて、公に転売講師デビューを果たします。 実際に毎月150万円稼ぎ...
◆注目ニュース!即金、簡単、短時間のパーフェクト転売ビジネス!◆ 転売ビジネスの情報といえば、こちらが話題ですが、田代涼平のパーフェクト転売ビジネスの質の高さは、これに匹敵します! 直接セミナーで教え...
23歳から8760時間かけて作りあげた転売手法 「リスト蓄積型転売」 そのヒミツを 期間限定で公開します。 → 株式会社メルクリ三木高広のリスト蓄積型転売の詳細は後ほど公開いたします! ━━━━━━━...
◆PPCマスター富山純一の富山塾で学べるウィンドウショッピングビジネスの口コミ評判を超える無料教材とは?◆ 「1日1時間で毎月100万円稼げるようになる方法」とか「21秒で30万円稼いだ方法」など様々...
◆東孝徳のアルケミック転売の評判は?◆ 実際にアルケミック転売で稼いでいる人の話として参考にはなりますが、現実的には、転売ビジネスはそこまで簡単ではないと思い知らされます。 本気でやるつもりなら、間違...
◆中村まさのアジア転売の評判は?◆ 実際にアジア転売で稼いでいる人の話として参考にはなりますが、現実的には、転売ビジネスはそこまで簡単ではないと思い知らされます。 本気でやるつもりなら、間違いなく稼げ...
西日本海外輸入ビジネス協会の情報に興味がある方は、必ずこちらも登録しておいてださいね! 個人が稼ぐためのノウハウでは最高峰と今話題の無料情報ですから! ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講...
◆岡野幸太郎のホビー転売の評判は?詐欺?◆ 岡野幸太郎のホビー転売は、日本のフィギュアなどのおもちゃを輸出するビジネスです。 岡野幸太郎のホビー転売と同じ方法を使って、大きく稼いでいる会社はたくさんあ...
◆株式会社リアランドネットの有本周平のアマグラフを使ったガチの転売ビジネスより稼ぎやすい方法1◆ アマグラフを使ったガチの転売ビジネスの塾はもう7期なので、ノウハウは確立されているのですが、ライバルが...
◆寺田正信の自動販売機風な抜け道ビジネスを学べる寺田式中国独占トレード講座よりも評判の良い無料情報◆ 寺田正信の情報も質が高いので、絶対に無料で教えてもらえるうちに、メールアドレスを登録しておくべきで...
湘南Happy!!のGOROさんのヤフオクマスタープログラムが話題になっていますね。 しかし、GOROさんのヤフオクマスタープログラムよりも、稼ぎやすいと話題の転売方法を見つけました。 主にAmazo...
坂本よしたかと天野裕之のせどりエイトチームによるご当地せどり塾よりも、いい情報がいくつもありますよ! ◆せどりエイトのビジネス拡大の可能性は素晴らしいですが、上には上がいます(期間限定)◆ 今一番稼げ...
◆悪用厳禁稼ぎすぎてしまうテンプレートをプレゼント中の株式会社FreePlanetが以前販売していた転売系の教材の運営責任者 斎藤ひろきの口コミ評判◆ 「完全ノーリスクで月収30万円を稼ぎ、30万円を...
榎本昂平の20代のためのヤフオク転売で月商1000万円ノウハウより稼ぎやすいノウハウが誕生したので、先に紹介しておきますね! Googleも認可済み!ガチ転のツールAmagraphを使った転売ビジネス...
株式会社キュリアスコープのフルオートせどりメーションは2015年に初めて見るビジネスではないと思います。 2015年にネットビジネスで稼ぎたいのならば、株式会社キュリアスコープのフルオートせどりメーシ...
◆相場一輝の両替せどりの口コミ評判を調査◆ ◆相場一輝の両替せどりの体験者の口コミ評判1◆ 「相場一輝の両替せどり」ときいて、なんのことか?と思いましたが、説明文を読んだら分かるとおりにFXのことです...


 >   >  『野上裕之の西日本海外輸入ビジネス協会の評判は?』のページ上部へ↑
 >  『転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク)』カテゴリー記事一覧へ
『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
カテゴリーをチェック
1初心者へ【ネットビジネスで稼ぐには?】 [281]
2.簡単にネットビジネスで稼ぐ方法 [67]
3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例 [52]
4.ネットビジネスで稼ぐ最新【情報商材アフィリエイト】 [39]
5.セールスレターの書き方【ネットで稼ぐセールスレターの書き方】 [53]
ASPアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法 [4]
FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法 [25]
Facebookを使ったネットビジネスで稼ぐ方法 [9]
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 [7]
Twitterで稼ぐ方法 [6]
おすすめブログの紹介 [45]
コンテンツを直接売って稼ぐ情報販売=情報起業 [8]
スマホサイトを作って稼ぐ方法(アイディアとツールの具体的紹介) [45]
ネットで稼ぐ無料サービス [6]
ネットで稼ぐ!【無料の情報源リスト】 [27]
ブログ運営情報 [30]
与沢翼のフリーエージェントスタイルに注目 [24]
最新ネットビジネスで稼ぐアクセスアップ方法 [4]
最新ネットビジネスで稼ぐキーワード調査・分析=市場リサーチ [24]
最新ネットビジネスで稼ぐメルマガ【質問募集】バックナンバー [9]
無料オファーアフィリエイトの未払い・不払いなど運営情報 [6]
独自ドメインでグーグルアドセンス(Google Adsense)広告で稼ぐ方法 [11]
確実にネットビジネスで稼ぐ方法【初心者向け最新SEO対策ノウハウ】 [19]
簡単にネットで稼ぐマニュアル化した作業 [7]
簡単にネットで稼ぐ作業公開(作業依頼) [7]
簡単にネットビジネスで稼ぐ方法、メール・メルマガノウハウ [10]
転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク) [28]