詐欺?日給333万円の男、柴田光成の柴田式ドラゴン中国転売スクールの口コミ評判

柴田式ドラゴン中国転売スクールで稼ぐ方法は、ライバルの増加と市場の急激な変化で少し難しくなってきました!

日本語のできる中国人や、中国語のできる日本人の参入が増えすぎです・・・。

やはり日本人が転売で稼ぐならば、日本人が日本人のために開発したヤフオクを使う方法が一番やりやすいですね!

ヤフオクを使って転売で稼ぐ方法を語った29800円の無料セミナーが、メールアドレスを登録して認証クリックした人限定で配布されているので、ここで紹介しておきますね!

Googleも認可済み!数回のクリックで儲かる商品がわかるツールAmagraphを使った転売ビジネスでの稼ぎ方をこちらから無料で指導中

柴田式ドラゴン中国転売スクールに入学して一生懸命勉強したより、この無料情報だけをもとに転売ビジネスを実践したほうが稼げる可能性もありますよ!

◆日給333万円の男、柴田光成の柴田式ドラゴン中国転売スクールの口コミ評判1◆

日給333万円の男、柴田光成の柴田式ドラゴン中国転売スクールを紹介するサイトはとにかく怪しいです。

「見込み客が反応する言葉」をひたすら詰め込んだ長文のヘッドコピーだけでも怪しさは100点満点です!

肝心のビジネスの内容は、「中国輸入転売」です。

「中国輸入転売」は確かに稼げる分野ですが、日給333万円は嘘でしょう。

売上が333万円の日が一日会ったのを日給333万円と言い張っている可能性はなくはないですが・・・。

(商品を仕入れた日が別の日だったら、一日で333万円の売上があれば日給333万円と言い張れると考える人がいっぱいいますね)

時給41万円ももちろん嘘でしょう。

ここまで大げさな数字を出すことで、柴田式ドラゴン中国転売スクールは、そういうのを信じてしまう人だけを対象にしているのかもしれませんね。

詐欺だとしたら、バカな人以外を引っ掛けると逆に面倒ですから、過剰に怪しいサイトを作るという戦略をとっているように見えますね。

柴田式ドラゴン中国転売スクールで楽に稼ぐのは難しそうですね!

◆日給333万円の男、柴田光成の柴田式ドラゴン中国転売スクールの口コミ評判2◆
柴田式ドラゴン中国転売スクールを売るために、「中国輸入転売」はすごい簡単というふうに言っていますが、「中国輸入転売」はかなり難しそうです。

うまく行くときはものすごくうまくいくのですが、競争が激化している今から始めるのはリスクがかなり高そうです。

「少額の資金から始められるからリスクがない」といっていますが、いくら柴田式ドラゴン中国転売スクールのメソッドを使っても仕入れに失敗するリスクがあると思いました。

ほんとうの意味で事前に売れるとわかっている商品を仕入れるのは難しそうですから・・・。

柴田式ドラゴン中国転売スクールのノウハウを使えば、事前に売れる商品はわかりますが、100%確実とは言い切れませんからね!

中国版の楽天といえるタオバオを使って仕入れるのですが、ライバルが多すぎて難しいそうです・・・。

実際に「中国輸入転売」で稼いでいる人の探し方を再現できるツールを売ってくれるようですが、そのツールの出来は心配ですね。

日給333万円の男、柴田光成さんの言っていることは大げさすぎるだけな気がしてしまうので・・・柴田式ドラゴン中国転売スクールの実態は、詐欺ではないですが、期待する程でもないです。

資金が小さくていいというのは、クレジットカード決済で支払いまでに稼ぐというノウハウなので、少し怖いですね。

◆日給333万円の男、柴田光成の口コミ評判3◆
日給333万円の男、柴田光成は、複数のネットショップ(アマゾン、楽天、ヤフーなどに出店?)の経営で月商1000万円(粗利は400万円から500万円程度?)を稼いでいる人のようです。

アマゾンで売りたい商品を見つけたら、日給333万円の柴田光成が開発したらしいツールにその情報を入力すると、タオパオでの販売価格を自動で円で計算して粗利を出してくれるツールを使っているのです。

運が良ければ、柴田式ドラゴン中国転売スクールで配布されるこのツールで粗利がいい商品を見つけられそうですが、基本的には差額の大きそうな商品を選び出すセンスが必要なビジネスですね。

◆日給333万円の男、柴田光成に質問してみました!◆
コメントがなかなか承認されないのですが、以下の様な内容を書き込みましたよ!
ツールやノウハウの費用、配送代行の費用、仕入れ失敗時のリスク、などを知って、このビジネスの全体像を把握したいです。
思ったより売れなかった時に、在庫を抱える代行業者から追加費用が取られるのかも気になりますね。

◆日給333万円の男、柴田光成よりも頼れる男◆
日給333万円なんて言う胡散臭い言い方をする人よりも、普通よりちょっと少ない労力で1億円を稼いだ人の話を聞きましょう。
最新ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語を無料で教えてくれるだいぽんさんは、堅実な方法で安定的に月1000万円以上を稼ぎ続けているので、とても信用できますよ。

◆日給333万円の男、柴田光成の口コミ評判の今後◆
これからも情報を収集して追加していきますので、ぜひ、コメント欄から情報提供にご協力いただければと思います。スクールのカリキュラムが終了した後も、日給333万円の男、柴田光成とその生徒たちの動向は追っていきたいですね。

率直な感想などもコメントいただければ、そのまま掲載させていただきます。実際に申し込みをしていなくて、特に詳しい情報がなくても、第三者がどういうふうに見ているのか、というのは非常に参考になると思いますので。ご協力よろしくお願いします!

◆柴田光成によるパートナーへの10daysMTGの案内メール
柴田です。

このメールは柴田光成のパートナークラスに入っていいただいた方のみに
お送りしております。

いよいよ今日の21時から第4回の
柴田光成の10daysMTGとなります。

少し遅れるけど参加出来るよーという方は
スカイプにて連絡を下さいね^^

時間になりましたらこちらから
スカイプでご連絡を致しますので、
こちらから通話をかけるまでは
待機をしていてください。

ただ、開始時間が少し遅れるかも
しれませんので、その時はスカイプにて
改めてご連絡致します。

改めて柴田光成の10daysMTGの開催日時をご連絡致します。

===============
6月30日21時~(1時間程度)
===============

この時間になりましたらスカイプから
ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

●是非聞かせてください!
あなたが今悩んでいる事だけではなく、
「こうだったらいいな」と思う事があれば
教えてください。

それは別に細かい部分で制限をかける必要はなくて

Amazonでこういうツールがあったらいいなとか、
タオバオ商品でこんな事が出来たらいいな、
販売戦略として、こういうのがあったら嬉しいな、

そういう事があればむちゃくちゃな事でもいいので
何でも言ってください。

ここは全然遠慮をする必要はありません。

「これはさすがに無理かな」と思うものでも
構わないので、そういった制限や枠を外して
言ってください。

連絡先はこちらの問い合わせフォームか、
特別クラスの問い合わせフォームからお願いします。

●柴田光成のパートナーMTGについて
MTGというか、お食事会を行います。

・平日か休日か
・昼食か夕食か
・東京か大阪か

これらの希望を記入していただき、
特別クラスの問い合わせフォームか
こちらのフォームからご連絡下さい。

●電話について
僕の方が打ち合わせや移動で電話に出る事が
難しい事もありますので、特別クラスにある
問い合わせフォームから「この時間に電話がほしい」
と記入していただければ、その辺りにこちらからお電話を
おかけします。

その場合は、柴田光成の10daysMTGと同じように
5つくらい候補を作っていただかないと対応が
難しい場合もありますので、ご協力をお願いします。

僕の電話番号はこちらになります。
【 柴田光成の電話番号 】

またメールしますね。