山田るり子の現在と旦那の職業と子供について

山田るり子の現在と旦那の職業と子供について紹介しているので参考にしてください。

山田るり子の現在

山田るり子は、読者モデルとしてそこそこ有名でしたが、2010年から与沢翼の彼女として有名になりましたが、2013年には別れてしまいました。2014年に今の旦那と結婚して、2023年現在でも、YOUTUBEとインスタグラムを中心にインフルエンサーとして活躍しています。頻繁に海外旅行に言っていて、豪華なランチやディナーも頻繁に楽しんでいるので、現在も人生に成功しているでしょう。

山田るり子の年齢と生年月日は?

山田るり子は1984年09月03日生まれなので、2023年5月現在では39歳です。もうすぐ40歳には見えないほど若く見える美人として人気です。30歳で結婚をしているので、現在の基準でいうと結婚は速くもなく遅くもない時期ですね。ですから、結婚してすぐに子供を作れば若いお母さんとして人気になれる年齢でした。

山田るり子の子供はポッポ?

山田るり子の子供は「ポッポ」というあだ名で呼ばれています。山田るり子は、「ポッポ」という名前のトイプードルを子供のようにかわいがっています。姪っ子や友達の子供とトイプードルを一緒に遊ばせるのが好きで人生を楽しんでいます。山田るり子の兄には、2023年現在で中学生くらいの長男と10歳くらいの長女がいて、旦那の姉にも子供がいるので、実家から子供を求められることもないでしょう。山田るり子は2023年現在でもまだ子供はいません。年齢的に考えると2023年現在で子供がいないのは、今後も子供を作る予定がない可能性が高いです。

山田るり子の高級マンション

山田るり子は2010年に自宅として使っている高級マンションの画像をアップロードしました。こちらは与沢翼と交際していたときに済んでいたマンションなので、現在では住んでいません。現在は、旦那さんと新しいマンションに住んでいます。

山田るり子はパッキャオの友達

山田るり子と旦那はマニー・パッキャオ夫妻と家族ぐるみで付き合うほど仲がよいです。山田るり子は職業柄、多くの有名人と交流がありますが、世界的なボクシングのスターとも交流があるのはすごいですね。マニー・パッキャオ夫妻は、現在も日本の格闘技団体と仕事をするなど日本と関わりがあることで有名です。

山田るり子が与沢翼と別れた原因は浮気フィリピン旅行

山田るり子が与沢翼と別れた原因は2014年に与沢翼が行ったフィリピンへの浮気旅行でした。与沢翼の結婚相手が、そのときの浮気相手なので、山田るり子は略奪愛の被害者とも言えます。しかし、山田るり子は与沢翼と分かれる理由を説明するときに浮気旅行について説明しなかったので、落ち目になった与沢翼をすぐ捨てた損切りの速さがすごい!と皮肉られていましたが、こんな裏側があったとは驚きです。

山田るり子の旦那は誰?名前は?

山田るり子の旦那は、顔と本名は基本的に非公開ですが、「りゅうじ」という名前であることが判明しています。山田るり子の読者モデル時代の友達が、ブログにうっかり旦那の名前が出ている画像を投稿してしまっていました。2014年11月23日に入籍しています。

山田るり子の旦那はイケメン

山田るり子の旦那は、EXILEタカヒロ似のイケメンであることが判明しています。山田るり子は、EXILEタカヒロのものまね芸人と一緒に写真を撮ったことがあります。旦那と似ている有名人のものまね芸人と写真を撮るというのは面白いですね。

山田るり子の旦那の職業は?

山田るり子の旦那の職業はイタリアンシェフでしたが、現在では飲食店経営者となっています。英語を話すことができ、海外での仕事もしています。山田るり子と旦那は一緒に海外旅行にもよくいっています。山田るり子の旦那は、かなり稼ぎのいい仕事をしているとわかります。

山田るり子の旦那の実家の職業は?

山田るり子の旦那の実家は、焼肉店を経営しています。ですから、旦那も実家も現在では飲食店経営者という職業についていることになりますね。プロポーズの際に200万円の結婚指輪を渡すなど、かなり稼げる職業についていることが伺えます。

山田るり子の昔の情報まとめ

与沢翼(よざわつばさ)と山田るり子さんの二人きりの写真です。山田るり子さんは今でも美人ですが、20代の頃はさらに美人でした。有名人の交際相手として有名になったのも納得です。
coteruriko.jpg

山田るり子の旦那の職業はリスクある?

コロナ禍は補助金で運良く乗り越えられましたが、山田るりこさんの旦那の仕事も今後、厳しくなるかもしれません。その際にはきっと、山田るりこさんの支えによってすぐに復活するでしょう。山田るり子は浮気など不誠実なことさえしなければ全力で支えてくれます。

山田るり子の旦那は浮気しにくい

旦那には、与沢翼さんほど目立ってほしくないのか、顔を出していない人を選んでいるようです。与沢翼よりも浮気をする確率が低そうな一般人を選んだのです。与沢翼さんのような派手すぎる人を彼氏にしたことで、結婚への夢が遠のいたことを考えれば、こういう堅実そうな人を選ぶのもいいですね。

この人は、「仕事仕事」という感じではなく、結婚生活も視野に入れてそうな自然体が山田るり子の旦那としてふさわしそうです。山田るり子も旦那として信頼できる経営者を選んだようです。

山田るり子と現在の旦那が不倫する確率は?

山田るり子の現在の旦那は不倫をする確率は低そうです。ただし、誰でも不倫をする確率はゼロではありません。山田るり子が不倫をされた場合には、子供もいないことですし、即離婚をする確率が高いです。実際に過去に浮気を知ってすぐに別れているので、旦那も不倫は絶対にしてはいけないという思いがあるでしょう。

山田るり子の旦那の特徴まとめ

旦那は、「多趣味な」「素敵な人」「釣りデートをする」「ゴルフの打ちっぱなしデートをする」「ホワイトデーのお返しがしっかりしていてディナークルーズに連れて行ってくれた」という情報が公開されています。

山田るり子さんが、Facebookで「載りたくないタイプかと思いますし、迷惑かけたくないので...載せない予定です」と明言していますから、余程のことがない限り表には出てこないでしょうね!

山田るり子さんは、特に隠している様子もないですが、与沢翼さんと恋人同士だった頃の注目度を考えれば、旦那を紹介するのはかなりハードルが高いですね!

山田るり子さんのアメブロ、Facebookなどの注目度も非常に高いですから!

山田るり子と現在の旦那の相性が良い

山田るり子は、これから成功して行きたい起業家と付き合うには最適なようですね。

野心のある男を応援するのに最適な性格だと聞きました。

山田るり子さんは、こういうバッシングを乗り越えて立派な起業家に成長して欲しいですね。

与沢翼(よざわつばさ)が破産する前に別れてしまっていたようですが、山田るり子さんは、与沢翼の経済的な危うさを知って離れたのではなく、浮気をされたから別れたのです。それを公言すると与沢翼に迷惑がかかると考えて、山田るり子は言わなかったのですが、しばらく立ってから与沢翼が自ら暴露しました。

山田るり子はネットビジネスでも成功した

山田るり子さんは経営者としてもしっかり通用するレベルでしっかりネットビジネスに取り組んでいます。

そういう内面重視の理由で与沢翼(よざわつばさ)の彼女に選ばれたらしいです。

山田るり子の現在の健康状態は大丈夫?

山田るり子さんの好きな食べ物をみてみると「レバ指し、白子、フカヒレ、うに、伊勢海老」となっていますね。

プリン体の豊富なものばかりなので、尿管結石が心配ですね。

尿管結石や糖尿病にならないような食生活に気をつけたほうがいいですね。

山田るり子さんは、スタイルが良くて糖尿病になる心配は無いと思いますが、尿管結石になりそうな食べ物の好みを見て心配になります。

山田るり子さんのように本業でガッツリ稼いでいる方が読者モデルとして活躍するようになると、本業のモデルのギャラ低下が厳しそうですね。