ネットビジネスの成功例といえる女子大生の日記

ネットビジネスの作業環境に関してはパソコンはデュアルディスプレイだし場合によっちゃノートやiPadも横で付けてて、まったくエコじゃなーい暮らしぶりだと思います!

寒がりだからエアコンガンガンつけちゃうし笑 在宅勤務って生活費が余計にかかるのかもーw

コタツの方がいいのかなー?


家電というかパソコン周辺機器がなんか好きでよく家電量販店に行くのですが、家電デート、したいですね!
最近はマイ掃除ブームというかお部屋に凝りたいお年頃といいますか、

ルンバがほしいです!!!!!(ネットビジネスのおかげで気軽に買えるように)←


あと最近おしゃで良いイスとか欲しいですね。部屋に元々あった椅子を使ってるので...


イスと言えば機能美ですね。
ブロイヤーですね。
バウハウスですね。
すごいとは思うけどそんなにバウハウスのデザインは特に好きではないですね笑
ちょっと無機質すぎて苦手かも。


あと最近はミッドセンチュリーの椅子コレクションのミニチュアがほしいです♪かわゆい☆でもお目当てのが売ってなーい!

うちの大学にはリアル椅子コレクションがあってものすごーい数のデザイナーチェアがあるんですが、一個くれって感じですw集めすぎだからw

図書館でその椅子たちに座れるんですが、「これがうん十万の座り心地か...」って座ってます笑
人気ナンバーワンボールチェア先生うちに1台欲しいです(おねだり)
リプロダクトでもいいからあ~笑
本物は100万ですが、リプロダクトは3万とかからあるみたいですね~

なんでも2001年宇宙の旅で出てきたとか。(途中までしか観てない人)
2001年宇宙の旅と言えば待合室?みたいなところのデザインが好きでした︎
色々謎過ぎる映画で凄いとは思いますちゃんと観てないけどw

うちの壁時計ちゃんはボールクロックのパチモン(リプロダクト?)なんですが(本物もそんな高くないのになんでそっち買ったのか謎で後悔中です笑)、丸いものって無条件にかわゆいですねー
最近買った腕時計ちゃんもボールw
ポンデリングじゃないですよー!っていうつっこみ必須の形状をしています。


あ、ネットビジネスの成功を加速させるために、パソコン作業用にオススメの椅子あったら教えて欲しいです笑


でもやっぱりフィンランドデザインには憧れますねーおうちを木のぬくもりでぬくぬくさせたいです。テキスタイルもかわゆい...