ネットビジネスを始める前の地獄の仕事場例

8日 早朝から夜まで、仕事を押し付けられる。
   雪が積もりすぎて、職場の駐車場から車が出せず送ってもらう。
   家のドアが開かないため、手で泣く泣く雪かき(;-;)
   帰宅後、翌日の人員確保のため、上司に連絡を全部押し付けられる。
   タクシー会社にかたっぱしから電話をする。23時就寝(;-;)
9日 3:30起床(;-;)電話なりっぱなし(;-;)
   タクシー手配できず、泣く泣く約2時間徒歩で出勤。
   来れない人続出、上司まで来れないという悲劇!職場泊まれよ!
   とりあえず職場ついてから走り回って、なんとかなんとか!
   休憩時間も車の周りの雪かきを頑張る(´・ω・`)
   18時まで仕事して、帰宅したのだがアパートの駐車場の惨事をみて、泣く泣くコインパーキング…。
   昨日いなかったせいか、私の駐車スペースの前に山ができてたよ!ひどい!
   ホームセンター、雪かきスコップ等全部売り切れ!
   そして、また人員確保のための連絡…(;-;)
10日 4時起床…昨日の無理がたたり激しい腰痛…!電話(;-;)
   すぐ出発、パーキングまで徒歩!転ぶ!涙目!
   車こわい!道路つるつる!途中でパートさん拾って出勤。
   案の定、また人手不足…。走り回る…!
   そして今日も駐車場には止められませんでした。   おわり。

こんなひどい仕事場から開放されるためにネットビジネスを初めて成功する人は多いですよね!

厳しい環境で仕事をしている人からするとネットビジネスを成功させるのは簡単ですから( ´∀`)bグッ!

逆に、楽な仕事ばかりしていた人は、ネットビジネスを成功させるのにかなり苦労するようです^^;