村越誠の評判は?ドイツ銀行に関する分析が話題

REPGLO、柏市、ドイツ銀行などの経歴・書籍がある村越誠の評判を紹介しています。

村越誠の評判は?ドイツ銀行に関する分析が話題

村越誠は、投資資本主義というブログを運営している投資家です。ドイツ銀行の破綻の噂が流れた際の詳しい分析で評判になりました。同姓同名の有名人もいますので、彼らの評判も紹介します。

村越誠の経歴は?

村越誠という名前の有名人は少なくとも3人以上いますので、それぞれ異なる経歴を持っています。

投資資本主義の村越誠の経歴

投資資本主義の村越誠は、TWITTERとブログを中心に投資に関する情報発信を長期で行っています。特にドイツ銀行に関する分析で話題になりました。2014年から2016年にかけて株式会社プラコーで監査役常勤を努めていた村越誠と同一人物と思われますが、詳細は不明です。

REPGLOの村越誠の経歴

REPGLOの村越誠は、「再生(Reboot)とグローバリゼーション(Globalization)」を旗印に、エネルギーや経済の循環を図ることで一人でも多くの経済的支援と循環・リサイクルを目的として株式会社REPGLOを設立しました。革新的な技術を応用した環境にやさしい製品づくりと世界へのサービスを提供しています。電気自動車の再生リチウムイオンバッテリーを活用した可搬型蓄電池「どこでも denchi」やREBGLO発電池システム等の製造・販売を行っています。

柏市の村越誠の経歴

柏市の村越誠は、昭和35年9月21日生まれの柏市議会委員です。柏清風という会派に所属しており、党派は無所属です。農業問題・市民生活・教育行政などを中心に柏市の政治に関わっています。

投資資本主義の村越誠の評判は?

投資資本主義の村越誠さんは、2023年5月時点でtwitterにてフォロワー数1.1万人を突破しており、フォロワーの中ではよい分析をしていると評判です。

ただし、投資系の情報発信者の中では、そこまで有名ではないので一般的な口コミ評判の情報は見当たりません。

仮想通貨に関して事実無根の誹謗中傷を受ける被害にあっていましたが、現在では誤解がとけて評判がもとに戻りつつあります。

投資資本主義の村越誠さんは、悪質な投資関係者ではなく、無料の投資情報で人を集めて、証券口座開設のアフィリエイトで稼いでいるようです。また、2023年5月時点ではアマゾンで販売している書籍を紹介して稼ぐアマゾンアソシエイトにも力を入れています。

REPGLOの村越誠の評判は?

発電池システムが高く評価されて、2022年夏に、山陰酸素工業で導入されることが決定しました。また、東京に関する話題を集めたWebメディア『 URBAN LIFE METRO(アーバン ライフ メトロ)』にて、REPGLOの「蓄電池」と「BCPバッテリー」が紹介されました。

REBGLOが提供する蓄電池は、戸田建設株式会社の全国約350か所の作業所に標準配備されています。電力使用がひっ迫する今夏のピークシフトや、自然災害などの緊急事態発生時の事業継続への効果だけでなく、緊急事態発生時における作業所周辺地域の各種支援の一助となることが期待されているとのことです。

こういうことを細かく調べて、どんどん更新していくページです。

ぜひ、定期的に更新状況をチェックしに来てくださいね!

柏市の村越誠の評判

農業の後継者問題、高柳地区踏切問題、柏市における不法投棄、柏市東部エリアの今後の取組、GIGAスクール構想、児童の安全・通学路などの問題を取り扱うことで柏市の一部の市民に高く評価されています。

村越誠の出来レース転売ビジネスは詐欺?口コミ評判は?

村越誠の出来レース転売ビジネスは詐欺なのか?ということで話題になった情報商材業界にも「村越誠」という人が存在していました。こちらは情報商材業界なので経歴も本当かどうかわかりませんし、「村越誠」も本名ではない可能性があります。

村越誠の出来レース転売ビジネスの口コミ評判はどうなのか?

村越誠の出来レース転売ビジネスはどんなもの?

出来レースというのは、事前に販売価格と仕入れ価格を比較して、利益が出るとわかった上で取引できることです。

確実に利益がでるはずの取り引きで、利益が出ないこともたまにあるので、注意が必要ですね!

あと、利益がでることがわかる取り引きには次から次へとライバルが参入してきて、すぐに利幅が小さくなってしまいます。

ですから、継続的に稼ぎ続けるのは難しいのです。2023年時点でも同じノウハウを数万円で販売している情報商材業者が多数見受けられますが、購入はおすすめしません。

村越誠の出来レース転売ビジネスより良い情報ある?

村越誠の出来レース転売ビジネスよりも優れているのは、確実に長期的に稼ぎ続けることができる仕組みづくりです。

次から次へと売れる商品を探し続ける狩猟型のビジネスとは違って、資産型のビジネスは一つの仕組みを大農園にしていく方法ですので、長期的に稼ぎ続けることが可能になります。

その分、難しいのですが、真似されにくい仕組みを考えて稼ぐことを目指すほうが長期的には利益が増します。目先のお金が欲しい場合はビジネスをやるより、就職をしたほうがよいです。