ちい(本名は林大地)さんの詐欺的な無料モニターキャンペーン

ちい(本名は林大地)さんの詐欺的な無料モニターキャンペーンは詐欺では?◆

無料モニターなのですが、1173円の諸経費を負担しないと、無料モニターのためのDVDを見ることができません。

完全に詐欺的な内容ですが、こういった「無料モニター」「無料キャンペーン」はネットビジネス業界では当たり前に行われていますね。

ちい(本名は林大地)さんが特別に詐欺的なわけではありません。法的規制がしっかりしていないので、こういうやり方をしないと詐欺師に競争で負けてしまうのも現実です。

◆ちいこと林大地さんの無料当選モニター詐欺?◆
「無料モニターに当選しました!」と言われると教材の内容をそれほど確認せずにお金を払ってしまいそうですね。

ちい(本名は林大地)さんは、当選詐欺の手法を応用しているようです。

「本当に無料モニターだけど、当選するのはごくわずかで、残りはお金儲けに興味があるリストとして獲得する」無料キャンペーンだと思ったのですが、当選詐欺の手法を応用して、無料モニターからお金を取ると同時に、さらに高額な有料モニターの案内も用意してあるようです。

◆ちいこと林大地さんは詐欺師確定?◆
ちい(本名は林大地)さんが詐欺師であると断定はできませんが、当然詐欺的な手法を使う方には詐欺師である可能性はあります。

詐欺的に見えなくても話が旨すぎる場合は詐欺師の可能性がありますからね。

ダイレクト出版株式会社のようなまともに見える会社でも、「無料です」としてお客を集めた後で「DVDのプレス代や発送料などの諸経費は発生します!」という商法はやっていますからね。

別にオンラインだけでなくリアルでもそういうことをやっている人はたくさんいます。詐欺師かどうかにかかわらず。

◆ちいこと林大地のノウハウを暴露?◆
ちなみにちいこと林大地が教えてくれるのは、大人のアフィリエイトで稼ぐ手法です。

詐欺的なモニターのキャンペーンをやっていても、大人のアフィリエイトだと恥ずかしくて告発できないことを利用しているかもしれませんね。

「1ヶ月10時間の作業で月収15万円を稼ぎ続ける」が本当ならば、こんなことをやる必要はありません。

ちい(本名は林大地)さんだけでなく多くの人がやる詐欺的な方法ですが「1ヶ月10時間の作業で月収15万円を稼いだ方法」を少しアレンジして「1ヶ月10時間の作業で月収15万円を稼ぐ方法」として販売しているのですね。

◆ちいこと林大地さんの怪しいところは?◆
この過去の成功体験を元に、未来の成功を約束する教材を販売するのは、ネットビジネス業界以外でも当然のように行われていますね。

消費者が勝手に勘違いしているだけ、と考えることもできますが、過去の成功ノウハウが未来の成功につながることはまれですね。

特に競争が激しくスピードが早い業界ほど、過去の成功ノウハウは通用しなくなるのが早いです。無料モニターのはずが有料である上に、すぐにバックエンド商品の販売も行われているところを見ると、「1ヶ月10時間の作業で月収15万円を稼ぎ続ける」はもう嘘でしょう。

それが本当ならば、社員を雇って、月160時間労働で一人あたり月240万円の売上をあげられるわけですから、広告を使ってまで、こんなサービスを提供する意味はありません。

さらに、分業をうまく使えば、一人で「1ヶ月10時間の作業で月収15万円を稼ぎ続ける」ノウハウを使えば、一人あたり月300円以上の売上を上げるのも難しくありません。

◆ちいこと林大地さんの怪しい詐欺的情報の代わりになるものは?◆
ちい(本名は林大地)さんの詐欺的な無料モニターキャンペーンに申し込む必要はありません。

実際に詐欺かどうかを確認するのにもお金をかかる時点で損です。

まずは、無料でネットビジネスで本当に稼ぐための基本を学びましょう。

確実に稼ぐためには、効率よく仕組みを作る必要があります。

そのための方法を無料メルマガで教えてくれる日本一の指導者をココで紹介しておきますね!

無料メルマガで確実にネットビジネスで稼ぐ方法を教えてくれる人の無料メルマガ登録ページ

◆常に最新情報を提供します。◆
本当に無料で試せるノウハウ一覧はこのページの上下に表示されています。(メールアドレスの登録は必須となります)

◆ちいこと林大地よりも優れた情報を提供していた人◆

ちいこと林大地よりも優れた情報を提供していた人をこの記事で紹介していたのですが、さらに優れた人を見つけてしまったので、紹介を取りやめます。

その時の紹介文を記念にココに残しておきます。

ビジネスパートナーになる人を募集するためにビジネスをすべて紹介していますが、あなたのビジネス内容に期待が出来れば、広告費などを投資してくれます。

初期投資を行なってくれるのはとても信頼出来ますね。当然初期投資をした分の利益は徴収するということですので、詐欺的な感じもしない現実的な無料オファーです。

もう少し楽して稼ぎたい方は、こちらのキャンペーンもためしてみるといいでしょう。無料なのに料金をとられるということがないだけで、ちい(本名は林大地)さんのネットビジネスよりも先に試しておきたいところですね。