アイディア力で楽して稼げる個人レベルのネットビジネス

ACMAILER3.8を使って新しいメルマガを発行します。メルマガのタイトルは、「アイディア力で楽して稼げる個人レベルのネットビジネス」です。「個人レベルのネットビジネスで楽して稼ぐアイディアの宝庫」というタイトルもいいかもしれませんね。

メルマガの概要は、「個人レベルのネットビジネスで稼ぐためのアイディアを紹介していきます。具体的なアイディアを教えますが、そのまま使うと二番煎じになってしまうので、工夫してくださいね。あなた独自のアイディアを生み出すヒントを提供するのがこのメルマガの目的です。」

「ネットビジネスで楽に大金を稼ぐのは、アイディア力がある人です。アイディア力と言ってもたいした能力ではありません。ちょっとした工夫をすることで莫大に稼げるのです。簡単な分、すぐに多くの人に真似されてしまいますが、それでも一気な稼げれば問題ないですね。また、新しいアイディアを生み出し続ければ、常に稼ぎ続けることができます。個人レベルでできることを中心に紹介していきますが、個人レベルのネットビジネスで成功すれば、どんどん規模を大きくすることも可能ですよ!」