個人レベルのネットビジネスで楽して稼ぐアイディアの宝庫の2号

件名
Re: お久しぶりです。
本文
◆今回のメール配信について◆
{COL1}様は、{COL2}というお名前で{COL3}という無料レポートをダウンロードする際に当メルマガに読者登録されました。今回のメルマガは同時に登録していただいた108名の方から解除クリックを押された1名の方を除いた107名の方に送信させていただいております。メールタイトルには、少し小賢しいテクニックを使ってしまいました。どう思いますか?

◆前回のメール本文◆
激増には良い無料レポートもあれば、期待はずれのものもあるので、まだまだ無料情報が不足していると考えて、新たな無料情報を提供させて頂きます。

まずは、長期にわたって提供されている無料の情報販売で稼ぐ方法の全貌に関する8時間以上のセミナー動画をプレゼントさせて頂きます。このセミナーを無料で視聴するためには、メールアドレスを登録する必要があります。

このプレゼントを見ると、どうしてインターネット上には無料でレポートやセミナー動画を無料でプレゼントする人がたくさんいるかがよくわかります。

もちろん、メールアドレスを取得したセミナー主催者は商品の売り込みを行うのですが、スパムメールのような売り込みはできません。様々な労力を考慮すると一件のメールアドレスを取得するのに1000円近く近くかけているので、スパムメールのような数打てば当たる方式では利益が出ないのです。

そのために、まずは無料で数万円の情報を提供します。その後少しずつ、無料でいただけるのはありがたい情報を提供しながら、売り込みを続けていくのです。「思ってたのと違う」とすぐに見切りをつける人も含めてメールアドレス一件に1000円をかけていますから、数年単位で取引が続く人が出るようなメールを送り続けないといけないのです。

「お金を稼ぐ方法」に関するメールマガジンならば、「この売り込みは勉強になるな」と思う上手なやり方ならば、最初からどんどん売り込みをかけても問題ないかもしれませんが、普通は売り込みを激しくすればするほど信頼がなくなるので、長期的に売上を上げることが難しくなります。

今回紹介させていく動画セミナーでは、無料でインターネットで情報などを販売して稼ぐための基本をすべて学ぶことができます。動画セミナーで言われている通り、これだけのことを一人でこなすのは難しいので、パートナーを見つけることが大切になります。

今回の動画セミナーを視聴した方には、広告費を出資したり、商品を提供したり、販売を代行したり、様々なサポートを得る権利があります。もちろん、なにか一つはあなたがやらなくてはいけませんし、一緒にやっていけそうだと思わせる人でないとパートナーにはなれません。

パートナーとして求められる人になるための、アイディアの考え方をこのメルマガで教えていくので、ぜひ今後も購読を続けてくださいね。よろしくお願いします。このメルマガ自体が個人レベルのネットビジネスの具体的な成功例ですので、順次ウラ情報も流していきますので楽しみにしていてください。

◆今回の紹介URL◆


◆前回のURLへの反応について
前回のURLはブログ経由で100件以上の申し込みがあり(数ヶ月)、
バリューブレインの無料オファーの報酬額は現時点で8万円程度です。
ただし、このメール経由での申し込みはゼロでした。残念です。
解約が1名であることを考えると、もしかすると、読者はもう無料レポート
登録に使ってメアドを使っていないのかもしれませんね。

◆今回のメール本文
前回の次回予告に書いてあったように、ものすごい情報の公開(再公開)があったので、早速ココで紹介します。今回は、サイトアフィリエイトのノウハウです。サイトアフィリエイトに関しては、8年のキャリアがあるので、この無料情報の内容は知っていました。とても重要なSEOのコツを教えてくれています。「コンテンツ力だけを磨けばいい」という理想論や「ガンガン被リンクをつけましょう」といったスパム論とはまったくことなる理想的なSEOのやり方を無料動画で教えてくれています。

◆今回の紹介URL

◆このノウハウの結果
前回のキャンペーに登録して、このノウハウにしたがって、バリューコマースのU-NEXTをアフィリエイトしてみました。7件の報酬がすでに確定していて、残りの報酬も期待できそうです。一ページで当月に1万円稼げました。健全な出会い系サイトのアフィリエイトでもすでに2万円以上の報酬が確定しています。次回は、このノウハウと独自のノウハウを組み合わせたサイトアフィリエイトの結果について報告したいですね。

◆次回予告◆
次回は、今回のメールへの反応と、新しいアフィリエイトサイトの成果を発表します。

メルマガ名:個人レベルのネットビジネスで楽して稼ぐアイディアの宝庫

このメルマガの配信を望まないかたは、
{DELURL}(1クリック解除URL)をご活用ください。

今後とも何卒よろしくお願いします。

{YEAR}年{MONTH}月{DAY}日{HOUR}時{MINUTE}分{SECOND}秒 {WEEK-JP}曜日