ダイヤモンドアフィリエイトセンター運営者変更についてと未払いと不払い

◆報酬の振込が確認済みのダイヤモンドアフィリエイトセンター事務局から運営者変更についての連絡がありました。◆

最近は、案件を紹介していないのですが、以前は一件800円の無料オファーアフィリエイトが全承認で報酬振込みも期限通りだったので、今後に期待したいですね。

以下、報酬の振込が確認済みのダイヤモンドアフィリエイトセンター事務局から運営者変更についての連絡メールを転載

いつもお世話になっております。
ダイヤモンドアフィリエイトセンター運営事務局です。

この度は、ダイヤモンドアフィリエイトセンターの
運営社が変更になりましたので、ご連絡致しました。

これまで株式会社バリューブレインと
株式会社SENSE PLATFORMが共同運営してきましたが
2014年6月より運営元が
株式会社SENSE PLATFORMに変更になります。

それに伴い、登録者様、アフィリエイター様にとって
変化するものは大きくはありませんが、
アフィリエイト報酬などの振り込み元の名義が
株式会社SENSE PLATFORMまたは、
ダイヤモンドアフィリエイトセンターとなります。

以上、ダイヤモンドアフィリエイトセンターからのお知らせでした。

引き続き、よろしくお願いします。


ダイヤモンドアフィリエイトセンター事務局に、未払い・不払いはないと思います。

ただし、バックエンドの売上が悪くて資金がショートすれば、当然未払い・不払いはどのアフィリエイトセンターにも起きうることなので注意が必要です。

◆ダイヤモンドアフィリエイトセンターからの振込確認◆

ちゃんと指定日通りに、振込がありました。

1つのキャンペーン当たり30万円と規約に書いてあったので、30万円を超えたところで紹介をやめていたのですが、規約はテンプレートをそのままにしているだけで30万円という限界値はないのかもしれませんね。

1100円だからおまけしてくれたのかもしれませんが、承認率100%の気前の良さにも驚きました!

と思ってあらためて規約を確認したところ、「1キャンペーン辺りの報酬支払額の上限はなしとさせて頂きます。」とありました。

メールで問い合わせても返事がなかったので、忘れていたのですが、承認率100%でこの報酬はすごいので紹介を再開したいと思います!

まだ、ダイヤモンドアフィリエイトセンターのこのキャンペーンのことを知らない人は、今すぐ登録しておいてくださいね!

1回21秒の作業をして毎月100万円を稼ぐ方法を無料で教えるキャンペーンが開催中です!

もっとも稼ぎやすい無料オファーですから、知っておかないと損をしますよ。

私も、このオファーの支払限度額の変更に気づかなかったせいで数十万円は損失を出してしまいました。

ダイヤモンドアフィリエイトセンターのこの無料オファーを知らない人は、もっと大きな損失を出していると思いますので、今すぐその内容をチェックしておいてくださいね!

カ)センス フ゜ラツトホ-ムという名義で振込がありましたよ。
カ)センス フ゜ラツトホ-ムは、株式会社SENSE PLATFORMのカタカナ名義でしょうね!

6月の成果報酬の翌々月末の8月31日は、日曜日だったので、9月1日に支払いがありました。

未払いとか不払いの話も一部で聞きますが、私の場合は、しっかりと期日通りに報酬支払を受け取ることが出来ましたよ!

特に、ネットビジネス業界にコネとかがあるわけではないですが、業界歴は9年位です!

◆ダイヤモンドアフィリエイトセンターの報酬支払遅延の連絡◆
いつもお世話になっております。
ダイヤモンドアフィリエイトセンターの黒沢です。

9月のアフィリエイト報酬の
振込に関してのお知らせとお詫びです。

月末締め翌々月末の支払い
(月末が休日の場合は翌営業日の振込)
と利用規約で記載しておりました。

従って、
9月のアフィリエイト報酬は、
12/1に振込が実施されます。

しかし、この度
ダイヤモンドアフィリエイトセンターが
今まで使用していた一括振込サービスは
システムメンテナンスにより
振込設定をした翌日に振込が反映されます。

従って、
9月のアフィリエイト報酬は、
12/2にアフィリエイター様の指定口座へ
反映される事となります。

この度は、振込が遅延してしまい
大変申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

以上、御確認をお願い致します。

今後とも、よろしくお願い致します。

ダイヤモンドアフィリエイトセンター事務局

12月2日にダイヤモンドアフィリエイトセンターからの振込を確認できました。

ダイヤモンドアフィリエイトの未払い・不払いはもう心配なさそうですね!