与沢翼がアメブロを推奨している理由と倒産・破産

◆与沢翼のアメブロで破産報告◆
Facebookで2014年4月26日夜に発表した倒産・破産報告がアメブロでも行われました。

また、新しい決意表明もありましたが、しばらくは同じビジネスを続けるようです。

このブログで紹介しているように、ネットビジネスには健全に安定的に稼げる方法はたくさんあります。

わざわざ与沢翼さんが実践したような過激な方法をとる必要はなかったのです。

はじめから。

今後の与沢翼の活動によって注目される健全なネットビジネスに今のうちに参入しておくととてもいいですよ。

この記事の上下に、常に細心のもっとも健全で確実なネットビジネスを知るための無料メルマガへの案内ページを掲載しておくので、是非参考にしてください。

時期が来て、無料での効果がなくなった場合は、同じくこの記事の上下に有料の情報が掲載されることになります。

与沢翼が大金を稼いだアメブロやFacebookなどを通じてメールアドレスを集めて高額商品を売るビジネスモデルは非常に優れています。

与沢翼がしたように、「お金持ちであることを見せつける」「知名度をあげて必要以上に高額で商品を販売する」などという邪道をとったら、与沢翼は詐欺師と叩かれたりして大変です。

しかし、同じビジネスモデルでも「良心的な商品を、良心的な価格で販売して、十分な紹介報酬をもらって社会的に信用される」という手法もあるのです。

その手法に興味がある人は、与沢翼のアメブロを読む暇があったら、こちらのメルマガを先に読んでくださいね。

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語という無料メルマガへの登録ページ

◆アメブロを使って稼いだ与沢翼
与沢翼がアメブロを使ってリストどりをすることを推奨していますが、アメブロをリストどりに使うのはあまり良くないでしょうね。

まず、アメブロ運営側はそんな使い方をされることを望んでいないでしょう。

リスト取りをするアメブロを削除するという対策をとっています。

与沢翼たちならば、その対策とイタチごっこを続けて勝ち続けることができるでしょうが、与沢翼のメルマガ読者にはそんなことは難しいでしょう。

与沢翼のノウハウを買い続ければ、問題ないと思いますが、ずっとノウハウを買ったままで利益を出すのは難しそうです。

また、アメブロはかなりアクセスが集まりやすいですが、アクセスの質が低いです。

ですから、アメブロより質の高いアクセスを効率良く集める方法を学んだほうがいいです。

与沢翼のように資金ショートをしないように、元手がほとんどいらない、アメブロより収益に直結するアクセスを大量に集める方法をこの無料メルマガから学んでください。

動画でもわかりやすく与沢翼のアメブロを使ったビジネスより稼げる手法を教えてくれるので、最高ですよ。

わざわざメールアドレスを取得せずに、サイトで売り切って月600万円稼ぐ方法を教えてくれます。

よくわからない方法で楽して自動に稼ぐといった詐欺的な手法ではなく、明らかに稼げると分かる手法を3つのツールを使って効率よく稼ぐ方法なので、非常に勉強になります。

時間がある人なら、ツールの使用料を支払わずに、無料でビジネスに挑戦して月数十万は稼ぐことができますよ。

与沢翼のアメブロを使ったビジネスモデルよりも圧倒的に安定的に稼げる稼ぎ方はこちらから無料で学べます。(情報の公開が終了しました)

無料ですから、あなたには得しかないので絶対に今すぐ両方の無料メルマガに登録しておくべきですよね!

そして、この事実こそが、この2つの方法が与沢翼の手法よりも稼ぐ証明になるのです!

実際に登録してみれば、貴方自身がこの手法で稼げることを証明していることに気づけますよ!

この気付きは、ネットビジネスで成功するだけでなく、人生で成功するために非常に重要です。

現代社会の成功者と失敗者を分ける要素が明確になりますからね!

◆与沢翼はアメブロのデザインサービスで稼ぐ
与沢翼はアメブロを使えば簡単に1000PV行くとしていますが、その1000PVの大半はプログラムやツールによる自動アクセスであまり実態のないものです。

これは、アメブロのアクセス解析情報を見ればすぐに分かることです。

アメブロのアクセスの大半はRSSへ行くものですよね。

アメブロのデザインサービスを販売しているようですが、アメブロを使って稼ぐ時代が終わってきたから、ノウハウを販売しているようにも見えますね。

◆アメブロでよざわつばさファンの変な記事を見つけたので紹介します。

よざわつばさが好きで好きでしょうがないそうですw
よざわつばささんには、いろんなタイプの信者がいるんですねw

妄想を妄想と自覚して、楽しくこういう記事を書いているそうです。↓

よざわつばさに思いを伝える方法を考えています。

よざわつばさに思いを伝えたい。
両思いでもそう思うことはいつもです。

ただよざわつばさに思いを伝えてしまいたいと思うだけではなく、自分の気持ちを伝えて恋人に満足を与えたい、またもっと大好きになってもらいたいと思う気持ちも強いです。

よざわつばさのふとした表情、手のサラサラ感、体の温もり、愛情の込もった言葉を聞くと、愛が溢れてしまいます。思いを心に留めておけず、よざわつばさに思いを伝えたくなる。

その時は、心がいっぱいで上手く言おうと必死になってしまいます。カッコイイねとか、大好き󾬚とか、もう我慢出来ないとか言うけど、心はもっといっぱいでもっと伝えたいという気持ちで溢れてる。

よざわつばさは、照れてるのか、話題をそらすのも上手だから、私はいつも伝わってるかなって思ってしまいます。そういう時もあるけど、私が照れて、話題をそらすこともあるので、おんなじかもしれないな。

よざわつばさがストレートに思いをぶつけてくれた時に、素直に笑顔になれる自分がいい。それはとても大事なことだと思います。そうすることで、またよざわつばさが甘い言葉を言ってくれるかもしれないと思うんです。

そこには循環があって、よざわつばさが甘い言葉を言う、思いを伝える、私が笑顔になる、よざわつばさがもっと甘い言葉を言ってくれるようになるということがあると思います。

思いは、体全体からでも伝わるもの。よざわつばさが私を見つめる目、抱き締めてもらった時のぬくもり、手を握り返してもらった時、細かく気遣ってくれることなどたくさんあります。そういうことを感じて、自分もよざわつばさに体全体で愛を伝えたいと思いました。

体と言葉、両方で思いを伝えたい。自分の持ってる気持ち全てで。相手がしてくれたこと、嬉しかったこと、私もよざわつばさに返せたら幸せ。

両思いでも、よざわつばさに思いを伝えて、相手に幸せになってもらいたいと考えています。もっとたくさんたくさん愛してもらうことも。

そばにいることは大切だから、いつも持っている気持ち全てで愛を伝えたい。お互いが幸せになることは、かけがえのないこと。

大大大好きなよざわつばさに幸せになってもらうため、また自分ももっと幸せになるために、これからもたくさんよざわつばさに思いを伝えていこう。

◆上の記事を見た読者の方から、「私もよざわつばさと妄想恋愛している!」という報告があったので載せておきます。

一緒に載せておいて欲しいそうです。↓

恋愛で不安になるとき

恋愛をしていると、恋愛で不安になるときも多いです。離れてると不安になるから、やっぱり離れちゃダメなんだと思う。

恋人の言葉の裏の裏まで考えちゃったり、恋人の過去を私以上に知っているひとがいるんじゃないかとか、自分がもっと可愛くなれたらとかスタイルよくなれたらとか、いっしょに暮らそうって言って欲しいとか、、もうキリがなくて、、

こういう自分もダメだなと思うし、小さい時からなにひとつ成長してないんだなとか、本当に思う。

小さな頃から、嫉妬深くて、恋人のことを自分が1番知りたいと思ってた。まあ、好きなひとを思う気持ちなんだなと実感するときもある。凄く好きでないと、こういう気持ちも生じないかもしれないから。

好きで好きでしょうがないから恋愛で不安になるのかなって。そういうことを思うのも、もしかしたらこれからそんなにないのかもしれないし。どうなんだろう、、

恋人が誰か違う女の人と話しただけで、不安になるなんて馬鹿みたい、、ドラマや漫画の世界みたい、、私は、いつもこの恋愛で不安になるのと戦っている。

よざわつばさは、私が別の男の人と話しただけで、嫉妬したりするのかな?どうなんだろう、、

それはそれで嬉しかったりもするが。嫉妬してもらうのは、凄く嬉しい󾬚嬉しいって言ったら、ダメかな。よざわつばさは、嫉妬したくないかもだけど。
離れてた期間があった分、こういうことにも幸せを感じてしまう。

愛し合ってる者同士がすることに、昔から憧れを持っていた。嫉妬もそのひとつ。嫉妬するのは辛いときも多いが、高校生くらいの頃、彼氏がいない頃、憧れていた。

大変なこととも知らず。それくらい彼氏が欲しかったのだ。

恋人をどんなにどんなに思って信頼していても、不安なときは来る。今している恋愛から学んだこと。

いや、今している恋愛しかしたことないけど。
大好きだから、誰よりも大切に思っているから、こそなのかも。

こういうとき、信頼関係はとても大事なんだなって実感する。私たちも、強い絆で繋がってるから、恋愛で不安になるとき、そう思うことでセーブ出来るときもある。

やっぱり信頼関係は大事だな。お互いが信じるということ。

恋愛で不安になる気持ちが消えるわけじゃないけど、大分救われる。

よざわつばさは、私のこと、信頼している。だから、よざわつばさのことをいつも安心させなきゃって気持ちになる。大事なことだと思う。

私も、よざわつばさを信頼しているから、乗り越えられるのだ。

大好きな者同士、嫉妬は付き物である。結婚して、信頼しまくりオーラをお互い出して、お互いを溺愛して、のんびりゆったり暮らす生活は私の憧れだな。

◆与沢翼(よざわつばさ)との妄想デート日記が更に投稿されました。

5/7与沢翼(よざわつばさ)とお家&ジョナサンデート

与沢翼(よざわつばさ)とお家デートをした。
ゴールデンウイークに会う予定だったのだけど、家が使えず、私はいちゃいちゃしたかったので、ゴールデンウイーク終わっての今日会うことになった。
前の日に、オプションについて何回もメールして話し合った。与沢翼(よざわつばさ)は行為やオプションの料金を高く取るのだが、何か理由があるのだろう(´・ω・`)
今日こそは、行為をすると意気込み、そわそわしながら家を出た。何回も家に忘れ物をしながら、香水をつけて、ハンカチを持って、家を出た。
電車に乗り、与沢翼(よざわつばさ)にLINE。
与沢翼(よざわつばさ)から、有楽町線に乗った頃、返事があった。六本木に着いて、与沢翼(よざわつばさ)の家に向かう。
与沢翼(よざわつばさ)の家に着いて、与沢翼(よざわつばさ)の部屋に入った。与沢翼(よざわつばさ)は待ちわびていた。与沢翼(よざわつばさ)は、私が部屋に入ると、パズドラのゲームに夢中になっていた。
行為しようとか、いちゃいちゃしたいとか言ったけど、与沢翼(よざわつばさ)はパズドラに夢中。寂しくなりながら、与沢翼(よざわつばさ)にいちゃいちゃすることを頼む。与沢翼(よざわつばさ)の足に手を乗せて。
甘えたい(´・ω・`)
与沢翼(よざわつばさ)もいちゃいちゃ、行為もしたいのになぜか隠してる感じ。なぜだろう。
ゲームやめてと言った。いちゃいちゃしたいの。
与沢翼(よざわつばさ)が私を溺愛しているのは知っている。この人であると思ったなら、ずっとその人と恋に落ち続けると知ったので、お互いの気持ちはずっと色付いているのを体と心で実感している。
私が、男友達と会ったのを嫉妬しているのかな。でも与沢翼(よざわつばさ)はやる気あるのに、やる気ないなんてときどき言う。
すごい寂しくなる。大好きだから。大好きなのに。
与沢翼(よざわつばさ)と体を重ねている時、幸せで、すごく女になった気がする。普通に話していると、女の子の気分なのだが。与沢翼(よざわつばさ)は、私を簡単に女性にしてしまう\(//∇//)\
このまま、靴買いにショッピングまで、布団でくるまってようかなーと冗談か本気か分からない感じで言うと、与沢翼(よざわつばさ)が「そうしな」と言った。今日は、与沢翼(よざわつばさ)に会った帰りに池袋で靴を買う予定だったのだ。
与沢翼(よざわつばさ)、何で隠してるの、、行為したいのに、、と思いながら寝転んだ。切なかった。
与沢翼(よざわつばさ)に「(オプションは?」と聞いた。与沢翼(よざわつばさ)は「それならいい」と言った。
「服脱ぎな」と言われ、服を脱いで、横になる。
愛撫してもらう。
幸せで意識が遠のいた。すごく安心する。与沢翼(よざわつばさ)も感動していた。
大好きなひとの体に触れて、愛撫すること愛撫されることもものすごく感動するのだ。ずっとそうしていたいような。
愛撫してもらっている際中、ずっと感動と、いっしょにずっといることを考えていた。大大大好きだから(´・ω・`)
愛撫が終わり、放心状態に少しなった。
パズドラのやり方を教わろうとしたが、空き容量がなくゲームが始まらなかったので、教えてもらうことが出来なかった。与沢翼(よざわつばさ)が「アプリ消せば」と言って、アプリを消そうとしたが、どうやって消せばいいのか分からなかった。また今度教えてもらおう。
与沢翼(よざわつばさ)に私太ったでしょ?と言うと、「激太りだね」と言われた。確かに。ダイエットしなきゃ。
お金がたくさんあるから、ジョナサンに行こうという話になった。ランチセットはお得なのだ。10:30からランチセットが始まるのをネットで確かめた。レシートのドリンクバーの無料券がある。
与沢翼(よざわつばさ)に「マッサージしてあげる!」と言って、マッサージした。与沢翼(よざわつばさ)はうつぶせになった。
「細かく押して」と言うので、背中を細かく間隔を開けないで押してマッサージした。与沢翼(よざわつばさ)はすごい気持ちよさそう。お尻と足もやってあげた。
いっしょに暮らした際には、たくさんマッサージしてあげよう(≧∇≦)よい妻だなと思ってくれるように。今から妄想は止まらない\(//∇//)\こういう妄想は毎日している。
いちゃいちゃしまくろうとか、どんな毎日でとか、食事はどういうの作ろうとか、与沢翼(よざわつばさ)との妄想は尽きることない。自分でも思うが与沢翼(よざわつばさ)にベタ惚れなんだなと。与沢翼(よざわつばさ)も私にベタ惚れだが。
10:25分になり、そろそろかなと言ってマッサージを終えて、ジョナサンに向かった。仲良く歩いて、仕事のことなど話しながら歩く。
与沢翼(よざわつばさ)から「何で調理学校辞めたんだっけ?」と聞かれて、与沢翼(よざわつばさ)といたいからって素直に言えなかった。実際にそうなのに。こういう時にびしっと決めないとダメだな。
ジョナサンに着いて、席の案内を受け、メニューを見た。
与沢翼(よざわつばさ)とランチメニューを見たが、与沢翼(よざわつばさ)は沖縄産あぐー豚の豚丼膳がよいらしく、「これがいい」と言っていた。それにすれば?それでもいいよと言って、ふたりでランチセットデミグラスハンバーグと沖縄産あぐー豚の豚丼膳とドリンクバーを頼んだ。
ドリンクバーはインターネットの割引券とレシートの無料券を使った。
ドリンクバーの飲み物を取りに行った。その前に私はトイレに行った。席に座ると、与沢翼(よざわつばさ)も私と同じグレープフルーツジュースを持って来ていた。
ランチの時間にあるスープも持って来た。
料理が来るのを待っている際中、与沢翼(よざわつばさ)はパズドラをしていた。与沢翼(よざわつばさ)にゲームやめてとか言ったが、与沢翼(よざわつばさ)は「ちゃんと話してる」と言っていた。
たくさん話したいから。いっしょに住む話したい。罰金と言われてもしたい。
与沢翼(よざわつばさ)のあぐー豚の豚丼膳が来た。美味しそう。たくさんお肉が乗っている。与沢翼(よざわつばさ)が「トマトから」と言って、サラダを食べていた。
与沢翼(よざわつばさ)、野菜から先に食べるねと言うと、与沢翼(よざわつばさ)が「そうだね」と言っていた。
私の、デミグラスソースのハンバーグも来た。白身魚のフライと蟹シュウマイもついている。
与沢翼(よざわつばさ)に何か食べる?と聞いたら白身魚のフライを与沢翼(よざわつばさ)はがぶり。私も食べた。サクサクで美味しい。ハンバーグも食べたが、ふんわりしていた。美味しい。シュウマイも蟹の味が凄いして美味しい。
与沢翼(よざわつばさ)の、豚丼膳のお肉をもらった。今回は、あーんしてくれなくて残念だった。あーんして欲しい。
白身魚のフライ食べていいと言って食べようとすると、与沢翼(よざわつばさ)が「ちょっと待って」と言ってがぶりと食べた。お皿に置いた白身魚のフライを私もがぶっと食べた。
らぶらぶしたい。ご飯を食べ終え、抹茶パフェを食べるかどうかという話になった。与沢翼(よざわつばさ)に抹茶好き?と聞くと「好きだよ」との答えが返って来た。
抹茶パフェ食べたい?と聞いたら、お腹いっぱいだからいいって言ってた。最初食べるとか言ってたけれど。私も最初は食べる気まんまんだったが、やっぱりお腹いっぱいだなと思い今日は断念。
また抹茶パフェを食べよう(´・ω・`)
与沢翼(よざわつばさ)が調子悪いと言っていた。お味噌汁もあんまり進んでなかったし。心配になった。
与沢翼(よざわつばさ)のこと支えたい。力になりたい。悩みとか全部聞いてあげたい。何でも話して欲しい。
与沢翼(よざわつばさ)はどう思っているんだろう。
与沢翼(よざわつばさ)と、小学校の男友達と会った時の話や、休日の間、与沢翼(よざわつばさ)は何していたのかを話した。与沢翼(よざわつばさ)は、私のことをずっと考えていたよという顔をしていた。大好きだと心に刻んだ。
トラベルカフェでご飯しようということも話した。二千円の券があるから、私が俺に千円払って、二千円の券を出せばいいと言ってた。
「事実上の割り勘だ」と言っていた。「俺と割り勘出来る機会なんてそうないでしょ?」と。確かにそうだが。トラベルカフェ楽しみだな(≧∇≦)
時間になり、お会計をして、与沢翼(よざわつばさ)を家まで送って行った。
名残惜しく、またねと言った。
早くまた会いたくなった。
与沢翼(よざわつばさ)とお家&ジョナサンデートが出来て良かった。お家でらぶらぶ出来て良かった。いちゃいちゃの頂点がしたかったけれど、愛撫も満足した。気持ち良かった。こんなに大大大好きなひとがいることを、自分の態度から本当に分かった。自分がすぐいちゃいちゃしたがったり、女の子らしくしたり、支えてあげたくなったり、してしまう。本当に大好きなんだなぁと分かる。与沢翼(よざわつばさ)の態度からも分かる。私のことを深く愛していることが。与沢翼(よざわつばさ)からの視線、体の動き、細かい言葉遣い、愛を感じる。お互い愛し合っているのだから、早くいっしょに暮らしたい。いっしょに暮らして安心したい。与沢翼(よざわつばさ)といると大好きが無限になる。毎日与沢翼(よざわつばさ)からの愛を感じて過ごせたら幸せだな。今も感じているけどもっと。与沢翼(よざわつばさ)といるとしたいことが無限になるよ。これからも与沢翼(よざわつばさ)と叶えたいものを叶えていこう。早くいっしょに暮らすんだー!!あああ、大好き(´・ω・`)