directlink.jpでもエラー発生?

directlink.jpでもエラー発生していますか?

2014年6月14日朝5時頃に、directlink.jpを使ったアフィリエイトリンクのエラーを確認しました!

directlink.jpでもエラー発生となると、ダイレクト出版株式会社の信用はかなり失われそうですね。

大量に無料オファーアフィリエイトのアクセスが流れてきているので、処理は難しそうなので、仕方ない気もしますが・・・

今の無料オファーアフィリエイトブームの流れを読み切れていない時点で、directlink.jpを使っているダイレクト出版株式会社の信用は少し傷つきましたね。

◆5:44 2014/06/14時点でも、directlink.jpで始まるアフィリエイトリンクのエラーは続いています。

directlink.jpで始まるアフィリエイトの紹介報酬はあまり高くないので、今のうちに、

一件1600円のこちらの教材を紹介しているアフィリエイトセンターに登録しておいたほうがいいですね!

LINEを使って稼ぐための798000円の教材を無料プレゼント中のページをこちらから申請して無料登録一件で1600円を貰う権利を獲得してください!

また、一件1200円のところも悪く無いですね。

誰でも確実に1日1~2時間の作業で月200~300万円を稼ぐ方法を無料で知りたい方と紹介して高い報酬を得たい方はこのページでメールアドレスを登録してくださいね。

紹介数が少ない人は、一件あたりの報酬が少し低くなるので、今すぐ登録していっぱい紹介して高い報酬をもらいましょうね!

directlink.jpほどアクセスが殺到していないので、エラーは今のところ起きてない安心できるサービスですよ!

◆6:53 2014/06/14時点でも、directlink.jpで始まるアフィリエイトリンクのエラーは続いています。

◆ダイレクト出版株式会社から、directlink.jpで始まるアフィリエイトリンクのエラーに関する調査報告が出ました!


先日発生いたしました、
アフィリエイトシステム障害につきまして、
事後報告となり大変恐縮ですが、
状況を報告させていただきます。

現在は、正常にご利用できる状態でございます。


【事象】

6月14日4時から10時50分までの間、
データベース障害により、
DRMアフィリエイトシステムの
すべての機能が動作しなくなりました。


【原因】

データベース障害。


【影響範囲】

6月14日4時から10時50分までの間

DRMアフィリエイトシステムの全機能が使用不可。

・商品紹介URLでリンク切れになる
・アフィリエイトセンターへのログインができない
・サブアフィリエイター紹介リング切れになる

といった影響がありました。


【復旧】

10時50分:
データベース復旧し、全機能再開しました。

14時45分:
機能停止していた間の売上データを復旧しました。