ネットビジネスで稼ぐための本質的なお話のバックナンバー

ネットビジネスで稼ぐための本質的なお話のバックナンバーを転載します。

◆無料オファー紹介◆
20代で億を稼ぐ大学時代からの知り合いの与沢翼さんが、その劇的な手法を大公開するために短期間のキャンペーンを行なっています。ネットビジネスで稼ぐための本質的な情報を何度も公開していますが、過去最高の品質の内容です。これは、最新のネットビジネスで稼ぐチャンスですので、是非今すぐ無料登録<期限切れ>しましょう。

◆無料オファー紹介◆

初期投資0から始められる「無料メルマガ+無料オファー+無料レポート」を組み合わせたネットビジネスを真剣に行なっていきます。最新のネットビジネス業界の実情がわかると思うのでぜひ注目してください。「まぐまぐ+無料情報.com+与沢翼の無料オファー」を中心に実践したビジネスの結果も公開していくので楽しみにしてください。

「独自配信メルマガ+メルぞうゴールド会員」のネットビジネスで稼ぐ方法との比較も行うので、最適な方法を見つけることができます。

◆無料オファー紹介◆
今回は「与沢翼VS水越隆之の極秘対談」キャンペーンです。水越さんは、現在55歳ですが、与沢塾一期生に入塾され、あっという間に月50万円を
稼がれた方です。現在も静岡の田舎で工場経営を30年営んでおられます。ところが、ネットビジネスを知って、与沢塾に入って、人生が変わったといいます。

なんと、30年続けてきた会社を辞めるそうです。そんな水越さんがどん底経営からどうやってネットビジネスでうまく行ったのか?与沢塾で習ったことをどうやって実現したのか?じゃぶじゃぶリストでどうやってすぐに月50万円も稼ぐことができたのか?50代のオヤジでもネットビジネスで稼げるということを証明していただきました。

よく与沢だから成功したんでしょ、と言われることがありますが、そんなことは決してありません。私が「0からスタートして年収1億円まで稼ぐ方法」を事細かく落とし込んでいます。私が言う通りに実行すれば、誰でも稼げることがわかります。ただ愚直にやるだけ。水越さんは本当に素直です。だから成功できるんですね。

水越さんはやっているうちに、細かいところに気付いたり、新しいノウハウを発見したりされています。その辺のことも話していますし、私も最新のネットビジネスノウハウを提供しています。今回は多くの人にとって身近な存在の人がネットビジネスで成功できるという等身大のモデルケースです。

是非、水越さんを真似して欲しいと思います。特に、ネットビジネスに対して斜に構えている40代、50代、60代の方、会社経営に行き詰っていると感じながらも、認めることが怖くて全く光が見いだせない方、ネットビジネスを始めて1万円も稼げていない方、などネットビジネス初心者や会社経営には
是非ご覧いただきたいと思います。かなり共感できると思います。そこからどう這い上がるのか?成功できるかどうかは、ほんのちょっとの差なのです。

今回、水越さんから3大特典をつけていただきました。いずれもかなり実用的ですぐに効果があがるものばかりなので、登録が殺到するでしょう。そして、実は最もニーズの高いネットビジネス初心者向けLPなので、成約率が高くなっております。この無料登録キャンペーン期間<期限切れ>は、10月31日(水)18時から11日8(木)23時59分までです。期間中に必ず申し込んでください。
◆無料オファー紹介◆

無料オファーの成約率アップの8つの秘密by与沢翼

1 キャンペーン開始直後と、終了直前が成約率が高い。
2 9時、12時、15時、18時、特に21時以降が成約率が高い。
3 時間を変えて何度も紹介すると、成約率が高い。
4 切り口の違う紹介文を変えて何度も紹介すると、成約率が高い。
5 金曜日の夜、土曜日の夜は成約率が特に高い
6 雨の日は成約率が高い。
7 メルマガ、ブログ、ツイッター、フェイスブックで紹介文を使い分けると成約率が高い。
8 動画を自分で全部見て、自分の言葉で紹介すると、成約率が非常に高い。

●メルマガ運営者紹介
東大在学中の2005年からネットビジネスに携わる。多くのジャンルのブログやメールマガジンや教材販売サイトを個人で運営しながら、一部のビジネスは優秀なパートナーと共に行う。