個人事業主としてやるべきこと


個人事業主としてビジネスをやることがどういうことなのかわかりにくいという方のために、簡単に説明してみますね!

やりたいビジネスの形をシンプルに言うと「良い商品・サービスを広めたい!」ということになります。ただし、個人事業主なので、かなり小回りの効くビジネス限定です。

大企業が全く相手にしないような、マニアックな悩みを解決する方法を提供するのです。マニアックな悩みを発見する方法は、自分の悩み・友人知人の悩みの分析をする方法と、大きなトレンドのウラで起きることを読む、という方法がありますね。

基本的に悩みが浅ければ浅いほど薄利多売に向いているので、結構根深くて人に言えないような悩みを解消する方法を提供します!

まずは、自分の悩みを解決してくれる商品・サービスについて詳しく調べながら、何が一番いいのかを調べます!その中によいものがあれば、その商品・サービスの販売を(可能であれば)手伝います。


今は全然忙しいとは感じないね!やりたい仕事は無限にあるけど、義務はないからね♪


個人事業主としてやることは、珍しい悩みの解決策を提供することかな?珍しい悩みを見つける仕事の中でどんどん多趣味になってくよ!珍しい悩みからもっとメジャーな悩みにも対応する形で事業を大きくしたら、会社組織を作らないとうまくいかないからね!一つの事業を大きくしたい願望もあるけど、次から次へと新しい分野に手を出したくなっちゃう(´・ω・`)


できるだけライバルに知られないようにやっているから、知らないのが普通だね。色々できるのは刺激的で楽しいよ!