与沢翼とアムウェイとネットワークビジネスの関係

与沢翼とアムウェイとネットワークビジネスの関係を紹介しているので参考にしてください。

与沢翼とアムウェイの関係

与沢翼はアムウェイを勧誘するためのセミナーを開催して一日で700人以上の新規会員登録に成功しました。この成果はネットワークビジネスの歴史上、最高のものとしてアムウェイでも高く評価されました。しかし、与沢翼は「めんどくさいから」という理由ですぐにアムウェイをやめました。与沢翼の能力であれば、アムウェイの傘下に入るより一からネットワークビジネスの立ち上げを行ったほうが良さそうなので、やめるのは当然ですね。その後は、与沢翼はネットワークビジネスには関わらず、もっと稼げる仮想通貨や不動産投資などに力を入れています。

与沢翼をネットワークビジネスとして否定

与沢翼に関する批判としてよくあるのは、怪しいネットワークビジネスをやっている、というものです。アフィリエイトで稼ぐ方法を中心に、大量に稼げるネットビジネスのアイディアを販売していて、それを購入した人に手数料を渡すことで、さらに稼げるネットビジネスのアイディアを売ってもらうという仕組みをとっているからですね。この与沢翼の仕組みによって億単位で稼いでいる人もいますし、数千万単位で稼いでいる人や数百万円を稼いでいる人は本当にたくさんいますね。

与沢翼のネットワークビジネスに関する評価

テレビにたくさん出演して、JRにも広告を出したりしていて、与沢翼の最新ネットワークビジネスは大きく広まっているので、今参加した人は大きく稼げるでしょうね。今後もネットビジネスで稼ごうとする人はどんどん増えていくのでしばらくは安泰です。新しい人を紹介するだけでも相当稼げます。ただ、与沢翼のネットワークビジネスの優れたところは、怪しいネットワークビジネスと批判される部分以外でも稼げるところです。怪しいネットワークビジネスでは、商品はなんでも良いとされますが、与沢翼は稼げるアイディアを販売することを何より重視しています。そして、ネットワークビジネスだけでなくしっかりしたビジネスも合わせて大量のビジネスを運営しているのです。

与沢翼はネットワークビジネス以外もすごい

その結果、与沢翼の商品を再紹介し続ける怪しいネットワークビジネスによって稼ぐだけではなく、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、PPCアフィリエイト、情報起業、無料オファーアフィリエイト、ゲームせどり、古本せどり、動画販売、書籍出版、電子書籍販売、実店舗の経営改善、FX投資、株式投資、Amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、アドセンスサイト運営、プロデュース業、WEBデザイン等様々なネットビジネスで稼ぐ人が続出しています。そして、それぞれの分野の成功者と組んで更に新しいネットビジネスで稼ぐアイディアを商品にしていますね。

与沢翼の真似をできるか?

与沢翼は、一般レベルを超えていて真似しにくいと感じる人はもっと簡単そうなビジネスをやりましょう。(与沢翼は、簡単なことばかりやっているのですが、何十件ものビジネスを同時に回しているので何をしているかわかりにくいですね)与沢翼はシンプルなビジネスモデルで大金を稼ぐのですが、それをビジネス素人が真似するとこんな感じになるのですね。

与沢翼以外にも、このネットワークビジネスの仕組みを取り入れている人はたくさんいますね。この記事で一覧にしている人たちはみな、本格的な稼げるアイディアを提供しているので、とても優れたネットワークビジネスを運営しているといえます。詐欺的な業者も同じ手法を使っているので区別しにくいかもしれませんが、紹介ページだけでなく無料プレゼントや無料メルマガの内容をじっくり読んでいくとその違いがよくわかります。本物のアイディアだけを吸収し続ければ、あなたもかなり稼げる人間になれるのです。提供されるノウハウとネットビジネスの2つのネットビジネスで同時に稼げるのはでかいです。

与沢翼は胡散臭いが詐欺師ではない

与沢翼はかなり胡散臭い情報も流していますが、じっくりチェックしていくと、結構しっかりしたビジネスの情報も流しています。ライバルの情報と比較しつつ、本物の部分だけを抜き出せばネットワークビジネスやネットビジネスで稼ぐためにかなり参考になります。ビジネス哲学もしっかりしていて、同時に数十のビジネスを回したり、批判を恐れず大胆なことをしたり、お金を一心不乱に稼いだりする深い理由もよくわかってきます。与沢翼は本当に面白い人ですね。迷惑メールといえるほど大量のメールを送り付けてきますが、私のアドレスは簡単に解約出来ました。迷惑メールだと思って解約しても、次の動画や教材が気になってまた登録してしまうので、与沢翼のメールは毎日何回も読んでいます。おかげで、稼げるメルマガの書き方のパターンを身につけることができました。あれだけ迷惑メールのように大量に送っても迷惑メールリストに自動では入らないので、メルマガを届かせる工夫もしっかりしているようですね。そういう重要なノウハウも教えてくれるところが与沢翼のいいところです。