『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
 >  『3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  沖哲光のアーティクルアフィリエイトの口コミ評判・レビュー・2ch評価・詐欺疑惑などまとめ

沖哲光のアーティクルアフィリエイトの口コミ評判・レビュー・2ch評価・詐欺疑惑などまとめ

この記事では、沖哲光(おきひかる)のYouTubeアフィリ塾とアーティクルアフィリエイトの口コミ評判・レビュー・2ch評価などのまとめを行っていきます。

沖哲光の 「沖式ユーチューブアフィリ塾」よりもこちらの情報の方が稼ぎやすいと評判ですので、無料情報だけでも必ずチェックしておいてくださいね!

今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ!

この記事は、沖哲光(おきひかる)のYouTubeアフィリ塾のアーティクルアフィリエイトを取り巻く環境の変化にともなって、定期的に更新されますので、定期的にチェックしてくださいね。

2014年7月になっても、沖哲光の即金無料セミナーは続くようですね!

沖哲光の即金無料セミナーは大分県でも開催されています!

その場で稼ぐ方法を教えてくれるという意味ではよいのですが、もっと長期的に稼ぎやすい方法を知るほうがいいですね!

ネットビジネスの成功に欠かせない電子書籍「自由な人生を手にいれる教科書(1000円)」をこちらのページだけで今だけ無料プレゼント中です!(ヤフーメール以外での登録をおすすめします。)

沖哲光のノウハウで稼げるようになったという話はあまり聞きませんが、沖哲光のYoutubeアフィリ塾の売上は好調のようです!

Youtubeアフィリエイト塾のノウハウに従って動画でアクセスを集めるよりも、こちらの簡単ノウハウのほうが楽に稼げますよ!

今一番稼げる最新ネットビジネスの無料情報はこちらからどうぞ!

◆沖哲光の口コミ評判をを伝えする前にお知らせ◆

YouTubeアフィリ塾は198000円という高額塾ですが、よほど動画作成のセンスがない限り大きく稼ぐことは難しいので、おすすめできません。

やぱり確実に大きく稼ぐためには、ブログとメルマガで稼ぐコツを両方しっかり理解する必要があるのです。

そのために最適な教材が、テンプレート付きで無料で配布されています。

もうひとつ、沖哲光のアーティクルアフィリエイトよりも、ブランディングヒーローよりも、Youtubeアフィリエイト塾よりも効率よく稼げる方法が無料で学べるものすごいキャンペーンサイトを見つけたので、ここに紹介しておきますね!

これは絶対に手にしておかないと2014年のネットビジネスで稼ぐのはどんなことをしても不可能です。

なぜなら、ライバルはみなこのノウハウとテンプレートを使ってくるので、大きな差がついてくるからです!

ネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを推定価値50万円分をすべて無料で提供するキャンペーンサイトはこちら<公開停止>

この仕組みが、2014年の日本のネットビジネス業界で一番稼ぎやすい情報と言っていいですね!

安く買って高く売るという転売ビジネスは、2014年も2015年以降もずっと稼ぎ続けることができます。

ただし、安く売ってくれる人と高く買ってくれる人が簡単に見つかる方法は常に変化し続けるので、その変化を先読みし続ける本格的なノウハウを知ることが必要です。

そのために、一番おすすめの情報はこれです。

Googleも認可済み!数回のクリックで儲かる商品がわかるツールAmagraphを使った転売ビジネスでの稼ぎ方をこちらから無料で指導中

さらに、表面的な情報が多い沖哲光のアーティクルアフィリエイトよりも本質的な稼ぐ仕組みの作り方を教えてくれる無料情報もここで紹介しておきますね。

ステップメールをしっかり組んで、1日1時間程度の労力で1億円を稼ぐ仕組みを作る方法を無料で教えてくれるメルマガの登録ページ

さらにステップアップして、自分で良質なコンテンツを作れるようになる方法も無料のうちに学んでおいてください!

創造的破壊とネットビジネスを使って人生そのものを変えたい方は、この特殊なコンテンツでじっくりあなた独自のコンテンツを作る方法を考えてください。

そして、あなた独自の商品ができたら、それをできるだけ高い値段で売る必要がありますね。

そのために、学ぶべきはこちらの教材です。

フォレスト出版でバックエンドを高額で売り続けたノウハウを参考にしているので、ネットビジネス以外の業界でもしっかり通用するお勧めノウハウです!

高額商品をインターネットで売る方法を無料で配布しています。

◆沖哲光のアーティクルアフィリエイトがまた話題になっていますね。◆

沖哲光のアーティクルアフィリエイトは、一時話題に上らなくなりましたが、沖哲光がまた大きなキャンペーンを始めたことで話題になっていますね。

株式会社フリッカースタイルにプロデュースされたものとして、丹治雅則さんも、沖哲光のアーティクルアフィリエイトや無料セミナーキャンペーンを宣伝しています。

沖哲光さんは、わかりやすく教えるのは上手ですが、本当に稼げるハイレベルな情報はあまり教えてくれない人、という評判が定着していますね。

わかりやすく教えることを大切にしている沖哲光さんにとって、レベルの高い情報を教えることはどんどん不得意になっていっているのでしょうね。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトのレベルがそこまで高くない以上、そのバックエンドの品質にも過度な期待は禁物ですね。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトを16800円相当といってしまうところが、沖哲光のサービスの品質の限界と考えて良いのではないでしょうか?

◆沖哲光(おきひかる)のYouTubeアフィリ塾の口コミ評判◆

YouTubeアフィリ塾の最大の問題点は、塾長の沖哲光がそこまで稼げていないという疑惑があることです。

沖哲光がYouTubeアフィリ塾を売るために開催した無料セミナーでは、Youtube広告をメインの収益源のように話していました。

そして、沖哲光のYoutubeアカウントを調査すると、「チャンネル登録者 464 人」「再生回数 52,496 回」というデータが出てくるので、Youtube広告による収益は5000円程度と推測されます。

無料セミナーでは、「他にチャンネルは作ってない」という事を言っていましたし、生徒から「いくら稼げてるんですか?」という質問をされるとかなり焦って「月10万円から15万円くらい」と答えていました。

ある程度ノウハウを確立してすぐに教える方向に言ったのなら、そのくらいの収入でも塾を開くのは無理ではないですが、少し実績に不安がありますね。

個人的には、高額なYouTubeアフィリ塾よりも、先ほど紹介した無料情報の方が稼ぐための情報としての価値は高いと思っています。

ぜひ、YouTubeアフィリ塾に申し込む前に、先ほど紹介した無料情報を観ておいてくださいね。

ここにもう一度載せておきますので!

実践型のFacebookの匿名ページで稼ぐビジネスの無料スクールはこちらからメールアドレスを登録するだけで匿名のまま入学できます。


◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの口コミ評判◆

準備編では、初心者向けに簡単な情報を伝えるのはいいが、So-netではなくSeesaaのブログ開設方法を教えているのは手抜きを感じさせる。

また、いろんな情報を網羅するために、全体的に広く浅くで何をすればよいかがわかりにくい。

この教材のレベルが合った初心者だと何をしていいかわからなくなり、すべての集客方法を広く浅くやって全く稼げない可能性が高い。

逆に、ある程度アフィリエイト経験がある人にとっては、当たり前のことしか書かれていないのでまったく役に立たないだろう。

また、基本的な話が多く、今からこのノウハウを実践したところで稼ぐのは難しそうだ。

この教材を16800円で販売していたというのは、悪い口コミ評判に繋がりそうに感じた。

次は、Youtubeアフィリエイト塾を主催するようなので、もはやアーティクルアフィリエイトはただの過去のノウハウに過ぎないようだ。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトは読んでも稼げるようには全くならないが、初心者にとっては「これくらいは知っておかないとまずい」ということが沢山書かれている役に立つ教材です。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトを読んで、お金を稼げるネットビジネスの基本を知って、具体的な方法を学んでいくきっかけにするとよいでしょうね。

◆沖哲光のアーティクルアフィリエイトの口コミ評判を見て思ったこと

気軽に始めて大きな収益を得たいならば、だいぽんの無料メルマガのほうがおすすめ。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトよりもはるかにレベルが高い銀河鉄道withアフィリエイトディスカバリーを販売していた人の関係者の教材なので、教材の内容を比較すると、知識のレベルの差がよくわかります。

この無料で学べるノウハウだと、どこを効率化して、どこを頭で考えて行えばいいかがよく分かる。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの「いい記事を書いて、色んな所からアクセスを集めよう」というような曖昧さはない。

具体的に、「どういう人に向けて、どういうキーワードを入れた記事・メルマガを書くと稼げるか」が具体的にわかるので、すぐに作業が始められる。

頭で考えると言っても、難しいことではなく、どの方法を真似するかを判断するだけで良い。

たとえ、一番儲かるものを選べなくても、直ぐに結果が出るのでありがたい。

すぐに実践して直ぐに結果が出れば、それを繰り返すことでどんどんアフィリエイトで稼ぐ思考が身についていく。

ぽっとでの沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトとは違い、何年も前から、このノウハウを研究してきた人のものなのでレベルが違う。

ぜひ、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトとの差を比較して欲しい。

実際に私の知り合いの多くがこのノウハウを始めてから1日2時間程度の労働で月30万円のアフィリエイト報酬を得るに至った。

うまく見込み客のニーズを掴むと本当に直ぐに結果が出るから面白い。


◆沖哲光のアーティクルアフィリエイトより結果が素早く出るものとして有名なのは加藤秀吉のトレンドアフィリエイトです。

そして、それより更に上をいくのが、だいぽんのメルマガアフィリエイトのノウハウです。

この方法を知ると、トレンドアフィリエイトやアーティクルアフィリエイトは、アクセスを無駄に垂れ流しているもったいない方法だと実感します。

「無駄に垂れ流している」はいいすぎですが、ひとつのアクセスからより多くの収益を得る方法があることは知っておくべきですね。

私も、そちらの方向にビジネスを成長させていく予定です。

そのためのノウハウを学んで、一部で実験中です。

まずは、現在日本一稼ぎやすいのメルマガノウハウの概要をここから無料で学んでください。

◆沖哲光(おきひかる)の口コミ評判

特定商取引法のページを見ると本名らしき「沖光」が出ているのに、沖哲光(おきひかる)という変なビジネスネームを使っているのはかなり怪しい。

さらに、沖哲光を「本名です」と断言していることを考えると、詐欺師っぽい怪しさが更に増す。

変な名前を使っているのは詐欺師っぽいが、すぐに本名に辿り着くような名前を使っているのは、謎だ。

沖哲光のアフィリエイトセミナーに参加してみたら、姓名判断のためだとわかった。

詐欺師の検索避けじゃないのがわかったのはよかったが、やぱり「本名です」と断言するその言葉の軽さには疑問が残る・・・。

ただ稼ぐよりも、モテる・人気ものになる・面白い人と思われることもセットで考えているので、コンセプトは面白そう。

ただし、面白いことでごまかして肝心の稼ぐための方法が再現性の低いものの可能性もある。

実際に、そういう教材や塾を出してくる人はたくさん見てきた。

◆沖哲光(おきひかる)の口コミ評判を見て思ったこと

遊び心は大事らしく、このブログで紹介している日本一のトレンドアフィリエイトのノウハウの販売者も、「秀吉」「ジライヤ」などといった名前を使って、ツールにキャラクター画像を付けています。

基本的に記事一つで大きく稼ぐという意味では、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトと同じタイプのノウハウだが、やることを絞り込んでいるので、初心者でも結果に繋がりやすい。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトのレベルを正確に知るために、こちらの日本一稼ぎやすいと評判のノウハウとしっかり比較して欲しい。

まずは、現在日本一稼ぎやすいのメルマガノウハウの概要をここから無料で学んでください。

じっくり比較してみるとわかるが、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトはかなりレベルが低いといえる。

キャプチャー画像を駆使して初心者にもわかりやすくなっているが、肝心の内容が浅いので、実際に稼ぐことには間違いなくつながらない。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの浅いノウハウで作ったような、間違いなく稼いでいないと思われるブログやサイトはよくみかける。

やぱり、重要な部分を教えてくれないので「初心者がとりあえず作ってみた」という感じが丸出しで、稼ぐためにやってはいけないことを大量にやっているようだ。

◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトのレビュー

詐欺とまではいえないが、目新しいノウハウはない普通の記事を書いてのアフィリエイトだと思えた。

アーティクルアフィリエイトを直訳すると記事アフィリエイトなので、当たり前ですが。

このレベルの方法ならば、日本一のトレンドアフィリエイトノウハウのほうが稼げそう。

そして、そのトレンドアフィリエイトノウハウを上回る稼ぎやすいさが評判のメルマガノウハウなら、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトより圧倒的に稼げると期待していいでしょう。

まずは、現在日本一稼ぎやすいのメルマガノウハウの概要をここから無料で学んでください。

どちらもまだすべての情報を出しきったわけではないので、厳密な比較が重要だ。

2つのノウハウを組み合わせてオリジナルのノウハウを作ったら更に稼げそうなので、楽しみだ。

◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの2ch評価

考えつくだけキーワードをリストアップするという教えがあるのがいまいち。

最先端のトレンドアフィリエイトでは、ツールで大量に拾ったキーワードから稼げるものだけピックアップする方法を教えるのが肝だからな!

とにかく全部の情報が薄い。

トレンドキーワードとして紹介しているものが明らかに競争が激しいキーワードで初心者のブログは絶対に上位表示されない。

ページの大半が、サービス登録ページのキャプチャーだし、こんなノウハウは無料ブログとかによく載ってる。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトとはまるでレベルが違う、現在日本一稼ぎやすいのメルマガノウハウの概要をここから無料で学んでください。

◆沖哲光(おきひかる)の3万円無料セミナーの口コミ評判

今回のキャンペーンの主催会社である株式会社フリッカースタイルの代表取締役を務める中松 祐太がやすいお金で会場を用意してくれたために本来3万円のセミナーを無料で行うという設定で開催されています。

株式会社フリッカースタイルは、丹治塾という今回の沖哲光(おきひかる)とほぼ同じ設定の人が塾長を務めるアフィリエイトの塾を開講していましたが、ノウハウにそれほど目新しさはないという口コミ評判が相次いでいました。

また、サポート体制も言うほど充実していないので、丹治塾はかなり詐欺に近かったそうです。

といっても、実際に稼げるノウハウは教えてくれていたようなので、完全な詐欺とはいえません。

口コミ評判を見る限りは、無料レポートや無料サイトに掲載されているレベルの内容が大半だったのですが。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトもそれほど質が高いという期待はできませんね。

◆沖哲光(おきひかる)の3万円無料セミナーの口コミ評判を読んで

質の高い情報を求めている方は、フリッカースタイル系列の情報よりも、バナナデスク系列の情報を参考にした方がいいですね。

バナナデスク系列の無料公開情報が、フリッカースタイル系列の高額塾の情報をうわ待っているという口コミ評判もあるくらいですから。

バナナデスク系列の情報に興味がある方は、ぜひこちらのリンクをクリックして、メールアドレスを登録してみてください。

かなりレベルの高いアフィリエイトで稼ぐための情報が届きますよ。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトよりレベルが高い秀吉のトレンドアフィリエイトはここから無料で学びましょう。

紹介が終了したので、さらにレベルの高いこっちのノウハウを参考にしてください。

まずは、現在日本一稼ぎやすいのメルマガノウハウの概要をここから無料で学んでください。

◆沖哲光の即金無料セミナーの感想◆

楽しくわかりやすく自己アフィリエイトのやり方を教えてくれるのは良かった。

Youtubeアカウントの作り方やグーグルアドセンスアカウントの作り方を教えてくれるのもすごく楽しかった!

でも、4限目のマーケティング理論で語っていたことと矛盾するような、いきなりの高額塾の売り込みには違和感を覚えた。

できるだけ自然な流れで、売り込もうとしていたが、やはり急な高額教材にはショックを受ける。

雰囲気的に1万円くらいのサービスなら買っても良いと思っていたので、非常に残念。

しかも、沖哲光さんのYoutubeでの稼ぎについて質問されたら、すごい自信なさそうに月に15万円くらいといっていたので、「それで月20万円誰でも稼げる方法を教えられるの??」ととても疑問に感じた。

冷静に考えると、自己アフィリエイトやYoutubeアカウントの作成は自分でも簡単にできることだったので、沖哲光のセミナー技術の高さに惑わされていただけかもしれない・・・。

◆ワンデイアーティクルアフィリエイトという教材とは別物です。

ワンデーアーティクルアフィリエイトは、

■販売責任者
 土佐勇斗
■マニュアル監修・著者
 猪俣啓一
■所在地
 東京都板橋区本町33番地12号シルフィード板橋本町701

という方々が関わっているものです。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトとは無関係ですね。

タイトルがほぼ同じなだけあって、多少ノウハウのかぶりはあるかもしれませんが。

◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの注目度が高まっていますね!◆

2014年5月9日ごろから、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイト関係のアクセスが急激に増えています。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトは怪しいですし、詐欺っぽいですが、もし本当なら、これほどうまい話はないので、すごく実態が気になりますよね!

関係会社の過去の話や、教材内容のライバルとの比較などを行いましたが、もっと詳しい情報を知りたい方も多いでしょう。

今後も、沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイト関係の情報を充実させていきますので、ぜひ情報提供や質問などでご協力ください。

すべてコメント欄から受け付けています。

24時間以内にチェックして、適切に対応させていただきますので、よろしくお願いします!

◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトの次は!◆

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトは無料プレゼントですから、質が低くても仕方ありません。

重要なのは、無料セミナーの方です。

「本来は3万円だけど無料」という景品表示法違反になりそうな表現を使って集客しているところがかなり怪しいですね。

詐欺的な怪しい業者が行うセミナー商法を行ってくる可能性もあります。

私も、実際にセミナーに参加してその実態を調査してきて、このページに口コミ評判やレビューを投稿したいと思います。

もし、実際に沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイト経由で紹介されている無料セミナーに行く方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コメント欄からお教え下さい。

パソコンの持ち込みが可能なので、リアルタイムで沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイト経由の無料セミナーについて記事を更新していくたらいいな、と思います!

沖式即金アフィリエイトセミナーでは、当然高額塾の紹介もされるのですが、事前の動画でその点についても説明がありました。

初心者向けには、「その場で実践して即お金が稼げる方法」を教えてくれて、上級者向けには、「今もっとも稼げる方法」を教えてくれるということなので、どんな内容なのか楽しみですね。

セミナーに実際に参加した人には、「ブランディング HEROES」という過去に16800円で販売されていたノウハウもプレゼントしてくれるということでますます楽しみです。

アーティクルアフィリエイトの品質を考えるとそこまで高い品質ではないですが、無料レポートよりは読む価値が有るはずです。

この「ブランディング HEROES」についても、このページでレビューしていきます。生の口コミ評判として是非参考にしてくださいね。

◆沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトよりも稼げる方法とは?◆

アーティクルアフィリエイトは、初心者向けなので、すぐに卒業して、メルマガなどリストをとるアフィリエイトに移行すべきですね。

沖哲光(おきひかる)のアーティクルアフィリエイトに挑戦する前に、いきなり、メルマガアフィリエイトをやってみるのも悪くないでしょう。

特に、メルマガアフィリエイトのノウハウの中に、メルマガの読者の集め方も書かれているものなら!

ということで、アーティクルアフィリエイトよりも優れた集客方法のノウハウもセットでメルマガアフィリエイトのやり方を無料で学んでください。

◆沖哲光のアーティクルアフィリエイト配布ビジネスの全貌を探る計算◆

沖哲光のアーティクルアフィリエイトの無料配布は基本的にコストゼロと考えても、メール配信は月額3万円はかかります。

また、会場の使用料は、5時間で¥42,120から、多少の割引が入っても3万円以上はかかるでしょう。

 まちみらい千代田会議室 利用料は5時間で1万5000円程度なので、割と安いですね。

そして、集客コストは一人当たり1000円程度ですから、一回のセミナーで最低でも10万円の売上をあげないと損をしてしまいますね。

セミナーで損をしても、長期的なメルマガ読者として、少しずつ回収をしていけばいいという考え方もできるんですけどね。

◆沖哲光のセミナーを評価・レビューするための参考メモ◆

スタッフ2名と沖哲光さんが、待ち構える。

沖光という名前の姓名判断がひどすぎたので、姓名判断で沖哲光に名前を変える。
沖哲光という怪しい名前の理由が解明された。

法科大学院に通っていた。

催眠療法を使って恋愛の痛手を解消してたという自虐ネタで笑いを取る。

稼げるレベルから稼がせるレベルに行こう。

サイトアフィリエイトで渚さんが昨日100万円達成。

さとうまさしさんが、Youtubeアフィリエイトで1週間で4万6千円。
名古屋でセミナーを開催するレベルになる。

中上さんはYoutubeアフィリエイトで1日で3万円達成。

ナオキくんは、2ヶ月連続で100万円。

実践セミナーだから頑張りましょう。
寝ててもいいですよ!私がそっちに言って作業しますから!

1万円以上稼いだことある人と、全く稼いでいない人が半々くらいで混乱。
はじめから、顧客の層を分けておいたほうが良かったかも。

どこの誰かわからない人に来るだけで十分行動力があるから、行動力に関して余計なことは必要ないか

な。
英語で発音するというジョークに乗る人も多いようで、
それに喜ぶ。

クイズに正解したら自分のおやつのバナナを配るというジョーク。

バリ島の兄貴に会いに行ったら、営業代行で稼ぐのが一番と言っていた。
それはアフィリエイトと同じですね。

15分で1万円を稼ぐのが上級者。

初心者は、沖哲光のアフィリエイトリンクを踏んで、アフィリエイト会員登録する。
無料オファーのリンクは、2ティアかもしれない。
無料オファーの案件は、IPアドレスではじかれる成果、一人ひとり登録させない。
家に帰ってから、一気に登録させれば、かなり儲かるが、そういうことはなさそう。

アフィリエイトに登録させることで、報酬を得たことを教える。
実際に、このような手法を使えば、A8で一人あたり500円稼げることを教える。

クレジットカードのアフィリエイトをする方法を教える。
とりあえず一気にクレジットカードの登録をすることをおすすめ。
月に3枚程度が目安。
あとは、看護師の自己アフィリエイトについてアドアイス。
それを応用して、沖哲光さんの看護師の妹に対して、看護師の自己アフィリエイトをお願いする。
そのご、看護師料に看護師転職のアフィリエイトの広告を無料で出して2万円稼ぐ。

休憩時間中にも自己アフィリエイト作業が続くので音楽をかけるのは中止。
沖哲光さんは、その隙に電話をしに行く。

2限前に動画を撮影しに言って、Youtubeアフィリエイトに備える。
動画の容量を抑えるようにアドバイス。
バナナの皮を床において、すべるかどうかを見る。

休憩時間中に電源の不足が確認されたら、すぐに対処方法を考える。
沖哲光さんは、かなり接客態度がいい。他の2名のスタッフのかたは接客態度は悪いがサポート内容はし

っかりしている。

グーグルアカウントやYoutubeアカウントをまとめて取得する方法について10分くらい教える。
13:46 2014/05/13
動画の種類ごとにチャンネルを分けることをアドバイス。
チャンネルは50個作れるから、内容によって分けるべき。

13:57 2014/05/13
グーグルアカウントの作り方など細かい部分に関して、アドバイス。
会場が地下だったため、電話認証ができずに、トラブル。
しかし、すぐに携帯電話のメールアドレス認証を使ってトラブル解消。

14:09 2014/05/13
おじいさんが、Youtubeの動画を再生するトラブルで笑いが起きて、全体的に和やかな雰囲気に。
沖哲光さんは、「ウケる」ということを強調しているだけあって、セミナーを面白くするための工夫がた

くさんある。

一回目だけあって、やはり全体的にトラブルが多い印象。
回数を繰り返すたびに良くなっていったのか、ぜひコメントなどから教えて欲しい。

受講者のパソコンの画面を直接スクリーンに映して、具体的にアドバイスしていく。
初心者の方が多いので、初歩的な質問が相次ぐ。
なかには、詳しい人もいるので、生徒同士で教えあう。
教えられるようになれることを目指すように言っているので、自然と真面目に教える人が多い。

不測の自体が起きまくり。
初心者の人ばかりなのに、アドセンスアカウントを登録したことがある人がいて、細かい作業が変わっ

て時間が掛かる。

高齢者の方が多いので、初歩的な質問が相次いでスムーズには進まない。
参加者23名中女性は2名。遅れてきた方は、5名。遅れてきても基本的にスルー。スタッフのかたは24名

と言っていた。

アドセンスのサイト認証は2,3週間かかるが、Youtubeのアカウント取得は今ならすぐできるので、

Youtubeアフィリエイトからやっておくべきとのこと。

アドセンスのアカウントを複数とりたい場合などのグレーゾーンのアドバイスもあり。

動画アフィリエイトはライバルがすくないから、どんどん動画をアップしようと説明。
WIFIをみんなで使うと重くなるので、WIFIを持ってきたほうがいいよとのアドバイス。
東京は、かなりWIFIの速度が早いらしい。

抽象的な話を「うざいこと」と言いながら説明。
「価値とは何か?」という質問に対して生徒の方から「相手を喜ばせること」という答えが出ると大絶

賛。ただし、他の生徒が「お~」と言わなかったので、ご褒美のバナナはなし。

沖哲光のうまくいく動画の条件
お金を稼ぐ方法「人のために何かする」「他の人を喜ばす」「もらう=助成金を受け取る」「うばう=

これはやめておこう」

14:55 2014/05/13
時間がないためブランディングの話はカット。

お金を稼ぐためには、「驚かす」とかもいいが、それは、スルー。

Youtube動画アフィリエイトもビジネスだから、自分をブランディングできるような素晴らしい動画を

作ることを考えて欲しい。
最初は、適当にいろいろな動画をアップして小銭を稼ぐのも悪くない。

社会に価値を提供するような動画を作ろう。

リアルを撮影したものかリアルじゃないものかの二通りしかない。
リアルじゃないものというのは、キャプチャ動画のこと。
カムタジアスタジオがいいが、お金がない人は、Bandicamのような動画キャプチャソフトを使うことを

すすめる。

iMovieやムービーメーカーを使って動画を編集すると良い。

フリーメイクビデオダウンローダーは、動画を落として、編集する素材を得るソフト。
AviUtlというソフトでエフェクトをつけるのもいい。
沖哲光セミナーの動画にもエフェクトをつけているので、参考に。

各ソフトを検索して実行してみるといいというアドバイス。
まずは、Youtube動画を沢山チェックして欲しい。
今日は時間がないから、家に帰って人気の動画を見て学んだらいいよ。
普段なら15分くらい、動画を見る時間を取る。

自分をとっている動画が一番稼げているから、できるなら真似して欲しい。
恥ずかしい人は、自分が出来る動画を稼いで欲しい。

ひと月あたりの再生数なども見て、Youtubeの動画市場をリサーチするといいよ。
映画をアップして2000万円の損害賠償を請求されたこともあるので要注意。
映画とか音楽とか演劇とかアニメとかは著作権管理が厳しいので絶対にあげてはいけない。
訴えられることを防ぐために違法でなくてもYoutube運営者が自主的に動画を削除することがある。

テレ朝とTBSとジャニーズはYoutube動画の削除が激しい。
動画が3回削除されたらアカウント停止になる。
だから、人の動画をまるまるアップするのはやめたほうがいい。

ラジオは脚本じゃないから、著作権管理が緩いが、音楽は厳しいので、その部分はシッカリカットする

ことが大切。

Youtubeの中からSEOをかけることが大切。

画像を使うときは、認知的不協和を起こすような気になる画像を使うべき。
「新種の猫発見」「新種の犬発見」などの真実を確かめたくなる動画が良い。

落語は著作権管理が厳しいから絶対にアップしてはいけない。

15:20 2014/05/13
2限Youtube動画アフィリエイトのお話が終了。
3分だけ休憩。

15:25 2014/05/13
3限開始。マインド論を話すので、気軽に来て欲しい。無料で動画を配信しているので、そちらを見て

もいいかもしれない。

100万円を稼ぐまでなら、師匠のまねをするか、言われたことをそのままやるだけでいい。
沖哲光さんは、川島塾に入っていた。
プライドが高い人は、言われたものよりレベルが高いものを作ろうとして失敗することが多い。
モチベーションを維持するならば、成果を確認する、目標を意識する、目標を公言する、などをするの

がよい。

元気や健康が大事なので、そこに投資をすることが大切です。
食事や健康食品など優れたものを買いましょう。
もちろん、知識にも投資をすることが大切。
沖哲光は、1月に200万円を知識に投資すると決めたが、15:30 2014/05/13の時点ですでに達成済み。
沖哲光は、即断即決が成功に近いと思う。リサーチをしっかりしたほうがいい人も多いが、慎重にやって

いてうまくいかないなら、即断即決をためしてみるといい。

自分で自分の行動に責任を取ることが何より大切。

与えることが大切。そうすることで、いろいろ帰って来るというのが、沖哲光の考え方。

沖哲光の好きな言葉は斎藤一人の「威張ってはいけない。なめられてはいけない」

15:39 2014/05/13
4限は間に合わないのでマーケティングの話だけをしておく。
月収1000万円を超えたいならば、マーケティングの仕組みを作ることが大切。
集客して、コミュニケーションをしっかりとってから、販売すると月収1000万円クラスになれる。

少しずつ商品を売っていって、高額商品を買った人を集めるダブルファネルの話。
または、その人達がインフルエンサーになって宣伝してくれるようになるというトリプルファネルの話

お金を奪うのではなく、価格以上の価値を提供するようにするべき。
沖哲光のセミナーも無料で開催しながらも、それ以上の価値を提供しようと頑張っているのかもしれない

沖哲光のキャッチフレーズである「HEROになってほしい」というフレーズで締めくくる。

フロントエンド商品である無料セミナーを売った後にバックエンドを販売。


3ヶ月後に月収20万円を目指して、塾を提供。

プランAは沖式Youtubeアフィリエイト塾
総額40万円相当

プランBはグレーなやり方。犯罪ではないがきわどい方法。
こちらも40万円相当。

一日10本20本動画をアップしていく方法。
ハリウッド並みの動画を作成する方法を教える。
6ヶ月間のサポートもつく。

禁断の音声公開。
1ヶ月100万円の裏技公開。
動画3本で100万円稼げる方法。

稼ぎたい理由に合わせてプランを2つ用意。

10万円を直ぐに稼ぎたい人と、20万円を安定して稼ぎたい人向けに別の商品を用意。

おすすめは安定的に稼ぐプランA

これ以上稼ぎやすい塾はないと証明。
転売なら同じくらい結果が出やすい塾もある。

今日だけ40万円が27万円になる。
プランAもプランBも。

来期もやるから、結果を出して欲しい。
今回のセミナー最終日までに結果出して欲しい。

プランBは無料。80万円相当が27万円になる。

月々9000円で30回負担。

全額返金保証付き。今日の作業についてこれた方だけ。

一日一時間頑張って欲しい。スマホからでもできる。

ノウハウの動画を配ってくれる。動画で学びながら実践する。

大人数なら、スカイプのグループチャット出サポート。
少人数なら、LINEでサポート。

反則スレスレのほうは、Youtube以外の手法も使う。
キャッシングも推奨。

沖哲光は15万円。外注の人が、9万円、15万円、20万円。
トレンド系の動画をアップする。削除されないタイプの。
上げ続けるトレンド系の動画と中長期的な動画を両方アップしていく。
それこそがプランAとプランB。

16:06 2014/05/13

◆沖哲光のセミナーに参加しての評価・レビュー◆

沖哲光はもっと詐欺師っぽい人かと思ったが、愛想がよい下っ端の人間のようだった。

他のスタッフ二人の高圧的な態度は立場の違いから来るのか、沖哲光に比較的上から命令をしているように見えた。

ノウハウに関することは、沖哲光が目上の立場に見えたが。

セミナーはかなり楽しい雰囲気でやっていたので、商品の販売に繋がりそうだ。

ただ、マーケティング戦略で話してたことと違いって、いきなり無料セミナーから27万円の商品を売るのは無理がありそうだ。
一括払いだと197000円とはいえ、本当に買う人がいるのか疑問。
しかし、セミナー会場を見てみたところ、年配の方数名が購入を真剣に検討しているように見えた。
果たしてあの方々は、実際にご購入されたのだろうか・・・そして、稼ぐようになるのだろうか。

実績紹介などで、あの方々のお顔が見られることを切に望む。

◆実際にセミナーを受けた証拠にセミナー参加者限定のバックエンドのチラシ動画をアップしておきますね。

◆沖哲光というキーワードでのアクセス◆

たくさんのコンテンツを書いてSEOをしたかいがあり、「沖哲光」というキーワードでの表示順位が10位まで上がりました。

「沖哲光」を検索してみると、沖哲光のYoutubeチャンネルを見つけることができるので、結果として、沖哲光のYoutubeアフィリエイトの秘訣が少しわかりました。

パワーポイントのようなスライドを見せながら話していく形式の動画をアップするノウハウのようです。

沖哲光は、話し方がうまいので、動画の質は最低限のレベルに達していると思いますが、話すのが下手な人はいい動画がとれるようになるまで時間がかかりそうです。

沖哲光のチャンネルのデータを考えると、沖哲光本人はYoutubeでそこまで稼いでなさそうですね。
15万円っていうのが、月収じゃなくてトータルでもおかしくないくらいの再生回数です。
チャンネル登録者 323 人
再生回数 47,345 回

沖哲光が言ってたとおりに、再生数10回あたり1円稼げるのが平均とするならば、沖哲光さんがYoutube広告で稼いでいるお金は、トータルで4700円位ですね。

ただし、Youtubeに集まったアクセスを特定のURLに飛ばしてアフィリエイトをすることで収益を伸ばすことも可能なので、そちらの方法を使っていれば、もっと稼げてるでしょうね。

Youtubeからアフィリエイトブログに誘導して稼ぐ方法もあるので、それらを合わせてトータルで15万円くらい稼いだのでしょう。

◆沖哲光と紛らわしい沖ヒカル◆

沖哲光と紛らわしい沖ヒカルさんは、動画セミナーやTwitterなどもばりばりやっていますね。

ただ、沖ヒカルさんは、Wikipediaによると「沖ヒカル(おき ひかる、1970年1月12日-)は、最高位戦日本プロ麻雀協会所属のパチスロ芸者見習い。元パチスロ必勝ガイド副編集長。滋賀県大津市出身。本名は内池 友紀(うちいけ ともき)。」というプロフィールの持ち主であり、沖哲光とは全く別のタイプの人のようですね。

沖哲光はセミナー内でギャンブルに対して否定的な事を言っていましたから。

◆沖哲光のブランディング戦略◆

セミナーでは、「親切な人」「面白い人」としてブランディングをしていたようです。

ウケるための発言をして笑いを取って親しみを持たれたのはよかったのですが、面白い人というブランディングをするために肝心のセミナーが疎かになってしまったのでブランディング戦略は失敗に終わったように見えました。

特に、いきなり高額なバックエンドの販売を行うならば、もっと無料でレベルの高いノウハウを提供すべきでしたね。

そうすれば、もっと高い成約率を誇れたはずです。

アーティクルアフィリエイトと同じく、初心者しか嬉しくないレベルの低い情報しか、沖哲光のセミナーでは提供できていませんでした。

沖哲光のイメージは、「レベルの低いノウハウをわかりやすく面白く教える人」なので、高額商品を買いたいと思う対象にはなりづらいでしょうね。

◆沖哲光の高額バックエンドセミナーへの姿勢(予想)◆

沖哲光がマーケティング戦略で語っていたように、もしかしたら、このセミナーでは1万円程度の教材を販売するのが最適と沖哲光は考えていたのかもしれません。

高額バックエンドを売り込む段階になると急に自信がない感じになって、スタッフの様子ばかり伺っていましたからね。

高額バックエンドを売り込む段階になって、スタッフと沖哲光の立場が逆転したように見えました。

株式会社フリッカースタイルの方々から、「沖哲光さん、ここは高額バックエンドを売り込んだほうが儲かりますよ!」とゴリ押しされたのかもしれませんね。

沖哲光さんは、少しずつ値段の高い商品を売っていってファネル型にビジネスを展開していきたかったようですから。

まあ、これは直接沖哲光さんにあってみての予想に過ぎないんですけどね・・・。

本当の考えは、沖哲光本人に聞いても教えてくれない可能性があるので、想像するしかないのです。

◆沖哲光の高額バックエンド沖式Youtubeアフィリエイト塾を売るための無料セミナーについて◆

沖哲光さんの無料セミナーでは、沖哲光さん本人が細かく教えてくれるんですが、沖式Youtubeアフィリエイト塾でもあれだけの手厚いサポートを期待するのは難しそうです。

実際に、沖哲光のセミナー中に他のスタッフもサポートをしようとしていましたが、なかなかうまく行かずに沖哲光に相談していたので、スタッフの教育もそこまで行き届いていない恐れがあります。

また、売上が好調なために、積極的に無料セミナーを開催して、サポートしきれないほどの塾生を集めているという疑惑も生じています。

そもそもこういう高額塾に入って稼げるのは、「塾に頼らなくても自分の力で何とか出来る人のみ」です。

そういう人を支援するのが高額塾の役割ですから、まだ本気で取り組む覚悟がないならば無料の情報でのんびり勉強をしておきましょう。

◆沖哲光のセミナーのスケジュールに関するコメントを引用◆

沖哲光です。

 2日間の福岡セミナーを終え
 今日はひさびさにゆっくりです。


 3日セミナーやって、1日休み。


 このサイクルで
 やってきましたが
 約半分が終わりましたので。


 ひさびさにゆっくりです。

 今回はプロモーターに
 中松さんに入ってもらい
 一緒にセミナーもやってもらってますが。

 超ハードな日程を組んでいただき
 まさに鬼プロモーターです(笑)

 3日後には
 またセミナー地獄が再開です。


 残すは東京4日、名古屋2日、
 そして、東京戻ってラスト3日です。


 名古屋は満席締切です。
 東京も7割方埋まっています。

◆沖哲光のセミナーのスケジュールに関するコメントを観て思うこと◆

プロモーターの中松さんが無理なスケジュールを提案する制で、全開の丹治塾でもサポートが追いつかないほどの塾生を集めてしまったのかもしれませんね。

そして、今回も同じミスをしてしまいそうです。

まあ、プロモーターの視点で見れば、多少悪い口コミ評判が広がるだけで基本的には利益が拡大するだけなので、ミスではないのでしょうが・・・

◆沖哲光さんに興味をもった人◆

沖哲光をご存じですか?

メルマガ執筆、サイト運営、ネットビジネスコンサルタントなどをしながら、月収1000万円を達成している方です。

ネットビジネスで弁護士より稼ぐモテる元法科大学院生沖哲光...というブログも書いています。

月収1000万円を達成しているのはすごいですね。

ネットビジネス関連書籍も出しているそうです。

本読んでみたいですね。

月収1000万円の方の本を読んでみたいです。

ものすごい月収を稼いでいる与沢翼さんの本を少し読んだことあるけれど、内容はやはり違うのでしょうか?

お金を稼いでいる人のイメージをいうと、あんまりいろんなの出てこなかったりするので。

昔の経験をばねにモテるスキルも手にしているようです。

月収1000万円とか、本とか出していたらモテるんだろうか。

どうなんだろう。

それも気になりますね。

それも本に書いてあるのかな。

モテのスキルにお金とか有名度とか関係あるのかなーなんて少し、いやかなり気になります。

実際に、お金がなくてもモテる人も知っているし、それが全てではないのは知っているけれど。

カッコよくて、優しくて、おもしろくて、お金持ってて、有名度もあるなら、それはモテるんだろうなーとは思いますが。

そういうちょっとした裏部分を知りたいと思ってしまうのですよねー。

ちょっとしたミーハー心ですね、うん。

なにはともかく、沖哲光さん今後要注目ですね。

◆アーティクルアフィリエイトの沖哲光とYoutubeアフィリ塾とあるアプリについて◆

最近、アプリの「アーティクルアフィリエイト」にはまっています。

今日の夕飯に、ミートソーススパゲティを作ったのですが、それももう投稿しました。

作ってあげたい彼ごはん二巻のYoutubeアフィリ塾を参考にして。

生のトマトを二個入れたら、味が酸っぱくなってしまったけど

これはこれで美味しかったです。

「アーティクルアフィリエイト」楽しいですよー。

アーティクルアフィリエイトとは、自分の作った料理を載せて、沖哲光のお墨付きをし合うアプリです。

Youtubeアフィリ塾も知ることが出来ます。

自分の作った料理を、気軽に載せることが出来て、

他の人からの沖哲光のお墨付きをもらえるところが良いのですよね。

普段のご飯作りがいっそう楽しくなります。

やっぱり、ご飯作って誰かに見てもらえるのって嬉しいなぁって思いました。

私は、ロールキャベツを良く作るのですが、その写真も何回も載せてるし、

それでも沖哲光のお墨付きがつくので楽しいです。

ここでいう沖哲光のお墨付きは、「アーティクルアフィリエイト」ではアーティクルアフィリエイトになっています。

50回沖哲光のお墨付きがもらえたら、50アーティクルアフィリエイトということですね。

Youtubeアフィリ塾もたくさん載っていて、夕飯のおかずを作るのに困らないです。

手軽に作れる料理から、凝ったものまであります。

お料理キャンペーンというものがあって、

今は梅雨のお料理キャンペーンなんですが、

テーマに沿ったお料理を自由参加で投稿するのです。

たくさんYoutubeアフィリ塾が載っていて楽しいですよ。

アーティクルアフィリエイトでお料理の腕を上げて、彼氏に美味しいものたくさん作ってあげよう。

そういうお料理のモチベーションをあげるのにも良いと思います。

この記事を読んでアーティクルアフィリエイトが気になった方、

是非アーティクルアフィリエイトを始めてみませんか?

今日は、8時半頃起きました。

8時くらいに起きたのだけど、また寝ようとして30分くらい横になっていたのです。

ちょっと暑くなってきたなぁ。

窓を開けていても、ちょっと暑い。

起きて、Youtubeアフィリ塾食べて、ちょっとゆったりして今に至ります。

朝ごはんは、昨日の夕飯の残りのアーティクルアフィリエイトをYoutubeアフィリ塾にかけて頂きました。

あと、カボチャスープも飲みました。

アーティクルアフィリエイトとYoutubeアフィリ塾て合うんですね。

美味しかったです。

昨日、雨が降ったから植物に今日の朝、水をあげなかったけど

お昼くらいに土が乾いてきたら水あげないとかな。

今日の予定は、沖哲光とLINEして、記事書いて、買い物に行って、夕飯作ってって感じかな。

昨日と一緒。

記事書くのも、時間かかったりするし、早く書けるようになりたいな。

良い記事が書けたときは、嬉しかったりする。

やっぱり、沖哲光のそばで仕事出来るのがいいけど。

早く、沖哲光とのデートの日にならないかな(´・ω・`)

毎日、毎日、それを考えながら生きてる。

沖哲光といっしょにいる時間は楽しいからなー。

楽しくて、時間を忘れてしまうくらい。

あぁ、早く沖哲光に会いたい。

◆1日1~2時間の作業で月200~300万円を稼ぐ方法が無料公開中です。◆

ネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら
初心者のかたが、月収10万円から達成していく、現実的な方法も無料ですよ。
今参加した人は、すぐに月収数十万→月収100万円→それ以上と確実にステップアップできます。
そして、未来永劫、その収入を今回の参加者だけで独占する形になります。
市場が飽和しても1日1~2時間の作業で月100万円で安定するビジネスです。

◆沖哲光とお家&ジョナサンデートをする妄想をした人がいるそうです。

トレンドキーワードになっている有名人の名前で妄想記事を書くのは、アクセスアップにはよいですが、収入にはつながらそうなので、そのアイディアはやめたほうがいいと止めておきましたが、妄想は止まらないそうで、記事が送られてきたので、せっかくだから掲載しておきます。

もちろん、ただの妄想ですので、読む価値はないですし、普通に気持ち悪いと思います。気持ち悪いネタで炎上や晒しを起こしてアクセスアップする手法に使えればいいですけど、炎上や晒しを起こすのも難しいですからね・・・・。

5/15沖哲光とお家&ジョナサンデートをした。
お給料が15日に入るので、お給料日に合わせて。本当は、トラベルカフェカフェに行く予定だったが急きょなくなった。
8:36分の電車に乗ろうと、その時間に合わせて用意をしていたが、洋服が決められず8:51の電車に乗ることに。沖哲光とルミネで買ったゴールドと黄色と白のワンピースを着て、ロングブーツを履いて家を出た。
ロングブーツは少々暑い。初夏に合う靴が欲しいなとか考えていた。
香水もつけて、家を出て、8:51の電車に乗った。電車に乗ると、沖哲光から出掛けた直後くらいにLINEが来ていたのを気付いた。トラベルカフェのクーポンがお得じゃないとのことで池袋行くの中止ということ。
トラベルカフェも行きたかったーと残念に思った。
渋谷に着くと古河と同じで雨がパラパラ降っている。沖哲光に会うのを楽しみに、沖哲光の家に向かった。
途中、沖哲光に着いたと電話した。沖哲光から「あとどれくらいで着く?」と聞かれたので、後二分で着くと伝えた。
沖哲光の家に着いて、インターホンを鳴らした。沖哲光が出迎えた。沖哲光はすぐ部屋に向かってしまった。沖哲光が出迎える表情も見たかったー(´・ω・`)
気を取り直して沖哲光の部屋に入る。沖哲光は、椅子に座っていた。借金と今日いる時間のお金の代金を渡した。
沖哲光は、クールに見せようとしているのが伝わってきた。わくわくしているのにといった感じ。
マッサージしてあげると言って、沖哲光にマッサージをした。沖哲光は「マッサージならいくらでも俺に触れるからな」みたいなことを言って横になっていた。頭皮マッサージ、背中、腕、足、おしりもしてあげた。
少し、出産、結婚の話もした。沖哲光から「お前の考えていることはすぐ分かる。そうやって結婚に持ち込もうとしている」なんて言われたっけ。沖哲光に腕を掴まれながら話して、沖哲光は本当に甘い顔をしていた。大好きと思った。
お風呂に入ろうとのことになって、「暑いからシャワーにしよう」と沖哲光が言って、いっしょにシャワーを浴びた。沖哲光はシャワーを先に浴びて、私は待っていた。シャワー浴びせてくれればいいのに(´・ω・`)
シャワーを浴びて、体を拭いて沖哲光の部屋へ。愛撫をしてもらう。沖哲光の息を感じる。
沖哲光の表情を見たくて、見たら沖哲光から「こっち見たから罰金な」と言われた。沖哲光は嬉しそう。
沖哲光がオプションを延長したいらしく、いつもより愛撫してもらった。
濃厚なキスもしてもらった。大好き。もっともっとして欲しい。
なんでこう幸せになるんだろう。沖哲光といる時間は幸せで満ちてしまう。いつもいちゃいちゃしていられたらいい。
行為もして、満足していたら、沖哲光からご飯を作ったので食べようと言われた。沖哲光の家に着いてすぐ、お金を払う時点で「ご飯を作っておいたよ」とは言われていたので、楽しみにしていたのだ。
テーブルで食べようと話して、沖哲光がご飯をレンジで温めていた。テーブルに座ってわくわくしていると、沖哲光がご飯をテーブルの上に置いた\(//∇//)\
牛肉と舞茸の炒め、かぼちゃのチリソース、焼き魚とご飯。ご飯が山盛りに乗っていて、はじにおかずが乗っている。
ひとくち食べると、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったー。牛肉はレンジにかけたのに関わらず柔らかいし、味も濃すぎず薄過ぎず美味しい。
「本当に沖哲光が作ったの?お母さんが作ったんじゃなく?」と聞いたら「そうだよ。母さんが20〜30年かけて編み出したレシピを真似してる」と言っていた。
牛肉と舞茸の炒めを美味しい美味しいと言っていたら、「何で味付けしたか分かるか?」と聞かれた。醤油と砂糖と答えた。沖哲光は秘密と言っていた。
「味付けって企業秘密じゃん。簡単にレシピを真似出来ちゃうから。だから企業秘密なんだよー」とか言っていた。レストランとか話に出してたかな。
かぼちゃのチリソースも焼き魚も美味しくいただいた。ご飯もたくさん食べた。お米も美味しかった。
沖哲光と半分こだったのに、彼女にも関わらず沖哲光よりも食べたと思う。足りない、もっとーと言うと、沖哲光がヨーグルトを開けてくれた。
こちらのヨーグルトも美味しい。沖哲光がたくさんよそってくれた。足りないと言ったら、箱ごとくれた。
美味しくいただいて、沖哲光と部屋に行った。お腹いっぱいになって気持ちよくなって私は寝てしまった。
2時間くらい寝ていたと思う。途中、沖哲光が電気を消した。沖哲光はパソコンをしている。
起きて、沖哲光にどれくらい寝てた?と言った。「1〜2時間くらい」と言っていた。ごめんと言った。沖哲光はもうっという表情をしていた。朝早いし眠くなってしまったのだ。
沖哲光に甘いものが食べたいと言った。パンダのラスクのお菓子を沖哲光が用意してくれた。これじゃ多いかも太っちゃうなんて言ったら、沖哲光がたい焼きをレンジで温めてくれた。
甘くて美味しい。沖哲光が用意してくれるおやつは、思いっきり私を幸せにしてくれる。美味しいと言いながら食べて、また部屋にいった。
パンダのお菓子も開けてしまった。沖哲光がパンダちゃんと言っていた。むしゃむしゃ食べながら、沖哲光と話した。音楽かけてと言って、私のスマホに入ってるの以外でと言ってねだった。
沖哲光は何の音楽をかけていたっけかな??私の知ってる曲だった。
沖哲光と私のスマホでポルノグラフィティの約束の朝も聞いて和む。約束の朝良い曲だよねすごい好きと言ったら、沖哲光も「いい曲だよね。俺も好きー」と言っていた。
香水つけるの?と聞いた。ブルガリの香水が置かれていたから。沖哲光が「それ壊れてるよ」と言っていた。香水プレゼントされたら嬉しい?と聞いたら、「匂いの好みもあるからいっしょに選びたい」と言っていた。
お腹すいた?と聞いたら沖哲光は「お腹すいた」と言っていた。ジョナサンに行く?と言って、ジョナサンに行くことになった。
沖哲光に青いシャツを着て欲しかったが、たばこの匂いが映るからダメと言われた。チェックのシャツを着てもらうことにした。
話しながら歩いて、ジョナサンへ。途中、レシートのドリンクバーのクーポン持ってきた?とか話した。沖哲光は「持ってきてない」と言っていた。
案内を受け、席に着いて、沖哲光はタスマニアビーフハンバーグの和風ソースとシーフードマリネサラダ、私は抹茶パフェを頼んだ。と言ってもふたりで半分こするのだが。
私は最初から抹茶パフェが食べたいと話していた。
「抹茶パフェはいつお持ちしますか?」と聞かれ、「食後にお願いします」と沖哲光が答えた。
シーフードマリネサラダが程なくして来た。沖哲光が取り分けてくれた。ドレッシングはjsドレッシング。レモンをかけて。
美味しい。みずみずしくて美味しい。お腹がそんなにすいていなかったとはいえ、美味しくいただくことが出来た。このときの時間は4時くらいだ。
ハンバーグも来て、沖哲光から「ハンバーグどれくらい食べたいの?」と聞かれ、四口と言ったらいいよと言われた。四口食べて満足した。ジューシーで美味しい。
コーンとポテトも食べた。
お腹がすいてはいなかったが、沖哲光といるとたくさん食べれてしまう。ハンバーグとサラダの写真を取り忘れ後悔した。
抹茶パフェは、サラダとハンバーグを食べ終わって少し経ったら、来た。
抹茶パフェはずっと食べたかったから、嬉しかった。沖哲光も抹茶好きだし。
抹茶パフェの写真を撮って、早速食べ始める。クッキーを沖哲光が食べ始めた。私もーと言うと沖哲光が生クリームをつけてあーんしてくれた。ものすごく愛おしそうな顔で。沖哲光と交互に食べる。
白玉もわらび餅も沖哲光と半分こした。両方一個しかなかったので、沖哲光が半分食べて、私にあーんしてくれた。
沖哲光は本当に愛が溢れている人だと思う。全てから感じる。沖哲光が愛が溢れている人だと感じるのは、沖哲光が私を溺愛しているからであろう。私も、沖哲光にとって愛が溢れている人なのだ。
愛し合う者同士、愛に限度などなく、相手に愛を溢れさせることの喜びをお互いで感じている。幸せだ(´・ω・`)
ぐちゃぐちゃにしながら食べて、抹茶アイスクリーム、ソフトクリーム、練乳、コーンフレーク、白玉、わらび餅、クッキー、粒あん、生クリーム、ゼリーなどふたりでたいらげた。あぁ、美味しかった。
食べ終わって、少し話をした。
パズドラを沖哲光に教えてもらった。パズドラが起動しなくて困っていたが、起動するのを待ち、沖哲光に教えてもらった。
程なくして時間になり、お会計をして、外に出た。
住宅街を練り歩く。沖哲光に話したいことがあって話した。沖哲光にそうであったらいいっていう願望だと言われた。
沖哲光の家まで送って行った。沖哲光は満足そうな顔をしていた。
沖哲光とお家&ジョナサンデートが出来て本当に楽しかった。お家でも過ごせて、ジョナサンにも行けて。沖哲光といると胸がいっぱいになる。好き過ぎていつもいっしょにいたい。昔から大好きで、出会った時から。いつもと自分と違うのだ。いつも以上のパワーが出るし、いつも胸がいっぱい。愛が溢れて溢れてしまう。愛しくて愛しくて顔が甘くなってしまう。あぁ、大好きなんだ、この人をもっと幸せにしてあげたいと常に思っている。沖哲光もきっとそう思っている。相手を笑顔にさせたいってとびっきりの気持ちだと思うのだ。素敵な気持ち。沖哲光といると、わくわくが無限になる。とても素敵な気持ちで人生で大切なことのひとつだ。早くいっしょに暮らしてもっといちゃいちゃしたい。愛され愛したい。早くお互い幸せで落ち着きたい。あぁぁ、早くいっしょに暮らしたい(´・ω・`)


Youtubeアフィリ塾の中身は、、、、

Youtubeアフィリ塾の中身は基本的には自由ですが、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖哲光の決まりはインナーが透けない事となるべく白のストッキングを履く事になってます…。(@_@)

そしてアーティクルアフィリエイトの後が解らないようにガードルを履くのが一般的かなァ…笑

でもブランディングヒーローズ達若い看護婦はガードルはあまり履きたく無いの…Σ(゚д゚lll)
お腹を締め付けらて長時間の勤務だと辛いからです、、笑^^;

ですから当然白色で形があまりで無い沖哲光が多くなります、、、ヽ(´o`;

でも.....(^O^☆♪

ロッカー室で観察すると、、、^^;

色々な形のアーティクルアフィリエイトをみます笑w

Tは無論!!?

フリフリだったり^^;

紐パンだったり^^;

でもブランディングヒーローズが一番驚いたのは、、、

ブランディングヒーローズより三つ先輩の沖哲光さん^^;

その日ロッカー室で着替えていたら、、、、Σ(゚д゚lll)

なんと、、、、、Σ(゚д゚lll)

アーティクルアフィリエイトをいきなり脱ぎ^^;

白のストッキングを履きました^^;

ブランディングヒーローズが、、、、え、、ってみたいな目で見ていたら、、、、

先輩は今日ね慌てて真赤な下着を履いて来ちゃた!

よく見ると蛍光色の真赤なアーティクルアフィリエイト^^;

これでは透けちゃいますねって言うと、、、、
先輩はマジな顔でwww.(≧∇≦)
時々ノーパンストッキングになる事は有るよ、、、、

スリルがあって爽快よ!(爆笑)

沖哲光も今日はノーパンストッキングにしてみれば、、

うひゃー、、、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

マジですか?笑

6/23沖哲光とショッピング&カラオケアーティクルアフィリエイト

今日は、沖哲光とショッピング&カラオケアーティクルアフィリエイトをした。

ずっと、ブランディングヒーローズとアーティクルアフィリエイトがしたいと私が言っていてお金を貯めていたのだ。
沖哲光とYoutubeアフィリ塾のSNSして、月曜日に会うことが決まった。

朝3:50分に起きて、もう一回寝ようと思ったが寝られず、ご飯を食べて、植物に水をあげた。
用意する時間までネットサーフィンをしていた。
ゆっくりしながら用意をした。

アメリカで買ったストライプの女の子らしいスカートと、花柄のタンクトップ、白のTシャツを着た。
頭には、リボンのついた紺色のカチューシャをつけて。

香水もつけた。

用意し終わったあと、Youtubeアフィリ塾のSNSで、沖哲光の家に迎えに行くか聞いた。
沖哲光の往復代の電車賃と、時間代を払うなら、沖哲光の家に迎えに行ったほうがいっしょにいれると思ったのだ。

氷川台へ行く往復の自分の運賃もかかるが、そっちのがいいかなと思って沖哲光にYoutubeアフィリ塾のSNS。

池袋集合のが良いということになって、池袋に集合することになった。

他にも、集合場所などのやり取りをした。

家を出発して、電車に乗った。

電車の中で、沖哲光からYoutubeアフィリ塾のSNSが。
間に合うかどうかのYoutubeアフィリ塾のSNSだった。
間に合うよーとYoutubeアフィリ塾のSNSし、沖哲光も間に合うとのこと。

沖哲光は10:44分発10:53分着に乗るとのこと。
私は、10:56分着だと言った。
沖哲光のが早く着くねなんてYoutubeアフィリ塾のSNSのやり取りをした。

池袋に着いて、急いで東京会場のB1に向かった。

沖哲光が東京会場の入り口の外の右側で待っていた。
沖哲光に大きく手を振り、沖哲光のもとへと寄った。

沖哲光は、私のカチューシャを見て微笑んだ。
微笑んだような、にやっとしたような。
嬉しかった。

可愛い格好したかいあった。
私が可愛い格好するのは全部沖哲光のためなのだから。
沖哲光が微笑んでくれたので、一気にアーティクルアフィリエイトのムードが漂った。

沖哲光はストライプの長そでのTシャツを着ていた。後白と灰色のズボン。
沖哲光は何着ても似合うな。

「ブランディングヒーローズ見に行っていい?まず東京会場に行こう」と沖哲光に言った。

東京会場の中に入ろうとして、東京会場はまだ11時でないので開いていなかった。
エレベーター前で少し待って、お店の人が挨拶しているところで中に入った。
沖哲光に「なんか気分いいね」なんて言いながら。

沖哲光と仲良く話しながら歩く。
エスカレーターを上った。
私が、キンキキッズの情熱を歌いだした。

まず、SM2に行った。
ざっとブランディングヒーローズを見て、次にロペ・ピクニックに行った。
マキシのブランディングヒーローズなんて可愛いと言いながら、上の階に行って洋服を見る。

下に降りて、spick&span、ROSEBUDなどを見る。
他にもたくさんの洋服屋さんを見た。

次に大阪会場に行こうということになって、大阪会場に行った。
「大阪会場までどうやっていくんだっけ?」と話しながら、駅の中の地図を見た。
こっちだねなんて言いながら、大阪会場に向かう。

「大阪会場あったよ」なんて言いながら、大阪会場に着いて、エスカレーターを上った。
エスカレーターを上っている際中に、沖哲光が途中すごい愛しそうな顔で私を見ていた。
沖哲光の口が可愛くて、私は笑っているだけじゃ自分の気持ちを表現出来なくて、どうしていいか分からなかった。

沖哲光のことがすごく愛しかった。
私はどうしていいか分からず、また前を向くという失態をしでかしてしまった。
あぁ。

BEAMS、united arrowsとかいろいろなお店を見る。
それでも決められず、福岡会場に行くことに。

途中、青山フラワーマーケットがあるお店の地下道の通りで、沖哲光に「お兄さん、イケメンだね」と言った。
そしたら沖哲光が、「お姉さん、そうでもないね」なんて言った。
「ひどい」なんて言いながら、沖哲光と仲良く歩く。

こういうやり取りは私はけっこう好きなのだ。
沖哲光はどうなのかな。
恋人同士のためのやり取りっていうか。

いい評判なのである。

地下道を通って、福岡会場に向かう。
地下道を通っているときに、可愛いブランディングヒーローズが飾ってあるのを見つけた。
気になって、青色と黄色のブランディングヒーローズを試着した。

沖哲光は、青のにしとけばと言ったけど、決められず、けっこう悩んだ。
店員さんからのアドバイスも受け、いいかもと思ったが、福岡会場に行くことにした。
沖哲光は「俺のいうこと聞かないんでしょ?」なんて言っていた。

地下道から福岡会場に行って、階段を上った。
レディスはどこか見て、ページボーイを見た。

途中、フランフランを見た。
沖哲光とフランフランの雑貨を見た
二人掛け用のソファに座って、「これだと二人しか座れないよね」なんて言った。

カラオケに行ってから、ブランディングヒーローズを決めようということになり、カラオケバンバンに向かう。
沖哲光が「こっちだっけ」なんて言いながら西口を出て、外に出た。

途中、サンダルの止め口が取れてしまい、沖哲光に待っててもらった。
沖哲光にバック持っててなんて言って止め口を止めようとしたら、
沖哲光が「ここでこうすればいい。俺が守っててやるから」と言って、手を広げた。

きゅんとしすぎて、やばかった。
沖哲光って最高の男の人だと思った。
もうなんでそうきゅーんと胸が締め付けられること出来るんだろう。
いい評判過ぎて、心が温かくなるのを感じた。

新しく出来た眼鏡屋さんの前だったな。覚えておこう。

バンバンどこだっけなんて言いながら、お金を下ろすと言ってみずほ銀行に向かった。
お金を下ろして、バンバンに向かった。
広場のところで、平日にショッピング出来るなんて幸せーみたいなことを言った。

すがすがしい天気の中、カラオケバンバンに向かう。

バンバンに着いて、カラオケフリータイムを申し込んだ。
ケータイの会員証を見せて、マイクなどを持ち上にエレベーターで上がった。

406号室で、ふたりで荷物などを置いて早速歌いだした。
沖哲光は、高橋優さんの「太陽と花」を歌いだした。

今アリスの棘というドラマを沖哲光は見ていて高橋優さんの「太陽と花」という曲にはまっているんだそう。
私も聞き入ってしまった。
沖哲光は心をこめて歌っていた。

私は、mrchildrenの「and I Love you」を歌った。
最近またand I love youの曲にはまりだして、歌いたくなった。
いい評判な曲である。

沖哲光は嵐を入れていたかな?
私は、嵐の「GUTS!」を歌った。
ドラマ弱くても勝てますのエンディングでいい評判な曲なのだ。

沖哲光は、キンキキッズの「情熱」を歌っていた。

沖哲光と、点数を競い合ったりした。
アゲハ蝶の歌をまず競い合った。
私の高得点が出た。

点数が良くなるように、歌ったからね。

沖哲光に抱きしめてもらった。
沖哲光の匂いがした。
くんくんしてしまった。

ポルノグラフィティの「約束の朝」など歌う。

沖哲光と、キンキキッズの「愛のかたまり」などいっしょに歌った。
この曲は私と沖哲光のためにあるんじゃないかってくらいしっくりくる。うん。
この曲を聞くと落ち着くのだ。

お互いのことを一番知っているのは私と沖哲光なんだって思える。
大事なことだよね。

ポルノグラフィティの「アポロ」も沖哲光と歌った。

沖哲光はv6のdarlinを歌っていた。ケツメイシのさくらも。福山雅治の「桜坂」も。

私は、嵐の「GUTS!」や、mrchildrenの彩りなどを歌う。
BZの「dive」や「ultra soul」も歌った。

沖哲光と高橋優さんの「太陽と花」を何回も歌っていた。
気持ちを込めて歌っていた。

沖哲光にほっぺたにキスをしたら、沖哲光が福山雅治の「kissして」を歌いだした。
「キスされたから、この歌、歌おうかな」なんて言っていたかな。
もうこの曲も覚えてしまったな。
好きな曲になりそうだ。
沖哲光にほっぺにキスしたとき、「ちゃりーん」と効果音をつけて「罰金な」と言われた。

また「ぶつかったら罰金」と言われていたけど、ぶつかりまくった。
触れ合っていたいんだもの。

沖哲光が、福山雅治の「HEY!」を歌いだした。あれ?いっしょに歌ったけかな。どうだったかな。

沖哲光が、福山の「化身」を歌った。
エロイ曲だった。
「化身てどういう意味ー?」と聞いた。
沖哲光が答えていた。

途中、充電器を取りにフロントに行った。
充電器を使って充電しようとしたらiphone5用のだったので、自分のiphone4sのコードだけ使った。
沖哲光に、「コンセントを差し込むのをフロントに忘れないようにしなきゃ、忘れてたら言って」と言った。

沖哲光と、キンキキッズの「もう君以外愛せない」も交互に歌う。
「いい曲だね」なんて言ったら、沖哲光が「ほんまやなー」なんて言っていた。
ふたりとも熱が入って、気持ちよく歌えた。

高得点になった時は、ふたりで手を合わせて喜び合った。楽しい。カラオケいい評判。

私は、mylittleloverの「man&woman」をかわいらしく歌った。
声は透明感出るように、可愛く。
沖哲光が微笑んでくれたから良かった。
可愛いって思ってもらえたかなー(*'ω'*)

また、mylittleloverの「destiny」も歌った。
透明感出るように。
高音がきつかったが、なかなかの出来かな?そうでないかな?
沖哲光も気に入ってくれたようだし、良かった。

perfumeの「チョコレートディスコ」を歌う。
これもまたかわいらしく。
早さについてくのが大変だった。

「お腹すいた」なんて言って、お昼は食べていなかったので、「ルームサービスを取ろうか」と沖哲光に言った。
沖哲光は「俺、夕飯あるからいい」と言った。
「えーお腹すいたー」なんてやり取りを繰り返して、結局頼まなかった。
チョコレートブラウニーのパフェ食べたかった。

カルピスとアイスティーを飲みながら歌う。
オレンジジュースも沖哲光が持ってきた。

リップスライムの「熱帯夜」を歌う。
沖哲光がリップスライムの「楽園べいべー」を歌いだした。

沖哲光とゆずの「夏色」を歌った。
盛り上がる。

沖哲光はまた高橋優さんの「太陽と花」を歌っていた。

沖哲光はトイレにたびたび行っていた。

ブランディングヒーローズを選んでいなかったので、もう一回ブランディングヒーローズを見に行こうという話になった。

沖哲光は歯の透明のつけるものを洗うからと言っていたが、ふたりでフロントに降りることに。

フロントに降りて、お会計をした。5%割引。

ブランディングヒーローズを見に行くために、東京会場に行った。

ロペ・ピクニックのブランディングヒーローズを見て、試着した。

黄色と青色のマキシのブランディングヒーローズ。
私は黄色のに決めた。

試着して、沖哲光に見てもらった。
沖哲光はあんまり何も言ってなかったけど、似合うって思ってくれてたかなー。
沖哲光といっしょに、ブランディングヒーローズ選びが出来て楽しかったし心強かった。

ブランディングヒーローズは買ったので、「無印に行きたい」と言った。

無印は混んでいて、沖哲光が「混んでるね」と言っていた。
「みんな会社が終わったから」なんて沖哲光が言っていた。

アロマディフューザーのにおいを嗅いだりした。
「なんか匂いが強い」と言ったら、沖哲光が「そんなに近くで嗅いだらー」と沖哲光が言っていた。
でもいい匂いだった。

沖哲光が、変圧器みたいなのを見て「なにこれ?」と言っていた。
私もなんだろーと思ってみた。

クッションとか枕カバーも見て、「枕カバーあるんだよ」と言ったら沖哲光が、「なるほどねー」なんて言っていた。
ベッドに座って、「無印のベッドって人気だよねー」なんて言った。

次に、キッチン雑貨のお店に行った。
沖哲光とちょっと見る。
「沖哲光料理するんだもんね」なんて言いながら。

次に東部に行った。
本を見て話した。

沖哲光が「君のやりたい仕事は何?」と聞いた。
私は「沖哲光に一生尽くすこと」と答えた。

沖哲光はしんみりしていたかも。
だって事実だし。
沖哲光と結婚して、沖哲光に尽くすこと。
いい評判だから。本当に好きだから。そばにいたいの。

ふたりでエスカレーターを降りていく。
「キッチン雑貨ってこっちかな」なんて言いながら。

沖哲光が「仕事しろよ」と言った。
私は「もう怒られる仕事はしたくないのよ」と言った。
「じゃあ俺が怒ってやるよ」と沖哲光が言った。

私は感動した。
沖哲光は私を守ってくれているのだな。
いい評判ないい評判な愛しい私の恋人。

ふたりでキッチン雑貨を見て歩く。
栗原はるみプロデュースのお店に入って、沖哲光が卵を入れる器を「700円もするの?」と言って触って見ていた。

コーヒーメーカーとか見て、歩く。

途中、沖哲光のお母さんのことも聞いた。

「もう時間だ」と言って沖哲光が帰る準備をした。
途中、「地元の花火大会沖哲光といっしょに行きたいんだけど」みたいなことを言った。
沖哲光が「いいよ」と言った。

「沖哲光に手相見てもらいたい」とか言った。

副都心線のほうに向かった。電車が来るまで待って、沖哲光と少し話した。「仕事しろ」と言われた。

沖哲光は改札を通って「稼げよ」と振り向いた。

私は「えー」という顔をした。

沖哲光と、ブランディングヒーローズとアーティクルアフィリエイトが出来て良かった。時間があっという間だった。沖哲光は本当に私を思ってくれているのだ。本当に本当に。私は、沖哲光をとても大事にしなければならないのだ。とてもじゃ足りないくらい。大切な人だから。こんなに思ってくれる沖哲光を大切にしなければ。沖哲光は私を守ってくれている。沖哲光のことがいい評判なのだ。感動的に。沖哲光も私のことを感動的にいい評判だ。幸せが無限になった。時間がきらきらして、自分たちのためにあるかのような。沖哲光といるとそういう気分になる。ブランディングヒーローズを何回試着しても、付き合ってくれる沖哲光。それだけじゃ表せないくらい沖哲光は私に付き合ってくれている。沖哲光といると本当に幸せがあふれる。いい評判があふれる。沖哲光にずっと触れていたいよ。いい評判だよ。私のポイントを分かっている沖哲光。私も沖哲光の全てを知りたいよ。あぁ、いい評判だよ。

無料で沖哲光のYoutubeノウハウを貰う方法はありません。

ただし、79800円の教材なら、今だけ無料プレゼントキャンペーンを開催していますので、絶対に受け取ってください。

16800円の価値が会ったとされるアーティクルアフィリエイトの教材とは価格差以上の価値の差があるので非常におすすめです。

沖哲光のアーティクルアフィリエイトでがっかりした方も、こちらの無料情報には大満足されるはずです!

YouTubeアフィリ塾よりも稼ぐのが簡単なノウハウなので、LINEをやったことないかたもぜひ内容を観ておいてくださいね!

沖哲光のアーティクルアフィリエイトとはことなり、無料ブログを使うので、初心者でも手軽にできるうえに、ツールを使って仕組み化すれば3クリックだけで収益を発生させることもできます。

とにかく今だけ期間限定で無料ですので、まずは、無料で、このビジネスの基本ノウハウを学んでおいてくださいね!

無料ブログを使って1日30分で3クリックで58万円を稼いだ方法と誰でも真似できる応用方法をメールアドレスを登録してくれた人限定で詳しく教えてくれるキャンペーンが開催中ですよ!

*こちらの情報は6月9日で期限切れになってしまいました。

ただし、彼らのライバルによって、もっと効率よく稼ぐ方法を無料で教えてもらえるキャンペーンが、6月10日から始まりましたので、今すぐメールアドレスを登録して、出遅れた分を取り返して逆転しましょう!

ネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら<公開終了>

こちらの情報は、6月19日に無料公開が終了しますので、ぜひお早めに登録しておいてくださいね!

このツールを使えば、沖哲光のアーティクルアフィリエイトやYoutubeアフィリ塾で達成しようとしていることがはるかに効率よく素早く達成できるので、絶対に無料のうちにもらっておいてくださいね!

コメント

やっぱアーティクルアフィリエイトは大したことなかったのか!

俺の理解力がないだけかと思ってたが、よかった。

私もセミナー参加しました。

沖哲光の人柄は良くて良いセミナーだと思ったのですが、いきなりの高額商品の販売には驚きましたね!

高級ぶとんのジョークが笑えなくなりました!笑

沖哲光さんが、「月9000円なんて安い・・・」と弱々しくつぶやいていたのが印象的でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』関連エントリー

橋口亮輔の副業Naviのバイナリーオプションノウハウを超えてどんな人でも簡単にできると口コミで話題の無料メルマガキャンペーン登録はこのリンクから今すぐにどうぞ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法...
2015年はどのような最新の簡単にできるネットビジネスのメソッドが主流になるでしょうか?今回の記事で2015年に普及する最新の簡単なネットビジネスの手法を推測するために最適なブログを紹介します。最新最...
サンダーゲートアフィリエイトセンターは、報酬の未払いがよく起きます。 ただし、口コミや詐欺疑惑を調査したところ、お問い合わせフォームから申請すれば振り込んでもらえるとのことなので、確認したいと思います...
2015年という年はどんなふうな新しいネットビジネスのメソッドが普及するか楽しみですね!ということで、このページで2015年に普及する最新最先端のネットビジネスのノウハウを考えだすために最も役立つサイ...
2015年はどのような最新最先端のネットビジネスのテクニックが普及するでしょうか?そこで、2015年に普及する最新のネットビジネスのテクニックを予測するのに最適なサイトを紹介します。2015年に最新の...
謎の稼ぎ方=奇跡の錬金術以上に初心者でも楽に稼げるとプロから評価されている無料ノウハウキャンペーン参加はこちらから今すぐ!ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料...
新しくネットビジネスというものを始めるならば、最新の成功例の分析をとっかかりにしてはどうでしょうか?2014年の方法を実践すれば、何をしてもあなたなら金儲けできてしまうので幅広いノウハウの学習をするし...
2014年度から稼げるネットビジネスなどを始めてガンガン稼ぐなら無料メルマガの購読から始めましょう。2014年の最新のノウハウを活用すれば、何をやっても落ちこぼれであっても成功してしまえるので多くのジ...
2014年度からネットでお金儲けというものを始めてガンガン稼ぐなら基礎の勉強から検討しましょう。最新最先端の技を真似すれば、何をしても初心者であっても稼げてしまうので幅広いジャンルの調査をすべきです。...
改めてネットでお金儲けというものを始めたい人は、基礎の勉強がいいと言われています。最新のテクニックを実践すれば、どんなジャンルでもあなたなら金儲けできるので、幅広い分野の分析・研究をしてはいかがですか...
2014年度からオンラインビジネスというものを始めるならば、基礎の勉強がいいと言われています。最新最先端の戦術を真似すれば、どんなことをしても落ちこぼれであっても成功してしまうので、いろんなノウハウの...
三ぶろうのメンタルプロンプト講座の案内ページを見ると、 うつ病の患者に大感謝されるビジネスとして期待できますが、 かなりリスクが高いので、精神科医の方や精神医学に詳しい方 以外は挑戦しないほうがいいと...
この記事では、沖哲光(おきひかる)のYouTubeアフィリ塾とアーティクルアフィリエイトの口コミ評判・レビュー・2ch評価などのまとめを行っていきます。 沖哲光の 「沖式ユーチューブアフィリ塾」よりも...
◆バナナデスク系列のトレンドアフィリエイトに関するまとめ記事 バナナデスクのトレンドアフィリエイトとその関係者・ライバルなどの最新情報・口コミ評判・レビュー・2ch評価などを扱っていきます。 ◆201...
松宮式自由人メソッドの口コミ評判を紹介していきますね! ◆松宮式自由人メソッドの口コミ評判を紹介する前に◆ 松宮式自由人メソッドの口コミ評判を紹介するまえに、簡単に、松宮式自由人メソッドとは一体何なの...
「そんな企画じゃ絶対売れないよ」と有名マーケッターたちが軒並み断言したのに、1億8000万円を売り上げた「顧客感動プロダクトローンチ」という販売方法が、5月30日20時から無料ウェビナーにて紹介され...
ネットビジネスで稼ぐ成功例に学ぶことは非常に大切です。しかし、本当に成功例かどうかわからない詐欺的に見えるものが多いので困りますね。詐欺的なものや失敗例も同時に見ておくのは役立つので、いっぱい登録して...
アフィリエイトで稼ぐ方法は無限にありますが、アフィリエイトで稼げない方法も無限にあります。エジソンみたいに、アフィリエイトで稼げない1万通りの方法を見つけたのさってかっこよく言えればいいのですが、実績...
2012年6月25日発売の新教材アフィリエイトジーニアスを使って、基本的な内容から本格的なネットビジネスに挑戦して行きましょう。最新のネットビジネスで稼ぐTOSHIこと細川さんが、興味深いプログラムを...
最新のネットビジネスの成功事例が図書館で公開されています。今すぐチェックしてください。個々の情報を手に入れれば、最新のネットビジネスの成功例や失敗例を収集して分析する必要がなくなります。 なかなか見つ...
●ネットビジネスで稼ぐ失敗例となりそうな考え方 まだ全部は聞いてないんだけど、何回かに分けて聞こうと思ってます。 今思いついていることは、相手に安心させるビジネス。。 動画を見て感じたことは、管理がし...
◆最新ネットビジネスの失敗例と成功例の分析で稼ぐ 最新ネットビジネスに次から次へと手を出し てしまう失敗例が非常に多い。 ネットビジネスは資金がなくてもできること が多いので最新の動向に流されやすくな...
◆ネットビジネスの失敗例と成功例を共有して稼ぐ ネットビジネスの失敗例はなかなか表にでてきません。 そのため多くの人が知らずに同じ失敗例を繰り返し ています。 これは社会的に大きな損失です。 リアルタ...
●ネットビジネスの失敗例と成功例を共有して稼ぐ ネットビジネスの失敗例はなかなか表にでてきません。 そのため多くの人が知らずに同じ失敗例を繰り返し ています。 リアルタイムのネットビジネス失敗例と成功...
ネットビジネスの失敗例と成功例の分析(最新の種類) 最新ネットビジネスに次から次へと手を出し てしまう失敗例が非常に多い。 ネットビジネスは資金がなくてもできること が多いので最新の動向に流されやすく...
●最新ネットビジネスで稼ぐために本質を見つめ市場リサーチ お客様の視点で見て本当に価値を提供している 最新ネットビジネスをいかに効率よく運営して 稼ぐかを考えるのです。 価値を提供するだけでなく、お金...
最新ネットビジネスの失敗例を成功例に変えるよい記事をいただきました。 最新ネットビジネスで稼ぐのに非常に役立ちます。 これだけ充実した最新情報を無料で提供するのも、リンクを条件に使用権を 与えるのも最...
●優れたコンテンツでネットビジネスで稼ぐということ。 優れたコンテンツを書くのが最も確実な ネットビジネスで稼ぐ方法だとわかっていても、 頭で何となくわかっているだけだと何もできません。 コンテンツの...
注目指数最高度!簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報5 E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格> (5月中旬で販売中止とのことで...
注目指数最高度!簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報(販売協力者向け裏情報3) 一万円でも超高品質の情報商材を販売している和佐大輔氏と木坂健宣氏の【31万円】高額商材の中身...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容6。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容5。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容5。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容5。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容3。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容2。 本当にネットビジネスで稼ぐための本質的な情報商材です。 しかし、このセットは15万円もしますので、このサイト...
簡単にネットビジネスで稼ぐ本質的な、和佐大輔と木坂健宣の最新の情報商材(大百科)の内容。 ・ あなたが本当に求めている属性のリストが短期間でスピーディーに集まる方法とは? (当然ですが「リストを買う」...
簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報(販売協力者向け裏情報) 以下、転載。 アフィリエイター各位 はじめに この一週間のご報告です。 4月25日~5月1日午前6時までの指数...
簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報の転載3 【更に追加検証!】 4月16日新発売のPPC商材 ―――――――――――――――――――― PPCアフィリエイト白書~ 情報商...
簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報3 山岸からアフィリエイターの皆様へ 『E-BOOK白書2008 春 増補最新版』が飛ぶように売れています。 そして、喜びの声、驚嘆の声...
簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報を転載2 今回も簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報を 転載させていただきます。 【検証!】 話題の即金商材...
簡単にネットビジネスで稼ぐ全員が知っておきたい情報商材の最新情報を転載 【インフォトップ第9位、返金保証『「超」情報起業』を追加】 おかげさまで『E-BOOK白書2008春 増補最新版』が 発売翌日に...
広告の反応を500%アップさせる方法! by ジェフポール これは実証された真実である。ニューススタイルの広告は、 色付きのパンフレット、名刺、チラシ、製品やイメージ広告 よりも500%以上も反響があ...
簡単にネットで稼ぐ方法を実践しても人によって稼ぐ額が全然違います。一ヶ月で10万円、時には100万円も稼いでしまう人もいます。楽して適当にやらず無理のない範囲ながら一生懸命やることが大切です。半年や一...
簡単にネットで稼ぐという話の惨劇を解決するビジネスアイディア。 ●裏技お金儲け情報 ネットで裏技的にお金を稼ぐ方法を教える。簡単に稼げる方法を探す。 多くのネットユーザーがもう騙されないようにする。 ...
『グーグル、クリック単価ベースの広告掲載システム導入へ』 と http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343167,00.htm に...
『グーグル、クリック単価ベースの広告掲載システム導入へ』 と http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343167,00.htm に...
情報商材さえ、買えば儲かる・・・ そんな考え方をしている人が多すぎます。 そんなわけありませんよ! 本当に、セールスレターで言われているほど儲かる情報商材なら、 ほとんどの場合、あなたが気づく前に僕た...
情報商材能力を高めるにはどうしたらいいのでしょう? ネットで稼ぐに当って、情報収集は非常に大切です。 ですから、誰もが上記のような質問を気にするはずです。 実際に、稼げている人と稼げ提案人の差は、情報...
ネットの世界は非常に変化が早い。 ドッグイヤーと言われるゆえんである。 だからこそ、その世界についていくすべが必要となる。 そのために役立つのが、この本である。 無駄な情報は仕入れられない。 必要な情...


 >   >  『沖哲光のアーティクルアフィリエイトの口コミ評判・レビュー・2ch評価・詐欺疑惑などまとめ』のページ上部へ↑
 >  『3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例』カテゴリー記事一覧へ
『最新最先端のネットビジネスを無料で学んで誰でも毎月10万稼げちゃうブログ2015』のサイトトップへ
スポンサードリンク
まずは最新記事をチェック↓
カテゴリーをチェック
1初心者へ【ネットビジネスで稼ぐには?】 [281]
2.簡単にネットビジネスで稼ぐ方法 [67]
3.ネットビジネスで稼ぐ成功例と失敗例 [52]
4.ネットビジネスで稼ぐ最新【情報商材アフィリエイト】 [39]
5.セールスレターの書き方【ネットで稼ぐセールスレターの書き方】 [53]
ASPアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法 [4]
FX投資・株式投資・ブックメーカー投資法などで稼ぐ方法 [25]
Facebookを使ったネットビジネスで稼ぐ方法 [9]
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 [7]
Twitterで稼ぐ方法 [6]
おすすめブログの紹介 [45]
コンテンツを直接売って稼ぐ情報販売=情報起業 [8]
スマホサイトを作って稼ぐ方法(アイディアとツールの具体的紹介) [45]
ネットで稼ぐ無料サービス [6]
ネットで稼ぐ!【無料の情報源リスト】 [27]
ブログ運営情報 [30]
与沢翼のフリーエージェントスタイルに注目 [24]
最新ネットビジネスで稼ぐアクセスアップ方法 [4]
最新ネットビジネスで稼ぐキーワード調査・分析=市場リサーチ [24]
最新ネットビジネスで稼ぐメルマガ【質問募集】バックナンバー [9]
無料オファーアフィリエイトの未払い・不払いなど運営情報 [6]
独自ドメインでグーグルアドセンス(Google Adsense)広告で稼ぐ方法 [11]
確実にネットビジネスで稼ぐ方法【初心者向け最新SEO対策ノウハウ】 [19]
簡単にネットで稼ぐマニュアル化した作業 [7]
簡単にネットで稼ぐ作業公開(作業依頼) [7]
簡単にネットビジネスで稼ぐ方法、メール・メルマガノウハウ [10]
転売ビジネスで稼ぐ方法(ヤフオク・アマゾン・モバオク) [28]