コンサルタントのコンサルタント、北岡秀紀のキャンペーンが再開


秘密:忙しいコンサルタントは、なぜ貧乏なのか?

答え:
あなたがコンサルタントならば
この残酷な事実をご存知でしょうか?

ほとんどのコンサルタントが、
1~2社の下請けの業務委託であり、
年収300万以下、実に96%のコンサルタント
が負け組であることを、、、

ほとんどの負け組コンサルタントが契約を
切られたくないばかりに、やりたくもない仕事を
次々と安請け合いして、忙殺される超多忙な日々を
過ごしています。

「サラリーマンをしている方がまだましだった。」

と嘆いているコンサルタントがどれだけ多いことか、、、


粗利の高い儲かる仕事だからという理由で
コンサル起業する人が増えていますが、現実には、
ほとんどの人が「負け組コンサルタント」の仲間入りして
終りです。

しかし、一方で限りなく経済的自由に近いライフスタイル
を手にしている

「圧倒的な勝ち組コンサルタント」

がいるのも事実です。

例えば、あなたもご存知かもしれませんが、
「コンサルタントのコンサルタント」北岡秀紀さん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北岡秀紀先生が働くのは基本的に朝の4時間だけ。
そして、午後はほとんど好きなことだけして過ごしています。
それでも、北岡秀紀先生のコンサルタントとしての年収は数千万円。

北岡秀紀先生だけではなく、北岡秀紀先生が指導したコンサルタントたちも

働く時間は「午前中3~4時間」だけで年収2000~3000万以上、
クライアントには必ず「先生」と呼ばれ、彼らの確実な売上アップも
果たすことができています。

何が、「貧乏暇なしで悲惨な負け組コンサルタント」と
「悠々自適で幸せな圧倒的勝ち組コンサルタント」
の違いを生むのか?

才能でも、能力でも、経験でもないたった一つの違い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その答えを北岡秀紀先生が、今回【全5回】のビデオ講座の
中で詳しく解き明かしています。

他にも、今まで350万円のプライベートクラスでしか
語って来なかった北岡秀紀先生の珠玉のコンテンツが
盛りだくさんですので、是非ご覧になってください。

→ → 北岡秀紀先生の高額塾に入って稼ぐコンサルタントになりたい人のための無料動画公開ページはこちらから

7月3日(木)までの期間限定での公開ということですので、
お早めにご覧ください。

件名:【無料】コレを見ないとコンサルタント失格

本文:

「これをご覧頂かないと、コンサルタント失格です!」

などということは決してありませんが、

あなたが
コンサルタント、コーチ、士業、カウンセラー、セラピスト、
などの「教える仕事」をされているならば、

この【全5回】のビデオ講座をご覧いただかないと、
とても損なことは確かです。

→ http://directlink.jp/tracking/af/845962/r2JRtgra-ogQXJH9w-FEsvm1nC/


なぜならば、

「ザ・レスポンス」や「オクゴエ!」でおなじみの
コンサルタントのコンサルタント北岡秀紀さんの

午前中4時間働くだけで、年収2000万円以上稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
圧倒的な『勝ち組コンサルタント』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

になるための方法を誰よりもいち早く知ることが
できるチャンスだからです。

本当にこの方法、北岡さんでなければ教えられない内容みたいです。

北岡さんがおっしゃるには、

「集客をするほどコンサルタントは貧乏暇なしになる」
「クライアントの満足度は決して上げてはならない」
「コンサルタントにオリジナリティ/USPは必要ない」

というのです。
これだけでもすごく気になる内容ですよね?


北岡さんは、
これまで約1000以上のクライアントのコンサルティングを行い、
数々の店・中小企業・オンラインショップの売上改善を
果たし、その成功率は93.8%を誇る凄腕コンサルタントです。

単に机上の空論ではなく、
「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としており、
独自の視点から繰り出されるノウハウは、1段ずつ階段を登るように
誰でもムリなく行動でき成果が出ると評判です。

今回の無料の【全5回】のビデオ講座は、先ほども
お伝えしました通り、

「集客をするほどコンサルタントは貧乏暇なしになる」
「クライアントの満足度は決して上げてはならない」
「コンサルタントにオリジナリティ/USPは必要ない」

という、コンサルタントビジネスの常識を覆し、

午前中4時間働くだけで、年収2000万円以上稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『金持ちのコンサルタント』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を教える過去にない衝撃作です。

あなたがコンサルタントやコーチ、士業といった
「教える仕事」で独立しているならば、必ず知っておいた方が
良い内容だと思いますので、是非ご参加ください。

北岡秀紀先生の高額塾に入って稼ぐコンサルタントになりたい人のための無料動画公開ページはこちらから

※7月3日までの期間限定公開とうことですので、
お早めにご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】短文タイプnew!

件名:【無料】「わずか4%」圧倒的な勝ち組コンサルタントになるための唯一の方法

本文:
もしあなたがコンサルタントやコーチ、カウンセラー、士業
セラピストなどの「教える仕事」で既に独立されているならば、
今日のこのお知らせは朗報となることでしょう。

というのも、

「ザ・レスポンス」「オクゴエ!」などでお馴染みの
コンサルタントのコンサルタント北岡秀紀さんが

「午前中4時間働くだけ」で「年収2000万円以上」を稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンサルタントになれる唯一の方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を『無料』で公開する【全5回】のビデオ講座が始まったからです。

あなたも上位4%の圧倒的な勝ち組コンサルタントになりたかったら
是非コチラをご覧ください。

→ → 北岡秀紀先生の高額塾に入って稼ぐコンサルタントになりたい人のための無料動画公開ページはこちらから

※7月3日までの期間限定公開ということですので、早めにご覧ください。

------------------------------------------------------------
■ 6. 北岡秀紀先生について
------------------------------------------------------------

これまで約1000以上のクライアントのコンサルティング
を実施し、数々の店・中小企業・オンラインショップの
売上改善を果たす。その成功率は93.8%を 誇る。(2013年3月現在)

単に机上の空論ではなく、
「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」
ことを信条としている。

現在は「100億円企業をひとつ作るより、
年商1億円の起業を100作る方が幸せな人が増える」
を信条に年商1億円突破のコンサルティングに特化。
年商1億円を突破したい社長向けの情報サイト
『オクゴエ!』を主宰。

独自の視点から繰り出されるノウハウは、1段ずつ階段を
登るように誰でも無理なく行動でき成果が出ると評判。

また、自身のノウハウを受け継ぐコンサルタントを育てる
プログラムを主催しており、一人あたりの参加費は350万円
という超高額にも関わらず、申込が殺到。
参加希望者の77%以上を断っている。


著書に
『小さくても仕組みでガンガン売れる会社のつくり方』
『96%の人がやっていない 稼ぐ人の常識破りの仕事術』
がある。



2014年3月17日まで限定で、コンサルタントのコンサルタント、北岡秀紀の「日本一シビアな」起業講座のウェブセミナーは、うまい話に騙されやすい人におすすめの本当にお金を稼ぐのに必要なことを厳しくわかりやすく教えてくれる無料ウェブセミナーです。今すぐ登録して、セミナー詳細ページ(講座への参加方法確認ページ)をチェックしておいてくださいね!

今回の商品は無料オプトインからの
マスターコンサルタント(MC)養成講座2期募集となります。

講師は「コンサルタントのコンサルタント」として
著名な北岡秀紀先生です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お陰様で、前期開催MC養成講座が大変好評で、
大きな成果を出す生徒さんが続出してくれましたので、

このマスターコンサルタント(MC)養成講座第2期
の開催を決定することができました。

----------------------------
●「マスターコンサルタント」とは?
----------------------------

マスターコンサルタントの定義はいたってシンプルです。

働く時間は午前中3~4時間、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年収2,000万~3,000円以上、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高いステータスを持つコンサルタント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。

ターゲットは、

・コンサルタント、コーチ、セラピスト、士業など
「教える仕事」をしていて忙しい

・年収600万円~800万円

・契約を切られたくない、集客しなきゃいけないと思っている

このような特徴の属性の方々。

このような人たちが次のステップに進めるように
構成された講座がマスターコンサルタント養成講座です。

今回のキャンペーンのオファーは、
マスターコンサルタント養成講座のコンテンツの一部を教える

全5回「圧倒的な勝ち組コンサルタント養成講座」
という無料ビデオ講座です。

上記の属性の方々にはとても響く強力なオファー
となっております。

そして、

実際に、マスターコンサルタント養成講座を受講すると
どうなるか?についてですが、

MC1期生が出した成果を一部紹介すると、

「コンサル契約の成約率が20%程度だったものが
40%程度にアップし、単価も25万円から40万円にアップ」

「セミナーに参加して、開催期間中にこれほど回収できたのは、
北岡先生の講座が初めて」

「6ヶ月間で400万円を越える収入が!
働く時間を減らしながら収入を増やすやり方もわかった」

「顧問料を500万円に思いっきり値上げしても引き合いがあった」

「自分のコンサルタントとしての意識がガラリと変わった。
月の売上も参加前(月45万)→ 参加後(月100万)にアップ。」


などなど受講開始してまだ半年程度しか経っていませんが、
上記のようなMC1期生たちの圧倒的な結果が次々と報告されています。

働く時間は午前中3~4時間、
年収2,000万~3,000円以上、
高いステータスのコンサルタント

この、1段高いステージのコンサルタント

「マスターコンサルタント」になる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体系化されたメソッドを的確に教えられるのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本で唯一北岡秀紀先生しかおりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上の数々の圧倒的な特徴から今回の北岡秀紀先生の新サービスは、

コンサル系「最強」コンテンツであり、参加者の多くがかなり稼げる大きくサービスであることは間違いありません。

◆北岡秀紀先生の無料動画ページの内容抜粋◆

・・・これらの間違いはコンサルタントの誰もが陥りやすい代表的な例です。

初めまして、北岡秀紀と申します。

私は現在4つの会社を経営しており、
それらの会社の年商はトータルで10億円以上になります。

またコンサルタントとしての活動も続けています。
お金のためにする必要は全くないのですが、元々私が起業したビジネスであり、
好きな仕事なので、今でもしています。

コンサルタントとしては、これまで1000社以上の
コンサルティングを実施し、その93.8%の売上改善を
果たしてきました。

また実際に、私のコンサルタンティングのノウハウ
を継承するためのプログラムをここ数年間に渡り開催し、
実に数百人の貧乏暇なし状態の「負け組コンサルタント」を
「勝ち組コンサルタント」に育ててきました。

ちなみに、私のライフスタイルは、
基本的に働くのは朝の4時間だけです。

そして、
午後は基本的に好きなことだけして過ごしています。

それでも、コンサルタントとしての年収は数千万円。
実際、私が指導したクライアントも同じように自由な時間を持ち、
お金もあるライフスタイルを実現しています。

昨今ではコーチやコンサルタントを目指す人や、
それで起業する人が大変増えてきています。

そのこと自体は時代のトレンドに乗ることですし、
私としても大歓迎です。
(なぜ、コンサルタントビジネスをすることが時代の
トレンドに乗ることになるのかについても講座の中で詳しく解説します。)

しかし、コンサルタントとしての間違った情報があまりにも多く氾濫しているせいか、
実力のないコンサルタント養成の先生が指導しているせいかわかりませんが、
ほとんどの人が時間もお金もない貧乏暇無しの「負け組コンサルタント」の道を
歩んでいるというとても残念な現実があります。




一方で自由な時間もお金もある幸せな「勝ち組コンサルタント」がいるのに、
ほとんどの人は忙しいのに稼げない「負け組コンサルタント」で
一生を終える。

この大きな違いは一体、何から生まれるのでしょうか?

能力でしょうか?
経験でしょうか?
運でしょうか?

・・・いいえ、それらは全く違います。

今回、その違いを生む理由を解き明かしながら、初めてあなたに
働く時間は1日3〜4時間、年収2000~3000万円以上の
自信に満ちた地位の高いそんな圧倒的な「勝ち組のコンサルタント」
になるための方法論をお伝えする【全5回】の無料ビデオ講座を行うことにしました。

この講座でお伝えする内容はどのようなものなのか?
というと、

圧倒的な「勝ち組コンサルタント」と
貧乏暇無し「負け組コンサルタント」のたった一つの違いとは?
あなたが現在、毎日土日もなく、14時間は働いて頑張って働いているのに、収入が頭うちになって一向に上向かない理由は、このたった一つの違いに気付いていないからです。この理由さえ理解することができれば、あなたも「勝ち組コンサルタント」の入り口に立てたのも同然です。

貧乏暇無し負け組コンサルタントが圧倒的な勝ち組コンサルタントに
なるための唯一の具体的手段とは?
コンサルタントというのはとても将来性があるビジネスであると同時に、96%のコンサルタントは残念ながら一生貧乏暇無しのままという過酷なビジネスです。働いても、働いても一生楽にならない負け組コンサルタントから、年収2000万円以上、働く時間は午前中1日3~4時間の勝ち組コンサルタントにあなたもなりたいならば、そのたった一つしかない具体的な解決手段をお教えしましょう。

コンサルタントが青天井に稼いでいくための収入のリミッターを外す3つの方法
あなたがどれだけクライアントのために力を尽くしても、長く働いても年収600万円~800万円の壁を超えることは難しいでしょう。しかし、この3つの方法を使うだけで、収入の上限リミッターがいとも簡単に外れて1000万、2000万円、3000万と年収アップして突き進むことができます。

毎日14時間労働、全然時間のない人が自分の自由な時間を増やすための3つの方法
二度と取り返すことのできない「時間」は最も大事でリソースであるのに、その事実を顧みず、目先の売上アップにばかり気を取られて時間を犠牲にしてしまっているコンサルタントたちがあまりにも多過ぎます。(基本的に、彼らは先生から時間の大切さを教えられていなので、仕様がないのですが、、、)家族や大事な人と過ごしたり、趣味を楽しんだり、勉強したりする自由な時間を生み出し、なおかつ収入も上がる時間を増やすための「3つ」の方法をあなたにだけお教えしましょう。

商品開発、セールスレターなど新しい素材を一切用意せず簡単に楽にあなたの商品をボコボコ大量量産していく方法
自分のコンサルサービスや商品を楽に生み出し、販売するとても簡単な良い方法があります。これを実践すれば、短期間で貧乏暇無し負け組コンサルタントから抜け出して、圧倒的な勝ち組コンサルタントの仲間入りすることができることでしょう。


上記の内容にあなたが興味あるなら、
ぜひ今回の「勝ち組コンサルタント養成講座」にご参加ください。

このような話を体系的に解説出来るコンサルタントは恐らく
日本では今のところ私くらいだと思います。
(だから、一部の人は私のことを「コンサルタントのコンサルタント」
 と呼んでいるのだと思います。)


送信


あなたがコンサルタントやコーチ、カウンセラー、セラピスト、士業もしくはそれに似たようなビジネスつまり、「教える仕事」を行っていて、でも十分な成果が出せていない、「貧乏暇なしコンサルタント」の状態に陥っているのであれば、人生が180度変わるような講座になると思います。

また他にも、この無料講座では、次のようなプレゼントもご用意しています。

精神論が嫌いな人のためのマインドセット(音声)
マインドセットといえば根拠のない根性論とか精神論の話になりがちですが、
実際はマインド「セット」というからには、テクニックであり、そのための方法論が存在します。私は根性論とか精神論が嫌いなので、あなたももしそうならば、この方法で「勝ち組コンサルタント」のマインドセットをすることをおススメします。

私北岡秀紀も使っているウェブサイトの反応率が良くなる「秘密」のあるツール
とても簡単なのですがこのツールを使うと、ほとんどの場合で成約率を上げることができますので、是非あなたも使ってみてください。

自分の好きなお客さんだけを相手にして、ストレスなく楽しく今より稼ぐための方法
「あぁ、みんな●●さんみたいな人がお客さんだったなら、もっと仕事が楽しくなるし、がんばれるのになぁ」
もし、あなたがそう思っているならば、その願望を実現することは比較的簡単ですので、この方法を試してみてください。


これらのプレゼントも一緒に全5回の無料ビデオ講座を以下より、
あなたメインのメールアドレスを入力して受け取って頂ければと思います。

それでは講座でお会いしましょう。




送信


「コンサル契約の成約率が20%程度だったものが
40%程度にアップし、単価も25万円から40万円にアップ」

神馬豪さん 兵庫県 41歳
ゲームマーケティングコンサルタント
対面コンサル中心のビジネスモデルでやってきたので次のステップとしてどのようにビジネスモデルを組み立てれば収入を増やしていけるのかと知りたくて参加しました。

今回、改めて自分がターゲットとするクライアントを再定義し、絞り込むことができました。

これによってこれまでのセミナーでのコンサル契約の成約率が20%程度だったものが
40%程度にアップし、単価も25万円から40万円にアップしました。

提供できる価値も明確になったので、紹介も増えましたし、
やることがクリアになって気持ちも楽になりました。

またレバレッジを効かすビジネスモデルの作り方がよく理解出来たので、作ったコンテンツをどのように展開していけば良いのか、どのようにバックエンドを売っていけば良いのかを踏まえたより成果の出るビジネスモデルが出来つつあります。

6ヶ月後にはより爆発できそうな感触を持つことができました。


「セミナーに参加して、開催期間中にこれほど回収できたのは、
北岡先生の講座が初めて」

古関夢香さん 東京
出版コンサルタント
年収2000万、働く時間3~4時間/日に共感し、その仕組みを作りたいと思いました。

この講座で毎回出される課題を通じて、商品を企画したり、オファーしたり、セミナーを開催し、JVをしました。

また自分もコンサルタントをつけるようになり、
講座の受講料の10倍程度の売上がありました。

セミナーに参加して、開催期間中にこれほど回収できたのは、
北岡先生の講座が初めてです。

毎回新しいことにチャレンジするにつれ自分の意思も大きく変わっていきました。
その結果、仕事のターゲット層が変わっていきました。

仕事をすること、チャレンジすることが楽しくなりました。


「6ヶ月間で400万円を越える収入が!
働く時間を減らしながら収入を増やすやり方もわかった」

廣田岳士さん 滋賀県 45歳
治療院コンサルタント
働く時間を減らす所まではいきませんでしたが、今後どのような行動をしていけば働く時間を減らしながら収入も増やしていけるのかが分かりました。

また、収入面では参加1ヶ月目で受講を上回る収入を得る事が出来、
6ヶ月間で400万円を越える収入を得ることが出来ました。

また、行動することが苦手だったのですが、自分自身を行動させるコツが分かりましたので、今後も行動し続ける結果を得つづけたいと思っています。


「知識、技術が確実に身に付き、売上もあげられるようになった、
しかも受講中に!」

目黒大輔さん 岡山県 39歳
経営コンサルタント
整骨院、鍼灸院、エステ、介護などの会社を経営していて、
自分自身がコンサルタントになる必要がありというより、
なりたくて講座に興味を持ちました。

・先生の先生になりたかった
・経営者(整骨院の先生)自分自身も含めて、助けたいと思ったから
・役員報酬があり、収入的には安定していたのですが、コンサルタントとして、
 利益を上げ会社に貢献したかった
・ 勝ち組コンサルタントとしての知識、技術が確実に身に付き、
 売上もあげられるようになった、受講中に!
・業界を動かすヒントが見つかった(治療業界)
・コンサルが出来て自分の会社にも使えて、グレードアップした
・とにかくやるべきことがわかった、やるべきことを手順通りに出来るようになった


「仕事の面でも家庭の面でも生活が変わりました」

ハワード・ジョイマンさん
有限会社繁盛店研究所
美容室、飲食店等の小売店の売上アップをさせる コンサルタントをしています。

中小企業診断士の資格を持って独立しましたが、同じ資格をもっている 経営コンサルタントの人たちと比べると稼いでいたと思います。
しかし、北岡秀紀先生とお会いして話を聞ばすごく稼いでるし、
しかも北岡秀紀先生のスケジュール帳真っ白なんです。

仕事が無くて真っ白ではなくて仕組みが動いてくれるのでスケジュールが真っ白。
それに対して僕はいろいろ仕事が詰まっていて、スケジュール的には真っ黒。
じゃあそれで自分の会社の売上比べるとどうかっていうと、まだまだ低い。

当時、娘がまだ1歳で。忙しくて、生まれてからなかなか接する 時間も取れないという悩みがありました。
もっと効率的に仕事をこなして、会社の売り上げもさらに伸ばせたらいいなと思っていました。

北岡秀紀先生にお会いして1年4ヵ月くらいになりますが、いろいろアドバイスを受けまして、売り上げも1.7倍になり、すごく労働時間も減らすことができました。

お陰さまで、今は確実に土日は休みで家族との時間にもあててますし、平日も自分で街に出て服買いに行ったり、そういう自由な時間を平日にちゃんと 取れるようになりました。

今までよりも仕事の量も減りながら、売り上げをちゃんと上げるようになってきてまして、仕事の面でも家庭の面でも生活が変わりました。


「自分がやるべきことがカッチリ決まったので、
時間ができました」

藤田哲也さん
シーサイドレーベル株式会社
起業支援のコンサルタントをしていますが、いろいろ勉強して集客はできてたんですけど、 自分のコンサルティングサービスへの成約率がとても悪くて、それをどうにかしたいと思ったのが北岡秀紀先生との 出会いのキッカケです。

北岡秀紀先生のコンテンツはすごく即効性があって、成約で悩んでたという部分はすぐに解消したんですね。

結局今思えば、そのまま北岡秀紀先生に教えていただいたことだけを集中してやればよかったのですが、「ナントカの稼ぎ方」とかこっちの集客法がいいんじゃないかとか、新しいノウハウが出たらこっちが出る度にフラフラしてました。

それはだめだということに2年前くらいにようやく気付いて、そこから、劇的に変わりました。

何が変わったかというと、まず自分がやるべきことがカッチリ決まったので、余計な仕事をしなくなったというのと、余計なものを学ばなくなり時間ができました。
私は日中主夫をやってて、午前中は子供の送り迎えとか家事とかをして午後から仕事をしています。最近はその午後すら仕事に使わないで大好きなテニスをやったり、結構仕事しないで1日終わるという日もあります。

それでも、2年前と比べて売り上げは2倍にはなりました。

今でもすごく仕事とプライベートでも両方とも北岡秀紀先生にいろいろと教えていただきながら、常に楽しく毎日過ごせています。


「働く時間もどんどん減ってきて、
収入はかなりびっくりするようなレベルになってます」

仲村ケイさん
一般社団法人 日本 Integrative Rehabilitation 協会
医療系の方にセミナー事業をやる会社を全国展開しています。
もともとは技術的な講習をいろいろやってたんですけども、そこから起業したいお客さんたちに対しての起業のノウハウや経営のノウハウ をお伝えしています。

もともと6年ほど前に起業しまして、最初の3年はどうしようもないひどい状態で、 そこからマーケティングを勉強しなきゃいけないということがやっとわかって、売り上げは ある程度出るようになったんですね。

そこから人を使うようになったときにシステムの悩みというのにぶつかりまして、 自分がいないときにどう働いてもらうかというのをいろいろ迷って本を読んでいるときに、 非常に噛み砕いて北岡秀紀先生が説明されてるのがメルマガとかで読めて、 それでセミナーを受けたりとかするようになりました。

それからは、1年くらいで僕自身が行かなくても現地現地で授業、講演がうまく回るようになりました。
働く時間もどんどん減ってきて、収入はかなりびっくりするようなレベルになってます。
今年3期目に入ったんですけども、去年から比べて既に四半期で売り上げ43%増。
利益ももちろん粗利が非常に高いので、70%以上の利益率でやらせていただいています。
あとは休みも基本的には週2日取って、家族旅行も月に1回、多い時は月に2回くらい行ってます。


「クライアントに成果を出してもらうときも
迷いがなくなりました」

田中宏さん
整体チャンピオン実践会
治療院をやりながら治療院の経営者の方を相手に
コンサルティングをしています。

以前から食べるのに困るということではなかったのですが、
その売り上げを上げるために全然休みがありませんでした。
平日休日問わずもう朝8時から夜中の1時2時まで働いている。
それを減らせば売り上げも減るという状態に陥ってた感じですね。

その状態をどうにかしたかったのと、自分のやっていることに自信がもてなかったので、
当時から噂を聞いていた北岡秀紀先生のコンサルタント育成のプログラムに参加しました。
今まで結構いろんなところで勉強してましたが、断片的なものが一つにまとまり
簡単に言うとすごく頭がすっきりして、理解が深まりました。
自分でクライアントに説明する、クライアントに成果を出してもらうときも
迷いがなくなりました。

休みも1ヵ月に5日くらいだったものが、今では15~6日休ませてもらっます。
なおかつ売り上げということで言うと、2倍弱、1.8倍くらい伸び、それは売り上げですね。
あとは自分自身の収入も大きく増えています。


「500万円に思いっきり値上げしても引き合いがあった」
皆藤さん 東京都 31歳 
・講座中、思い切った値上げ(500万/年)をしましたが、その金額で引き合いがあった。
 個人的にあり得ない(現時点では)設定だったので、もの凄く成果です。
・自分が当初、思い悩んでいた、将来的に発展した先のビジネスモデルに関して、
 明確に見えるようになった。行き着く先が見えたので企画を組立てる
 スピードが速くなった。
・当初、期待していませんでしたが、自分の仕事の社会的な「価値」を改めて、
 クリアに認識することが出来た。


「自分のコンサルタントとしての意識がガラリと変わった。
月の売上も参加前(月45万)→ 参加後(月100万)にアップ」
ももりんさん 長野県 37歳 
このセミナーに参加するまで
・依頼者から色んな時間にTELを受ける
・毎日のように長いメールが送られ、読むために膨大な時間がかかる
・ちょっとした用事でもTELをかけられる
・問題解決を頼りっぱなしにされる
・結果が出ないと、こちらの責任にされる
ということが続き、新しいお客の集客に手がまわらない日が続いていました。

今回のセミナーを受けることで、これらの悩みが解決して、更に働く時間も減って収入が上がる?と期待して申込しました。

セミナーでは今やるべきこと、勝ち組コンサルタントになるための最短距離の課題があり、
やっていくうちに、コンテンツが作れ、自分のコンサルとしての
意識がガラリと変わりました。
と、同時にお客さんにイヤなお客さんがいなくなり、
自分で責任持って解決にあたる人が殆どとなり、すすめやすくなりました。

月の売上も参加前(月45万)→ 参加後(月100万)と順調に増えています。

セミナーは終了しましたが、学んだことを生かして歩んでいきます。
本当にありがとうございました。