ついに日本上陸、ヴァイラルアーティクル

最近、ものすごい速度で拡散しているのがヴァイラルアーティクルです。ヴァイラルアーティクルについて、私自身も非常に興味をもち、検索してそのメリットを知りました。一人が皆のために、皆が一人のために!が基本理念だそうです。


早速、アーティクルより、記事を引用してみます。


アーティクルを使って簡単に自分のオリジナルブログ記事を作る方法! 著者: じゅうべえ

アーティクルを自分のブログに利用する場合、アーティクルだけを貼り付けても良いわけですが、「それでは面白くない」という方の為の、簡単な方法を説明しましょう。ブログを持っている人なら、一度くらいは人のブログにコメントを書いたことがありますよね。アーティクルの記事を使って自分のブログ記事を作る一番簡単な方法は、この「人のブログにコメントを書く」という感覚で、自分の記事を作ってしまう方法です。

人のブログを読んで「面白いな」と思った場合、そのブログにコメントをしますよね。それと同じことを、自分の記事の中にアーティクルを引用して行うわけです。では、やってみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(準備1)
ヴァイラル・アーティクルにアクセスします。

(準備2)
あなたが欲しい記事のキーワードを左上の検索窓に入力し、「GO」ボタンを押します。

(準備3)
出てきた記事のタイトルを見て、興味のある記事の全文を読んでみましょう。

(準備4)
面白いと思った記事の、タイトル(著者も)、本文、署名欄、
アーティクルリソースのURL部分、までを全てコピーします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これで準備は完了です。


それでは、今コピーした記事を使って、あなたのブログ記事を作ってみましょう。ここでは一番簡単な3ブロックのパターンを説明しますね。

<記事作り>

冒頭にはあなたの文章を入れましょう。あなたはアーティクルディレクトリで記事を検索したわけですが、どうしてそのキーワードで検索したのでしょう?
その理由を冒頭に書けば、立派な前書きになります。

───────────────────────────────────
私、最近○○なんですよ。
で、○○が気になって調べたところ、こんな記事を見つけました。
───────────────────────────────────

こんな感じで十分ですね。そして、その下にコピーしたアーティクルを全て引用します。注意しなければいけないのは、記事(アーティクル)作者のURLのリンクをアクティブにしておくことです。引用が終わったら、あなたがこの記事を読んだ感想コメントを入れます。人のブログに感想を書く場合「こんにちは」とか「読ませて頂きました」といったことを書きますが、アーティクルを引用する場合、こうした書き手に対する挨拶は一切不要です。あなたのブログは、あなたの世界ですからね。

───────────────────────────────────
これを読んで、わたしはほにゃららと思った。
なぜなら、わたしも○○な経験をしてたからです。
・・・・・・・・・・・
うんちゃらかんちゃら。
・・・・・・・・・・・

ぜひ、あなたもお試し下さいね。
───────────────────────────────────


ほら、簡単に出来ました!

ヴァイラル・アーティクルに公開されている記事は全て承諾なしに「引用可能」な記事です。(他人のブログ記事を引用する時は必ず本人の許可が必要です)人のブログにコメントを書く感覚で、アーティクル記事を引用することで、自分の個性も表現しつつ記事も豊富に作れます。ブログに書くことがない日などに、一度お試し下さいね。


~~~~~~~~~~~~~~
サプリメント『活用の極意』!
じゅうべえ
リンク切れ
~~~~~~~~~~~~~~

リンク切れ

以上が引用した記事です。お互いにメリットのある素晴らしい仕組みだと思いませんか?やはり、1日も早く参入する事が成功への道とも言えますね!!時代遅れになってしまうと稼げませんし、サイト自体消滅してしまいます。