2012年4月の最新ネットビジネスの方法

最新の評判ランキング1位:ネットショップ、アフィリエイト、情報起業…あらゆる最新ネットビジネスの要素を組み合わせて大量に稼ぐ方法の販売ページ から重要な情報を一分引用します。

*ネットショップさえも組み合わせる最新ネットビジネスのノウハウの販売ページから引用はじめ*
※注意;
これからネットビジネスで毎月安定して数百万・数千万単位のお金を稼ぐ話をします。
月に5万円とか30万円などのおこづかい稼ぎで十分な方には聞くだけ無駄な話です。
毎月100万円、500万円そして1000万円以上稼げるようになって、完全に自由な
生活を手に入れたいという方だけお読みください。

私がネットビジネスを始めたばかりのころ、
最初に月収100万円を超える大きな結果を出すことができたのは
「PPCアフィリエイト」というアフィリエイトでした。

情報商材をPPC広告を出稿してアフィリエイトするという手法です。

2010年のことですので、完全に後発組でしたが、
始めた最初の月から122万円という金額を稼ぐことができました。

PPCアフィリエイトはそれだけ爆発力のある稼ぎ方でしたからね。

しかし・・・

広告出稿の審査基準が厳しくなっていき、
情報商材のアフィリエイトサイトはどんどん出稿できなくなっていきました。

PPC広告が出稿できない・・・
これはPPCアフィリエイターにとっては文字通り「死」を意味します。

それまで絶好調だったPPCアフィリエイターたちは
一人、また一人と表舞台から姿を消していきました。

全く稼ぐことができなくなってしまい、
中にはネットビジネス自体を止めて就職した人すらいるそうです。

当然ながら、私の収入も激減しました。
当時はかなり胃が痛い毎日を送っていたのを思い出します。

しかし、激減したのはPPCアフィリエイトからの収入に限っての話です。

たくさんのアフィリエイターが姿を消していく中で、
私自身の収入の総額はどんどん増えていきました。

それこそ、1億円を超えるほどに・・・


あなたから見た「小玉歩」は何者でしょうか?

輸入ビジネスをやっている人でしょうか?
メルマガアフィリエイターでしょうか?
それとも、PPCアフィリエイターでしょうか?

もちろん、お前のことなんて知らねーよという方もいらっしゃるでしょう。


私は色んな紹介のされ方をします。
最近はメルマガアフィリエイターと紹介されることが増えてきました。

しかし、輸入ビジネスのセミナー講師として私を知った方もいれば、
PPCアフィリエイトの講師として知った方もいるでしょう。

バイトの面接の際に、私が何をしている人間なのか聞いてみたところ、
「ネットショップを運営している人」との答えが返ってきたこともありました。

「店長」と呼ばれることもあれば、あるところでは「教祖様」と呼ばれています。

私自身は、どれもしっくりきていないというのが正直なところなのですが・・・


私自身でも認識していますが、
取り組んでいるビジネスが本当に多岐にわたっています。

輸入ビジネスもやっていれば、アフィリエイトもやっています。

アフィリエイトもアフィリエイトで、メルマガを始めとして、
サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトなど幅広く取り組んでいます。

最近では、ネットビジネスのスキルをいかして、
リアルビジネスの集客コンサルなども行っています。

そして、取り組んでいるビジネスに関しては、全てしっかり稼ぐことができています。
*ネットショップさえも組み合わせる最新ネットビジネスのノウハウの販売ページから引用終わり*

*以下は古くなってしまった情報です*
販売停止によってせっかく最高品質の情報を提供しても、ご購入いただけなくなってしまったのです。
●2012年中に稼ぐことができる最新ネットビジネスをご紹介します。

最新の評判ランキング1位:最新のネットビジネスの成功事例をシェアし合うネットワークの売り込み(このリンクから購入すると私のアフィリエイトビジネスの成功例を生み出した最新SEOノウハウを簡単に説明したPDFが特典としてサービスされます。)セールスレターを今すぐ見てください。

*2012年3月に立ち上げられた、最新ネットビジネスの情報をシェアしあって真似し合って稼ぐネットワークへの参加が下記の塾の8分の1の値段で可能になります。「図書館」という例えを使っているだけ合って、失敗しないで確実にしっかりと稼ぐ最新ネットビジネスを作りこみたい人たちが大量に集まっています。



最新の評判ランキング2位:与沢翼さんの与沢塾についてはこの記事を参考にしてください。



*ネットビジネス業界には詐欺的な教材が多いので気をつけて下さい。詐欺的でなくても、それなりに口コミ評判が良い程度の教材を買うのは間違っています。


以下はスポンサード・リンクです。